2b02a402.JPGアプリオリのブログへようこそ。

きょうは、豊川信用金庫さま主催のビジネス交流会でした。出展企業のパンフを見て目指してきてくださった方、偶然通りかかって寄ってくださった方 ありがとうございました。

なかなか繁盛の当ブースのようすです。

初めて参加させていただき、大変楽しかったです。

スタッフのIさん、Sさん お疲れ様でした。ふたりとも強みを生かして大活躍でした。(感謝♪) 
振り返って思えば、一番役に立たないのが私。ふらふらとあちこち立ち止まってはお話ばかりしていました。
特にプレゼン時間を間違えてお伝えした多くの方々ごめんなさい!
A社長!S設計さまを誘ってきてくださったのに、気が回りませず、失礼しました。
今回学んだことをこれからに生かしていきます。

それにしてもこの交流会だけでも、いろいろな商品、技術があることがわかり、びっくりしています。

一番印象に残っているのは中日精工さまのスタッフさん。木くずで作る歯車のような仕事をされたくて、今年入社されて、なんとも嬉しそうにお仕事をされていました。「楽しいです」というお言葉、働く全ての人から聞ける社会になりますように。