November 28, 2009

S-Frame DPF-X800の購入者の評価レビューをご紹介しています。

【 金婚式のプレゼント 】

両親への金婚式のプレゼントで購入しました。

両親の若い頃の写真や、私たち子供の古い写真をスキャンして取り込んで表示出来るようにして贈りました。

昔の写真でも最近の写真でも、とってもキレイに表示してくれるので、両親も喜んでくれています。

とにかく液晶がキレイですし、デザインもたいへんオシャレで気に入っています。

ひとつだけ残念なのは、周囲が真っ暗になったときに自動にOFFになる機能があったら完璧だったんですが・・・。


【 プレゼントです 】

両親へのプレゼントです。

贈り物には少し高価かな?とも思いましたが、質感も画質も素晴らしいので、満足です。

内蔵メモリーも多いので、パソコンを持っていない両親には、デジカメ写真のバックアップ場所にもなると思いました。

出来るだけ簡単な操作で、美しい画像が見れるという点で、DPF-X800を選びました。


S-Frame DPF-X800のその他の評価レビューを見る⇒⇒






dpfx800dpfx800 at 15:25│S-Frame DPF-X800の評価レビュー │

November 26, 2009

S-Frame DPF-X800の購入者の評価レビューをご紹介してます。

【 父の誕生日プレゼント 】

ウチの父は、写真を撮るのが大好きなので、誕生日プレゼントとして購入しました。

液晶画面は本当にキレイで、大きさもピッタリで、とっても喜んでくれました。

家の中に写真が本当に多いので、デジタルフォトフレームは最高ですね。

サイドボードの上に置いていますが、時々、家族の誰かが見てます。

懐かしい古い写真が出てくると、みんなの話のネタに早替りしています。

プレゼントして、本当に良かったと思ってまーーーす。


【 子供が生まれた・・・ 】

初めての子供が生まれたので購入。

デジカメ写真がいつでも見れるように・・・です。

デザインもイイんですが、とにかく画質が最高ですね。

買ってから気付いたのは・・・

HDMIで液晶TVにつなぐと、BGMつきで写真が見れることです。

音楽つきのスライドショーには、妻も大満足です。


S-Frame DPF-X800のその他の評価レビューはコチラへ⇒⇒




dpfx800dpfx800 at 15:08│S-Frame DPF-X800の評価レビュー │

November 24, 2009

S-Frame DPF-X800の購入者の方の評価レビューを、大手通販サイトの口コミレビューからご紹介します。

【 初!デジタルフォトフレーム 】

デジタルフォトフレームは初めての購入です。
母の日のプレゼントです。

前のモデルと比較したんですが、メモリーのアップと、液晶が断然キレイなのでコチラに決めました。

対応しているメモリーカードの種類も豊富だったので、デジカメからの写真の取り込みもとっても簡単でした。

ひとつ、残念だったのは、HDMIでTVに接続時は音が出せるのですが、普通の再生時は音が出せないことです。

次のバージョンに期待します。


【 プリントから移行しました 】

デジタルフォトフレームは、出始めのころから知ってましたが、プリント画質には程遠く、買う気にはならなかったんです。

そんな中で、DPF-X800は私の要望に近い機種でした。

液晶の表現力は驚くべきもので、私には、プリイントの写真を貼り付けているように見えます。

視野角はFUJIFILMより狭いですが、液晶の美しさは別格だと思います。

私のように、印刷品質に拘っている人でも、DPF-X800の画質なら、抵抗無く使えると思います。

インターフェイスも充実していて、大切な写真をより魅力的に見せてくれます。

若干、高めの商品ではありますが、それだけの価値はあると思いますよ。


S-Frame DPF-X800はコチラへどうぞ⇒⇒



dpfx800dpfx800 at 12:03│S-Frame DPF-X800の評価レビュー │

November 22, 2009

S-Frame DPF-X800の機能や特徴についてご案内しています。

【 楽しむための機能 】 

■ 「スライドショー」をイロイロなスタイルで再生できます!

  ”エフェクト効果”は写真の雰囲気を生かして再生
  ”クリエイティブ機能”は、写真をデコレーションできる。

■ 「カラー効果」は写真の色彩(セピアやモノクロなど)を変えられます

■ 「パノラマ写真」の再生が可能です!

■ 「インデックス機能」は3種類。簡単に写真を探せる

■ 多彩な「時計&カレンダー機能」


【 そのたの機能 】

■ デジタルプリンターと接続可能

■ USBでパソコンとも接続可能

■ HDMI出力端子でハイビジョンTVに接続できる

■ 別売のBluetoothアダプターで、対応の携帯電話から写真が転送可能


本当にたくさんの機能があるので細かく書ききれませーーーん。

でも・・・、DPF-X800ならどんな使い方をしても、きっと満足できそうですね。

S-FrameDPF-X800へはコチラから⇒⇒




dpfx800dpfx800 at 14:24│S-Frame DPF-X800の機能・性能 │

November 20, 2009

S-Frame DPF-X800の特徴や機能についてご案内しています。

DPF-X800で簡単にデジタルフォトフレームを楽しむための機能・・

【 DPF-X800の簡単機能 】

■ 「マルチカードスロット」でいろいろなメモリーカードに対応。

■ 置き方を変えると、自動で写真が回転しまーーーす!

■ 「アルバム機能」で、なんと、4000枚の写真が保存できる!
  
  ”マーク機能”でお気に入り写真を登録
  ”絞込み検索”で素早く写真を探せる
  ”続き再生”は、前回の続きからスライドショーを見れる

■ 「付属のリモコン」で全ての操作が可能

■ 「VIEW MODE」で表示パターンが選べる

■ スピーディに画像を再生

■ 大容量のデータにも対応

S-FrameDPF-X800のその他の機能はコチラから⇒⇒



dpfx800dpfx800 at 12:26│S-Frame DPF-X800の機能・性能 │