2014年03月31日
脱原発アイドル藤波心、脱原発バッジを付けて艦これコスプレ → 大炎上
※島風コスに「脱原発」バッジこの画像を見た瞬間、私は腸が煮えくりかえるほどの怒りがこみ上げてきた。 藤波心氏は反原発活動家で有名である。それでおいて、(関わってはいけない意味で)危険度がかなり高い人物でもある
Golden_ratio_S 2014-03-30 03:59:59
さて、先程の画像の何が問題か。分からない人のために説明しておくと、藤波心氏は、「艦隊これくしょん」というゲームに出てくる「島風」というキャラクターのコスプレをしていた。そしてその首元に、「げんぱつさよなら」という
脱原発を主張するバッジをつけていた。これが問題なのである。
Golden_ratio_S 2014-03-30 04:01:25
私は彼女の政治思想を真っ向から否定するつもりは断じて無い。批判はするが、発言の
否定はしない。彼女が艦これをしたりコスプレしたりするのは構わない。そのような行為を
する自由を奪っていい権利など誰にも無い。
Golden_ratio_S 2014-03-30 04:02:00
だが、版権キャラを使った「露骨な」政治的主張は勘弁願いたい。いらないトラブルを引き起こして、
原作者側に悪影響を与える恐れがあるからだ。ましてや「艦これ」は元となった時代があの状況で
あったため、政治思想に関して敏感だ。「艦これ」を利用した政治的主張など本来はするべきでは無い。
Golden_ratio_S 2014-03-30 04:03:58 (抜粋)
http://togetter.com/li/648677
週プレ自画撮りコンテスト 3/29 今日はこんな感じです♡ その2 顏アップ #グラドル自画撮り部 #wpb自画撮りコンテスト #女子高生 #JK pic.twitter.com/e4tuuBUBHi
— 藤波心 (@fujinamicocoro) 2014, 3月 29
■藤波心氏のツイートに艦これファン(仮)怒りのツイート
https://t.co/Ml2JJBDmkt https://t.co/UBkkTNbRsP
この画像を見た瞬間、私は腸が煮えくりかえるほどの怒りがこみ上げてきた。
藤波心氏は反原発活動家で有名である。それでおいて、(関わってはいけない意味で)危険度がかなり高い人物でもある
— φor金剛石@艦これ横須賀鎮守府 (@Golden_ratio_S) 2014, 3月 29
さて、先程の画像の何が問題か。
分からない人のために説明しておくと、藤波心氏は、「艦隊これくしょん」というゲームに出てくる「島風」というキャラクターのコスプレをしていた。そしてその首元に、「げんぱつさよなら」という脱原発を主張するバッジをつけていた。
これが問題なのである。
— φor金剛石@艦これ横須賀鎮守府 (@Golden_ratio_S) 2014, 3月 29
私は彼女の政治思想を真っ向から否定するつもりは断じて無い。批判はするが、発言の否定はしない。 彼女が艦これをしたりコスプレしたりするのは構わない。そのような行為をする自由を奪っていい権利など誰にも無い。
— φor金剛石@艦これ横須賀鎮守府 (@Golden_ratio_S) 2014, 3月 29
だが、版権キャラを使った「露骨な」政治的主張は勘弁願いたい。いらないトラブルを引き起こして、原作者側に悪影響を与える恐れがあるからだ。 ましてや「艦これ」は元となった時代があの状況であったため、政治思想に関して敏感だ。「艦これ」を利用した政治的主張など本来はするべきでは無い。
— φor金剛石@艦これ横須賀鎮守府 (@Golden_ratio_S) 2014, 3月 29
島風コスに「脱原発」バッジ - Togetterまとめ より抜粋
http://togetter.com/li/648677
【Twitterの声】
コスプレで1番やったらアカン事 / “島風コスに「脱原発」バッジ - Togetterまとめ” http://t.co/WZd2xCoLN0
他31コメント http://t.co/LxmuvXaslC
— モンストやってる のーそふとばんく (@no_softbank) 2014, 3月 30
コスプレ (と言うか、他者の著作物) に政治持ち込んじゃいかんわなぁ ( ゚_゚) 島風コスに「脱原発」バッジ http://t.co/EOp6zScDIz
— まみやなつき (@eindebelle) 2014, 3月 30
他者のコンテンツに自身の主張を乗せるのは反発を招きやすいのでお勧めできないね / “島風コスに「脱原発」バッジ - Togetterまとめ” http://t.co/yI9gRc50sQ
他88コメント http://t.co/cLNinYOUpu
— いつみゆう@埼玉 (@cubedl) 2014, 3月 31
島風コスに「脱原発」バッジ - Togetterまとめ http://t.co/HD7idf7tnN 反原発活動家として有名なアイドルがやってるのですか…。なぜ長門ではなく島風のコスプレにしたのだろうか。
— George Hoshin (@georghosh) 2014, 3月 30
島風コスに「脱原発」バッジ - Togetterまとめ http://t.co/YobUSRza02 @togetter_jpさんから
単に流行りものをごった煮してみましたってアレじゃないのかね。曲解して烈火の如く怒るほどでもないので、双方冷ややかな目で見ればいいというか
— ぴかりんのその日暮らし 発動編 (@toropicari) 2014, 3月 30
これは完全に艦これファンを敵に回したな… http://t.co/myfW28rUif
— 子ぬこ (@konukopet) 2014, 3月 30
原潜や原子力空母が嫌いな戦争好きが居ても
それは自由でしょ
まあ、版元にとってはいい迷惑だよね。
どうせならでんこちゃんのコスプレでやれば良かったのに
コスプレでそのバッジをつける意味はあるんだろうか
広めたいならブログかなにかでいいでしょうに
まぁ、深く考えてないんだろ
まあ脱原発って言っとけば左翼のファンがつくのかな?
コスプレ?趣味があるからな・・・
バッジどうでもいいかな・・・
でも、こんなのがアイドルってのが許せない!!!!!!!!!
こんなのが好きなのみんな?
売り上げランキング: 17
この記事へのコメント
無関心の人間が関心を持つようになるんだし
なんかその辺に普通にいそうなんだけど
なんでだよw
原発推進派だって別に問題隠してるうちに推進してやろうとか思ってねえよ
みんなの意識が高まって一人ひとりが問題をちゃんと考えるようになったら一番いいだろうが
時代の犠牲者だよ。
正義の為ならルールは破っても良いと思ってる
厳罰を持って処さないと、ますます調子に乗って、否定派との応酬が始まり収集がつかなくなるよ
脱原発もアイドルもマジメにやるつもりはないとわかるから
版権元に迷惑かけない程度に勝手にすればいいんじゃないの
単にアタマが悪いだろうな。
それでも反原発な若い人ということで
一部のエセ文化人や単細胞な大人から
チヤホヤされるんだろうな。
揚げ足を取るように「これは問題だ!」と騒ぎ立てる
批判するための手法
まー大概は「混ぜるな危険」だわな
確かにこんなブサイクにコスプレされるキャラが可哀想だな
べつに反対
それ本来の美しさではなくなってしまうまさに無粋の極みである。
別に完璧な案を出せというんじゃなく自分の思い付く限りの案を出して反対意見を出せということ。
反対だけなら幼稚園でも言えるわ
ステマだろ
他人のバッジ一つで否定してるヤツは、
安倍信者キモいとか、
安倍は極右だとか言ってるヤツと全く同じレベル。
自由自由
徹底的に叩き潰す人もいるけど、それも自由
流行ものにのっかって大成功なんじゃね?
なぜこんなことに必死になる奴がいるのか
クサヨがよくやる手口だな
最近はネトウヨもやるようになったみたいだがww
どっちにしても迷惑なだけだから対消滅してくれとしか(笑)
脱原初だけどこういう恥晒しなド阿呆はほんと困るんだよね
こういうクズと同一視されるのは虫酸が走る
いくらフジでも
企業で言えばISO取得みたいなもんだろ
まあ可愛くてもこんなことしない方がいいと思うけどね
こりゃーいいこと聞いたわ ふーん へえ
好みだ(;´Д`)ハァハァ
右や左関係なくな
真面目に反原発訴えるつもりなら、こういう奴を身内で淘汰していかないと駄目よ。
どっちにしてもいらん
多少の批判を貰うのは仕方ない事だと思う。
反原発掲げてもいいけど、少なくともこいつの事は信用しなくなるわな
こないだ脱原発主張してる一般人と話をしたら
あまりにも科学的知識がないんでびっくりしたわ。
放射性物質のこととかなんにもわかってないのに
ただただイメージだけでヒステリックに反対してて哀れにすら感じたよ。
無知なクセに科学的な基礎を教えてやっても
頭から絶対に信じないで、何かの宗教の信者みたいだったよ。
話し合いもできない人だと思ったわ。
ってなるから止めて欲しいね
つかアレだろ?下心山盛りでブサイクをちやほやしたのに
振り向いてもらえなかったから一転叩きだしたキモオタだろ?
どっちも気持ち悪いから死ね。
このバッジ見てたら脱原発で日本が弱体化する未来が想起されるわ
普通にブサイクなその辺のオタクねーちゃんだと思ったわ
つか、マジで敵を作ってどうすんだよ…
これでアイドルなの?
もはやキモいって次元じゃねえだろコイツ
原発推進派の俺ですらドン引きしたわ
原発がもう不要で無くしても問題無い事は、社会常識ですし。
脱原発に反対してるのは、原発で美味しい思いをしている連中だけっていう。
単体では売れないから
いろんな活動でブーストかけてる奴はたくさんいるだろ
どっちも話題性あって騒がれて喜んでるんじゃないの
まあ、昔からの『ファッション』活動家とでも言うか。
そもそも思想がファッションなタイプ。
キャラクターで思想売りたいならオリジナルでやれよ。
まあ、写真一枚でここまで騒ぐのもどうかと思うがな。
島風でやった時点で艦これ利用したいだけだとしか思わんわ
公式でも轟沈台詞とかでネタにしてるのに
脱原発とか艦これとか知っておいて水爆実験知らんのだろうか
一般的に二次利用は、キャラクターのイメージを損なわないことを条件に
許可なり黙認なりされるものなんだから、特定の政治思想なんか絡めたらアウトでしょ。
スルースキル低いなぁ
なんにも知らないで脱原発とか笑っちゃう
こんな感じに反原発に噛み付くのが逆に気持ち悪い。
民意で原発をなくすのならそれはそれで結構だが、きちんと代替エネルギーを設置して、電気料金の値上げも納得したうえで脱原発して欲しいものだよ。
そういうことがわかってないなら安易に脱原発とか言わないでもらいたい。
政治的なイデオロギーを持ち込んでくるなよ気持ち悪い
学校の文化祭の看板じゃないんだからさ
既に書かれているけど、せめて戦艦長門なら原爆実験で沈められたから皮肉として取れたんだがな
知能が足りないんだろうねw
過敏反応しすぎだろ。
島風が、反原発派なのか?
