2014年04月04日
【画像】 10代少女が死んだサメにまたがり写真をネットにUP→炎上、謝罪
1 名前:◆F4zx7zEbwE:2014/04/04(金)14:43:37 ID:sOmhQ7rtp
先日、海岸に打ち上げられた死んだサメ(体長3メートル程度)にまたがり、ポーズを取る水着姿の10代女性の写真が豪紙サンシャイン・コースト・デイリーに掲載され、波紋を広げている。掲載されたのは、背びれに手を掛け、サメにまたがっている写真と、添い寝をするように抱き抱えている写真の2枚。
これらの写真はすぐに欧米のソーシャルサイトで拡散され、批判が殺到。「ひどい」「なんでこんなことができるのか」といった声から、一見死んでいるように見えても、実際にはまた息を吹き返し、攻撃を受ける可能性もあるので
むやみに近付いてはいけないという危険性を指摘する声まで、いろいろな角度から否定的な意見
が上がり、女性は謝罪している。(※写真はサンシャイン・コースト・デイリーのFacebookより)
Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20140425368.html
先日、海岸に打ち上げられた死んだサメ(体長3メートル程度)にまたがり、ポーズを取る水着姿の10代女性の写真が豪紙サンシャイン・コースト・デイリーに掲載され、波紋を広げている。掲載されたのは、背びれに手を掛け、サメにまたがっている写真と、添い寝をするように抱き抱えている写真の2枚。これらの写真はすぐに欧米のソーシャルサイトで拡散され、批判が殺到。「ひどい」「なんでこんなことができるのか」といった声から、一見死んでいるように見えても、実際にはまた息を吹き返し、攻撃を受ける可能性もあるので
むやみに近付いてはいけないという危険性を指摘する声まで、いろいろな角度から否定的な意見
が上がり、女性は謝罪している。(※写真はサンシャイン・コースト・デイリーのFacebookより)
Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20140425368.html


【Twitterより】
http://t.co/SLygL6vGQN これなにがあかんの?サメ虐待?
— ポンピィ (@pom_pom_pee) 2014, 4月 4
どうでもいいことが過激な炎上になるという傾向は洋の東西を問わないらしい。 / “【写真】“サメに乗った女の子”が炎上、海岸でまたがり&添い寝でポーズ。 | http://t.co/FGjkDz8gW5” http://t.co/LXYOKgXwSk
— しの(擬似) (@raf00) 2014, 4月 4
写真を投稿するのは気をつけないと→【写真】“サメに乗った女の子”が炎上、海岸でまたがり&添い寝でポーズ。 http://t.co/7LlPOGW8W9
— takurou_ichi (@takurou_ichi) 2014, 4月 4
数年前、浜に打ち上げられたクジラの死体と写真を撮った俺もヤバイな…>【写真】“サメに乗った女の子”が炎上、海岸でまたがり&添い寝でポーズ。 | http://t.co/MdOfPDnuRj http://t.co/Das3DGSHmj
— 狐の足跡 (@foxing_on_paper) 2014, 4月 4
嫌がる牛にまたがるロデオは良くて、死んだサメにまたがるのはダメなの? →“サメに乗った女の子”が欧米SNSで炎上、海岸でまたがりポーズ。 | http://t.co/pQb5t6Bixa http://t.co/dx2gHVhC5p pic.twitter.com/GfbfV3Srqw
— yamato (@re_Yamato2nd) 2014, 4月 4
8: 移民の名無しさん 2014/04/04(金)14:52:24 ID:X5t8FdYpW
炎上する理由がわからん…
2: 名無しさん 2014/04/04(金)14:45:50 ID:cpGVBZtqa
危険なのはわかるが叩かれる意味が解らない
勝手に打ち上げられた奴が悪いんだろ
勝手に打ち上げられた奴が悪いんだろ
3: グナッシー 2014/04/04(金)14:47:51 ID:jI0vJNdzi
画像見たが、サメちゃんと添い寝してるだけじゃん。
何で炎上するのか理解にくるしむ。
何で炎上するのか理解にくるしむ。
4: 名無しさん 2014/04/04(金)14:49:58 ID:vi7lbDbYq
百歩譲ってイルカやクジラで炎上したのならわかる
サメで炎上って意味がわからない
ここまで来ると気持ち悪いわ
サメで炎上って意味がわからない
ここまで来ると気持ち悪いわ
9: 名無しさん 2014/04/04(金)14:52:37 ID:Fs3McX886
そんな写真取ってる暇があるなら
早く助けろみたいな事じゃねーの?
