青の連撃にに続いて、赤の猛攻! 緑と赤、タヌキとキツネ的なヤツですね。

aka1

s7aka
■貫通 弾導 見切3 + 夜行弩【梟ノ眼】  + ブシドー(全弾装填Ⅲ)
ラングロとザザミの同時スタートということを忘れていました。柵で分断しラングロから攻めます。
ラングロトラ→物理弾:頭45>背40>上半身35
頭はかなり小さいので大雑把に腰から上を撃ちます、何故か手数の割に時間がかかるラングロトラを討伐。

続けてザザミと立ち回っているとレウスが降りてきます、そうでした被る感じで沸いてくるんですよね。
”どちらから”とは決めずに柵のタイミング任せで相手を変えて行きます。
リオレウス→物理弾:頭55>脚45
ダイミョウザザミ→物理弾:頭45>胴、腕、脚30>ヤド25
リオレウス討伐、続いて約1分後にダイミョウザザミも討伐してクリア。




mura6kyou
■通常強化 弱特 攻撃UP小 捕獲 + デザートテンペスト + ブシドー(全弾装填Ⅲ)
リオレウス→物理弾:頭55>脚45
イャンガルルガ→物理弾:頭50>腹35>首30 水冷弾:背50>頭、腹20
ティガレックス→物理弾:頭55(怒60)>後脚40>背30(35)
ナルガクルガ→物理弾:頭55(怒60)>尾35
ジンオウガ→物理弾:頭70>背、後脚35(帯電55/40)
単体を順にクリアしていきます。イャンガルルガで1オチするも慌てず立ち回ればどうにでもなります。
前作では37分かかっていたので、約30分と成長しました♪






MH4G ブログランキングへ