アホかってーの
有名になったのを利用して自分達の主張を通すためにやっているに過ぎない
卑怯で、絶対に許せない行為
てか、こういう手法で、日本人のフリして海外で活動している連中がいるだろ、まさに同じ人種、同じメンタリティの屑だよ、くたばれ!!!
馬鹿なの?死ぬの?
いらぬトラブルって、自分が発狂してるだけじゃないか。
こういう自分がまともだと信じて疑わない基地外って粘着質だしタチが悪い。
反原発の人々にとって迷惑か?
反原発のデモで日章旗を掲げちゃいけないことのほうが理解できない。
ま、ネトウヨだのブサヨだの言うだけの価値のない輩より多少マシだが。
こいつはオフ会で宗教の勧誘されても何とも思わんのだろうか
他人のふんどしで相撲を取るなという事だろ
これが悪い事だと判らないとは嘆かわしい…
なに無知なガキ相手に熱くなってんだよーwww
だから日本はなんもなさすぎて平和なんだなーwww
違反はキリがないでしょ。
原発推進の人が過剰反応してるだけに感じる。
スポーツで領土問題云々言い出すのと同じでしょ
美人美少女が原発反対を訴えると、支持するんだよな(笑)
九条唱えりゃ敵軍は逃げていくってか?
キチガイどもめ
艦これって基地害が好きな作品のこと?
それともこれも炎上商法ってやつなのか
不細工
コスプレが中途半端
バッジ?…あー、これか、ふざけたバッジだな
以上
って見てもわかんないのか…。
コスプレするのは勝手だが無許可で版権キャラ使うのはいかんだろって話でしょ。
粘着質でタチ悪いのはどっちだろうな。
原発の不備もそもそもが地域産業として収益を分配するしか無い形態を取った為に、起きるべくして起きた事故。
本来ばら撒く資金を廃炉まで考慮した万全な事前設計とメンテ、補修に全投資して地域に渡る様にして居れば状態はかなり違っていたはず。
誰も主義主張に耳傾けなくなるって分かんないのかな
分かんないから頭悪そうにこんなことやるんだろうけど
版権うんぬんがあるのか?
元ネタはOK?
おっさんどーでもいいよ
ネトウヨとかそういうのは関係ない
ネトウヨでも、アニメキャラのコスプレしてこういう主張すれば嫌われる
そして、わざわざネトウヨって、と特別の相手を限定して非難するやり方は、ネトウヨが何でも、テョンのせいにするのと同じ事なんだよ
自分の顔を鏡で見ろ、お前はネトウヨと同じ、テョンと同じ気持ち悪い人間だって自覚しろ
コスプレと同人は節度で成り立ってるもろい物だ。
まともに楽しんでる側からすればこれは叩かれないと困る。
同意だわ
いやw
版権自体は存在するだろ
双方とも脳が低そうでなによりだわ
リアルに2次元を必要以上に持ってきたらダメ
逆もしかり
下手したら本当に泣くほど辛いことになる
>コスプレするのは勝手だが無許可で版権キャラ使うのはいかんだろって話でしょ。
持ちつ持たれつの同人文化全否定ワロタwww
左翼レイヤーってのはキャラクターを大事にしないクズばかりという印象を受ける。
ろくに考えもせずにやったことなんだろう
在特会にもそんな奴はいる
同じ事やっている以上、どっちもどっちに見えるんだよなぁ
ま目逸らしには良いんじゃね
コスプレという餌やってブヒブヒ言わせてりゃ良いんだし
何もかも 原発ダメではなく
安全を追求する方が先ではないのか
エコ エコって言ってれば
私(馬鹿だけど)環境問題を考えてます・・ってか?
同人誌の類で、版権キャラが元の設定を逸脱したり、増して政治的主張をした作品って存在するの?
それのソースはある?
一応知っておきたいので。
それ以外は別に
こんなこと言ってるの
若い女に相手にされなさそうな臭いオッサンばかりや
ダメ!絶対!
ただでさえ艦これは色々と嫌われてるのにこっちにまで迷惑をかけるなよ。
できもしねえならほざくなカス!!
アイドルっていっても人間だし。政治思想無いほうがおかしい。
それを封殺して2次元化するほうが不自然。まぁ、ファンからは叩かれる要素だし黙っといたほうがファンは増えるのは間違いないが。その辺政治要素だから、量産型政治家みたいに曖昧に答えるのも1つの手法、でも、橋下徹氏や石原慎太郎氏みたいに言い放題言って固定ファンをつけるのも1つの手法。
って、全くアイドルに興味ない人が言ってみる。
常識的に考えて。
ノーマルの人は何とも思わない事でも、ネトウヨの頭の中は政治の事で一杯だから脊髄反射するんだよ。
やっぱネトウヨは基地外だな。
アイドルとしての知名度を真っ当な方法でないにも上げつつ
反原発のオジサン共を味方につけるって寸法よ
実際見たら引くよね
たしかに反原発と絡めるならどう考えても原発実験の標的にされちゃった長門だよな、どうせやるならちゃんと調べてやれば良いのに
この服装で韓国人排除を訴えようが捕鯨禁止を訴えようが同じ結果だったと思う
この子の事知らんが、反原発を「ベジタリアン」とか「サブカル好き」くらいのファッション的な感覚で捉えてそう
許可貰ってたら、そもそも同人じゃないべよ
作品にあった政治思想ならいいけどね
お前らもデスノートで学ぶ人権擁護法とかなんやらで散々他人の著作物でデマばらまく政治活動してたじゃないですか
いつも通りのダブルスタンダードご苦労様です
いま原発なしで賄えてるけど?
脱原発が左翼になるの?国のこと考えてないのは親原発派でしょ。
残念残念
思想自体は自由だけど、自分の政治的な主張を広めるために版権物のキャラクターを利用してるというのが問題視されてるんでしょ。
ここでまとめられてる反応自体は、その点では両者を混同してない冷静なものだと思うけど。
借金しながら生活するのは
賄えているとは言わないんだよガキ
他人の創作物を自分の主義主張に利用すんなってことでしょ
まあ他人に迷惑かけたらアカンに決まってるわな
二次創作物に政治絡めるなって基本のタブーじゃねーの?
これが普通の服なり、きちんとした服だったら
誰も文句は言わなかったさ
チャラチャラしたコスプレで脱原発アピールとか炎上狙ってるとしか
右よりの人なら「イケメン!大和撫子!」
左よりの人なら「豚!朝鮮顔!」
褒めるのも貶すのもあまりにも低俗。小学生低学年の悪口かよ。本物の小学生が書き込んでいるならまだ分かるが、意外とオッサンだったりな。
いくら「脱原発」という言葉が世間に広まろうが、その印象が好転する事はないだろうね
この子は自分の主張を事故当初から言い続けてて立派
ブサヨファン怒りの米欄突撃WWW
生理的に受け付けないレーダー持ちなんで良く判る
顔見るだけで吐きそう
韓コレWWW
ジャイロが「人に迷惑をかけるな」って言われてたのを思い出した。
ブサヨは「人=人間に迷惑かけるな」
これが真の韓これニダ!
いやwww
許可得てるかを聞いたんじゃないんだが
コミケとかアンソロジーの類だよ
自分はコミックか小説ぐらいしか読まないので、同人誌の内容を知らんから、これまでに政治的主張をした同人誌が存在するかって聞いたんよ(但し、元ネタが頗る政治的内容の強い作品又は政治的主張をした作品は除く あるかどうかも分からんけどw)
艦これという第二次世界大戦当時の日本海軍を強くイメージしたキャラを使用したチョイスの悪さが叩かれる要因じゃないですかね。
左の人にわかりやすく言うとみずぽたんのコスプレしてでっかい日章旗掲げて「私社民党だけど在日は氏ね!」と叫ぶくらいのチョイスミス。
目立つために 隣国が良く使う手を
渦中の中心になるためゆるせない
これに違和感を感じなくなり周りから総スルーされて
なんぜ私たちは正しい事を言っているのに聞き入れられないんだ!
とますます孤立していくわけだ
ネトウヨだろうがサヨクだろうがそんな事は関係無い
こうやって関係無いものを使ってまでアピールするのが気持ち悪いんだ
社民党のいう「在日死ね」の在日は米軍の事だろ?
日章旗は確かにミスチョイスだが、だいたい問題無いな
不細工の癖にぶん殴りたくなる顔しやがって
これが知名度目当ての炎上商法だとしたら、こいつの目論見は大成功だな
一定数集まったらtwitterから抹殺できるやろうが
次回作のタイトルは
「コスプレで反原発オフパコ」
コレで決まりだ!
口では脱原発言うの簡単だけど。
版権もので政治主張なら、人権擁護法でデスノートとか利用されてたみたいですよ。
非実在青少年絡みの作品も、具体的な作品は忘れたけどコミケでそれなりに盛り上がってたような。
相手にしたくない
サンクス
調べてみるわ
なんで左の人は韓国(朝鮮)人認定するとおこるのかねぇ……優秀な民族なんでしょ?差別はいけないよ!
デモや反政府系デモと参加してる人が同じなんだよね
日本は資源がほとんど無いんだよ、今、電力が賄えているからというアホなやつがいるが、日本はあらゆる方向からのエネルギーを模索するべき。他国に足元をみられ交渉力が落ちる。 弱みを見せると下を見られる。需要が上がれば価格も上がる
脱原発は左翼の長年の飯のタネなのにwww
脱原発が左翼じゃないなんて言ったら野間にしばかれるぞw
まさかウランの混じった石炭を火力発電所でーとか言わないよな?w
という自爆以外の何物でもないなwww
火力発電所
原発作れって言ってる奴らを1箇所に集めて住ませて
そこに原発作るんならどうぞやってください
1−3号機の格納容器すらどうなってるか分からない状況
2号機はどうやら横のつなぎ目から格納容器が破損している
水もダダ漏れ状態
さらに格納容器下部は水に使っている状態、鉄もさびて腐食する
早く収束に向けた取り組みしたいけど近づけない状況
そんな中で原発推進てアホですか?
