EGOCENTRIC BLOG

ネタ切れウォンチューの為、チラシの裏状態なBLOG状態。基本はBMX。の筈がいつの間にかDRUM。すら書いてない今日この頃(笑

おかず味噌(揚げにんにく入り)

残尿感もここまできたらお漏らしやろ!

っていうのは断じて僕の事ではありません。

まだ若いですからっ★!!!!!111

僕です。


先日も書きましたが、もう誰も見るはずもないこのブログ。

そんなもん書いていったい何の意味があるのか・・・


ボケ防止です。


あけオメコとよろ

どうもこにゃにゃちは、

僕です。


さすがにもう絶対に誰も見ているはずが無いこのブログ。

気が付くとアラフォーじゃなかですか。

こうなったら放送禁止用語並べまくってそれはもうどうしようもないくらいに乱れてやろうと思いつつ、ノートPCを閉じる僕。

腰抜けっ!!



180まだ出来ません

o0800054110306091842えー、全く誰も見てないどころかライブドアのサーバーですらこの存在を忘れかけていたであろうブログの主、僕です。

いやぁ〜〜なんつーか早杉。来年でもう34歳ですよ。何年やってんだこのブログっ!
ほぼ放置デスケド。



まぁそんなことはどーでもいいとしてですね、何ヶ月か前からなんとなぁーく始めたアメーバがやってるピグってやつがありまして、それでお尻愛お知り合いになりました女の子がおりまして、なんとその子がとある難病でして、このたび手術することになったそうなんですよ。

ハタチそこそこでいきなりの難病宣告、そして手術ってそらぁーあんた、いくらポジティブボーイの僕だったとしても引きこもり確実ですよ、絶対。手術コワイし。あんたエライわ。

そんなポジティブガールに向けた寄せ書きみたいなもんを、これまたピグで知り合ったオバハン女性が企画・製作してくれたものが左上の画像です。あんたもエライわ。
中心下の変な顔の緑妖怪がその子のピグ。ちなみにその左斜め上のイケメン住職が僕です。

なんかね、最近僕の周り多いんですよ。
ウチの社長は脳動脈瘤でもうじき手術、その義理弟は間質性肺炎でかなりヤバめ、友達の甥(6歳)は足に小児癌が見つかり、肺にも転移が・・・・・・・

悪いことは重なるって言いますけど、こうもいろんなところで重ならんでもいいっすよね(´・ω・`)

まぁとにかく、やれることやるしかないんですよ。

とりあえずみんなイキロ!!!!!!!!!!1111111111
まめもやしも治れっ!!!!!!!!!!!!1111111111111111111
戻ったら飲むぞっ!!!!!!!!!!!!!!!111(下戸)



そんな僕は、血痰が止まりません。エヘヘ

おひさしブリーf(ry

あ、どもども。

気まぐれ王子、略して気まプリこと僕です。

間違いなく誰も興味のない近況報告です。


先週の中ごろからでしょうか、鼻の穴の入り口辺りがヒリヒリするなぁ〜なんて思いながらホジってたんですよ。


するとソコからいつのまにか黄色い半透明の汁が出だす(決して鼻水ではありません)

穴の周りがただれたような感じになって黄色い汁もそのうち鼻クソが固まったみたいになる

それはもうなんていうかキタナイとかキレイを超越した芸術的造形

わかりやすく言うと野良猫の怪我した目のまわりのカピカピのような感じ



これじゃTVにも出れない!(実際出れない)

んなわけで独りシコシコと皮膚科に行ったんですよ。

そしたら女医から一言、「ヘルペスですね」と。


こんな感じです(困。



※ヘルペスを性病だと思い込んでいた僕は、女医と看護士の前でチンコ出すのかと内心ウキウキヒヤヒヤしたのは内緒です。

淡白宣言

先日、子供の服を買いに高級子供服店「西○屋」へ出かけたんですが、そこでふと手に取ったパンツの絵柄が栗とリスでした。 僕です。

といった具合で完全に忘れ去られたころに完全復活を遂げたこのブログも、トータルで考えるともうすぐ3年にもなるんですよね。そら、残尿も増えるわ。

そんな感じでこれからも毎日更新していく気持ちで気が向いたら更新する所存ですので、暇さえあれば左の広告をクリクリして頂けたら幸いです。 かしこ

どうでもいい話

こなさんみんにちは、やんk(ry

という訳で、すっかりブログを更新しないのが板についてきた僕です。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実は先月15日に第2子がスッポーンと勢い良く出てきましてですね、なんとこの甲斐性無しの僕が2児のチチになっちゃったわけ。

