105630588

こんにちは~  ういうい バナッチです。
いや、サワージかな?
とにかく、このサワヘアーはよやめたい(´;ω;`)


ドラクエのチャットでは、バリバリ関西弁の酒場スタッフ サワ○チさん
実は、関東弁に侵されてて、話すとめっちゃ標準語です( ´艸`)ぷぷぷ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はコロシアム、負けまくりました・・・・
カリーさん、あったん、いじゅみさんのチームにフルボッコにされ・・・
ばななさんとだいちさんのチームにも、フルボッコにされ・・・


105325357
一昨日、勝負に勝って、たかばななさんの髪形を、サワッチと同じ奴にしてやったんですが、昨日返り討ちにあい


105630816
ばなじまでこんな頭に・・・・



105630547
来週の木曜日までこの頭なんです・・・
めっちゃ辛いんですけどー!!!


105477393
でも、うれしいこともありました( ´艸`)
ずっと一緒にコロシアムで遊んでた、レオンライトさんが、ガイアカードを出してくださり、ヒロユキさん、めぐさんと一緒にさくっと倒してくると・・・


105480129
なんとレオンライトさん、初ガイアで一発玉ゲット!
おめでとうございまーーーーーーーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして、ありがとうございまーーーーすw


そのまますぐに合成しに行くとHP+5付いて、コロシアムで落ち込んだ気分が一瞬で消え去りましたw
なんかすいませんw 棚ボタうますぎですw




コロシアム用に、棍100フリ僧侶してみようかな~
対戦相手が物理主体の場合は、スクルト、天使、天地のかまえ、いいとおもいませんか?
スパや、魔法構成の場合は、呪文耐性のある盾とスティックに持ち替えてキラポンや回復役・・・
うっはーwおもしろそーーっていろいろ妄想してるんですけど、全然うまいこといかないんですよねw
まあ今日もいろいろ実践して楽しんできますw
o0350015712639494833