11月25日、ニコニコ生放送にてドラクエ10TVが放送されました。

image122

今回のメインはバージョン3.4[後期]のアップデート情報です。

こちらのほうは項目ごとに攻略通信にまとめてみました。

image1

詳しくは攻略通信を参照ください。

個人的にうれしいアップがチャガナの扱うアイテムに過去のイベント装備がほぼ全部追加されたこと!
捨てるに捨てれなくてずっと倉庫を圧迫していたのですが、やっとスッキリしそうです。
タロットデッキを4種類記憶できるのもうれしいですね~。

image

そのアップデートですがなんと12月19日とまだ3週間ほど先になりました。
12月上旬かと思っていたのですが、年末に合わせた感じになりましたね。

それまでつなぎのイベントでレモンスラムクイズなどあるかもしれません。

image2

ハッピーくじも12月1日から発売されますね。

明日は地味祭りのレポートも追加できればと思っています。

banner