神獣交換券セットをゲットしましたので結果報告を、、、

写真 2018-07-15 16 08 06

まずは肝心の「神獣で何をもらうか」ですが、正直まだ全然決まっていません。
それどころか不人気No.1のギスヴァーグにしようかとすら思ってる状況。

とりあえず今月のらいなまや来月の神獣新生で情報を待って、交換期限ギリギリまで温めておきやす。



という事で15連分の中身を、、、

まずは単発5回分の金地図でコイツ。

写真 2018-07-15 16 09 14
もう★4出来てるし、★4+4も狙えそうなぐらいいっぱいいるよ君。

単発分の金地図はこれのみ。




そして勝負の10連!!!!


どんっ!!!!


写真 2018-07-15 16 11 26
ぎっぎっぎっ、ぎもぢいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ 
※ブログランキング参加中です。クリックして応援をお願いします!