カミサンと上の子は6月下旬から実家の宮崎に帰省、僕は最後の独身生活を満喫するつもりだったんですが、子供にしばらく会えなくなってみると、なんていうかもうダメダメね。携帯で撮った写真を眺めながら、毎晩枕をぬらしまくりマクリマクリスティですよ。

上の子も3才ながらに弟が出来ることがなんとなくわかっているみたいで、情緒不安定のツンデレ状態。

そんな息子に、「良く頑張ったねご褒美」として、トランスフォーマーのトイを買ってあげました。

渡したときにスムーズに変形させてあげられるようにと、コッソリ開封して練習してみました。


アメリカナイズドされたマッシブスタイルのトレーラー形態。
ビークル







トランスフォーム!!

ギガゴゴ






ギガココ・・・

コンボイ






カ、カッコ良すぎるよコンボイ(オプティマスプライム)君!光ってるし!



※今月のお小遣いをコレで使い果たしたのは言うまでもありません。

やんこまりたい

こなさんみんばんは。

思い立ったようにブログを書こうとしたらログインパスワードはもちろん、IDまで忘れかけていた僕です。

こないだなんか、自分の口座からカードで下ろそうとしたら番号3回間違えてロックされてやんの。

・・・

 

そんなことは置いといて、ナゼ僕が急にブログを書かなくなったのか。

いつもココを見てくれていた皆さんなら、少なからずそう思われたことでしょう。いや、思われたことだと思われ。

決してサボっていたわけではないんです。いや、むしろサボってなんかいなかったんです!

今日はそのベールに包まれていた本当の理由(ワケ)を、この場をお借りして発表したいと思う所存であります。

 

時は2006年11月X日、約2エーカーの広大な庭の芝刈りを終えた私は、一息つこうと妻の入れたブルーマウンテンに角砂糖6個とメグミルクを入れたものを飲みながら、徐にラッキーストライクに火をつけました。デザートは酢モツでした。

そして2、3吸いしたところだったでしょうか、ふと目の前のエアーズロックに目を向けると、何やら激しく光る未確認飛行物体(通称UFO)が物凄い勢いでこちらへ向かってくるではありませんか!!

あれは一体何なんだ!!!

その後の記憶はありません。

島根県勝浦郡田中良子さん

あ、どうもどうも。

僕ですよ僕。

自由気ままに自転車乗ったり太鼓叩いたりしていて仕事中はヒマさえあればネットサーフィンしている残尿感が気になりだした若干三十路の甲斐性無しなうすらハゲですよ奥さん!

というわけで実はそんな僕にも今日、真珠の国の人からうれしいお届け物が来たんです。

なんと人生初の懸賞に当選したとです!わぉ!

真珠

 

 

 

 

中味

 

 

 

 

しかも、

<注意>
応募ハガキに「販売店印」と「販売担当者のサイン」が記載されていることを必ずご確認ください。 これらの記載がない場合は無効とさせていただきますので、ご注意ください。

って書いてあったのに、販売店欄は白紙。

しょーがないので達筆で店名書いて会社の引き出しの裏にくっ付いていた古ぼけた切手を貼ってダメ元で送ったら当たってやんの。

そんな寛大なんだかテキトーなんだか分からないパールが大好きっす。

 

これはもう、ヘッドが破れるまでドラム叩きなさいという神のお告げに他なりません。

目指せ印税生活!

 

そんな想いを胸に、5万6100円という破格の自動車税を支払う僕でした。

 

軽に替えようかな・・・・

突っ込み重視

さくら  さくら  今、咲き誇れ  刹那になんとかほにゃららトントン

 

僕です。

いやぁ〜 なんて言うかアレです。

久々にマンガ買っちゃったんですよ、贅沢に3巻も。

頭文字D

 

 

 

 

それはもう興奮して、桜舞い散る中に忘れた記憶と供に貪る様に読み散らかしました。

やっぱりシャルDはオモロイ!

 

 

そして家に帰るとこうですよ。

頭文字D・・・・

 

 

 

 

 

俺死ね!