よく考えてほしい首都圏に人が住めなくなる危険性、可能性がまだ残っていることを。
自分も条件付き脱原発派だけど、今は賄えてる(?)のは老朽化したような炉まで稼働して二酸化炭素ばら撒きながら火力発電してるからだろwww
代替エネルギーの研究で安定供給出来る発電方法が見つかるまでの繋ぎとして原子力発電は必要だよ
なので、政府には積極的にそういった研究を推進して欲しいところ(そう言う意味で、「2位じゃ駄目なんですか(キリッ」とか言う政党は支持出来ないな)
少なくとも脱原発は今じゃない
とんでもないレベルでブサイクだと思うんだが
ただ多くの反原発派の人々の思考は現実を見ていないバイアスのかかった全くの砂上の楼閣で、本人たちの覚悟も何もない。
エネルギーも食料も安全もお金を持ってスーパーに買いにいけば、いつでも誰でも決まった値段で買えるとでも思っている。
世界中の国々や人々が善意の塊で自国や自分たちの利益よりも困ってる国や人々を必ず優先すると思っている。
世界は全て話し合いで解決し、暴力(軍事力)の威嚇なんか21世紀の国家間にはもはや存在しないとでも思っている。
足りない物はきっと誰かが必ず届けてくれると思っている。
世界には栄養失調で毎日こどもが死んでいる事や、パン一つ得るために平気で殺人をするような人間がいる事も理解していない。
資源のない日本がなぜ、どうやって今の暮らしができているのか本当に理解していない。
先進国の、自分たちの暮らしが昭和初期レベルになってでも富やエネルギー・食料を貧しい国に分配し、脱原発をする覚悟の反原発派は全く存在しない。
まだそこらへんの男のが可愛いだろ
叩かれるのも自由
それでいいだろ
但し、脱原発を政治主張するなら現実的な代替案を出せ
資源を浪費する生活をやめればいいだけ
やめた上で知恵を出して生活が豊かになる方法を選択すればいいだけ
そこに原発はいらない
何の信念もない人なんだなと思った
代替案代替案って今のままで十分満足できてるよ
火力で十分。それ以上電力がほしいならほしいやつが考えろよ
経済を初めとしたさまざまな問題や国際的パワーバランス、脱原発と簡単に言ってくれるがそれらを解決する手段を講じてから述べよ。
あと、趣味の世界に政治問題を持ち込むな、バカが。
顔立ちの似ているタイとか台湾人は似合ってる人多いのにな
脱原発とか関係なくブスだから叩かれてるのだ
オタどもがギャーギャーうるせえよ
こんなやつ知らねえよ
世間の注目をひく為のただのツールとして島風というコンテンツの持つ力を利用し
行ったと言うところがダメなんだよなー。
>資源を浪費する生活をやめればいいだけ
現実的じゃないな
本気で1億2800万人が進んで質素な生活すると思う?
それだけじゃなく、企業とかも同調しなくてはならない
例えば、パチ屋にエネルギーの無駄だから業務縮小や音量やネオンの電力消費に努めろ(欲を言えば閉店)って言って可能ならどうぞやってくれ
パチ屋を出す当たり君の論には説得力がないな
させればいいだけである
起こってしまったことはしょうがないだろ
当時の政権の民主がアホだった・・・東電も
電源消失なら発電の機械もって急行すればよかった
ベントを開放すれば圧力で原子炉が破損することも無かった
何が政治主導だ
これからは原発縮小に向かうだろうけど対応年数越えた原発は廃炉にして新しい安全性が高い原子力発電所を建てるべき。
火力発電でもいいよ、ただし日本がそれにばかり頼ってしまうと、たとえ価格が高くても買わないといけない羽目になるかもしれない、そうなったら経済的に成り立たないだろ 自然エネルギーは天気まかせ風まかせ電力の安定供給にはつながりにくい
考えが足りなさすぎだろ、細川といい反原発はバカしかいないと思われても反論できんわ
まとめて死ね、ねぇ…コイツみたいな奴ってホント滑稽だわ
実際には原子ろに代わる動力源はなくブラックボックス化してしまったからねぇ
させればいいって言って出来りゃ苦労は無いよ
ガキじゃないんだから解るだろう
パチ屋で不服なら、企業や大型商店でエレベータ使わないとか照明を消すとかあるけどな(照明に関しては安全や防犯上しないと思うけど)
もっといえば、取りあえず、何の生産性も無く、パソコンを開いている貴方のパソコンの電源を落としては如何か?
有名なのは、東電を擁護しまくってた週刊オブイェクト
度を越えたバカチンはブッ叩かれるから大丈夫っていう民を信頼してのことだぞ
決して露出狂の言い訳じゃねーんだぞ
よくこの容姿でコスプレしてそれを画像でネットにアップとか出来るなぁ。鋼のメンタルなんだろうな。
勝手に服にスローガン書いたバッチつけられて写真撮られて宣伝に使われた
みたいなもんだろ
そりゃ親なら誰でも怒るわ
有能な他者にタカってでしか自分をアピールできない無能ブス
原油の料金が高いのに、火力発電だけにしたら、電気料金がすごいことになるぞ!
今はまだ原発に依存するべきなんだよ。
ほんとうに薬学部か?アホなのか?
やり方なんぞいくらでもある、生産性の低い消費エネルギーに課税、もしくは料金をあげればいいだけである。一案である。
さらに事故直後は国の国民が節約に努め火力すら満足に発電できない状態でも生活できていた事を思い出してほしい。
後もうアホとは話したくないので話しかけないでもらいたい。
そこらの男の方が綺麗やぞ
左右問わず同じ事してるんだから勘弁してやれよw
自衛隊がアニメやイラストを政治利用している方が悪質だろ
いくらコラボ、取材協力やら見返りがあるから相互利用とはいえ
こちらの方が政治性が強く、悪質
わずかでも自分たちの気に食わないことするのはダメなのかw
よく分かったw
これが問題なのである?
誰にとって?
こういう奴が真っ先に発狂するぜ
電気使えてることをありがたく思えよー
ましてや一人のレイヤーがどんな主張を言おうが勝手。
自分たちが気にくわないだけなのに、社会的な影響とか
版権持ち側の迷惑になるとか、第三者を勝手に代弁しつつ攻撃するあたりが
ネトウヨのきもさ
別にこのくらいの考えの主張は悪くないだろ。
反原発・脱原発と聞けば必死にかみつく利権側のヲタが気持ち悪いだけだわ
そこを理解してながもんでやっとくべきやったな
アレ使うならたぶん許容はされんがケチもつかんかっただろう
原発イクないってのなら艦これつかうのなら
もちっと歴史絡めてやるべきだわな
薄っぺらいもんで騙せるのは思考停止したばかだけ
欲に溺れて大和魂を忘れたか?
やっぱ頭がベクれてる放射脳だから、『今度こそ気を付けるから絶対に二度と事故は起きないよ』って本気で信じる程にお花畑なの?
政治を絡めんなよ…
揉めるんだから
ってボードの横に似てない拝むちよちゃんの絵描いた
やたらめったらデモで掲げてた勘違い右派クソオタは反省しろ
脱原発の後の事を本当に考えてるのか?こういう主張ばっかりで中身のない奴ほど叩かれる
話はそれからだ
ジャアアアアアアアッッッッップウウウウウウウウウウウウウwwwwwwww
むしろ炎上を加速させて管理者は楽しいの?
客層が違うだけで手法はマスゴミと変わらんな。
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ アニメコスプレして政治主張!
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー| コスプレを利用して政治主張するな!!
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ そのコスプレのコンテンツに悪影響あるだろ!!
くるっ
./ネトウヨ \. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 「ならアニメアイコンの政治主張もダメだろ」だと!?
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i いやそれは俺はどうでもいいからいいんだよ!!
`‐-=-‐ ' ヽ ノ コンテンツに悪影響!?知った事じゃねえ!!
原発の是非以前にこれは確実に印象悪いぞ
. /ネトウヨ\ 俺の大好きな艦これコスプレで売国ブサヨの
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ほざく政治主張してんじゃねよこのアマがああああああああ!!!!
/ ⌒(__人__)⌒ \
| ノ( |r┬- | | ________
\. ⌒ |r l | / | | |
ノ `ー' \. | |
まーたキモヲタネトウヨが発狂www
「艦コレコスプレで政治主張すんな!艦コレのコンテンツに悪影響あるだろ!!」
という政治主張をアニメアイコンでするキモヲタバカウヨネトウヨ(笑)
バカの一つ覚えみたいにウヨクウヨクとしか発言しない奴現れるよな
魔法のような解決法は存在しない。
人類が地球の環境を悪化させないように、全人類に資源や食料を公平に分配するには19世紀後半から20世紀初頭の生活水準にする必要があるって研究結果もある。
どのレベルにまで生活水準を落とすかは別にして、贅沢に慣れた先進国の全ての人間が唯々諾々と従うとは到底思えない。
どこの国も自分たちだけはもう少しマシな暮らしをしたいと望む結果が紛争や戦争の原因にもなる。
いずれにせよ、脱原発だけを進めたら間違いなく経済活動は縮小せざるを得ず、高齢化社会に進む日本は教科書でしか読んだ事のない貧しい時代にあっという間に転落するだろう。
その先にあるのは中国の属国と化した日本か、あるいはアメリカがが日本を中国に取られるぐらいならと、19世紀までとは形の異なる実質アメリカの経済的な植民地とされてるか、あるいはもしかして経済制裁を乗り切って復活したロシアが目指すユーラシア国家経済圏に日本が組み込まれている姿なのか。
コスプレしてる女が原発反対バッジつけてるだけで発狂とか
本当ネトウヨって直ぐに発狂するな(笑)
キモヲタバカウヨJAP(笑)
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッップウウウウウウウウウウウウウwwwwwwwwwww
ただ話題を集めて目立ちたいだけ
こんなどーでもいい事にいちいち発狂してるキモウヨって・・・(^^;;
パチ/ンコ自体もテレビ脳ゲーム脳以上の依存症の原因で害悪の塊だろ
仕事で嫌々やってるか、精神を病んでるかのどっちだ?
ネトウヨーとか論点すり替えにもなってない
脱原発も原発推進もダメに決まってるだろ
> |/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ アニメコスプレして政治主張!
> .6| . : )'e'( : . |9.∩ ー| コスプレを利用して政治主張するな!!
> `‐-=-‐ ' ヽ ) ノ そのコスプレのコンテンツに悪影響あるだろ!!
> ./ネトウヨ \. n∩n 彡
> |/-O-O-ヽ| ∩ || || | 「ならアニメアイコンの政治主張もダメだろ」だと!?
> .6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i いやそれは俺はどうでもいいからいいんだよ!!
> `‐-=-‐ ' ヽ ノ コンテンツに悪影響!?知った事じゃねえ!!
本当これ。バカウヨキモヲタJAP死ね
覚醒剤を乱用して、止めさせたければ代替案を出せ!!って要求するの?
