20120416


【F1中国GP】決勝…ロズベルグがセンセーショナルに初優勝!

Q3で頭3つくらい出たドヤベルグさんが初のポールで初のウィン。
シューマッハのリタイアを忘れさせてくれるほどの快走でした。

バトンはピットミスがなければなぁ…。
まあそれでも難しいレースで6位からの2位だしDPでもアロンソとベッテル抑えてるし良し!

ハミルトンもペナルティ分を取り戻すアグレッシブな走りで続く3位。
メルセデス勢強すぎるwww

ウィリアムズとザウバー、2ピットか3ピットかで明暗がはっきり分かれました。
可夢偉はファステストまで叩きだしていただけにピット数を多くしての順位ダウンという結果は残念でした。

 

ここまで優勝者被りなしの混戦!今年のF1は面白いですねー!
マレーシア戦スルーしちゃったけどミディアムに替えたところから数周のアロンソとペレスの走りはものすごく興奮しました。