ちょっと、リアルな事情でらいなまが見れなかったんですがさっそく来たみたいですね

ピッサァァァロォォォ!!

ノーマルバージョンには毎日お世話になっております。

そしてまさかのグランエスタークがガチャキャラに!
しかもしかも七幻神という新しい限定カテゴリをひっさげて、、、

限定キャラが止まらないぜ!!

写真 2020-03-23 15 41 33
 

という事でまずはピサロの性能から、、、

写真 2020-03-23 15 42 22

写真 2020-03-23 15 43 19

写真 2020-03-23 15 44 02
なるほなるほど。
長ぇわっ!!!!

要素が多すぎてどこをつまんでどう評価したらいいかわかりませんが、とりあえずあれよね。
斬撃リーダーの新たな人権って事でいいのよね??
つねにこうどうはやいだの、魅力ムンムンムラムラな性能がてんこもり。

魔法ばかりで斬撃のインフレは落ち着き気味でしたが、もはや新生ドレアムですらも具キャラになる時代か、、、

しっかしほんと、超魔王は強いのはいいけど性能とか使い方がわかりづらい!



そして、歴代魔王の進化をチャラいノリでゲームボーイのモンスターズで作ってしまうというドラクエキャラの黒歴史代表グランエスターク。
七幻神というちょっと別軸のキャラになってくれて安心しました。

写真 2020-03-23 15 44 32
こっちはわりとわかりやすいかな?
まぁ強いでしょうよ、そりゃ強いんでしょうよ。

これはモンスターズシリーズの恒例ですが、終盤になればなる程、絶対的な存在であるはずの歴代の魔王が空気的な存在になっていくのがちょっと寂しいっすよね。
DQMSLもそのムードが凄い。やはりこれはサービス終盤という暗示なのか、、、

とりあえずグランエスタークを見て思った第一印象は、ちくちくしてそうだからハグしたくない。うん。


もちろん恒例の超魔王72時間限定も開催中。
まぁ無課金は当然スルーするとして、パスどうしましょうかね。
5%とちょっと確率低めなんだけど、魔王系の追加時は確率が低くてもワンチャン狙いでお祭りに参加したい気持ちも

ピックアップ率も低いのなんの!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ 
※ブログランキング参加中です。クリックして応援をお願いします!