コレを待っていました!

アイテムがパンパンの生活を送っていたので、なんという嬉しいクエスト♪

是が非でもソッコーでクリアしたいところです。


まずは、

●つけものいし20個 手持ちで十分まかなえました。
(ラッカランで単価110G?で買うのもアリですね)



次は

●上やくそう50個   ・・・え?手に入る度に捨ててた&売ってた上やくそう・・・だと・・・。

店売りはありません、ドロップかバザーしか入手方法がない・・・。

この時バザーは・・・単価150~180Gまで高騰(笑)

少しの手持ちとフレさんから頂いたものを合わせてどうにか50個用意してクリア



最後に

●まほうのこびん99個 これは普通に預り所にありますよね。


リアル時間で30分待ってクリアです♪



使ったアイテムはすべて戻ってくるので、

そのままサブに送ったり、フレやチーム内で回せば さらに効率良くクリアできそうです。



これで預り所が2箇所になりました。

1つは素材&消耗品を

1つは迷宮コイン&あまり使わない装備品(王者とかスライムとか)

と使い分けています♪