最近はよくチームメンバーと日替わり討伐をかねてガートラントのサウルスロードを狩っています。

4人そろえば超元気玉が使えるので仲間モンスターのレベルもどんどんと上がるので非常にうまい!

前も書きましたが、メンバーはまもの使い、回復系キャラ、魔法使い×2です。

image

最近はまもの使いのレベルが高くなってきたせいか、エモノ呼びの確率がだいぶ上がりかなりの数を倒せるようになりました。

先日は今までで最高の15万5000の経験値をゲット!

もちろん元気タイム中は一度も回復に戻らないので、魔法使いはマホトラでMPを維持しながらの戦闘。

まもの使いはMPが切れたらMPが多い方の魔法使いとMPリンクをし、回復系のMPをうまく節約しながらできればかなり長い間こもることが可能です。

これをやっているせいかチームメンバーの魔法使いのレベルがかなり上がってきており、今後魔法使いをしてくれる人がいなくなってしまいそう・・・。

賢者でも代役ができるかどうか今度試してみようと思いますが、MPの管理が難しそうだなぁ…。