ドラクエ10 [ゲル戦記]

みなさんお元気ですか?
私はゲイ気です。間違えました元気です。

さてさて!お久しぶりの更新になります☆
今回はタイトルどーりです!サポートなしの僧侶、バトのみでの旧災厄討伐の記事です。

(画像は2人討伐のときのものではなく個人的に気に入ってる写真です
2014-05-01-15-08-40















リョウさんティアさんの企画をぱk・・・リスペクトしましたキリッ
おもしろそうな企画はやってみたいじゃないですか・・・

今回一緒にやってくれたのはフレンドのゆーさんです!
ドラクエでの名前はアリナミンさんですがついったーでの名前のゆーさんのほうが呼びやすいのでゆーさんと呼んでいます☆

左のエル娘さんがゆーさんです♪
最近よく仲よくしてもらっていてとっても嬉しいです!
調子にのって二人で旧災厄やりましょー!っていったらのりのりで一緒にきてくれました;;
2014-04-20-23-29-30















パッシブとか装備とかもういろいろツッコミどころが多いのによくがんばったほうだと思います。
耐性装備もないので僧侶さんのキラポン頼みでほんと申し訳なかったです;;
ほんとありがとうです!

災厄さんのhpが赤になってから何回か負けたのですがもうそのときは本当に悔しいですね・・・
思わず「もうさいやく!」と声がでました災厄だけに。

滑ったところで動画のリンクを貼っておきます☆
 


改めてみてみると壁ぬけまくりだったり・・・
途中ランドインパクトはずしてるところありますからね!前代未聞ですよ・・・

何回も負けましたが最終的に無事に勝つことができましたん♪

攻略記事でもなんでもないですねw
弱くてもがんばれば勝てる!という自己満足記事です☆

達成感はほんとすごかったです♪
ゆーさん本当にありがとうございました!
これからも仲よくしてくださいです♪
2014-05-01-15-08-15















それではこのへんで☆

ゲイルです!
またまた久々更新ですねw
これからはうれしいことや楽しかったこと、おしらせとかそんなことをつづるのんびりなブログにしていこうと思います☆

さてさて!第1回アストルティアプリンス総選挙が現在開催されています。
前回はプリンセス総選挙でとてもたくさんの素敵な作品が応募されていましたね♪

応募期限最終日の日に僕はあたらしいドレアをちょうど作っていたところせっかくだからアスコン応募してみようかなーって感じで応募してみました!

僕の応募した作品はこちらです!

「エントリーナンバー」4174
「キャッチフレーズ」ヒミツの休日
2014-03-16-18-38-16














どんな作品が見てくれたひとの心に残るだろうとかいろいろ考えて1日中撮影スポットを探しましたw
まよった結果真レンダのさびれたほこらで撮影を行いました。

僕のイメージとしてなるべく優しい王子をつくりたいと思いました。

王子は休日になるとこっそりと城を抜け出してまったく人気のない場所へ
誰にも相手にされない花達に優しく微笑みかけるってかんじです☆

しぐさはひざまずくを使用しました!
花に優しく微笑みかけているような、そんな表情をとるのが結構難しかったです。
ダブルゴーグルはあれですよ・・・
ほら!印象に残るでしょう・・・?汗
自分らしい写真が撮れたのでもうそれだけで満足ですね♪

そして本日一次審査の結果発表の日でした!
残ることができるのは40人のみ・・・
広場スライドショーとかみてるととっても素敵な写真がたくさんでどんな写真が40選にあるんだろうって楽しみにしていました♪

ツイッターで何人かの方が僕の名前をツイートしているのをみてなんだろうとおもっていると・・・
!?!?!?
2014-03-20-15-57-56



































まさかの!僕の写真が40選に選ばれていました!
これは本当にうれしいですね♪

ツイッターでも報告したところたくさんのお気に入りやRT、そして応援コメントをいただきました。
応援してくださったかた本当にありがとうございます。感謝しきれません;;

