1: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 21:10:10.68 ID:sGoQ3V5+0
30年前
ドラクエ1発売時の堀井雄二「プレイヤーの身になってゲームを作る」


去年
ドラクエ1発売時の堀井雄二「プレイヤーの身になってゲームを作る」







3: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 21:11:13.51 ID:sGoQ3V5+0
やっぱ堀井雄二って天才やわ

5: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 21:11:49.86 ID:52OeRydVp
30年経っても変わってないのはすごいわ

9: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 21:13:48.75 ID:t+DipYUc0
プレイヤーの身になってたならなんでDQ2ではロンダルキア台地とかいう地獄ができたんですかねえ…

13: 風吹けば名無し 2018/02/04(日) 21:14:21.47 ID:sGoQ3V5+0
>>9
納期が間に合わなかったからや

引用元: ・ドラクエ1発売時の堀井雄二「プレイヤーの身になってゲームを作る」