早く助けろみたいな事じゃねーの?
11: 名無しさん 2014/04/04(金)14:53:40 ID:NpddFm9wD
生き物に対する感覚が日本人とは違うんだろうなあ
これでおそらく残酷さを感じるんだろう
例えば、水中で動かなくなった犬猫みたいなイメージ?
これでおそらく残酷さを感じるんだろう
例えば、水中で動かなくなった犬猫みたいなイメージ?
13: 名無しさん 2014/04/04(金)14:56:33 ID:GghGLGyZv
生命に対する尊厳とかそんな話か だろうね
たぶんなかにはマグロの解体ショーにも怒る人はいるんだろう
たぶんなかにはマグロの解体ショーにも怒る人はいるんだろう
14: 名無しさん 2014/04/04(金)14:56:36 ID:LlTImpS5L
サメって魚類だよな?サカナだよサカナ
こいつら打ち上げられたイワシと添い寝した写真でも
「ひどい」「なんでこんなことができるのか」と叩くのかな?
それとも図体がでかけりゃおんなじサカナでも高等ってか?
こいつら打ち上げられたイワシと添い寝した写真でも
「ひどい」「なんでこんなことができるのか」と叩くのかな?
それとも図体がでかけりゃおんなじサカナでも高等ってか?
27: 名無しさん 2014/04/04(金)15:39:48 ID:VDa6zIOjp
ほんと、どのへんがダメなのかまったく理解できん
そのうちかまぼこにも矛先が向けられるんだろうか
そのうちかまぼこにも矛先が向けられるんだろうか
16: 名無しさん 2014/04/04(金)15:04:56 ID:Fs3McX886
まあ動物の死体?で遊んでるようなもんだしな
19: 名無しさん 2014/04/04(金)15:16:36 ID:uVERjazB1
外人「動物さん可哀想・・・ムシャムシャ(ハンバーグやステーキを食いながら)」
21: 名無しさん 2014/04/04(金)15:20:26 ID:6hOE7ZNA1
俺にもまたがってほしいし添い寝されたい
23: 名無しさん 2014/04/04(金)15:24:35 ID:KeECg2CBk
鮫に嫉妬して炎上したんだろう?
美少女に添い寝してもらいたいもんな
美少女に添い寝してもらいたいもんな

海のトリトン コンプリートBOX [DVD]
posted with amazlet at 14.04.04
東北新社 (2009-09-11)
売り上げランキング: 60,832
売り上げランキング: 60,832
スポンサードリンク
この記事へのコメント
1. Posted by ジョーズ 2014年04月04日 15:45
きゅきゅ!
2. Posted by 2014年04月04日 15:47
よくできたヌイグルミの可能性がある。
おっさんが中からでてきたら危険だ。
おっさんが中からでてきたら危険だ。
3. Posted by 2014年04月04日 15:48
なにかがシャークにさわったんだろう
4. Posted by 痛い名無し 2014年04月04日 15:48
フカヒレのせいで保護団体()が活発になってきてるからね。
微笑ましいとは思う反面、ネットってこえーなw
微笑ましいとは思う反面、ネットってこえーなw
5. Posted by 2014年04月04日 15:48
ひらめいた
6. Posted by 名無し 2014年04月04日 15:49
コメントすくな
7. Posted by 名無しさん@ダイエット 2014年04月04日 15:50
食べ物で遊ぶな
8. Posted by 2014年04月04日 15:50
外人って莫迦ばっかだな
この子じゃなくて、騒いでる方
この子じゃなくて、騒いでる方
9. Posted by 絶望的名無しさん 2014年04月04日 15:51
いい肉つきだ!すばらしい!