今まで散々アニメアイコンで政治主張やってたキモヲタバカウヨJAP猿が言えた事じゃないだろ
それにどうせこの女コスプレイヤーが愛国バッジ(笑)つけてたら何も言わないくせに
要は単に反原発が気にいらなくてヤクザ並みのイチャモンつけてるだけなんだろ
本当JAP猿きめえわ
ネトウヨって叫んでる顔真っ赤な人がどこの国の人なのか良く分かるね
どこまで経済を縮小させるかではなく
生み出せる電力でどこまで豊かに生活できるかを目指すべきだと考える。
あと属国云々の極論を持ち出すのはどうかと思う。
日本は核を持つことだって
毒ガスや新ウイルスを作り出す事だってできる。やろうと思えば
人類だけを誰にもばれずに消す事だってできる科学力をもっている
(例えば新インフルエンザをわざと作り出せる、各国で一斉に何百種類ものインフルをばらまいたらおもしろい)
日本は十分な抑止力を持とうと思えばできるのだから
キモヲタバカウヨJAP猿共は何もキーキーわめかず
左翼が「既存のコンテンツを使って政治主張すべきではない」って主張したら
「ただのコスプレイヤー相手にブサヨ共余裕なさ過ぎwwwwどうでもいいだろww」
「在日は日本から出てけ!!」と発狂してるんだろうな
これがアイドルなの?
目玉のメンテナンスした方が良いぞ・・・マヂで
あと日本語も使うな
「既存のコンテンツで政治主張すんな!」だってよwwwww
要は単に反原発バッジが気にいらなくてヤクザ並みのイチャモンつけてるだけなんだろ
ネトウヨ気持ち悪すぎ死んで
こっそり消えたりしなければだけど
これは酷過ぎるだろ
さよなら
ネトウヨを批判してる自称左翼が一番右翼的な言動というね
問題の奴を、一個付けてるだけなら運動してると思うが…あんまり考えてなさそう。
過剰反応し過ぎw
生産性の低いエネルギーとやらは誰が決めるんだ?どういう基準で?
古い家電使ってないか一軒一軒調べるのか?
エレベータやエスカレータの類は硬貨を入れないと動かないようにでもするのか?
>事故直後は国の国民が節約に努め火力すら満足に発電できない状態でも生活できていた事を思い出してほしい。
↑
事故直後ならともかく、延々と普通の人間が坊主の修行みたいな生活するほど、聖人ばかりじゃねーよ
世間知らずどころか、常識知らずって言われないか?
自分の意思でやってる以上犠牲者もくそも減ったくりもあるか
アホとは話したくないから君のお友達とお話して下さい
代替とされる再生エネルギーも専門家が言うほどの効率がでないほか
供給量が安定しないので結局は火力に頼らざるを得ない
将来的に脱原発すべきだとは思うが今ではない
こんなののファンいるとか日本終わったな
原発やならこの人が燃えてエネルギー源にでもなるつもり??イヤイヤ言うだけでなんも解決しないやつは何も言うなよ…
知名度の低い3流アイドルが脱原発を騒いでも世論が脱原発の方向へと向かうワケがない。
アニメに政治を持ち込むなって。作者がいい迷惑だろう
例え作者が自分の作品だから使うのは止めてくれてと言ったとしても、日本を救おうと活動している脱原発団体がその作者を許さないよ。
その作者は一生周りの目を気にしながら生活しないといけないようになるからね。
もう脱原発の流れは止められないよ、分かってるかな?ネトウヨ共
捨て台詞残して回答出来ないだけかwww
だからネトウヨに反発するのはチヨンって事にして、歪んだ精神を保ってる。
悪いことしたら日本人を偽る三 国 人 と同じレベル。
ネトウヨの民度の低さは、同じ日本人として恥ずかしいよ。
↑思考停止してる馬鹿がなに言ってるんだ?
結局靴紐理論でジャンプできるようにしましょって言ってるのと同じ。
資源のない国がこの人口を支え他国と競り合えるだけの電力の確保には原子力は現状不可避。勿論原子力が仮に無いとしても最適校を努力を探す努力は惜しむべきではないが、お前らのような意見聞いてるとどうにも穴だらけなのばっか。
原子力ってのは諸刃の剣ではあるが、あくまで核融合までのつなぎの技術。核を議論する人間は最低限其処も踏まえて考えてる。お前が言ってるは文明を捨てるって宣言でもしない限り所詮非現実的な話だよ。
トラブルの種に対し過剰反応気味になるのは致し方ないことだろう。
会場でやったら追い出されても文句は言えない、ってことさえ理解しているんなら後は好きにしとけ。
そして原子力空母か原潜の艦娘、実装まだー?ww
値上げや節電してる現実見ろよ
って、もう書かれてた。
じゃあ最後ね、もう話しかけないでね
一案であるが、従量制もいいと思う。他には家庭用、産業用で料金形態を分けるのもいい。
こういう簡単なレベルの話だから、薬学部とは話したくないんだ。
いろいろ痛々しいねえ
またまたプラカードの裏は朝鮮語で書かれてるのだろうな。
そんな原発を使う為の絵空事を信じて丸め込まれちゃうなんて、純粋なのねぇ。
…でも次世代発電がホントは嘘だって気がついてるんだろぅ??
罪悪感を紛らわす口実を欲していて、それに飛び付いただけなんだろ?
長門は原子力の軍事利用の犠牲になっただけで、
平和利用である原発の犠牲になったわけじゃない
原発とは無関係
来年にはウンコ食ってるだろうな
↑
マジで世間知らずだったwww
電気に限らず、水道、ガスも使った分だけ請求が来るんだよ
知らなかったのかな?
まあ、独り言だから気にするな
原発より安くて、安定して供給できるものを用意すればいいじゃん
反原発の連中は誰も現実的な代替案出さないよな
最終的には核で終了だからな、ロマンがなくなった
薬学部には言葉すくなだったか・・・
一家庭に必要な平均電力を超えそれよりも使いたければ料金が跳ね上がるようにするって意味で従量制って言葉を使った、申し訳ない
女の子の絵に武装付ける付けるのを右傾化って言ってるのと
同レベルじゃん
きっもち悪いツラしやがって
つまり、千ョンだろ、このメスは
>原発より安くて、安定して供給できるものを用意すればいいじゃん
廃炉の費用、使用済み燃料の処理費用、事故の処理、補償費用など、諸々含めたら原発のコストクソ高いだろ。
原発推進するなら、まずはちゃんと福島を弁償しろやこのカス
スルーが一番なのに
コスプレするならキャラクターに自分の思想を乗せるなよ
電気事業法って知ってる?
国民仲良く極貧生活より現実性が無いなw
電気事業法に限らず法律なんて物は時代に即して改正していけばいいだけの話、それが政治家の仕事だ。
もう話しかけないでくれよアホとは話したくない
そもそも自分の意見は自分のキャラで伝えないと薄っぺらく見えるし。
っていうかこの女性顔つきがメンヘラぽくて怖い。
今の政権は電気事業法なんて変える気なんてないから非現実的だと言ってんの
人にアホ連呼する前に鏡見ろ
自分と同意見としか話せないゆとりは社会で苦労するよwww
少なくともトカマク型のプラズマの封じ込めは着実に時間伸びてるよ。
それとレーザ核癒合という別のアプローチもあるがどっちが先か。
原理的にも技術にも磁界のコントロールはまだまだ進歩する余地がある。
部材の開発含め、もう技術の進歩の余地がないって上で、非現実的だというなら話もわかるが違うだろ、取らぬ狸というのは、それこそ的外れ。
大破しろ。
日本の広告代理店のやり口をよくわかってるじゃん。
コスプレを話題にしてるのに政治思想を絡めて主張するとか汚すぎる
で、ツイッターでアホしか残らなくなるんだよ。
最初から国民番号かなんか作ってそれ入力させた方がなんぼか健全だと思う。
あー、隣の国がもうやってたわな。
いやいや反対意見でも話すし論じたいけれども
薬学部は低レベルだから話したくないって言っている
最後は自分の言った発言にすら責任もてないとか最低すぎる
そんなおこちゃまはもう寝なさい。psもうアホには返信しない
>廃炉の費用、使用済み燃料の処理費用
これは核種の研究が今後も進んでいくので費用圧縮される可能性高い。中長期で論ずる話。
>事故の処理
これは早急に対処すべき話で本当にお金がかかるだろうね。その代わりロボット産業やプラント処理など新たな技術の育成にもなるという側面があるので其処には期待するが。
>補償費用など
これは生活基盤の保証や命の値段とか社会倫理でどうととも取れる費用でも在るよな? 正直日本以外の国だったらここまで保証されるかどうか。そもそも補助金という甘い汁も吸ってた人いるしね。
どれについてのコストを言ってるのかで見解も違うのでまぜこぜに話すのは好かん。
生産量減らして不景気加速させて日本滅ぼす気なのかね〜
艦これアニメで加賀さんの構えがおかしい話題に便乗して
お前らテニプリでも見て落ち着け、とかいうステマと同じものを感じるわ
にしても全く似合ってないな
岸田メルの島風コスの方が似合ってるんだがw
まして勘違いしてアイドルを名乗るよーなブサヨ女などw
どうせなら脱原発より脱韓国って言えば在チ・ョン以外からは大ウケだったのになw
全部含めて原発のコストでは?
なるほどな
みんな熱いぜ!!
こっちにはお前が低レベルに見えるけどなwww
反対意見言ったらアホ呼ばわり始めたし、勝手に察して貰えると思ってたのか知らんけど、後付けで色々出して来たしなw
百歩譲って従量制云々は党に意見書くとか出来るけど(どこの党もそんなこと考えてもいないだろうから黙殺されるだろうけどな)、国民総極貧生活に至っては、完全に他人頼み
しかも、苦行の要求と来たもんだ
誰が好んでやるんだ?
現実を見ろよ 人はお前の理想通りに動かないぞ
なんだよ調べたら改正してるじゃん
現に昨年11月に震災にそなえて電気事業法を改正している
ほんと薬学部はアホだなw おっとwを使ってしまった・・・
誰も極貧なんて言ってないし国語力もないのか
話してくるなアホなんだから寝なさい
火のない平和なところへ種火を持っていくw
乱暴すぎるだろそれ。
他の国にも仮にだが、395がふっかけるであろう割高な値段がかかるって前提で言えば、どこも原発なんか採用しないだろうが、現実は第三世代、第四世代炉とかボンボンぶっ立ててるわけで。
技術の進歩を踏まえた時間的な意味でも、政治的情勢でも変化するわけで、現状でも原発止めてることで間接的超苦節的に最低5兆円毎年損してる現状と天秤にかけると甚だ疑問。
だので事故の処理限定で言えば俺も理解はするけどね〜。
ああ、改正してたな
で、お前の言う公共料金制度の改正だったか?
