2008年05月29日

アラビアン


只今学士銀はアラブ王国で召し使いとして潜り込んでお宝捜しの真っ最中
本業は海賊、元は盗賊な俺にはやっぱり盗みが快感らしい

それはそうとここ最近ずっと潜入して探っているんだがなかなかお宝にありつけないねぇ
王様はいったいどこに隠してるんだか

まぁここは王妃がスタイル良し性格よしな可愛い美人が揃ってるからいいんだけどね
目の保養だよ目の保養◎

さぁて今日も行きますかね




あ、感のいいクイーンやキングには俺が盗賊だって気付いてるらしい
内緒にしてくださいね


2008年04月19日

悪天候と眠気


久しぶりな悪天候だな

昨日の土砂降りに続いて今日は強風かよ〜
まぁ、こんな悪天候の中でも楽しめちゃうのが俺なんだけどな。.・


高い場所には慣れてるし、砂漠の嵐に比べたらまだまだ余裕!
守り役は俺の仕事だしね



それにしても眠たい・.。

嵐が去ったら部屋に戻ろうかな


久しぶりに貴腐ワインが呑みたい


2008年04月14日

春晴れ


季節の代わり目なのか只たんに俺のフラフラした生活のせいなのか、体調不良でダウンしてる間に部屋の外ではいろいろとあったみたいだなυ


あれ?うちの船医は確か♂だったはずじゃυυ
しかも、もちが♂に!?
何事だ〜??




‥……‥って慌ててもしょうがないか´`
どうせまた光の実験のせいだろ。笑


毎日毎日、なにもない日がない騒がしいクルー達だな

そんなクルー達が好きだけどな^^


2008年03月27日

7e4cd85b.jpg
094d41e4.jpg
c85e1dbd.jpg

俺のいた国では桜なんて花無かったからまぢ感動した!

満開だよ満開!
スゲー綺麗だった◎


2008年03月26日

桜ドロップ


快晴だな、日差しが眩しい〜


これだけ暖かいと花見をしたくなるな
花見と言えば酒、美味しい酒が呑みたい〜

今日はもちと酒でも呑むかな


2008年03月20日

ロックな宴

a5113ee3.jpg
33f9439e.jpg

昨日は俺の誕生日を皆が祝ってくれて本当に感謝した1日だった!


たまたま立ち寄った島にあった一風変わった店で宴を開いたんだ
内装も流れてくる音も全部が俺の好みでスゲー居心地がよかった◎
弓弦の料理に比べたら塩加減がまだまだだけど食事も酒もなかなかで箸がすすんだ!

そして流石はキャプテン、花のプレゼントなんてロマンチックなことしてくれましたね。
スゲー感激しましたよ^^ありがとう!


皆で騒いで呑んで食って笑って、楽しい1日だった!
ありがとう!!!







ふと懐かしい香りがしたのは気のせいか
無性にヴァイオリンを弾きたくなったんだ
懐かしい香りがした


。・゜


2008年03月18日

静かな夜

efd7ba06.jpg
昨日は初めてクルーが俺の部屋に来たんだけど板長がいなかったから飯とかまぢ適当だった。笑

俺、明るいの苦手だから部屋も黒だし薄暗い証明だからキャプテンから暗いって突っ込まれた〜

ごめんキャプテン、俺は暗闇人間なんっす
あ、ネクラではないよ〜笑


今度はクルー皆で集まって騒ぎたいな



呑んで騒いで潰れましょーや


なんて独り言
酒と煙草と甘いものが好きな銀の独り言





2008年03月17日

追い風向風


波がくる

大きな波だな



見張り役は一番高くて見渡せる場所にいるから


感が鍛えられたかな。笑


今日は日差しが眩しい
フィルターが掛かった視界の先は今日も青色


2008年03月11日

曇り空と宴


昨夜は海賊団全員で楽しく愉快に呑んで食べて騒いでと、久しぶりに皆の笑い声が聞けました

俺はまた皆の話を聞きながらも外野に周り見守ってたけどな。笑
あ〜でもちゃんと発言もしたんだぞ(ここ重要)
やっぱり海賊団は無駄に繋がり合ってるとこがあるから話もスムーズに進むし、気まずい雰囲気もなく笑いも耐えなかった!
やっぱ一緒の船に乗って共に戦線数場踏んでくると団結力も半端ねーの!!


弓弦のキレるトークとツッコミ
光の毒舌を織り混ぜた芯のある返し
もちの冷静かつやはり毒舌気味なトーク
そして我らがキャプテンの状況判断の良さと可愛らしいトーク

夜中になっても船上に笑いはとまらなかったからな!爆


本当に個性的でいいキャラをもった素晴らしい仲間を持ったと思うよ^^
これからも海を渡って行く船は花一キャプテン率いるピンクターコイズだけだ
これからもよろしく船員達!キャプテン!


2008年03月01日

砂漠に


楽士銀です

最近の俺はアラブの国王に気に入られて召使いとして働いてます。
でもただて働いてるわけじゃないよ、権力と金の持ちがいい人には上手く入りこんどく方がいいでしょ^^
なんたって王宮だから金銀財宝が。。。ね。ニヤ


召使いだからいろいろ遣らされて大変だけど王妃っていう目の保養もあるし頑張れるかな◎


なんて言って昨日炎を使ったイリュージョンで火傷した間抜けな俺υ
光に薬を貰うまで嘗めとけばいっか。・゜゜


楽天市場