いやぁ〜、好きです。
ゴールデンコーン。

竜王ブームで倉庫から引っ張りだした、行き場を無くした野うさぎちゃん。
以前の竜王大ブームGPで使ったら結構ハマって、それからすっかり気に入って今回も存分に可愛がってあげてます。

写真 2019-03-10 3 48 40
 
もちろん「超つえーー!」とか「使えばGP余裕!」とか、そんな大げさな強さじゃなく高い素早さで狙われたら即死するし、相手にとってはターゲットされるのは明確なのでみがわりやられたらそれまでなんですが、、、

「くじけぬも亡者も対策を一応は持っている」という安心感。
これよ、一応持っておく事の心の余裕。
まるでポケットティッシュみたいな野郎です。

くじけぬ愛好家だとまず真っ先に目をつけられデコイ的な要素もあったりなかったり。

写真 2019-03-10 14 21 20
竜王はまだまだ流行ってるので、仕事を見つけた仕事人みたいに目がキラリと。
狙いを研ぎ澄ましすぎて目充血してます。

素早さ的にガオガイヤや竜王より先手を取りやすいのがいいですな。
あと亡者パとかだと、みがわり無しのチームも多かったりするのでピンポイントで昇天を刺しやすいのもいいっすね。

そう考えるとさ、ドラクエ11イベントって何か色々凄かった!
この子もそうだし、他にもスターキメラ・ハートナイト・ゾルデとか有能討伐キャラがめちゃくちゃ多い!当然そのぶんいらない子も多かったんですが、ハートナイトやゾルデは二体運用の重要性高いしわりと復刻待望論がそろそろ出てきてもおかしくなさそうな、、、

おいらはゾルデ二体目作りたいお。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ 
※ブログランキング参加中です。クリックして応援をお願いします!