ビックリ連続更新…( ¯﹀¯ )

IMG_3213



そーにっく BooooM

みんな大好きアレキサンダーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

ライザップな歌は私もお気に入り






なんとなーく

ほんと

なんとなーくで続けている


【吟遊詩人】

FE64B12A-0261-45DC-B822-7293BCB80722


ドラクエとの大きな違いはここにあるような気がします:(´◦ω◦`):

一つのジョブをメインにして

あとはホント、サブ職




1個1個の職業には最適なスキル回しがあって


それを頭と体で覚える必要がҨ(´-ω-`)







オールマイティに


っていうのはなかなか難しそう




6967835E-F7C5-49B7-AB8E-1FA3C1E3A3C1


敵には毒を仕込んで歌で皆を支援


……ステキじゃないですか




と、いうのもドラクエでは僧侶が好きで

大体バフ担当な私


image


振り返っても大体スティック持ってますね…(笑)



最近になってようやく
エオルゼアでもヒーラー始めました


と、いうのも責任重大過ぎて…




床 大好き
オレンジの光 なんか気になる
頭に変なマークが……うわぁああ

A6ABE328-D738-4AB4-A838-2A8679BC7E55


な私にはなかなか手が出せませんでした•́ω•̀)




やってみると回復の懐かしさが( ๑´ ࿀`๑)




















【蛮神は怖くて無理です】










IMG_3214



みんなはどうやって
メインジョブ決めてるんだろー(´-ω-`)





お帰りの際は⇩をぽちりして貰えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*ランキングサイトへ戻ります

ドラゴンクエストXランキングへ


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

皆様のワンクリックでランキングがあがります!
私の原動力〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お久しぶり過ぎな登場( ๑´ ࿀`๑)

IMG_3208

え!?生きてますよ‼️

結局忙しいままどんどんずるずる
ブログのアクセスキーまでどこかへ…

ようやく発見し帰ってきました(●´ω`●)




IMG_3209


こんな状態になってた日もありましたが


そう



IMG_3210









…あの人に……!










IMG_3211



ダディ·オブ·ライト




【光のお父さん】






実はFF14がドラマ化されてたんですよね(笑)



放送がGWシーズンと重なったこともあり

無料プレイ期間が無制限になったこともあり…



相当な数の初心者さんが
エオルゼアに降り立ったんですね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


FCにも沢山の仲間が増えました


1328A25B-6BB6-422B-AD08-4152CD8CBFAE


ララフェル可愛いなぁ

いつか非常しょk……





目の保養に最適なのです( ¯﹀¯ )






ドラクエでいうプクリポさんかな?

比較的人口は多い模様で、
新しく入ってきた方の中にも
ララフェルさんがいっぱい


なでなでして回る日々です(人´∀`*)



立派な光の先輩には程遠い私ですが
沢山遊んでくださいねっ





今月20日のVer.4.0.0を前に
FF14は無料プレイ期間大延長


気になっている方は
この機会にぜひさわってみてください(๑•∀•๑)





お帰りの際は⇩をぽちりして貰えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*ランキングサイトへ戻ります

ドラゴンクエストXランキングへ


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

皆様のワンクリックでランキングがあがります!
私の原動力〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お久しぶりです(*´ω`*)

IMG_3164

遂に終わりそうな忙しかった2ヵ月の戦い(∩˃o˂∩)♡

気付くとアプデやらなにやら

ひっそりと遊んでましたよ?(笑)


パッチ3.5に入り新たに実装された
蛮神ズルワーン様

IMG_3166


今回の目標は
実装直後のエクストリームな極ズルワーンの討滅


エオルゼアではまだまだ初心者な私

それでもエンドコンテンツへの挑戦が見えて来ました(●´ω`●)


チャレンジしたギミックはこちら



テーマは【はないちもんめ】らしいです

2人1組で遊ぶあれです(*´ー`*人)

BGMは豪華に3段仕込み


ずっと緊張してたけど

慣れると素直に楽しめました\(´ω` )/

IMG_3167

無事手に入れた最新の武器✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

組んだ方には迷惑かけっぱなしですが
少し前に進めた気がします

D5E19099-C944-435B-9DC4-A15760DB1223


新しいミラプリも完了っ( ๑´ ࿀`๑)

やっとIL260な世界へ



お帰りの際は⇩をぽちりして貰えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*ランキングサイトへ戻ります

ドラゴンクエストXランキングへ


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

皆様のワンクリックでランキングがあがります!
私の原動力〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

↑このページのトップヘ