 

注※ 乗ってません

近況

だんだんと冬の寒さも和らぎ、残尿感との戦いも終わりを告げたっぽい今日この頃。

最近は毎日息子とプラレールの取り合いをしている三十路の僕ですお久しブリブリ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕はと言いますと、最近は毎日息子とプラレールの取り合いをしています。

フレーム

五厘にしました

おひさしブリブリ!

というわけで、もうかれこれ3ヶ月間ほどBMXにご無沙汰している僕です。

鬼の顔が浮かび上がっていた背中の筋肉も、今やアンパンマンの顔が恥ずかしそうにチラ見する程度になってしまいました。

これだけ乗らないと流石に180は勿論、バニーホップまで忘れてしまっているのは当然なのですが、何故かマニュアルは上手くなっているという摩訶不思議アドベンチャー。

この世はデッカイ宝島。

そうさ今こそアドベンチャー。

小吉前厄

2007年も残すところ363日となったわけですが、皆様いかがお過ごしかどうかなんてやっぱりどうでもいい僕です。

さて、世間一般的には年が明けましてそれはそれはおめでたいことかと存じますが、ウチの2007年は一味違います。

明けましてと言うより開けてましてね。

リビングの窓を・・・

 

どうやら30日の早朝から2日の夜(さっき)まで開けっぱっぽいんですわ、鑑識曰く。

そして当然の如くヤラレてました。

 

新年早々、幸先の良いスタートを切った我が家の物語が今始まろうとしています。

 

アホーー!!

検証1鑑識

 

 

 

 

雪の元

鼻の噛み過ぎで鼻下はカサカサ、仕事と家庭とアソビ疲れで菊の門は花びら満開(イボ痔)の僕です。

さて、テンポ200のメトロノームをBGにチョコレートとラムネを頬張りながらカキカキしているこのブログも、最近の調子で行くと今回で今年最後っぽい気がしないでもないような予感がするとかしないとか言うよりどっちかって言うと良いお年を。

ちり紙

中華キャノン

今日、両親とトイザらスへ行き、プラレールを買ってもらった僕です。

息子よ、次はプレステ3をねだりなさい。

 

ペネサミグ

.

久々久々2

予想貝

どうやらカキフライに当たって腸炎になったっぽい僕です。

この調子で年末ジャンボも当てに行きます。

年末行事

ご無沙汰しております。

本当に週1ペースになってしまったこのブログなんですが、チョットもうそれどころじゃないんです。

カミサンのツワリは前回も書きましたが、やっと治まりだしたかなぁと思ったら今度は僕が突然発熱。しかも39度。

仕事を早退して2回ほど病院へ行った結果、腸炎と診断されました。

カミサンと入れ替わり立ち代り、タイミング良すぎだっつー話ですよ。

しかも更に追い討ちをかけるようにその腸炎がカミサンにもうつったらしく、夫婦揃ってダウンする始末。只今2人して上から下からお祭り開催中です。



来年は良い年になりますように・・・・

蛙の合唱

「厠をお借りしてもよいでござるか?」

ジョボジョボジョボ〜・・・

・・・・・


そんな夢から覚めた今朝方、思わすパンツを確認した僕です。


そんなわけで疲労困憊な今日この頃。

何が困憊かって、カミサンが物凄い悪阻でもうかれこれ5日間ゲロゲーロゲロりっぱなしで寝込んでるんですよ。

それを補うために、掃除洗濯炊事買い物、早起きして息子の託児所送りから弁当作りまで、昨日までやらなかったことを急にこなさなければならなくなったわけ。

まぁどうにかこうにか出来てはいるんですが、BMXやドラムはもちろん、マスかいたりPCを起動することすら間々ならない状況なんです。

しかし、カミサンは仕事しながら毎日コレやってたんだなぁと思うとホント頭が上がりません。母は強しですね。


というわけで早く復活してまたお願いします。

時事

オス!オラゴクウ!

 

というわけで週に1度のブログの日がやってまいりました。

流石にコレだけ間が開くと、ネタもタンマリ貯まっているはずだろう?と思われがちなんですが、前の晩何を食べたかも覚えていない僕にとっては充電期間なんて無意味なんです。

オマケに文章の書き方もスッカリ忘れてしまい、ついでにカミサンが妊娠していました。

 

良いお年を

THE BMX

昨日、久々に乗ったら(5分間)汗はダラダラ全身ガクガクでビクンビクンなった僕です。

たった2週間やそこら乗ってないだけで、こんなにも体力が落ちるのかとクリビツ仰天ブッこいたわけですが、それよりも何よりも180が全く出来なくなっているじゃないですか!