改正されてたバンザーイってアホかwwwww
※430
280読んで来いw
事故直後のような生活すればいいと言う趣旨の話を書いたのはお前
俺も好きなコンテンツでこれやられたらムカつくわ
ちょっと大げさな表現だったな
ほんと国語力ないんだな
一部だけ引用するな、前後の文章を読みなさい、意図がわかるから
君と話してると朝鮮・人と話しているようだ、特に意味の曲解、論点ずらし、疲れたからもう返信しない
それを持ち込むのはいただけないな
不都合なコストを隠さないのは乱暴かな?
確かに、国民を騙すには不都合かもしれないけど。
そもそも、外国と地震頻発国の日本の原発コストを比較すると、同じ土俵に居るワケではないし。
他がやってるから単純にうちも〜って理由にはならないでしょ。
今もYouTubeに動画あるんじゃないかな。
日本の国旗をウンコに描き変えた旗を、嬉しそうに掲げてた。
原子力艦とかもっとチョイスをですね
お前のHNで検索かけたが、複数いる様でよく分からんが、242はお前だろ?
ここでも清貧生活しろとしか言ってるに見えないんだがな
しかも、ここでも“その後で”豊かになる方法を考えるとか随分幸せな事書いてるけど、そんな先見性の無い話は、誰も実践しないし、ついて来ない
きっと儲かるとか言われて株買うようなものだぜ?
そんなに嫌なら無視すればいいのにw
あたまもかおも残念だしかわいそう
福島限定で話すなら、地震である程度のダメージを受けたが、それは部分要因で、直接の原因は津波に対する対処を立地条件から誤った&運用の不手際が原因というテクニカルな話だろあれは。なにも不都合な話じゃない。
当然それを踏まえて今後は対応するべき話で済む。他国もその担保を要求するだろうしな。
テクニカルな問題で処理できないこと(倫理的な部分)は情勢で変わるので俺に預かり知る話題じゃないがな。
多分自称アイドル流の反原発活動なんだろ、この人誰かも知らないしこれでアイドルって名乗ってるのか評価されてるのか知らないけど。
ところで、本質とは全然関係ないけどこの人アイドルなの?
最近は随分と程度の低いアイドルが多々いるようで……TVにも沢山出てるみたいだけど。
いやかなりどうでもいい
ナルホドw
長門なら風刺が効いてるねw
何故地震と津波を分ける?津波も地震による現象でしょう?
日本はそのリスクが多いから、対応に支払わねばならないコストが高くつくという事実は変わらない。
倫理的コストを真面目に支払ったら大変な額になる事を知りつつも原発を安く使いたい人は、はっきりと宣言しなければいけないと思うんです。
『私は一部の日本国民を犠牲にしてでも電気が必要です、と』
被災者をちゃんと救済したら原発の電気が高くつくから、救済はしたくない。安い電気の為に犠牲になれっていう事ですから。
脱原発でいいじゃん
んで東電解体でいいよ
これ以上東電に税金投入したくないお

こんなのが「ゲンパツハンタイ!ゲンパツハンタイ!」とかやってれば、それを見て『なにやってるんだろう俺たち…(´・ω・`)』って、正気に戻る人が増えるかもしれないじゃないか。
それなら俺も評価したwww
ファンからしたらただの荒らしであって邪魔以外の何者でもないだろう
どう見ても、泉こなたと琴吹紬のパクリだよなあ
>倫理的コストを真面目に支払ったら大変な額になる事を知りつつも〜
それには賛成だが、同時に、『毎年一人あたり約4万円と国際競争力も落ちるいう悪循環の大変な出費ですが皆さん納得してもらえますか、と』いう人間も出ないとな。
物事は両論併記じゃないとね。何事も隠し事しないのは賛成。そう簡単に両断できる話じゃないのよ。
よりブラックな皮肉に磨きがかかったろうに
くだらん事で騒いでんな
ブサイクな男だけに世の中が厳しいなんて男女差別だろう?
アイドルっつーには、あまりにも可愛くねぇんだよコイツ
外見だけじゃなくて性格もさ。ぶっちゃけただのむかつくガキ
あと書き忘れたが、別に地震と津波を分けてないよ。
先に地震と言われたから、福一限定で言えばテクニカルな要因として津波を分けるべきだから言及したまで。地震には当然地震の対処あるしね。
日本人の英知を結集すれば、どんな敵相手でも余裕だよね
神風吹くからだいじょーびw
島風最高w
と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・
まあ小学生時代からずっとそっち系ビデオ出演の経歴なんて取り扱いにくいだろうけど
主張もそうだがそういう娘に自分の好きなもの利用されんのはもっとね
そう言えば、そもそもドラえもんって原子力で稼働してるんじゃなかったか?
政治的発言はしない方が良いという空気の方が嫌だ
反原発も原発推進も、殆どの人が自分の陣営を有利にするために都合の良い数字しか出さないですからね。
まぁ人間ってそんなモンですが、自分は綺麗事と嘘が大嫌いなので、『原発はもう二度と事故起こらないから、原発推進!』『自然エネルギーで電力は十分賄えるから脱原発!』って主張する嘘つきよりも、『原発で誰かが犠牲にならなくちゃこの国は成り立たない』や、『日本が貧乏になってでも、これ以上汚染しない為に原発や止める』っていう現実的主張の方の方が好感が持てます。
日本人は綺麗事が大好きな民族だから、綺麗事で誤魔化さない客観的なデータがなかなか得にくいですよね。
責任持って【すぐ実用可能の現実的な代替案詳細】を
ちゃんと出してから言えよ。
艦これ利用してるだけ感が露骨すぎる
政治利用するならするでもう少し工夫しろよ
にしか見えないよ
政治的思想とか艦これとか指摘がキモい
子供の戯言じゃん
>>5
こういう面倒な論争が起きるから版権を利用するなって話だよ
権利保有者が行うならともかく、作品のファンにとっては無駄な波風が立つので
全く嬉しくない
全てのジャンルにおいて、好きな作品が悪い意味で注目されて売れ意思奴なんていません
一般人が見ても何も感じないだろ
戦没した島風でPRしても撃沈するだけ
ALLクリーンエネルギー・・・ダヨネ
とにかく脱原発!脱原発!脱原発!脱原発!脱原発!
なきゃいいものなんて、それこそ自動車だ飛行機だ隣近所のクレーマーだあげたらきりないからね。中国なんて石炭で発電してるので煤塵で毎年数万人な何らかの影響で死んでるしね。 そういう国に日本もなれという話でもなるのよね。原発で死ぬか(今のところ直接要因では作業員関係だが)他の手段で死ぬか。
世の中は費用対効果で転がされてるわけで、なにも原発云々の話じゃないのねこれ。
まぁ、現状を納得させるだけのデータあれば俺はどっちでもいいのよ。
その意味では、現状原発推進の枠だがな。
つか普段食ってる野菜だ何だ電力で作られた窒素肥料使いまくってますがな世界中。その何割かは確実に原発由来だろね。
まあ普通の人はなんとも思わんと言うかそもそもこんな写真見ないだろうけど
この写真撮ったのが艦これ人気に便乗しての脱原発アピールなら
そもそもターゲットの艦これ民に反発受けてる時点で大失敗じゃないかね
自分は放射能で後の世代に負の遺産を残すより、今電気を使ってる世代がしっぺ返しを喰らった方がマシだと思ってるから、自分は脱原発の火力発電派かなぁ。
だから原発の汚染よりも、火力による汚染を容認する考えです。
しかし煤の影響で死ぬのと、放射能の影響の癌などで死ぬのとどっちより被害が大きいのか、やっぱ信憑性のあるデータ次第ですね〜。
まだ放射能の長期的な健康被害はデータ不足ですし。
そんなに目立ちたいかね、バカ女は
以前、藻のオーランチオキトリウムが最も有効だと思ったが当時1ℓの石油を作るのに800円のコストがかかったそうだが今はどれぐらいで作り出せるようになったのだろうか・・・地熱発電もいいが環境問題(有害ガス)と開発コストがかかりすぎるし・・・作っても発電量がどれだけ見込めるかわからないし・・・メタンハイドレードは海底に眠っているけど・・・どうなんだろ・・・用はメタンガスが結晶化したものだろ・・・エネルギー効率はどんなものなんだろ・・・いっそのこと腐らせてメタンガス作ればイインジャネと思ったけど温室効果ガスとしては二酸化炭素の倍でしたっけ・・・風力発電とか太陽光はきまぐれだし蓄電池のコストも高いし電気は長時間貯めて置けないし・・・なんかいい方法ないだろうか・・・・・・・・・。 OTL・・・
実物はなんとか若さでカバーしてるが限りなく女子プロレスラーよりの顔
ここぞとばかりに原発ネタで表舞台にたった。
形だけだからボロがボロボロ出てきた、と。
そういえばダムもあったな・・・自然破壊だし万が一震災がおきてダムが決壊しようものなら下流域の住民が・・・て感じだけど・・・電気の安定供給は見込めそうな・・・ただ作るとしても地質調査と莫大な費用と日数がかかるけど
ファッション的な感覚で。
そこまで深く考えてないに1票。
とりあえず何かキモいゲームだってのは分かったわ
こういうの毎回どうやって見つけてくんだろ。
対して好きでもないアイドルとか芸能人の写真とかTwitterなんて全く
目につかないんだが・・・・。
ほっときゃいいのに・・。
まぁ無いってわけでもないんだわな。
日本の人口を6000万人に・・・・。
いやいや、まてまて生活レベル維持と産業を今のレベルで維持とかなら3000万・・・。 アレレでもこれだとパイが小さすぎて3次産業
壊滅しちゃうな。 二次産業も限定的、一次産業でも国土の手入れができずかなり荒れ果てそう。どんなに頑張っても一兆ドルのGDPはないだろな。よくて今の五分の一以下の歳入かな〜。資源無いから中央アジアみたいな資源立国も無理だろし。結局どん詰まりの予感。
あら探しも大変だよなぁ・・。
反戦運動をはじめとして、古今東西いくらでもあるわ。
ただ、反原発なら、反原発をうたった作品でやれ。
関係ない作品を巻き込むのは、ひんしゅくを買うだけ。
原発推進って書いて配ってもいいのか?