10. Posted by 2014年04月04日 15:52
>>3
評価する
評価する
11. Posted by あ 2014年04月04日 15:52
そのうち釣り上げた鮫や魚との記念写真も不謹慎扱いされそう。
12. Posted by あ 2014年04月04日 15:52
あかん
フカヒレ食いたい
フカヒレ食いたい
13. Posted by Thanh lap cong ty 2014年04月04日 15:52
先日、海岸に打ち上げられた死んだサメ(体長3メートル程度)にまたがり、ポーズを取る水着姿の10代女性の写真が豪紙サンシャイン・コースト・デイリーに掲載され、波紋を広げている。掲載されたのは、背びれに手を掛け、サメにまたがっている写真と、添い寝をするように抱き抱えている写真の2枚。
14. Posted by 2014年04月04日 15:52
3メートルは盛り過ぎじゃね?
15. Posted by xet nghiem adn 2014年04月04日 15:53
これらの写真はすぐに欧米のソーシャルサイトで拡散され、批判が殺到。「ひどい」「なんでこんなことができるのか」といった声から、一見死んでいるように見えても、実際にはまた息を吹き返し、攻撃を受ける可能性もあるので
16. Posted by f 2014年04月04日 15:53
2chから転載できなくなってからすでに先に見てる記事ばっかりだな
もうちょっとレアで面白い記事を発掘してこいよ使えんな
もうちょっとレアで面白い記事を発掘してこいよ使えんな
17. Posted by 2014年04月04日 15:55
10代・・・
18. Posted by 2014年04月04日 15:55
鮫肌男と桃尻女思い出した
ちょっと太めだよね
どっちがとは言わんが
ちょっと太めだよね
どっちがとは言わんが
19. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 15:55
どっかの団体の娘がマグロ使って
似たような事してたじゃないか
ねぇ海チワワさん
似たような事してたじゃないか
ねぇ海チワワさん
20. Posted by 名無し 2014年04月04日 15:55
まあ、死体で遊ぶのは気味が悪い
21. Posted by 2014年04月04日 15:56
カンガルー殺しまくってる流刑地の民が何必死になってんだか
22. Posted by 2014年04月04日 15:57
以前カンガルーを撃ち殺して生きた赤ん坊のカンガルーを袋から引きずり出して
子供がツイストで踏みつぶす胸糞動画があったけど
オージーの怒りのラインがさっぱりわからん
子供がツイストで踏みつぶす胸糞動画があったけど
オージーの怒りのラインがさっぱりわからん
23. Posted by 2014年04月04日 15:57
罰として俺に跨がるべきだ
24. Posted by 。 2014年04月04日 15:57
マスコミが放火して炎上してるように見せてるだけだろ
25. Posted by フカヒレ 2014年04月04日 15:57
※3 審議拒否_ノ乙(、ン、)_
26. Posted by 2014年04月04日 15:58
魚だろうがなんだろうが、死体にまたがるのが理解できない
見てていい気持ちにはならないな
死体で遊んでるような感じがして
見てていい気持ちにはならないな
死体で遊んでるような感じがして
27. Posted by 2014年04月04日 15:59
※3
嫌いじゃない
嫌いじゃない
28. Posted by 2014年04月04日 15:59
横に寝て大きさを分かりやすくするとかは良いが
またがるのはいかんかもな
なんにせよ亡骸を粗末に扱っちゃいかんって事やろ
むしろ欧米人もそういう感情あるんやなって思った
またがるのはいかんかもな
なんにせよ亡骸を粗末に扱っちゃいかんって事やろ
むしろ欧米人もそういう感情あるんやなって思った
29. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 15:59
自分には理解できない感覚だ
30. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 15:59
分厚いステーキと写真取るのはOKだけど
死んだサメと写真とるのはNGなのか
死んだサメと写真とるのはNGなのか
31. Posted by あ 2014年04月04日 16:00
この娘が気の毒だわな。
32. Posted by 亜細亜 2014年04月04日 16:00
生きてる馬にまたがるのは虐待じゃないのか?
33. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月04日 16:01
つまんねーことで盛り上がってんなよ
34. Posted by はちまき名無しさん 2014年04月04日 16:01
『はちま起稿』初代管理人の清水鉄平です。
今回、ネット上で語られたこと、語られていないこと、すべての裏側を一冊の本にまとめる機会をいただきました。
書名は『はちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ』になります。
208ページ単行本、価格は1,620円で、絶賛発売中です。
ネットに関わる人すべてにお勧めできる本にしていくつもりなので、よろしくお願いします。
今回、ネット上で語られたこと、語られていないこと、すべての裏側を一冊の本にまとめる機会をいただきました。
書名は『はちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ』になります。
208ページ単行本、価格は1,620円で、絶賛発売中です。
ネットに関わる人すべてにお勧めできる本にしていくつもりなので、よろしくお願いします。
35. Posted by 2014年04月04日 16:02
そのうちステーキ食ってる写真をうpしても炎上するようになるんだろうなw
牛に対する侮辱とか虐待とか言ってwwww
牛に対する侮辱とか虐待とか言ってwwww
36. Posted by 2014年04月04日 16:03
サメの死骸ってアンモニアのせいで腐りにくいんだっけ
37. Posted by 2014年04月04日 16:03
まあ死体で遊ぶのは感心せんな
てか、あれ?九条の記事消えてね?
てか、あれ?九条の記事消えてね?
38. Posted by 2014年04月04日 16:05
死んだ牛を切り刻んでミンチにするなんて可哀想・・・
ハンバーガーは残酷だ!
とは言わない欧米白人
死ねよ
ハンバーガーは残酷だ!
とは言わない欧米白人
死ねよ
39. Posted by あ 2014年04月04日 16:05
日本のイルカ漁に反対してるやつらだろうな
40. Posted by 名無し 2014年04月04日 16:05
ついこないだまでやりたい放題好き勝手に
奴隷を狩って買って飼ってた連中が非道を語る滑稽さ
奴隷を狩って買って飼ってた連中が非道を語る滑稽さ
41. Posted by 大笑い 2014年04月04日 16:07
九条苦情か?九条なんだから苦情当たり前か?なら主婦何
42. Posted by 名無し@MLB NEWS 2014年04月04日 16:07
なお撃ち殺した動物の横で笑顔で写真取るのは何も言われないもよう
43. Posted by あ 2014年04月04日 16:07
日本で炎上した馬鹿どもを見習え
44. Posted by GEEKな名無し 2014年04月04日 16:07
こういうところの意識の差が
イルカや鯨にも表れてるわけだな
イルカや鯨にも表れてるわけだな
45. Posted by 2014年04月04日 16:08
海外の価値観にケチつけんなよ。
生魚大大大好き日本人と比べてどうすんだよ
生魚大大大好き日本人と比べてどうすんだよ
46. Posted by 2014年04月04日 16:08
たぶん、花輪を掛けたり、十字架を付けたりしないから非難されたのだろう。
47. Posted by 2014年04月04日 16:08
なんちゃって人間は海に還れば良いんじゃないですかね
48. Posted by 2014年04月04日 16:09
自分なら股がろうとは思わないけど
比較のつもりで添い寝写真くらいはやるかも
比較のつもりで添い寝写真くらいはやるかも
49. Posted by 2014年04月04日 16:10
※38
バカすぎwww
食べる為に育てた家畜を食べる為に加工してる過程にケチつけてるwww
バカすぎwww
食べる為に育てた家畜を食べる為に加工してる過程にケチつけてるwww
50. Posted by 2014年04月04日 16:10
ひどいとまでは思わないけど
死んだでっかい魚を抱いてヘラヘラ笑いながら写真に写ってる人を正常だとも思わない
おまえらはこれと同じことをしたいか?
死んだでっかい魚を抱いてヘラヘラ笑いながら写真に写ってる人を正常だとも思わない
おまえらはこれと同じことをしたいか?
