99908383
いいな~(*´Д`*)はあはあ・・・


男なら誰しも、女風呂でキャピキャピしてる女子の中に混ざりたいとか
更衣室で「あれ?ゆう子また胸、大きくなったんじゃない!?」「え~変わってないよ~(*´Д`*)」「ちょっとこっち来なさいよ!」「やだ!真美やめてよねー(*´Д`*)キャアアア」に憧れるものです。
まんがとかで見るけど、ほんとにそうゆうのあるんですか?(΄◞◔◟౪◞◔◟`)はあはあ


こんにちは、ばなじです(//∇//)
やばい股間がバイキルトしそうwwwww


99879521
昨日は、フレのみなぱくんさんに、真・災厄の王に誘われたのですが、リベリオに向かってる真っ最中だったので、丁重にお断りしました。

 
するとその3分後に、ウィズさんが、チムチャで

614706373033 (1)
「ばなさーーーん! 今すぐ来てーーー!」
「ばなさん、へるぷうううううううううううう」
「今すぐ、ばなさん含めて4人あつめてええええ」
「ばなさあああああん!聞いてるーーーー???」


って、とんでもない無茶ブリをしてきました

この時、ばなじは4人PT組んでて、猫島にいたんですよ?w
 

979128085589
「ええ!?何いくの?(みなぱさんと災厄ちゃうやろな・・・)」

614706373033 (1)
「真・災厄!」

979128085589
「俺、今つよぼすツアー誘われて、始まったとこやねん・・・まだまだ時間かかりそうやわ・・・」

614706373033 (1)
「えええええええええええええええええええ!」
 
979128085589
「ウィズさん、おれいま猫島におるの見えてるやろ?www」




酔ってる時のウィズさんは、もっすごい天然なんです!(酔ってないときもか?w)
でも、ウィズさんが困ってると、なんかほっとけなくなるんですよねw



仕方なくその時、一緒に強ボス行ってた、ヒロユキさん
めぐさんいじゅみんさんに、その旨を話すと、ヒロユキさんとめぐさんが一緒に行ってもいいと言ってくれ、いじゅみんさんはクエを進めてないから、私のことは気にせず行ってくれと言ってくださり、ウィズさんの初!真 ・災厄に付き合ってきました!


 
みなぱくんさんと一緒にw(やっぱりか!www)



あと一人、野良で募集すると言うので、誰かさがしてみると、ななみんさんが自宅に一人でいたので、聞いてみたらすぐに来てくれました!
ななみんさん、いつも急な誘いにつきあってくれて、まじでありがとおおおおおおおお! 


99961377
構成はパラ2 バトマス 魔2 僧侶3で行ってきました!
お尻さわさわ(//∇//) 



99961824
バナージにテンションバーンの効果!
めぐさんすいませんwwwこれもテンションバーンのためなんですww



99979358
そして王との対決

パラ二人で、キャンセルに集中してもらい、バトマスのばなじはウェイトブレイクが入るまでハンマー使用。
軽くした後は、奥まで押し込み剣に持ち替えて、すてみA連打


ばなじが攻撃してないときでも、ガンガン後ろからメラミが飛んでいきますし、僧侶の皆はちゃんと役割分担されてて、初めての人ばっかりで、集まったにもかかわらず、19分で討伐成功しましたw


99986099
ウィズさん、ヒロユキさん、みなぱくんさん、めぐさん、故郷の石ゲットおめでと~w
みなさんお疲れ様でした~(*≧∀≦*)


記事更新してないのに、ポッチしてくださる読者さま、ほんとーーーーーーにいつもありがとうございます(´;ω;`) 
o0350015712639494833