こんにちはーw ばなじです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


えっとですね・・・



一昨日、チムクエしなかったことが、ブログを見たリーダーにばれまして・・・・
(久々の更新やのに、こんなときに限って見られるとは・・・)



きっつーーーーいお仕置きをされました・・・・




昨日の夜



チャリンチャリーン ミルクがログインしました。



746312098853
「はあああああああ?」

「白パッチだとーーー!?」

「はああああああああ?」

「あんだけ頼んでおいたのに、白パッチ!?」

「はあああああああああ?」

「もうな・・LV25になって新しいユニフォーム着れるようになっても、ばなだけ着ささんから」



979128085589
「う・・・・うん・・・ごめん・・・ほんまごめんwwwwwww」



746312098853
「罰ゲームやな・・・・なんにしよ・・・
チームのみんなに、一人一か所ずつ装備を指定してもらって、それにドレスアップしてもらうか。
コロシアム、魔で行ってるんやろ?
魔の装備ドレスアップな!」

979128085589
「ええええええ!? いややって・・・・」







で、みんなが指定した装備にドレスアップしてみると・・・・









 107572710
俺のはごろも、こんなんにされちゃいました・・・・
これから毎日、コロシアムはこんなだっさい格好で行かなければなりません。帰りたい・・・
足が写ってませんけど、足がまた最高にダサいんです・・・・



746312098853
「だっさwwwwwwwwwwwwwwwww」
1000820736067
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
447565484337
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


979128085589
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


746312098853
「これ見たら、誰も魔とは思わんでwwwwwww
ぜったい、相手チーム混乱するはずやwwwww
あれ!? 魔どれ!?ってwwww
敵を欺けるやんwww」
979128085589
「欺けなくていいから、元の姿に戻りたい・・・」




ばなじのドレスアップが気になった方は、LV71の魔法使いを酒場で探してみてください。
もしかしたら出てくるかもw




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



107461046
あと昨日は、ろこさん、ティファさん、ブタうさぎさんとリベリオに行ったあと、4Pコロシアム連戦してきました(*´Д`*)はあはあw
ばなじの地雷僧侶で、死にまくってリベリオはどハマリしたんですが、そのあとのコロシアムで連勝しまくって最高でした( ´艸`)


ろこさんと、うさぎさんはコロシアム初心者って言ってたんですけど、めっちゃ上手でした!
ティファさんは、
最強でした!


めちゃくちゃ楽しかったです。またぜひ一緒に行きましょうね~w 
アデュー もじゃ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
o0350015712639494833