51. Posted by 2014年04月04日 16:11
意味がわからない
サメは人類共通の敵だろ?ライオンと違って手が出せない海域に潜むから性質が悪いし。
サメは人類共通の敵だろ?ライオンと違って手が出せない海域に潜むから性質が悪いし。
52. Posted by 2014年04月04日 16:11
生き返ったら危険、って意見はわかるが・・・
それ以外で叩かれるにしても、別段死骸をボコボコにしてるわけでも
ないからなぁ・・・意識の違いなんだろうなぁ。
それ以外で叩かれるにしても、別段死骸をボコボコにしてるわけでも
ないからなぁ・・・意識の違いなんだろうなぁ。
53. Posted by 774 2014年04月04日 16:12
おにゃのこが可愛いから炎上したんやな
54. Posted by 2014年04月04日 16:12
キチってのは世界中どこにでも折るってことなんやな
55. Posted by 2014年04月04日 16:13
「生き物」に対する考え方の差だろ。
日本人は「可愛い」ものしか哀れみないけど。
この子も謝罪してる所を見るとこの国じゃ炎上するに十分な理由なんだろ。ただ調子乗っちゃって股がったりしちゃっただけなんだろう
日本人は「可愛い」ものしか哀れみないけど。
この子も謝罪してる所を見るとこの国じゃ炎上するに十分な理由なんだろ。ただ調子乗っちゃって股がったりしちゃっただけなんだろう
56. Posted by 2014年04月04日 16:13
そりゃ他国の価値観と日本の価値観を比べたらいけないよ。
日本だって、犬や猫の死体で遊んで変なポーズとかさせて笑顔の写真あげてるガキがいたら炎上させるだろ。
極端な話を言えば、人間の死体だって国によっては価値観が変わってくるのに
日本だって、犬や猫の死体で遊んで変なポーズとかさせて笑顔の写真あげてるガキがいたら炎上させるだろ。
極端な話を言えば、人間の死体だって国によっては価値観が変わってくるのに
57. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月04日 16:16
ああやっぱりオーストコリアか
58. Posted by もきゅっと名無しさん 2014年04月04日 16:16
あ た ま お か し い
もちろん炎上させてるクズが
おにゃのこは10代だろ、いたづらくらいほっとけ
もちろん炎上させてるクズが
おにゃのこは10代だろ、いたづらくらいほっとけ
59. Posted by 2014年04月04日 16:17
キリスト教では動物の序列とかあるんだっけ? イルカとかクジラを殺すのが残酷っていうのも宗教観が強く影響してるらしいな
60. Posted by え 2014年04月04日 16:17
海水浴で出くわしたら子供なんて、こんなのやらかすだろ。キリがないだろ。ステーキたへながらその牛の頭と記念写真でも炎上だな
61. Posted by 2014年04月04日 16:17
56
違う価値観を押し付けてくるシーシェパードみたいな連中に言えよアホがw
違う価値観を押し付けてくるシーシェパードみたいな連中に言えよアホがw
62. Posted by 2014年04月04日 16:17
おいらは鮫肌女とつき合ったことがあるが
添い寝の写真を投稿したことはないゾ
添い寝の写真を投稿したことはないゾ
63. Posted by 名無し 2014年04月04日 16:18
死んだサメで炎上するなら、城みちるなんか大炎上やな
64. Posted by 名無し 2014年04月04日 16:18
サメを猫犬やらに置き換えるとすげー残酷に感じる
何だろうなあ、この違いは。
まあでも、何にせよ死体で遊んじゃダメだね。
何だろうなあ、この違いは。
まあでも、何にせよ死体で遊んじゃダメだね。
65. Posted by 2014年04月04日 16:19
49
馬鹿はお前だババア
皮肉も分かんねえのか
馬鹿はお前だババア
皮肉も分かんねえのか
66. Posted by 2014年04月04日 16:19
目くりぬいて焼くとかよりゃよっぽどマシだろ
67. Posted by あ 2014年04月04日 16:19
なんであれ「死体」で「遊ぶ」って事が許されないわけで。
動物愛護だとかそんな話じゃなくて、向こうの宗教の倫理観とかの話だよね。
動物愛護だとかそんな話じゃなくて、向こうの宗教の倫理観とかの話だよね。
68. Posted by 2014年04月04日 16:20
でもお前ら
死んだサメにいい年したDQNのオッサンがまたがってバカッターしてたら全力してただろ?
死んだサメにいい年したDQNのオッサンがまたがってバカッターしてたら全力してただろ?
