転載元 : http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1520402600/

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 15:03:20.94 ID:0oE66lBu0

春はやよいお。二人のみにて出でかかるるに、やよい持ちてきし破籠、恥づかしげに食む伊織の様はめざまし。
食はさむとするやよいの気色など、げにことさらなり。


春はやよいお(が良い)。二人きりで出かけているときに、やよいが持ってきた弁当を、恥ずかしそうに食べる伊織の様子はすばらしい。
食べさせようとするやよいの様子など、まさしく格別である。





2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 15:06:32.62 ID:0oE66lBu0

夏はひびたか。夜月眺め入りて、しろかねの髪たなびきたるを、響の「いかにして然様にうるはしかるや」と問ひたるはかなし。
みづからもうつくしきに思ひ及ばず。互ひの髪梳きあへるは、いみじふ尊し。


夏はひびたか(がすごい)。夜の月を眺めていて、(貴音の)銀色の髪が風でたなびいているのを見て、響が「どうしてそんなに綺麗なんだ?」と尋ねるのとか最高。
自分の髪も綺麗なのに気づいてない。お互いの髪を梳きあっているところとか、本当に尊い。




3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 15:10:12.07 ID:0oE66lBu0

秋ははるちは。共に紅葉見んと出でかかるるに、春香、長きこと待ちたりけれど、「ただ今来けり」と偽るはまかなし。 
紅葉見かかれて千早「綺麗なり」と言ひたれど、春香の「来年も共に見らるればよかるかな」と心ひそかに思ひたるもいとあはれなり。 
千早其れに思ひ及ばざらむもまたおかし。 


秋ははるちは(以外ないわね)。一緒に紅葉を見ようと出かけるんですけど、春香ちゃんが(待ち合わせのとき)長いこと待っていたのに、「ううん、今来たとこだよ」と嘘をつくのとか可愛いったらない。 
紅葉を見ていて、千早ちゃんが「綺麗ね」と言うんですけど、春香ちゃんのほうは「来年も一緒に見られたらいいなぁ」って密かに思ってたりするのが趣深すぎてもう。 
千早ちゃんがそれに気づいていないのもまたいいですね。



4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 15:14:23.49 ID:0oE66lBu0

冬はゆきまこ。火燵に二人にて入れど、何方も手冷え、中にて触れあひて「いと冷えたり」「汝こそ」と言ひ合ひたるはおもしろし。 
かくすればなほ暖けしと、寄り添ひたる様よ。 かほ紅くなりてきけるにしても、離れず然ながらなり。 
ときどき美希の膨れ面にて間に入りてくるも、まためざまし。 


冬はゆきまこ(じゃなきゃダメ)。コタツに二人で入るんですけど、どっちも手が冷えてて、コタツの中で触れ合って「真ちゃん、冷えてるね」「雪歩こそ」って言い合ってるのとかたまらないわ。
こうすればもっと暖かいよとか言って、寄り添ってるところとか!ね!? 顔が赤くなってきても、くっついたまんまだったりするの。良くない? 
たまーに美希ちゃんが膨れっ面で二人の間に割って入ってくるのも、そういうのも最高だと思います。



5: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 15:18:23.30 ID:0oE66lBu0

  

※小鳥草子・全文より引用 










律子「……何考えてるんですか」 

小鳥「……」 

律子「仕事中にこんなしょうもない文章打ち込んで」 

小鳥「……」 

律子「私に言わせればですよ、小鳥さん」 

小鳥「……」 



律子「春はあみまみ」 

小鳥「!?」 


おはり



11: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 19:16:46.35 ID:JHTVXLPDO

乙 

あみまみは夏か冬っぽくね?



12: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/07(水) 19:45:53.66 ID:3GTdljHmo

解説文にどんどん素が出てくるのが好きだ 
おつ







他のおすすめSS
 
 
 
 
 
P「響、股間に違和感あるから見てくれないか?」響「は?」 
春香「美希の誕生日を忘れてたら」雪歩「美希ちゃんがやさぐれた」 
春香「あー寒い寒い!」 P「……」 
P「ダダンダンダダン、ダダンダンダダン」 
星井美希 VS 種付けおじさん