2007年01月19日

コメントありがとうございます★

返信が遅くなってしまってすいませんでした(><)いつもありがとうです★

★MH5さん★
お返事遅くなってごめんなさい!!MH5さんも車や単車お好きなんですね(´∀`)うちのお兄ちゃんと一緒だ♪単車でも駐車場きついのかぁ…
アイサの笑顔に癒されるなんてありがとうです。嬉しい!!

★たかさん★
お返事遅くなってごめんなさい(;_;)ご心配おかけしました!!たかさんも体の具合大丈夫ですか!?冷えるから暖かい服装してくださいね♪SLKで桜の季節最高ですね!!あと髪の毛ほめてくだってありがとうございます(´∀`)

★のんきさん★
返信送れてすいません!!ご心配おかけしました&いつもありがとうございます☆彡アイサは忙しくしてただけで元気でしたよ(><)東京駐車場高いですよね…●万円だもん↓髪色いい感じですか!?ちょっと暗めで落ち着きました☆彡

★アスラーダさん★
の〜だ〜め〜!!また忘れてしまいました(;_;)うぅ、公式サイト見て復習します(><)
おっ!?萌え系アニメですか!?いいですね☆彡やっぱ最近の衝撃はシャッフルのアニメが深夜やってることです(笑)


アイサちゃんへのコメント

1. Posted by MH5   2007年01月19日 22:24
私の愛車はウイングロ-ドフルエアロとゼファ-1100RS改ですよ
アイサさんの笑顔に癒されてますよ!
目標があり頑張ってる女性は綺麗です。
2. Posted by たか   2007年01月20日 15:55
アイサさん忙しいんですから返事遅いっ!!なんてぜんぜん思わないですよ(@^0^@)ノ
おいらなんかの体調気にしてもらってありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°アイサさんに元気もらったのでもう治りましたv(≧∇≦)v
アイサさんも体調に気をつけてがんばってくださいね●ヘ(^エ^=) ニャァー

アイサちゃんにコメントする

お名前:
URL:
  情報を記憶: ( ´艸`): 顔   
 
 
 
プロフィール
水澤アイサプロフィール
名前 : 水澤アイサ -Aisa Mizusawa-
生年月日 : 1985年11月03日
- - - スリーサイズ- - -
身長:153cm
バスト:88cm (D)
ウエスト:60cm
ヒップ:86cm
出身地 : 東京都
血液型 : O型
趣味 特技 : アルトサックス・コスプレ・ダンス
アイサちゃんへのコメント