1: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:35:37.89 ID:9WaakQWN0
なぜなのか
ドラクエ6「人間キャラも転職で特技覚えさせたろ!コストはうーん・・・なしや!」







7: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:37:52.26 ID:idO9CrZ4a
特技ゲー
通常攻撃なんかしなくなるよね

4: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:36:39.38 ID:xg0GSIZM0
そんな強い特技あったか?

3: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:36:16.21 ID:sulvET9iM
ハッスルダンス踊っておけばなんとかなる感

12: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:38:50.63 ID:XqXp9Ik80
とりあえずしんくうはしとけば終わるやろ

15: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:39:30.45 ID:K9Ihfb8c0
>>12
レベル依存やから後半辛くなる

14: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:39:13.91 ID:ApkWFy4Da
そういやワイムーンサルトって糞雑魚全体技やと思ってたけど
一人に使うと強いってマジ?

18: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:40:05.22 ID:K9Ihfb8c0
>>14
せやで
総ダメージから均等に振り分けられる

20: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:40:52.93 ID:yKLcez5g0
>>14
1体なら1.5倍や
外れないのが強みやな

19: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:40:46.46 ID:XrlyRvcc0
>>14
でも一人に使うなら爆裂拳の方が強いからな
バイキルトも乗らんかった気がするし

9: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:38:19.78 ID:K9Ihfb8c0
最高や
熟練度上げというコストかかっとるやろが

17: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:39:50.30 ID:XrlyRvcc0
>>9
熟練度上げとレベル上限と仲間モンスターのシステムが噛み合ってないからな

13: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:38:56.80 ID:idO9CrZ4a
レベル上がるのが嬉しくない
熟練度上がりにくくなるから

6: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:37:16.15 ID:hHgaTWQv0
とりあえず1回戦ってホイミやメラミ覚えられるてすごいよな

8: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:38:05.82 ID:yKLcez5g0
そもそも何でメラミに設定したんやあれ
ギラとかで良かったろ

31: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:45:21.68 ID:xw7itAA+d
とくぎが強いというか魔法が弱すぎる
せめてステータス補正なんとかせーや誰がバーバラ使うねん

37: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:46:16.70 ID:yKLcez5g0
無消費は正直アホとしか言いようが無い

39: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:46:53.25 ID:fkML3Qbap
前半メラミ せいけんづき
中盤しんくうは ばくれつけん
終盤 岩石落とし 輝く息
結局こればっかになるわな

33: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 23:46:03.51 ID:wfxFONKep
剣装備して回し蹴りと正拳突きの威力上がるのがおかしい
足に剣刺して蹴ってるのか?










引用元: ・ドラクエ6「人間キャラも転職で特技覚えさせたろ!コストはうーん・・・なしや!」