ドリーム魔王くじ。

俺はそんなものには興味は無い。

興味があるのはただ1つ。
「最強という名の華」
それだけだ。

aoshi



魔王くじの結果を見る前に約束しろ。


どんな結果であれ抜刀斎を倒すのはこの俺。
それを邪魔しようものなら、その志々雄真実とやらも容赦なく切り伏せる。




写真 2017-07-17 18 27 10
3等が1つ。4等が1つ。
残りは5等と6等か、、、



これで得たふくびき券は20枚。
この20枚を使い、俺は抜刀斎を倒し江戸城御庭番衆のお頭として、最強の華を仲間の墓前に添える。









さぁ刀を抜け抜刀斎。



勝っても負けても遺恨無し、、、
目覚める時は、、、今!!



御庭番式 小太刀二刀流 奥義!
回転剣舞 二十連!!!


写真 2017-07-17 18 35 43

写真 2017-07-17 18 36 27

般若。

式尉。

ひょっとこ。

癋見。

すまなかった。
俺はお前達の「為」と言いながら、お前達の「せい」にして、修羅の道に逃げていただけなのかもしれない、、、


抜刀斎、、、随分と分厚い紙一重だったな。
さぁ行け、志々雄真実はこの先にいる。

今はまだ爆死で身体が動かないが、、、
俺もじきに駆けつける。



ガチャ報告 明治剣客浪漫譚編
■其の一
■其の二




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ 
※ブログランキング参加中です。クリックして応援をお願いします!