1: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:49:10.41 ID:ylAs/CYzM
ワイの勝ちは揺るがない模様
ワイ「1ターン休んで力溜めて次ターンで2倍の攻撃力って意味ないよなw」←これ1行で論破してみろや








2: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:49:33.82 ID:SQAdwxqgd
そうやんなあ

3: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:49:42.33 ID:1rqQtxGn0
2倍なら意味無いだろ

5: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:49:45.62 ID:WAjWYPhEa
一気に倒さないと回復する敵定期

25: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:51:11.68 ID:wz5lc2Ao0
>>5
これ

37: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:52:01.13 ID:ibtQkdgQ0
>>5
これやん

58: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:54:01.75 ID:IHBcDxNr0
>>5
目からウロコやわ

61: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:54:18.12 ID:t+oqWelY0
>>5
速攻で論破されてて草

86: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:55:40.47 ID:EFfrqD6Rd
>>5
あーこうすればよかったんか
小学生の時は思いもしなかったわ

196: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 16:06:24.73 ID:48OARDAM0
>>5
これ確かにそうだけどこんな敵いるかそうそう?
雑魚敵にこんなん居るゲームとか知らんわ

286: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 16:19:10.64 ID:euCpako8d
>>196
雑魚敵限定の話なんていつした?

12: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:50:20.59 ID:zI2izHF30
フェイズごとに強くなる敵だったらフェイズを飛ばせる

33: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:51:33.52 ID:s0Atjiu+a
回復の時間を与えない

18: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:51:01.35 ID:LePRuB2Zd
連携ダメージ、他キャラが防御下げてから攻撃するから

19: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:51:04.74 ID:NcbWxE750
まあ防御力やろな

56: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:53:49.28 ID:B2//bNZva
防御の仕様定期

今攻撃したら危ない定期

41: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:52:36.28 ID:LirnX8CqM
攻撃100で防御50やとして
100-50を2回より
200-50のほうがでかいやろ

43: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:53:01.32 ID:uoWzvIrka
>>41
いや防御力同じなんやから同じやろ

121: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 15:58:08.82 ID:Y+xPiARP0
一般的なRPGのダメージ式
(攻撃力×2-防御力)/4
やから攻撃力倍だと防御力がある程度あればダメージはかなり増える

222: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 16:09:55.08 ID:xpCEVGfC0
自分の攻撃力100 相手の防御力50
自分の攻撃力-相手の防御力=ダメージという前提で力溜めが攻撃力2倍とした場合

通常攻撃
1ターン目 100-50 50ダメージ
2ターン目 100-50 50ダメージ
合計:100ダメージ

力溜め
1ターン目 0ダメージ
2ターン目 200-50 150ダメージ
合計:150ダメージ

こういうことやろ?

引用元: ・ワイ「1ターン休んで力溜めて次ターンで2倍の攻撃力って意味ないよなw」←これ1行で論破してみろや