Twitter プロフィール
メインは魔法。3児の母参上!
つよさ

・戦士86
特訓スタンプ 13 P
   
・僧侶85
特訓スタンプ 14 P

・魔法使い92
特訓スタンプ 14P
 
・武闘家 91
特訓スタンプ 6 P

・盗賊85
特訓スタンプ 8 P
   
・旅芸人85
特訓スタンプ 6 P

・バトルマスター86
特訓スタンプ 12 P

・パラディン86
特訓スタンプ 14 P

・魔法戦士85
特訓スタンプ 11 P
 
・レンジャー85
特訓スタンプ 5 P

・賢者85
特訓スタンプ 14 P
   
・スーパースター85
特訓スタンプ 9 P

・まもの使い85
特訓スタンプ 6 P

・どうぐ使い86
特訓スタンプ 6 P

・踊り子92
特訓スタンプ 6 P




現在道具職人ですが、希望家具庭具あれば材料だけで作成します。
道具Lv45
評判SS級
2016年12月30日22:00まだDQXやってるよー
ブログ書く暇はないっす。

毎日ログイン、日課の依頼、ついでにオーブ集めして、製造やって、行ければ迷宮行って。
週に1回ピラ、レンダーシアの依頼やって、邪神行って。
月に1、2回はナスに会いに行ったり魔塔行ったり。

コインボスは時々行きます。
本人なりに楽しんでます。

スマホでもおでかけで楽しんでいます。

ポケモンGOが流行っているそうですが、類似したものでDQで出ないんでしょうかねぇ。

ポケモンGOは興味湧かなかったのですが、ウォーキングで楽しめるアプリが欲しいデス。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2016年10月25日16:47クィーン&ナイト
20161024-223641

メガネファンわしづかみですか?


クィーンにマリーンが出て満足です。
ナイトにストーカーが出てて不快です。

そしてごらん下さい
真グラン城下町に、入り口が窓しかない謎の建物があります。



20161020-230715







20161020-230742













20161020-230758
レシピ屋のお隣。

どうやって入るの???
いずれクエで出てくるのかな?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2016年10月06日13:05魔法使い最強への道
プレイヤースキルが非常に低く、強い敵とは戦いたくない。臨機応変って漢字で書けるけど理解もしているけど対応はできていません。


そんな私、魔法使いをメインと言い切っています。

メラゾーマバシバシ撃つだけじゃん?

後衛職として、モンスターから距離を取って撃つだけじゃん?

与えるダメージがすかっと1発で分かるものイイネ!!


でも、他所のブログで私の攻撃魔力がミジンコ以下ということが判明したんですよ。

まじでーーーーー。


まじっすか・・・。


これでも832だ~って思ってたんだけどなぁ…

ベルトがどうしても攻撃魔力じゃなく炎呪文ダメージアップにせなあかんので、むずかしいです。

って、良く考えたら神託セットにしてない。



あかんかったorz

それと、常に暴走できるきようさも欲しい!
今は発動速度19%で合計37%でちょっと詠唱早いかなって感じデス。
20161003-231504
うむ

まずは神託セットにしよう。そうしよう。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