やってることは同じだろ
で、新たな原発事故で清浄な国土を失い日本が滅亡するまでチキンレースをするワケですね分かります。
放射能汚染によって一次産業が成り立たなくなると、日本がよりどん詰まりなワケですけれども。
最早カネ所の問題じゃなくなってくるのよ。
ちょっとラジオに出たりもしたけど、すぐ忘れられたし。
かまってちゃんの匂いがプンプンするよ。
小学生時代が全盛期だった
時代背景とか色々複雑すぎて、これを公認するんだって思う。
原発については、原子力以外のなにかエネルギーに変わるものが将来的に
できればいいよねって感じ。
自分も原発は嫌だわ。
他人の著作物に、政治持ち込んでアピールしたら
たしかにいかんわな
興味なさすぎて・・。
結局「脱原発」ってアイコンがつくんだから
まぁこんなやつしらんけどなw
一つ賢くなったな。さっさと糞してねろ、グズ。
人のキャラクターで政治主張するなよ。
政治問題は人によって賛成と反対に分かれるんだから、不快に思う奴も出る。
一部のゴミのせいで版権元の利益奪うな、糞ビ.ッ.チ。
なんでか、反原発絡みのネタになると、必死な書き込みが増えるんだろうねー
別に人生に何にも役に立たない、いらん知識だわ。
日の目を見ない三流アイドル。
まあ本人はしてやったりという感じかね。
いつもここは荒れてるだと。
お前の目が歪んでるんだろ、眼科逝け。
道義やマナーなどお構いなしだからな。
またひとつ問題を増やしたね。
現状の生活レベルを維持するのに適正な人口の話ししてるのなに頓珍漢な反応してるの?アホなの馬鹿なの?
本人か?
顔真っ赤だぞ
誤字ってるし
他人の版権や迷惑お構いなし。
さすが放射脳。そこにあきれる!あきれかえるゥ!
生きるのに必要な知識すらろくに頭に入ってないくせにw
同意。別にこのキャラクターにオリジナル性を全く感じないし、版権、版権、騒ぐほどのことか・・。
その目的もくそだから救いようがない。
デマドルなるものが出現したか。
名前が売れるために魂を売る。
嫌な世の中になったね。
これで迷惑被ったひといるの?
どんな迷惑があるんだろうね。
いるとしたら、放射脳とかわけわからん事いう方々に、いらん中傷された本人だけでないの?
常識の範囲内で自由にしろよ
自由って言葉だけで先走るな!!!!
周囲に与える影響ぐらい思考しろ!!!
だから、アイドルとしても中途半端なんや!!!
生きるのに必要な収入すらろくに無いくせにw
論破されて悔しいのうww
涙拭けよww
自分に関係ないところの出来事はまるで見えないヤツwww
自分の周りがきれいで平和なら、それでいいクズ左翼の極みwww
すき勝手に政治思想付加されたら
たまったもんじゃないな
仕事して収入得る能力にきまってるだろ。
お前ニートか?
この子の方が上手だよ。
放射脳さよなら
そうか、見識不足でした。すいません。
私の見えていないところにどんな出来事があるのかご教授いただけないでしょうか?
はいはい。悔しかったら、レスする番号間違えんなよw
このコスプレでどうしても脱原発・反原発を主張しないと死んでしまうくらいの感情なら理解できるけどな、こいつ絶対にそんな感情持ち合わせていないだろうがあああああああああああああ目をみればわかるさ、こいつはただコスプレに脱原発のカンバッチ合うんじゃねーって思っただけだとな・・・・
俺はお前の困ったときのマニュアルじゃねーんだよw
学生やニートならともかく、社会人なら自分で考えろw
え?wブサヨに被害妄想だと思うけど、おれは553に言ってるからw
この女は本物のバカなのか?
なんだ、無いんじゃん。
どうってことない
コスプレやめたほうがいいよ・・・
薄汚い連中のやりそうなこと
売れなくなるといいなw
> いるとしたら、放射脳とかわけわからん事いう方々に、いらん中傷された本人だけでないの?
だとしたら、この状況を予想すらできん本人は無能としか言いようがない。
コスプレに政治を持ってくんなというのが問題なんだぜ?現に荒れてるんじゃねえかここ。
ドヤ顔で言ってるけど、どんなコンテンツも廃れだしたら一瞬です。
厳しいねぇみんな・・・。
丁度一年前、ガンホの株が任天堂超えたときにドヤ顔で「あんなのすでにオワコン」とか言って奴らみたいw
一年後、任天堂失墜という現状を言い当ててたら、褒めてやったのに。
それでも艦これ厨のどやツイートには勝てねーやwwwwwwwwwww
多分、みんなこころの中では自分が一番マシだって思ってる。
自分が一番マシなニートだってw
悪いけど、オレ明日会社だから、遠征して寝るわ。
本人が予想していたかどうかは、本人にしかわからんよ
ここが荒れているからって、それがなんだっての?
つーか
「コスプレに政治を持ってくんな」ってなんだよ、そんなに大したもんか?なに必死になってんだよって。
大体、反原発が政治だなんてのたまうのは、半径1メートルくらいの視野しか無い奴のいうことだ(比喩だぞ)。
このコスプレ女史がどこに住んでる人かは知らないが、今起きている現実をそんな事言う奴よりはよく見ているんじゃないかな。
わからん。コスプレしながら政治的主張するのはオタク界隈では
そんなに極悪なマナー違反なのか?
半径1メートルとか言ってwww
測ったのかよ、バカじゃねーのこの学生w
同意
では私も。
分かった
君は学生以下だ
ここ見ても意見割れてるだろ?
政治的意見なんて、賛成と反対が生まれるんだよ。
芸能人だってまともに活動してる奴は政治の話しない。
敵を作るからな。
勝手に人様の版権キャラで敵を作るようなことはすべきでないって理論だろ?
ヘタクソな比喩でwww
何をもって1メートルと判断したんですかwww
根拠となるような比較対象とかあるんですかwww
人の版権キャラ勝手に政治利用してるのが駄目なんでしょ。
大人ならどこに迷惑がかかるかぐらいわかるでしょ。
あなたがこれに対して賛成か反対かどちらなのかはわからないけど、
あなたの顔写真貼り付けたプラカード持って真逆の主張されてても
それがどうしたって流せるの?
え? なに更に頓珍漢なこと言ってるの?
負け惜しみで論破とか何年ぶりだこのレベルのアホ。
> ※571
> 本人が予想していたかどうかは、本人にしかわからんよ
> ここが荒れているからって、それがなんだっての?
予想してたんなら荒れてても文句ないだろうし、荒れてて問題ないんだったら放射脳とか宣ってる奴にも文句言えないな?
勝手に貴方の偏見で俺が原発推進派だと思われてそうで心外。
俺は、原発推進派なんだけど、ひとこと言わせてもらうと
返信が遅い。
> ※571
> 「コスプレに政治を持ってくんな」ってなんだよ、そんなに大したもんか?なに必死になってんだよって。
> 大体、反原発が政治だなんてのたまうのは、半径1メートルくらいの視野しか無い奴のいうことだ(比喩だぞ)。
反原発運動行うことが政治に意味を成さないと?だとしたらそんな運動やる意味ないね。
連投ゴメンね
原発ではなく原子力そのものに反対なら
エンタープライズ(世界初の原子力空母)にしとけ
そのほうが格段に主張となるよ
米、ID見ればわかるけど、貴方に返信したわけではないよ?
俺?俺は原発容認派。
横から言っただけ。
すげー前のコメに返信してたから、そいつぁもう居ないだろうよってこと。
ハルヒの時、古泉の一人称が私だった所は全部切ったわ
このピンズが「大和魂」とかだとして
この子が反原発派じゃなかったら
ここの住人がどういう反応を示してるのか知りたいなぁw
なるる。忠告ありがと。
※587
なんでうまいこと言わないといけないのよ
※593
政治に意味をなさないんじゃない
政治問題にすり替えるなっていいたいんだよ
原発ってのは、もっと身近にあって我々の生活に密着しているものだってね
件のレイヤーの表現の仕方が不穏当なりおかしいと思う所までは個人の勝手だが思想までも完全否定しようって考えの人もどうかと思うわな
> ※593
> 政治に意味をなさないんじゃない
> 政治問題にすり替えるなっていいたいんだよ
政治問題?そんなに深くこの子が考えてるかどうかは別にして、反原発運動を売りにしてる子なんでしょう?流れをみるかぎり。それにコスプレ(版権)なんかを使うなよって事なんだけど、伝わらなかったかな。
お前、明日会社だからねるんじゃなかったのかよw
ウソくせーなw
大破進撃で
だから悔しかったら話を逸らさずに真っ向から反論してみろっての。
だから論破されたと言われるんだよ。
ぐうの音も出ないんだったら引っ込んでろks
馬鹿にしか見えないから反原発派から見たら非常に迷惑
同じ人に何度もレスしちゃってごめんね。
この子が逆に原発推進バッヂでも着けてたら貴方には不快な思いをさせるんじゃない?
そういうことをするなってことなんだよ。これはつまり。
チャットやってるわけでもねえのに、なにわけの分からんツッコミ
自分ルールとかなんだかな。
そっか春だった。
反原発は、そんなに恥ずかしい、又は問題のあることなのかね
元のキャラにしたら、そのコスプレ着て反原発って言われたら、そのキャラが悪いことしたみたいに見られるの?版権元にとってもね。
なんでそんなにキャラが神聖化されてんだよ
大体この子の投稿を見たら、普通の人は「コスプレの痛い子」って思うだけで、ちょっと注意力のある人は「あーこの子は反原発なんだなー」って思うだけなんじゃ無いの?
いちいち、このキャラにからめて何か思うのかなー
で、だれ?
おまえはまず誰が誰にアンカーのレスに対する話か文脈を読めトンチキ。
割り込んできてあさっての方向にボール投げてなにが論破だか。
> だからさー
> 反原発は、そんなに恥ずかしい、又は問題のあることなのかね
> 元のキャラにしたら、そのコスプレ着て反原発って言われたら、そのキャラが悪いことしたみたいに見られるの?版権元にとってもね。
反原発は立派な意見だよ?それを関係ない版権元を巻き込む可能性のあることにしていいのですか?ということ。荒れてるここをみるかぎり、いいことには思えないんだけど?
お前は一体誰と戦ってるんだw
またまた連投ごめんね。
こちらからすると、この子が反原発ってのはどうでも良くて、例えば、反捕鯨なんかのバッヂを着けてても同じく荒れると思うわけ。
貴方こそ、反原発に意識が行き過ぎていると思いますよ?ここは原発推進、反原発が意見を言い合う場面には相応しくないと思うのです。
ネトウヨは問題外

しかもこいつかなり腹黒じゃねーか・・・
顔もチョ、ン顔
お察しだわw
そっくりそのまま返すしかねえよ。
仮に俺がこんな考えもあるぜって代案しめした人物と同じならそれこそ、なに言ってんだこいつって話だ。
こいつも山本太郎とおなじで大した知識も無く訴えてるんだろうな
早く死んで
貴方がいつから反原発になったかは存じませんが、地震以前、原発発電のお世話になっていた人のセリフとは思えません。
おまえが死ねば?
原発止めてるせいで毎年3兆円赤字がでてる
その影響で電気代があがってる
経済が圧迫されて自殺してる人もいるんだよ
これは原発反対派が殺したようなもんなんだぜ?
