ようこそ、ブログにおこしいただきありがとうございます。

はじめまして、おばっちです
ありがたい?ことに、親より土地を継ぐことになり、
数年前より少しずつ畑仕事を覚えていこうとがんばっていたのですが、
不器用な私ですから覚えることができなくて
ブログに記憶してもらおう・・・と思いはじめました

「ぼちぼちいこか」 は1番大好きな言葉です。
不器用な私にぴったりで、ブログもぼちぼちかきこしたいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日の畑仕事は 「小松菜の間引き」 でした。
小松菜は結構育ちやすく、畑仕事の若葉マークの私にぴったりです。
たくさん生えている小松菜から大きい分を残して育てていきます。
それと若葉は2本のハートなんですよ。
見ているだけでほんとかわいいです

とった小松菜は明日煮物にしていただきま~す
小さい小松菜は、柔らかくて本当においしいです。
なんでも若いということはイイですね



↓ 下のプライベートモードですが、ログインしなくても
  自由に閲覧することができます。
  最新の記事をクリックしたら1番新しいブログ記事が出てきます。
  よろしくお願い致します。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。