ガイア強の達人クエストの募集があったので、つ~で乗っかってきました。
ターゲット時間は4分20秒。構成は、パラ(押し負け)、○僧、魔賢。
初っ端からトルネコさん出現で盛り上がる所ですが、戦績は結構つらめ。
5:31-6:01-4:29-8:03
4:29の時には行けるかなーと思ったけど、3:40くらいでダメージ完全ガード!が来て臨終。その前にも個人的には反省要因はあった。
僧侶視点での反省を書きます。
○ 通常で死ぬので、他の子がタゲの時の押しに全然協力できなかった。日和。
○ フバーハ全然回せない→後衛が1撃で焼け死ぬ、の無限ループ。物理耐えてる子もいたのにもったいない。
○ 多分回魔足りてない。途中でスティック買おうと思ったほど(今ユグ速度)
○ キラポン?無理。
○ パラとも息が合ってなかった。ヘヴィチャにズッシかぶせちゃったり。
まぁそんなこんなで救世主、拮抗パラさんに来てもらって何とか2戦目で3:34で達成。
「拮抗できると何がいいの?」うん、陣とか敷けるし何より安定するよね。押しがちじゃないの?ってまさか言われるとは思わなかった。パラしようよ。いや君パラだったでしょ。
その後消化したかったとあつーのマジンガ行ったり、こないだ消化不良だった四諸侯行ったり。
でもガイア強の反省が残ってますね。とあさんは完成してるから、専ら行くとしたらヘルプかとあつーになりそうだけど、教訓は忘れないでおこう。あ、いやしの雨結構いいスキルだから、使ってね。
賢者用、闇10%攻魔20ベルトが何故かある。ベルト運はとあさんよりいい。
現物出たり、語ってる間に殴ったり。
戦果:お宝ハンターの閃き(3玉) 嵌めるとこないけど、まぁいいことよ。
ターゲット時間は4分20秒。構成は、パラ(押し負け)、○僧、魔賢。
初っ端からトルネコさん出現で盛り上がる所ですが、戦績は結構つらめ。
5:31-6:01-4:29-8:03
4:29の時には行けるかなーと思ったけど、3:40くらいでダメージ完全ガード!が来て臨終。その前にも個人的には反省要因はあった。
僧侶視点での反省を書きます。
○ 通常で死ぬので、他の子がタゲの時の押しに全然協力できなかった。日和。
○ フバーハ全然回せない→後衛が1撃で焼け死ぬ、の無限ループ。物理耐えてる子もいたのにもったいない。
○ 多分回魔足りてない。途中でスティック買おうと思ったほど(今ユグ速度)
○ キラポン?無理。
○ パラとも息が合ってなかった。ヘヴィチャにズッシかぶせちゃったり。
まぁそんなこんなで救世主、拮抗パラさんに来てもらって何とか2戦目で3:34で達成。
「拮抗できると何がいいの?」うん、陣とか敷けるし何より安定するよね。押しがちじゃないの?ってまさか言われるとは思わなかった。パラしようよ。いや君パラだったでしょ。
その後消化したかったとあつーのマジンガ行ったり、こないだ消化不良だった四諸侯行ったり。
でもガイア強の反省が残ってますね。とあさんは完成してるから、専ら行くとしたらヘルプかとあつーになりそうだけど、教訓は忘れないでおこう。あ、いやしの雨結構いいスキルだから、使ってね。
賢者用、闇10%攻魔20ベルトが何故かある。ベルト運はとあさんよりいい。
現物出たり、語ってる間に殴ったり。
戦果:お宝ハンターの閃き(3玉) 嵌めるとこないけど、まぁいいことよ。