ありえません。

死ぬほど練習して、アレだけ完璧で華麗で美しい180だったのに・・・・・





はい?

貧乏強請

毎日欠かさずブログ書いていたのが今じゃ毎日欠かさずマスかいている僕です。

それなのに、それなのにですよ、1日の訪問者が50人前後もいらっしゃるのには正直感動しました!

そんなわけで今日は仕事もほっぽり出してブログ執筆に勤しもうとしている律儀な僕ちゃんなんですけど、ぶっちゃけ書く事無いんですよね。

ついでに仕事もないです。


懐メロ祭り ※音量注意

http://www.youtube.com/watch?v=v2qPjpc4vf0

http://www.youtube.com/watch?v=yP_cCvoNbdA

http://www.youtube.com/watch?v=0wS5Vhfla98

http://www.youtube.com/watch?v=4eaua6aX0Pw&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=YAiYUvvFnmo&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=IKQCsDa_ITA&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=58y9LZnsNI8

http://www.youtube.com/watch?v=4ueMulcOpnE

続きを読む

塩湯

このところドラムに感けてBMX放置気味な僕です。

たった2年やそこらの暦だったドラムの、しかも12年間のブランクを埋めるのはもうほとんど1から練習のやり直しなんですよね。

やってもやっても、ずっとギター弾き続けていた友達には追いつかない・・・

そんなわけで、暫くはドラム中心(たまにBMX)みたいな感じで楽しんで行こうと思うわけです。

BMXといいドラムといい、別に練習という行為が好きだとかマゾヒストだとかいうわけではありません。(どっちかと言うとS)

 

さて、話は360度変わりまして、探しても探しても売り切れ店続出でやっと見つけたリズム&ドラムマガジン11月号!

なんとか最後の1冊ギリギリ買えました。

ドラマガ

 

 

 


 

12月号は明後日発売でした。

売れ残りやん・・・

2000点

はらたいらさんが漫画家だったなんて・・・

ご冥福をお祈りした僕です。

 

小学校低学年の頃よく見てましたね、クイズダービー。

はらたいらさんが本命で、うつみ宮土里が穴だったような気がします。

そして竹下景子萌え〜〜

 

おわり

現実頭皮

アブラギッシュ! ナナナナイッ!! 僕です。



さてさてそんなわけで、第823004回を迎えた”nanrinのワクワクBMX講座”も今回を持ちまして最終回となってしまいました。

今思うといろんな思い出が走馬灯のように浮かんできます。

第1回のスタンディングに始まり、ポゴ、バースピン、バックフリップ、360ルックダウン、そして720フロントフリップウィップ。あれはギリギリでしたね。

今まで応援してくれた皆さん、本当ににありがとうございました。

明日からは原点回帰ということで、また180の練習から始めたいと思います。

マニュアル

CHING

ここのところ、殆ど乗ってないのでBMXネタが無いというかもともとネタなんて無い僕です。

しかも今日みたいに気温が低いと益々乗る気がうせますね^^v

とそんなことは置いときまして、いつだったかどこかで頼んだような頼んでないような頼んだから来るんであろう某楽器店のカタログが自宅に届いたんです。

その昔、「電器屋のカタログ荒らし」と呼ばれ、ステレオ等のAV機器はもちろん、冷蔵庫や洗濯機のカタログまでをも物色する男子中学生だったアウトサイダーなこの僕にとって、ソレは恰好の獲物でした。

それはもうこれでもかと言わんばかりにモリモリうんこしながらガン見したわけですよ。

カタログ1

 

 

 

 


最近は楽器もお手ごろになったなぁーなんて感心して見ていると、何とドラムセットが29800円!?

カタログ2

 

 

 

 

ありえません。

どこの国で作ってんだよコレ・・・

 

そしてペラペラとページを捲っていくとそこには・・・

 

カタログ3

 

 

 

 

チーン

 

って楽器なのか?

