どうもユージュです(`・ω・´)ゞ

さて、放置してはや幾年月。



放置している間も
PCを買うときのスペックや、考察。
その他キャプチャーソフトなどの紹介。

みなさんが便利になるかなっておいておいた記事が結構アクセスがあり、残しておいてよかったなと思ったりもします。
しかし、PCのスペックやソフトなども日々進化し、情報が古くなるとかえって混乱が起きる可能性もあります。
なので、すべての記事を見れないようにさせてもらいました。


ドラクエも最近は本当になかなかインもしてないのですが、見かけたときは遠慮なく声をかけてくださいねw



今まで読んでくれたかた。


出会ってきたかた。


フレンドのみんな。

そしてかつてチームで一緒に楽しんでくれたみんな。



本当にありがとう。



みんながいてくれるから
ドラクエが本当に
楽しいものなんだよね。




というわけでユージュブログはこれにて閉幕!
ではまた!
アストルティアで会いましょう!