11月25日のドラクエ10TVで詳細が発表されたバージョン3.4[後期]。

image

その中にリーネでのアクセサリー合成でいい効果が付きやすくなるというものがあります。
先日のレポートでは下記のアクセが対象と掲載しましたが…。

image1

29日に公式サイトで変更点が追記されていました。

image2

どうやらこれらのアクセはいくつかの「性能の低い効果」がつかなくなるだけで「最高の効果」がつく確率に変更はないようです。
そういえばりっきーさんも魔王のネックレスは対象外っていっていたのでおかしいなと思っていました。

アンク類はアップデート後に合成しようと思って昨日更新されたナスガルドの報酬も取っておこうと思ったのですが、理論値にあと一歩という人は合成してしまってもよさそうですね。

アンクにはなかなか理論値が付かないのでうれしかっただけに残念でした;;

banner