室見川

元気ですかー!

ipod shuffleのネックストラップが黄色くなってきている僕です。

最近、息子と少しずつ会話が通じるようになってきて、一緒に遊ぶのが楽しいのカワイイのってウチの子が宇宙一だろって話で毎日盛り上がったり盛り下がったりしている我らバカ夫婦。

今日も朝から弁当を持参し、家族で近くの川まで遊びに行ってきました。

来年の誕生日には12インチのBMXを買ってあげる予定なので、益々親子の絆を深めて行きたいと思います。

が、息子のほうが先に180をメイクしてしまって僕の心の傷が深まったりして・・・

弁当川原

ゴリゴリ

さて、今年も残すところ2ヶ月弱となったわけですが、街は早くもクリスマスムードで盛り上がったりしちゃったりなんかしたりしてるような感じでカップルを見かけると死んでしまえなんて思ってみたりなんかは絶対にしません僕です。

そして更に気が早い早漏ヨロシクな人はもう忘年会をやっちゃったりというウワサもチラホラ聞いたような聞いてないようなっていうかぶっちゃけどーでもいいです。

要するに何が言いたいかというと、今年は外はパリパリ中はホクホクジューシーの一口ギョーザがチョベリグで他にもから揚げや焼き飯、大盛り大根サラダに豚骨ラーメンなんかも死ぬほど美味くて意外と安い、居酒屋「御利五里」で忘年会がしたいなという事です。

飲んだら乗るな!!

脳内清浄化現象

遅寝遅起き暴飲暴食万年金欠亭主元気で留守がイイ、僕です。

スッカリ忘れてたんですが、先月イッパイでBMXを始めて丸2年になりました。

いやぁー、長いようで短いようで頑張ったような頑張ってないような、ぶっちゃけよく覚えてない2年間でした。健忘症かと。

しかし、2年も乗ってて全く成長していない自分にはウンザリ通り越してアッパレな感すらあるという事だけは自信を持って断言できます。

もっと違うものに自信もって行こう・・・

うんこ

活動を始めて間もないバンドなんですが、僕の元には毎日山のようなメールが届きます。

「いつライブするんですか?」

「新曲はまだですか?」

「バンド名の由来は?」

「BMXは辞めたんですか?」

「プロフィールを教えてください!」

틀림없이 완벽에 」

「ファンクラブは無いんですか?」

「Cドライブをフォーマットしました」

「好きです」

「今から会いませんか?」

「援助してください」

「欲しいの・・・」

みたいな感じの内容だったような違うような感じなんですが、とにかくバンド名がまだなんで何かイイの下さい。

OE

 

ドコドコ

孤独のあらくれドラマー、サンダーnanriこと僕です。

今日も毎週恒例、月曜夜の練習会をやってきたわけなんですが、もうなんていうかイイ感じに全員ヘタクソ。特にドラム。

いや、個々はそこそこイケてるはずなのに録音して聴くともうてんでバラバラ。特にドラム。

音作りも楽器の音量バランスもリズムキープも滅茶苦茶。特にドラム。

今のところYOSHII LOVINSONを2曲コピーしているんですが、1週間かけて覚えてきたはずなのに前日に一夜漬けで覚えたとか、酷いヤツになるとさっきギリギリ覚えたとか。特にドラム。

そして次の練習課題曲は奥田民生のイージューライダーに決定。

今日気付いたけどツインペダル全然いらねぇ・・・

ドラム店

 

 

 

 

 

減ったり増えたり

生扉天気
ナイスコメント
自己紹介
某n
何を思ったのか、突然エクストリームスポーツ、しかもBMXに目覚めて鍛錬の日々を送る貧乏な永遠の20代ライダー。まるで進歩無し。
只今バンド(ドラム)に浮気中。
■所属:御利五里頭無
□BMXデビュー:2004/11/1
■誕生日:1976/17/31
□出身地:福岡県
■身長:170cm(自称)
□体重:60kg
■血液型:C型
□星座:スカラ座
■趣味:輪ゴム遊び
□チャームポイント:うけ口
■好きな食べ物:ネバっこい物
□好きな色:カドミウムイエロー
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=82632
買ってもいいよ
ギャラリー
  • 180まだ出来ません
  • どうでもいい話
  • どうでもいい話
  • どうでもいい話
  • 島根県勝浦郡田中良子さん
  • 島根県勝浦郡田中良子さん
  • 突っ込み重視
  • 突っ込み重視
  • 近況
  • 小吉前厄
  • 小吉前厄
  • 雪の元
  • ライブドアブログ