2007年09月26日

眠い〜

今沖縄から帰ってきました。
遊びすぎてめちゃしんどい^o^


沖縄の海が綺麗過ぎてやばい。
一回は生で見るべき。

あと飯うまい。
それに量多すぎw

昼飯の沖縄そば食いきれなくて先輩に少し食ってもらったし(ノ∀`)


日焼けで皮膚いてえー。
でも京都より過ごしやすそうだった^^

皆運転うまかったなー。
ペーパー勢だけどこの旅行で少し練習しようかな、って気になった(^・・_,^)



眠いのでこんな感じで。

あと研究室でmixiばれるの怖いので、明日から日記はmixiにしようと思います。
こっちは消えるまで放置しますので('A`)スマセ



俺誕生日おめ!

dqn_kimosu at 18:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

2007年09月24日

今電車

今ゼミ旅行のために伊丹空港に向かってます。
どうみても徹夜です(ry

物凄く眠いので、ここ三日の出来事を適当に…気が向いたら26か27くらいに新しく書くかも。


金曜
ネージュとすぐる君を迎えにa-cho行くと、久しぶりにふぶさんに出会った。
相変わらずツヨス(´ω`)

あとはA筺体で調子乗って髭使ったくらいかな。


四時くらいに就寝。


土曜
超久しぶりにアチョラン出てみた。
ってかACでアチョラン出たの初めてだっけ??

結果は予選落ち〜。
うん知ってた^o^


その後は適当に時間潰して、金曜メンバーに葉月さんとトリのタテさん加わって帰宅。
トリさんから鰻パイ頂きました(*´Д`*)アリデス


家ではサブガチのみ。
PRA邸では最早デフォ(´_>`)
トリさんのサブがガチ過ぎたw
ネージュと挑んだけど無理ゲー/^o^\

トリさんとネージュの対決がガチで面白かったな〜。
口プレイヤバスw


三時半くらいに横になって、寝たのは四時くらいかな?

日曜
自分のカイにびっくりした('Α`)ゴメス

どぐらさんと大阪Bさんが強キャラ過ぎた。
動画期待age

麻雀格闘倶楽部自重w



…こんな感じかな?

とりあえず皆さん大会お疲れ様でした。
見てて凄い楽しかった〜。

それとチームメイトのお二方、申し訳なかった。
あのカイは酷かったすね('∀`)

モチベ維持出来ればカイかオーダーの練習しとこう。



最後に部屋狭くてサーセンでした(゚σ;_,゚)ホジホジ

dqn_kimosu at 06:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年09月20日

ジャ○コやりおるわ

今日は起きてからずっと掃除してました。
それなのに片付かないのは僕に掃除のセンスないから\(^o^)/

階段10回くらい上り下りしたんじゃね?
マジしんどい。


ローラー買うためにコンビニ4軒まわって無かった時は絶望した。
結局ジャスコ行ったんですがね…

ジャスコにはもちろんありましたよ。

ついでに冷凍食品やら色々買いました。
安いからね^^

んでレジ行って清算して、袋につめようとした時に驚愕の事実が!



資源節約のためレジ袋は廃止しました


ano
あの
私今日手ぶらで来たんですけど
ばか
しね
うんこ


結局レジの横に売ってるレジ袋買いましたよ。
なんで袋つめる場所に書いてあるんだよ、ハメか!ヽ(`Д´)ノ



明日家来る勢は多少汚いかもしれません^−^


あぁいつもの事でしたね ( ^,_ゝ^)

dqn_kimosu at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2007年09月19日

おわた

アラドで超火力キャラに耐性ついたと思ってたらそんな事なかったw
メイに心折られた\(^o^)/


まぁ心折れた原因自分にもあるんですけどね(;´_ゝ`)

ブランクのせいか知らないけど反応が昔よりワンテンポ遅い。
そのせいで迷ってコンボミスとかいっぱいした。

元から反応良くないだけにこれはやばい…



勝ち確逃すのは昔からの事だから良いや/^o^\



土曜日に家来る人のリスト

葉月さん、ネージュ、すぐる君(?)、イズ君

一応連絡早かった順にw
イズ君は同キャラの時間次第だっけか?


あー明日部屋の掃除せねば…
欝だ('A`)



明日やる事メモ

屋上でパンパン
部屋でシュッシュ
ロードローラー
パイプユニッシュ
荷造り



トレモしてたらカップ麺伸びたしヽ(`Д´#)ノ

dqn_kimosu at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギルティー 

2007年09月18日

明日京都へ戻ります

京都へ『帰る』って言うと母さん怒るんだよねw
まぁ冗談混じりでだけどww


明日京都戻るので、ついでに三宮寄って帰ります。
会った人はよろす^^



やばいわ…
初音ミク可愛過ぎだろ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1069457

個人的には牛でもおkです(^c_,^)



籾摺りおk(^・・_,^)

dqn_kimosu at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2007年09月16日

籾摺り

揉んで吸ってきました^^


稲刈りは終わってて籾摺りしてきました。
ぶっちゃけ籾摺りのがしんどいし('A`)

従兄弟めちゃ頑張ってたお。
超GJ>∀<b


今朝起きた時腹筋と腰が痛かったw
もうとしですかね…( ´_ゝ`)



関係ないけど、サークルの2年と話すより高校生の従兄弟と話す方が話合うし楽しい件。
年もっと離れてるのにw

サークル人生オワタ\(^o^)/

dqn_kimosu at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2007年09月14日

免許更新してきた

なんか眼鏡で視力検査したら

このままで免許更新できますよ(^c_,^)

って言われたw
なら昨日更新行けばよかったし(ノ∀`)


ちなみに片目0.3、両目0.7くらい見えたら良いそうです。
私は眼鏡で片目0.8、両目1.2でした。


裸眼ではかった時の看護師さん(?)との距離にバロスww
いや近すぎだろww腕伸ばしたら届きそうだったしwww

俺目やばくね?('A`)


帰りに明石のピノキオでカイの練習して帰ってきた。
髭に7回ほど乱入されたけど、初心者は狩れるレベルのようです私( ´_ゝ`)


自分のダストのレシピが悶絶安くて吹いたw

ダスト>S>S>S>変な間>VT>ジャベリン

だ、ダウン重視なんだからね!ヽ(`Д´)ノ


地上スタン青が出なかった事以外は自分のやりたいように動けてたと思う。
あとは実戦すな…



明日稲刈りだぜ!
明後日は間違いなく筋肉痛/(^o^)\

dqn_kimosu at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2007年09月13日

なんという釣り

今日眼科休みでした/^o^\


明日チャリこいで行ってきます('A`)b

dqn_kimosu at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2007年09月12日

明日も来宮…かも

明日免許更新しようかなと思ってるので、ついでに来宮しようかと思ってます。
実家じゃAC触るには外出ないとダメだしねw


ところでDIとMIと組んで、KYで大会出るんだけどKYの仕事って誰なんですか。
詳細キボン(´・ω・`)

SLは確定かな…('A`)

青リロの頃からEDとVEには苦手意識しかないのでこの二人は無理だす^o^



何か短い気がするし、受けた動画でもおいとこう。

いやーはっh(ホワッチャー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm670684



ぁ免許更新で視力検査あるの忘れてた。
コンタクト置いてきてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ

dqn_kimosu at 23:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

2007年09月11日

明日帰省します

実家帰るついでに三ノ宮寄る予定。
会った人よろす^^


ネタがないので貼り

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm745732

これ作った奴神だろww
アンジェリカやった事ないのに吹いたしwww

dqn_kimosu at 16:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常