69. Posted by 2014年04月04日 16:20
キリスト教の動物序列では
ヒトーサルーイルカー日本人。とかなってるらしい
ちなみに韓国人は入っていなかった
ヒトーサルーイルカー日本人。とかなってるらしい
ちなみに韓国人は入っていなかった
70. Posted by 2014年04月04日 16:21
なんか昔のスレで
中国で新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅
を思い出した・・・
中国で新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅
を思い出した・・・
71. Posted by あ 2014年04月04日 16:21
昔バイトしてたスーパーの魚売り場で週一で小振りだが鮪の解体ショー&その場で量り売り販売のイベントしてたけど、外人から「残酷だ」とクレームが入ってやめてしまったわ。
72. Posted by 2014年04月04日 16:22
ちょっと浜辺で打ち上げられにオーストラリアにいってくる
73. Posted by ああ 2014年04月04日 16:23
くだらねええええええええええ
74. Posted by 2014年04月04日 16:23
ダイオウイカの横に添い寝しているあんたはどーよ
75. Posted by あ 2014年04月04日 16:23
魚だからいーだろ
鮫は人間襲うんだし
鮫は人間襲うんだし
76. Posted by 2014年04月04日 16:23
俺と添い寝してくれ
77. Posted by あ 2014年04月04日 16:24
羨ましいぞ
78. Posted by 2014年04月04日 16:24
野生のイノシシをハントして写真うpしても動物愛護ちゃん以外は騒がんけどな
79. Posted by 2014年04月04日 16:25
俺の彼女寝姿はトドのようだが・・
80. Posted by くるくる名無し 2014年04月04日 16:27
フカく考えて行動して、ジョーズに立ち回らなくちゃな
81. Posted by 2014年04月04日 16:27
白人はバカばかり。
82. Posted by 2014年04月04日 16:28
魚食うのは良くて跨るのは駄目ですか
やっぱオージーってゴミだわ
やっぱオージーってゴミだわ
83. Posted by 2014年04月04日 16:28
なにがダメなんだ?
サメを踏みにじったりしてるわけじゃあるまいし。
サメを踏みにじったりしてるわけじゃあるまいし。
84. Posted by あ 2014年04月04日 16:28
食肉用の牛を、食べるために殺して加工するのは普通だが
食肉用の牛なのに、食べずに死体の上に乗ってはしゃいでるのは異常だ。
死んだら焼いて埋めればok!くらいにしか考えてない無宗教の日本人だと「馬鹿じゃね?」としか思えないかもだけど。
食肉用の牛なのに、食べずに死体の上に乗ってはしゃいでるのは異常だ。
死んだら焼いて埋めればok!くらいにしか考えてない無宗教の日本人だと「馬鹿じゃね?」としか思えないかもだけど。
85. Posted by 絶望的名無しさん 2014年04月04日 16:29
日本人が叩くのは違法行為と、迷惑行為であってこんなのは叩かねぇよ
そんな区別も出来ないの?
そんな区別も出来ないの?
86. Posted by 2014年04月04日 16:29
※65
やだこの人、気持ち悪い。
やだこの人、気持ち悪い。
87. Posted by 、 2014年04月04日 16:30
海犬あたりにサメも保護してもらわんとな
88. Posted by 在日? 2014年04月04日 16:31
痛ニューって誰が管理してるの?
89. Posted by PCパーツの名無しさん 2014年04月04日 16:31
※50
魚釣った時のオッサンは大体そんな感じだと思うが
この女の子のイメージではサメもイルカに似ていて
乗ってみたり一緒に泳ぐイメージみたいなのがあったんだろうな
魚釣った時のオッサンは大体そんな感じだと思うが
この女の子のイメージではサメもイルカに似ていて
乗ってみたり一緒に泳ぐイメージみたいなのがあったんだろうな
90. Posted by 2014年04月04日 16:34
1分間だけでいいからこのサメになりたい
91. Posted by あ 2014年04月04日 16:34
10代少女ですら謝罪するのに、日本の大の大人の芸人は不謹慎な発言をしても謝罪どころか火病w
92. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 16:36
ただ分かるのは
オーストラリア人が
火病に近いものを内蔵していることだな
罪人のDNAと何かあるのかね
オーストラリア人が
火病に近いものを内蔵していることだな
罪人のDNAと何かあるのかね
93. Posted by うん 2014年04月04日 16:37
見知らぬ他人の飲酒で顔真っ赤にしてるのもこの類
94. Posted by 名無し 2014年04月04日 16:37
鮫ね…基本的には特殊な民族しか食わないから鮫は結構狩りしないんだけどね… (イルカと同じ)
因みに鮫は愛好家が多いから炎上したのかな?