原発に賛成するも反対するも自由にやればいいだろ
赤の他人が勝手にやってることに「腹ワタが煮えくり返った」とかいちいちコメントしてる奴ってどんだけ暇人なんだよ
それで正義の味方になったつもりか
社会に貢献するならいちいちツイッター見て発狂してないでゴミ拾いでもやればいいのに、結局暇人の道楽でしょ、このアイドルと同類
> 痛いのは過剰反応してる奴だろwww
> 原発に賛成するも反対するも自由にやればいいだろ
> 赤の他人が勝手にやってることに「腹ワタが煮えくり返った」とかいちいちコメントしてる奴ってどんだけ暇人なんだよ
?
自分の興味があることに関係ない政治的意味を
持たせたことに腹が立っているんじゃないの?
ただ、炎上狙いかはわからんが
わかった上でやってても、わからずにやってても、どちらでも「痛い」わけで。
死ねは良くないよね
>原発止めてるせいで毎年3兆円赤字がでてる
それは電力会社の経営努力不足。日本は、米国と比べたら電気代はほぼ倍。
>経済が圧迫されて自殺してる人もいるんだよ
自殺なんて、どこにでもいる。風桶理論的になんでもつなげちゃいけないよ。
版権元に許可取ったのか!!って言う奴バカだろ
じゃあ、艦これ運営は海軍省や造船所、しまかぜの乗員に許可とったのかよ??後、ちゃんとドイツ海軍にも許可申請しろよ!!
もう、いちいちレイヤーを叩くな。
> 艦これに迷惑かけるなってか?www
>
> 版権元に許可取ったのか!!って言う奴バカだろ
許可してもらえるとも思えませんが、版権元がそのデザインに許可を取るのと、関係のない政治的意味を含ませたコスプレを勝手にするのは話が違います。
普通一般のレイヤーさんはちゃんと分かってると思いますけど?叩く必要ないです。
> ※631
> それは電力会社の経営努力不足。日本は、米国と比べたら電気代はほぼ倍。
米国は全ての原発を止めているんでしたっけ?日本の今問題になってるのは、止まっている原発にもお金がかかっているというところにあると思いますよ?現状では努力も何も原発だけみたら赤字です。

スマホとゲーム捨てて節電しろブス
責任持って【すぐ実用可能の現実的な代替案詳細】を
ちゃんと出してから言えよ。
現実的なロードマップとエネルギー政策をどうするの?
ちなみに世界はごく一部の国を覗いて原発推進の方向に進んでいて全体的には増加傾向です
そもそも「目的はなんなのか」とそのために「ほんとうに必要なことは何なのか」のビジョンが無いならやる意味ないよ
一目で半島系の人って分かるな。
もしもプロならアウト
角川敵に回すとめんどくさいよ
カンコレファンって頭おかしいのか?
だだ俺が怒りを覚えたのはこの不細工を「アイドル」と判断する方だなw
最近野生のゴーリキより不細工なメジャーアイドルが量産されてるから今は普通なのかしら
脱原発を長期的目標として掲げるのは良いが、短絡思考的に「今すぐ脱原発」ってアホのが多いのが問題だ
省電力なんて利用者に負担を強いる必要がないぐらいに、原発抜きでの電力供給が十二分にしなけりゃ意味がない
あと、それが出来ても、火力発電への依存度が増えたら、原油価格が世界的情勢の変化で値上がりしたり、原油の供給が減るようなことがあったら破綻するだけ
現に、現状でさえ原発停止の結果、電気代は以前より上がってる
現に広がってないし、関心すら持たれていない。現実を見よう。
狭い所に同じ意見の人間が集まって盛り上がってるだけで、
世間一般ではマイノリティもいいとこ。
社民党の議員が選挙で「手応えがあった」とか言ってるのと大差ない。
高校二年でこれって…。
大丈夫か?こいつ
けしからんですなぁww
政治が絡んだってイメージダウンすることもねえだろ。公式でやってるわけじゃあるまいし
かえって炎上しておいしいんじゃないの
こんなガキの行動にいちいち青筋立ててどうすんの?
やっぱお前馬鹿なんだな
本当ブサヨのやることは姑息だわ
待ったく持ってその通り
自分の顔と名前でやるべきこと
Twitterとかやってる人は注目されなくなるのを最も恐れる。
やったもん勝ちで黙ってても抗議しても損するから質が悪い
福島の事故は楽観的なリスクマネジメントしてたのが問題で
ちゃんとやってた女川は問題無かったどころか住民の避難場所にまでなっていた
原発を十把一絡げで否定しちゃう人って原子力について勉強した事ないんだろうな
何バカなこと言ってんだ。
艦これどうでもいいけどこの手のコスプレはブサイク痴女ばかりだから見ると腹立つわ
この世でブスに発言権は無い
田嶋陽子も美人なら覇権を握っていたはずだが、ブスだったせいで伸び悩んだのだ
ようはブスは黙ってろってことだ
脱原発にしてもそれによってどのようなことが起こり得るか、その代替えエネルギーについてどう考えているかなんて、聞いたところで「脱原発」しか言わないバカだろうしな。脱原発騒いでるやつらで脱原発による電気料金の値上がりを全部自分たちでカバーする気概があるなら、俺は文句言わないけどね。
脱原発の代案に
ブサヨはそれをつかった自家発電を提案するきか?w
それをここまで叩くのが異常。東電や原子力関係に雇われてんじゃねえの?って疑いたくなるね。
左だろうが右だろうが東朝/鮮/人だろうが関係ねぇ
艦これって何?しらね
な〜んの影響もない
原子力発電の代わりになってる火力発電でも有害物質はたんまり出てる。燃料も輸入するしかないというデメリットが大きいため、持続して発電できるかどうかが外国のさじ加減で決まってしまう。
事故が起きたときの話だけでは済む話ではないんだよ。
まったく相手にされてなかったから
コスプレで不細工炎上商法ねらったのか?
まじ仕ねよ
さすが右へならえの思考停止世代
原作者の気持ちはわからないけど、政治的な意図がない作品なら、そういうことに使ってはいけないだろ。
この行為を支持する原発反対派の人達って、この国が右傾化してCMでドラえもんやサザエさんが「満18歳以上の成人の皆さん、日本国軍への入隊を募集しています」とか言い出したらボロクソに叩くんでしょ?(笑)
だが、コスプレしたミズポが原発批判してるの見たら、泣いて勘弁してくれって言うだろうなあ(笑)
メッセージ系のバッジってどこでも付けくから意味があるんでCGで消すのは簡単だけど
それやったら北朝鮮と変わらんわな
そこにネトウヨが乗っかって叩いているだけではないか?
普通こんなの見つけて来ないというか
どういう人が怒り狂ってんのか…逆にそんなにマズい主張なのソレって聴きたい
桜花ちゃんや回天ちゃんには目を瞑ってブヒブヒ遊んでるクセにこういう時だけファンタジー世界から出て来て叩きまくるのが謎すぎる
即原発廃止廃棄物は地方へ押しつけのブサヨトンキン脳とお花畑思考なのは一緒だろ仲良くしろよ
こんなんでアイドルできるのか アイドルって楽だなぁ
アニオタ=原発推進派ということがわかるな
アニオタ層ってのは本当に幼稚な連中だな
しょ女信奉に原発推進か
頭がおかしい
兵器は政治の道具じゃないのかい。
ネトウヨキモオタの幼児性にはヘドが出る。
自称でもアイドル?
そもそもネットで政治語る奴はほぼキモい
上手く使えばいいだけの話や
問題あらへん。問題はいつもヒューマンエラーなんや
そこにコストを裂いてこ
って思わせるような頭の悪そうな顔w
ブラクラ
不快に思う人がいる事はやっちゃダメって他人に強要する奴って、俺が不快に思ってるからっていう理由で、艦これを話題を自粛してくれるのか?
そこをお目溢ししてやってるのに、ネトウヨの萌え豚が我が物顔でモラル語ってんじゃねぇよ。
あんま調子に乗るなよキモ豚
ただコスプレしたかった → 他でやれ、他の純粋なコスプレイヤーに迷惑だ。
知名度を上げたかった → 悪名度はあがっただろう。
艦これファンを巻き込みたかった? → 一人として賛同しないどころか憎悪しか抱かれない。
版元 → 政治運動に使われて良い迷惑!
坂本龍一なんて、冠番組をもたせてもらってるし、
斉藤和義なんて、ドラマの主題歌に引っ張りだこ。
まだやってたんだ。
仮に同一人物なら普通解釈の齟齬が発生がどっち側にある?
俺の主張読んでれば、埋没する選択をするのもまた一つと言ってるだけ。だ〜れも原子力どうのだなんて触れてねぇ〜。
発狂フルボッコにされる世の中が来たか
『自分の好きなおもちゃが嫌いなヤツに取られた!』って癇癪起こしてる、幼児並みの独占欲じゃん。
理論の鎧を着た子供。
ブサヨ御用達ゲームだったんだな
脱原発は今の見栄えしか考えていないことが分かった
じゃあ口閉じてろゴミ
反原発君は脳みそ空っぽなんだから仕方ない
まあせいぜいこのバカ女を擁護して火消し頑張ってくれと
AV関係とかアダルトショップ関係者とかが
民主党応援とかわけのわからん主張してたけど
ついにジュニア アイドルくずれまででてきたか
いろいろやべーな
今は本当に馬鹿しかいない
艦コレとサヨって食い合わせわるいw
※745
お前の噛み付き方のほうが幼稚なのは明白
自分的にはサヨ嫌いなやつの気持ち考えられない
コミュ障のサヨが悪いんだと思います!
空気読めんやつはこれだから・・・
そんなの主張してる暇なく自分を晒す事できなくなるからw
これがオッケーなら極右や北朝鮮擁護派がミッキーの格好で無許可パレードしても許されるべきとか言う
アホな話になる
ぶっさいくなんだからさ
そんでお前は原発推進バッジだったら発狂してたんだろ?
で、反論はドコの辺りでがんしょ?
具体的な反論が無いと図星って事で恥かしい事になっちゃうけどいいの?
