2005年09月01日

サン・ダルフォーのジャム

54946142.jpg別になんてことのないサン・ダルフォーのジャムなのだ。
ただ、普通だと400円台後半くらいなんだけど、うちの近所のスーパーでは198円と格安なのだ。
したがって、ジャム三昧な毎日なのである。
  

Posted by dpr_japan at 08:48Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月17日

暑い日のわずかな楽しみ

050717_1726~0001.jpg暑い日が続く。 エアコンも冷蔵庫も持たない生活の我が身にあっては、涼しげなものを眺めるのが、何よりの楽しみだったりする。 写真は、以前ウェルチにおまけで付いてきたグラスを、飲み口から眺めた様子。 ぐるぐると渦巻く感じが、楽しくもあり、涼しくもある。 そして未だに壊れたPCは、手付かずのままだ。   
Posted by dpr_japan at 17:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月01日

暇なので映画三昧

パソコンが突然死したので、届いたばかりの映画を見倒している次第。 発売したばかりの、イースターパレード、バンドワゴン、フィニアンの虹だ。 古臭いミュージカル映画だけど、DVDになるのを心待ちにしていたのだ。 仕事ができないのはつらいが、これもカミサマのプレゼントだと思って、たっぷり映画を楽しむことにしよう。   
Posted by dpr_japan at 19:05Comments(0)TrackBack(0)

パソコン動かなくなってしまった

電源が入らん。いや、電源なのかマザーボードなのか、原因は分からないけど。ともあれ、ここ2週間ほどごぶさたしてしまった方々へ、近況報告。   
Posted by dpr_japan at 18:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

紛らわしい類似商品

050329_0918~0002.jpg

水もぬるみだし、水道水カルピスの季節が終わりに近づく中、大好物のカルピスオレンジを買ったつもりがカルピスみかん。

  
Posted by dpr_japan at 09:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月24日

無炭酸コーラ

無炭酸コーラ

日清ヨーク謹製コーラ味乳酸飲料。氷が溶けきり、炭酸が抜けきったような素敵な味わい。

  
Posted by dpr_japan at 09:27Comments(1)TrackBack(2)