1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:27:50.75 ID:8qHJKqQN0
50%以上=白
50%以下=黄
25%以下=赤

いつ倒せるか分からないハラハラ感が無くなってるんごおおおおおおお
オプションでも変更できないんごおおおおおおおおおおおおおおおおお
【悲報】DQ11、敵の残りHPがモンスター名の色で分かるヌルゲーに








8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:29:08.66 ID:8qHJKqQN0
いらん要素付けるな屋!!!!

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:28:11.22 ID:8qHJKqQN0
お前らいいんか・・・

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:29:17.28 ID:5LUjVNWv0
ボスもか?

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:29:39.49 ID:8qHJKqQN0
>>9
せやで

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:28:25.87 ID:8qHJKqQN0
この要素いらんよなぁ

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:28:40.55 ID:A26rNKJ10
お前らええんか…?

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:37:11.15 ID:GqZ835wS0
与えたダメから計算できるっちゃできるからええんやないの

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:33:23.06 ID:QAUzjj7jp
FFのライブラみたいなもんやろ
別にええやん

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:34:29.55 ID:8qHJKqQN0
>>37
強制ライブラやぞ
こっちは見たくないのに

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:36:09.36 ID:QAUzjj7jp
>>43
見なきゃいいやん
赤と緑の3Dメガネみたいのしとけよ

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:33:47.17 ID:8qHJKqQN0
しょーもない要素入れんなやマジで・・・

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:36:53.41 ID:N67ct5cz0
ソースは?

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:37:58.55 ID:8qHJKqQN0
>>58
今日のVじゃんニコ生

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:39:05.67 ID:8qHJKqQN0
ニコ生のボス戦で敵の名前の色が変わった時に目を疑ったわ
Pが「色変わったからもう少し!」とか言ってて死ねと思った

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:28:45.72 ID:8qHJKqQN0
モンハンを見習ってどうぞ

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:37:16.50 ID:dmlhX5q20
弱ったら巣に帰って寝るんやろ
そこに罠仕掛ければ仲間になるんやで

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:32:29.43 ID:vD+Vd/xc0
別にいいだろ
新しいものはなんでも叩かなきゃ気がすまないんだな

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:32:37.60 ID:L1tQC13S0
別にどうでも良くね
お前みたいなガイジに合わせるより皆んなに合わせて有能だわ

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:32:42.10 ID:bLajfweE0
ドラクエ10でプレイヤーが望んで実装されたんやで

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:33:15.20 ID:GH3/oE+60
10は戦闘システム的に意味のある表示だったけど
ターン制になったのに使い回してんのか

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:37:13.40 ID:gnhu0Fjla
問題はそこじゃなくて10から持ってきてるとこやろ
おかしいんちゃう

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:32:56.23 ID:y4AZKAOv0
お客さまの声を反映させただけつまらんゲームができるのははユーザーのせいもある

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:35:56.89 ID:8qHJKqQN0
敵のHP見えるRPGってほんな糞

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:31:58.33 ID:DcCq0zvc0
色が変わる=ぬるいの意味がわからない

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:33:10.17 ID:8qHJKqQN0
>>24
残りHPが分かれば戦略立てやすくなるやろ
全然難易度変わるわ

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:31:35.43 ID:bmEnaLTG0
そこは叩く場所じゃないやろ
何でもかんでも叩こうとするからアンチ=ガイジみたいになるんやぞ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:34:17.60 ID:w2J5ZhaFa
いやでも残り体力わかるのはアカンわ
達成感半減どころじゃないぞ
ダメージから体力計算できるから立ち回り簡単になるだろ

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:31:12.85 ID:8qHJKqQN0
残りが分からない状態で戦うのが楽しいんじゃー

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:28:59.84 ID:g39TOO5t0
どうせお前ら攻略法とか見てHPとかも調べるくせに

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:37:41.59 ID:SejeGy1k0
ハラハラ感なくなったなぁ

85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:39:45.81 ID:XwzBwBPCK
いつ倒せるかわからない絶望感がいいのに

88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:40:02.30 ID:8qHJKqQN0
>>85
ほんそれ

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:37:02.92 ID:WtruNT+G0
いつ倒せるか分からないドキドキ感がええのに
ガッカリやなあ

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:32:13.47 ID:8qHJKqQN0
もうMPが無くて味方も死んで泣く泣く攻撃連打してた時に倒せた時のあの感動
それが無いんんごおおおおおおおおおおおおおお

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 22:30:20.06 ID:S8XJeLU20
泣く泣くせかいじゅのは使った次のターンとかで倒すやつwwwwww




引用元: ・【悲報】DQ11、敵の残りHPがモンスター名の色で分かるヌルゲーに