さすが40選に残った人たちの写真はどれも素敵すぎて僕がこの中にいていいのかと震えています。

ですがせっかくここまでこれたし、応援してくださる方もたくさんいます。
アストルティアプリンスは無理でもレンダーシアプリンスくらいにはなれたらいいなぁ♪
よろしければ応援よろしくおねがいします☆

そんなかんじで!だれがプリンスになろうとも、結果発表が楽しみですね☆
是非40人の写真をみて投票してみてくださいです♪

それでは今日はこのへんで☆

お久しぶりの更新でございます!
何カ月ぶりでしょうね?3ヶ月くらいでしょうか?w

ブログさぼってたのはあれです・・・
ドラクエが楽しすぎて更新する暇がなかっt(いいわけですごめんなさい)

今日更新しようとおもたのはとっても嬉しいことがあたからです♪

2月14日はバレンタインデーですね!リア充自慢じゃないですよ?
2月14日はバレンタインデーですが・・・!
僕のリアル誕生日でもありまして・・・

ツイッターやゲーム内でたくさんのお祝いコメントやプレゼントをいただきました♪

のりこさんからのプレゼントでとってもかわいい絵を頂きました!

寝落ちして寝ていたところアイフォンがめっちゃなってたのでなにごとかと思うとツイッターが!
すごいうれしいですよね!

もう嬉しすぎてそっこーツイッターのアイコンに使わせてもらちゃいましたw
のりこさん本当にありがとうです泣
画像5























そそそしてティアさんからは錬金して作ってくれた聖王のこんを頂きました!(手紙とうまのふんもいただきました)
バザーで値段みたところ35万相当の品物でした・・・
35万・・・今の僕の全財産ですよ☆

今までなげきのこん(53)を使っていたのでこれは本当にうれしかったです泣
コロシアムとかで活躍できそうです!
大切にします♪本当にありがとうございました!
画像2

















リョウさんからはメガトンハンマーを頂きました!
メガトンハンマー!こちらもリョウさんが錬金してくださったものです泣
こちらもまたお高い品物です・・・;;

すごくうれしかったのでパラのレベル上げ頑張ります!!(現在43です)
リョウさん本当にありがとうございます;;
画像3

















まりやさんからは前にはやめにということでヒドラに連れて行ってもらいベルトがでて合成でHP3ついたりと!
すごいですよね・・・もってます・・・w

そしてラブチョコ33個とこのお手紙をいただきました☆
いやあ・・・全力の義理チョコですね泣
とってもわらいましたw
まりやさんありがとうです!
画像4





















うたひろさんからは・・・手紙とギサールの野菜もらいましたよ!
完全に倉庫せいry
なんでもないです泣
つばめさんからはうまのふんうしのふん各99個と金のお宝花そして謎のコロシアムバーガー…!w
たゆさんからはスノードーム金とお手紙とファンシーチョコいただきました;;
すごいうれしいです本当にありがとです(´;ω;`)


ツイッターでは皆さんからたくさんのおめでとーとコメントをいただいたり本当に感謝しきれません;;
幸せ者ですね・・・

僕はドラクエ内でもホントにみなさんと仲良くするのがへたくそで迷惑かけちゃたり
せっかくお誘いいただいてもつまらない思いをさせてしまったりすることがたびたびあると思います。
でも僕自身は一緒に遊んでいただけることがとっても嬉しくてでもそれを伝えるのってなかなか難しいですよね泣

今回まさかこんなに多くの人にお祝いしていただけるとは思っていなかったので本当にうれしいです!
これからはもっと誰かを楽しませられるようなプレイヤーになれたらいいなと思います;;


オンラインゲームでのこういうつながりって本当に素敵で大切にしていきたいですね☆

僕にとってすごく大切な一日になりました!
これからもこんな僕ですが仲良くしてくれたらうれしいです☆

本当にたくさんのお祝いありがとうございました!

ではまた次回の更新で☆
画像8















画像6















画像7

このページのトップヘ