悔しかったら何か反論してみてよ。
※762
んなワケ無い。
だって自分と違う人間だもの。意見違ってアタリマエ。
自分の嫌いな人間が自分の好きなものを好きって事も普通にあるでしょ〜。
やっぱ馬鹿だww
誰と戦ってるんだ?ってヒント与えてみたのに、全然理解してねぇ〜
半島でやれ半島でボケ
自分の主張がしたかったら、他人の姿を借りるな
政治的思想にもなってないじゃん
ほんとに気持ち悪いよ。コスプレが気持ち悪いとかじゃなくて。コスプレイヤー、脱原発派、艦これファン、どこからもノーサンキューだろ。
なかなか良い体してるなコイツ。ムラムラする。
嘘だね。
そう決めつけられるのが嫌なら他人に対しても好き嫌いで言ってると決めつけないことだね。
残念。決め付けも何も、艦これファンが自分と違う思想だったから発狂したというのは既成事実なんだな。
以前からから作品関係なく、版権キャラの政治利用に腸が煮えくりかえるほどの怒りが込み上げてたの?違うでしょ。
俺が嘘をついてるっていうのは、自分がそうだから、他人もそうなハズだという願望かい?w
君とは違うのだよ、君とは。
ガキの売名に本気で喧嘩売る基地外ぞろいですわ
『実用可能の現実的な代替案』すら出さずにニダニダ叫ぶだけw
火力の代替としての原発が却下って話なのに、原発止めさせたければダイタイアン!ダイタイアン!って連呼すれば良いと思ってるんだからな。
シャブの常習者が、『シャブを止めさせたければ代替案出せ!出さなければ止めない!』って正当化するのは正しいのかよ?
立場が違うだろ。中毒者が自分で考えなきゃいけないんだろーが。
原発はダメって却下してるんだからお前らが代替案出せよ。
代替案が出ないんだったらメインは火力のままな。
あ(察し)
気持ち悪い。
現実的代替案詳細も無しに「原発止めろにだ〜!!」だもんな
低知能ぶりにドン引きだわ

反原発連呼してんのかWWW
何でもかんでも美少女とか美女とかつけるんじゃねーよ
当分は原発よりも安くて現実的な火力でいいんだから、即画期的な新発電の案なんて要らないんだよ知障ww
甘えんなよ
以前の版権キャラの政治利用って?
お前はその時から政治利用への批判は子供染みた独占欲だって言ってたの?違うでしょ
自分で自分のいうことを嘘じゃないと言っても全く信頼に値しないよ
版権キャラの政治利用への批判なんだという言い分をお前も信頼しないんだから当然でしょ
艦これオタが反原発だから怒ったというのは既成事実だけど、俺が嘘をついてるというのは完全に君の脳内ソースであって、事実無根の妄想だよね。
悔しかったら俺の趣味が俺と違う政治思想に利用されて発狂してるっていう証拠持ってこいよ。
ひょっとしてギャグで言ってるの?
版権元から苦情がなけりゃ問題ないんだろうけど
ガキにどんだけ脅威感じてんだよwww
あ、大人げ無いからオタなのか。
艦これオタは版権キャラを使った政治的主張を批判してるんだって言ってるよ?
お前はそれは嘘だと言うんだよね
だったら主張が逆でも怒ってないというのもお前が言ってるだけで信用できないね
放射脳のほうがいらないわ。
日本から出て行ってくれ。
何時間も考えた言い訳がそれ?
嘘も何も、艦これオタの過去のツイート見ても、版権キャラを使った政治的主張について批判してないのが事実じゃないの。
自分が好きなコンテンツだったから発狂したのが事実であり現実でしょ。はらわたが煮えくり返るって本人が言ってるし。
君が信じているのは君が勝手にそう望んでいるだけの事実無根の妄想ファンタジーであって、現実ではないんだな。
今の君は、慰安婦の強制連行は証拠は無いが事実だ!そう信じてるから事実だ!って連呼するチョウセンジンと同じレベルだよ?
客観的に認めてもらうにはちゃんと証拠を出さないと。 ┐(´ー`)┌
UNIQLO着て反原発運動すんな?ってことやな?
言い出したらキリないっちゅうねん。
キモいおっさん
「自分が好きなコンテンツだったから」がポイントなら、版権キャラを使った政治的主張というやってはいけないと考えていることを自分の好きなコンテンツでやられて怒った、で何もおかしくないのでは?
怒ったのは「自分が好きなコンテンツだったから」、批判するのは「版権キャラを使った政治的主張だから」
「版権キャラを使っての政治的主張への批判」を否定する根拠を出せてないよね?
「版権キャラを使っての政治的主張への批判ではない」というのがお前の脳内ソースであり事実無根の妄想ファンタジーだよ
あのねぇ…、艦これオタは好きなキャラだったから怒って批判してるのね。怒りと批判の理由を分けたいようだけど、そうしないと君の論が成り立たないと無理矢理必死になってるのかな??
『自分が好きな作品だから、怒って政治問題と絡めて批判した』という俺の指摘の裏付けとなる根拠となる証拠なら既に出しているよ。
『以前から思想やコンテンツに関係なく、政治利用をについて怒りや批判が一切していないない』ちゃんと事実に基づいてるのね。
で、君の主張する『俺が好きなコンテンツを異なる政治主張に利用されたら発狂するハズだ』っていう根拠がまだ出てないんですが?
たしか根拠は『そう信じてるから』だよねw
そんな妄想ファンタジーじゃ〜通用しないよ
妄想ファンタジーじゃなくて、事実に基づいた証拠をは持ってこれないの?ホレホレ。
次の妄想ファンタジーは何かな??どうせなら楽しませてくれるぶっ飛んだのを頼むよ。くれぐれも捨て台詞を吐いて逃げないでくれよ?
>「版権キャラを使っての政治的主張への批判」を否定する根拠を出せてないよね?
あ、もしかして俺が『版権キャラの政治的主張への批判自体を否定』してると思ってるの?
ちゃうちゃう。(ヾノ・∀・`)
俺が言ってるのは『オタク趣味の個人的な怒りが発端のクセに、後から版権キャラの政治的主張とかいうもっともらしい理由付けをするな』って事。
『版権キャラの政治的主張を批判するな』とは言ってない。
『版権キャラの政治的主張を批判したいのなら、自分が興味が無いコンテンツや、自分が賛成してる思想の政治利用も普段から批判してないと説得力が無いぞ』って言ってるのね。でなきゃただのオタクの独占欲としてしか見られませんよと。それを踏まえて俺の過去のコメントを読んで貰えるかな?
いや、「版権キャラの政治的主張への批判自体を否定」じゃなくて「版権キャラを使っての政治的主張への批判をしているんだという言い分の否定」ってことだよ
俺が言いたいのは単純に、1のツイートの言い分を決め付けで否定するなら俺もお前の考えを決めつけて構わないよねってこと
以前にそういうツイートをしていないといってもツイートがその人の全てじゃないし、興味のない分野まで全て政治利用が行われてないかチェックするわけじゃないだろうし
明らかに政治利用の行われてる事例に触れながら批判せず流してるソースでもないと1の言い分は否定できないよ
ちゃんとコスプレしろ
>明らかに政治利用の行われてる事例に触れながら批判せず流してるソースでもないと1の言い分は否定できないよ
ここにURLは貼れない設定なので、3月27日の艦これオタのコメントを見てごらん。反原発アイドルのイラストをリツイートしてコメントしてる。艦これコスの3日前だ。
明らかに鉄腕アトムを利用して自分の政治的主張に利用してる画像に反応しながらも、『鉄腕アトムを政治利用するな!』って指摘してないしw ってか危険だから関わってはいけないとか言いながら、反原発アイドルのアラを探す為に元から粘着してたのね、この人。艦これに興味があるから艦これコスに気が付いたんじゃなくて、元からマークしてたんじゃん。
それでは決定的なソースがあったので、思う存分に否定してもよろしいでしょうか?w
だから
『版権キャラが原発推進バッヂ付けてたら別に発狂しなかったんだろ?』っていうのは事実を踏まえ、『版権キャラを使っての政治的主張する事自体はどうでも良くて、自分が好きな艦これだから発狂したんだろ?』に訂正しますわ。
すごい世の中になったものだな・・・
やはり原発大好き放射能のネトウヨは、基地外反社会集団なんですね。
過敏すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wキモい。
またプラカード裏に朝鮮語書いてるんだろ?w
単純思考のネトウヨ君は洗脳プログラミングされた通りに嘘を吐くね。
一般の日本人に嫌われてるという現実が受け入れられないから、在日のせいにしなきゃいけないのかwwwダッセェwww
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwwネトウヨ君ww
↑
このトンスルおっさんは一人で誰と戦ってるん?
見ててなんか悲惨すぎるんだが。

ネトウヨ『僕らは日本人に嫌われてるなんて嘘だ!きっと在日が日本人のフリしてるに違いないニダ〜!』
単純思考のネトウヨの事だから、このコメントにも火病ってブラックバスのように喰いつくと予想ww
くやしいのうwwwくやしいのうwwwww
ネトウヨは日本人の敵!ww
ネトウヨは日本から出て行けー!!www
反原発連呼してんのかWWW
尊皇愛國主義の俺にはかすりしねぇwww
翻訳「ウリ達をマンセーしない奴はねとうよニダ!」
これがネトウヨ思考パターンの弱点か…ww
ネトウヨって、ホントに洗脳された通りブサヨとチョウセンジン用の語呂しか無いんだなww
やられっぱなしじゃなくて、ちっとは自分の頭使って新しい反撃方法考えろよwww
ブサヨとチョウセンジン以外にはどう対処すんのよwwww
ネトウヨの自覚があるって事なのにね〜www
>>838
オマエ一人で朝から張りついて空しくならない?wwwwwwwwww
しかし相変わらずブサヨとチョウセンジンしか馬鹿に出来ないのがネトウヨの知能の限界wwゐとあはれなりけりwww
ほんとに在日か左翼のどちらかに認定しないと言い返せないのな。行動がワンパターン過ぎるw
オマエ一人で朝から張りついて空しくならない?wwwwwwwwww
俺が許可するから、もっと繰り返す作業を続けて良いよww
俺が許可するから、もっと繰り返す作業を続けて良いよww
↓必死なネトウヨの朴李コメントはまだまだ続きます!
>>能がが無い
>>能がが無い
日本語不自由なトンスラーオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョウセンジンととブサヨしか叩けない弱点を突かれまくりww
ほら!新しい餌のの、不自由なな日本語ですよwwww
必死に喰いつけ!www
>>能がが無い
>>能がが無い
日本語不自由なトンスラーオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいぞwもっとだだww
もっと幼稚な馬鹿っぷりを晒してくれ
こいつ1日じゅうひとりで書き込んでるじゃねーかオイwww

ブサヨは問題外

ワンパターンだからバレ過ぎなんだよww
しかしまあ、醜い争いだこって……
こんなのがアイドルとか
本当に気持ち悪い
だけど無関係な版権と自分の思想絡ませてアピールってのは最低最下の独善的な考えですわ
笑っていいとも最終回の爆笑太田みたくタモリさんの台詞捏造して最終回利用したみたく
しかし顔が気持ち悪い
こういうクズと同一視されるのは虫酸が走る

時代の犠牲者だよ。

時代の犠牲者だよ。

時代の犠牲者だよ。

時代の犠牲者だよ。

どうしても結婚したいなら、これぐらいじゃないとねー
みたいな感じだろ。
かぐや姫と一緒。



