新イベントの決戦系がスタート。
これは毎回ジェムやタマゴ系がたくさんもらえるのでなかなか熱いイベントで、目玉報酬も伝説系の装備、、、なんですが、、、

写真 2017-11-14 2 47 33

ぶっちゃげ今回のロトのかぶとはちょっと微妙そうですね涙

かしこさ10%を特性外でつけれるのはまぁいいんですが、現状出番が少ない魔法向けっていうのが、、、
せめて攻撃10%もついてたら「アタッカー系でつけるもの無かったらとりあえずコレつけとけ」っていう便利な装備になったと思うんですけどね。

ランク限定戦だと呪文キャラはバリバリ現役なのでいいのかもしれませんが、低ランクは完璧な特性・特技を持ってる人がなかなか少ないので、自動MP回復を装備でつけたり足りないものを装備で補うって事が多いのでステータスの底上げする余力がなかなか、、、

10%だけってなるとなかなか寂しいので、合成の+分が重要になりそうな。
そういう意味ではレベル100以上を周回して合成する価値は、他の装備より高いかも。

攻撃10%は天空のかぶとになるのかな??

ま、とりあえずは報酬がうまい事は確かなんでまったり周回していきますかねぇ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ 
※ブログランキング参加中です。クリックして応援をお願いします!