特に鮫専用のダイバーがいてサメの餌を与えたり専用の籠に入ってヒトクイ鮫を見る人もいるぐらいだし炎上もするからまだ愛好家は多そうだ。
因みに鮫は愛好家が多いから炎上したのかな?
特に鮫専用のダイバーがいてサメの餌を与えたり専用の籠に入ってヒトクイ鮫を見る人もいるぐらいだし炎上もするからまだ愛好家は多そうだ。
95. Posted by あー 2014年04月04日 16:37
あぶないからやめろや!っつーのは分かるな。
あとワンちゃんと一緒なんだから危険なことすなや。
あとワンちゃんと一緒なんだから危険なことすなや。
96. Posted by あ 2014年04月04日 16:38
※3はもっと評価されて良い
97. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 16:38
10代でこの肉付きってやばいな
もしかしてこの時が最高潮で
あとは劣化していくだけなの?
もしかしてこの時が最高潮で
あとは劣化していくだけなの?
98. Posted by 2014年04月04日 16:38
>91
普通、日本人は、火病を起こさない。
普通、日本人は、火病を起こさない。
99. Posted by あ 2014年04月04日 16:40
家畜は平気で殺すくせに生意気だな。
100. Posted by あ 2014年04月04日 16:41
※84
かもだけど。じゃねーよw
こんなもん少なくともここ日本じゃ炎上させるほどのネタじゃねーし
オージーが騒ぎ方が異常だってだけの話なんだよ
かもだけど。じゃねーよw
こんなもん少なくともここ日本じゃ炎上させるほどのネタじゃねーし
オージーが騒ぎ方が異常だってだけの話なんだよ
101. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 16:42
水着姿になれないデブなBBAが叩いてる
に100豪ドル
に100豪ドル
102. Posted by さめざめめざめ 2014年04月04日 16:43
サメって哺乳類?
クジラとかは哺乳類だろ、卵から生まれる?
クジラとかは哺乳類だろ、卵から生まれる?
103. Posted by 2014年04月04日 16:44
※88
急にどうした?
被害妄想でも発病したか?
急にどうした?
被害妄想でも発病したか?
104. Posted by 2014年04月04日 16:44
別に非難するほどのことじゃない。
流すということを知らんのか。
流すということを知らんのか。
105. Posted by 2014年04月04日 16:45
年間一億匹のサメを人類がころしていることは無視しながら、クジラやらイルカはころすなと騒ぐ連中らしい偽善だろう
106. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 16:45
>生命に対する尊厳とかそんな話か だろうね
こんなので叩くやつらが敬意を表してるとはとても思えんな
ただ「でかい死体だから残酷」ってだけのクソみたいな理由だろ
これが蟹を持ってピースしてたらまったく無視されてるよ
こんなので叩くやつらが敬意を表してるとはとても思えんな
ただ「でかい死体だから残酷」ってだけのクソみたいな理由だろ
これが蟹を持ってピースしてたらまったく無視されてるよ
107. Posted by ニコニコ名無しさん 2014年04月04日 16:45
一方、死んだ飼い猫をラジコンにして飛ばしてみたり、白人の感覚はよくわからんな
108. Posted by 2014年04月04日 16:46
またがるのはちょっとな
生き物の死体やし・・・
生き物の死体やし・・・
109. Posted by 名無し 2014年04月04日 16:47
これは酷い写真だな!
サメじゃなく俺の上に跨っていれば何も問題がなかったが
サメじゃなく俺の上に跨っていれば何も問題がなかったが
110. Posted by 2014年04月04日 16:47
オーストラリアは動物の死体をもてあそぶのはNGなんだよ。
だから、日本みたいに魚の活造りとか店が出すと法律違反。
動物虐待法にひっかかる。
その辺りの倫理観じゃないのかな?
だから、日本みたいに魚の活造りとか店が出すと法律違反。
動物虐待法にひっかかる。
その辺りの倫理観じゃないのかな?
111. Posted by あ 2014年04月04日 16:49
※100
日本じゃ〜って何を言いたいのかわからんよ?
だってこれ日本人じゃないし日本で起きた事でもないのに
なんで「日本ではこうだ!日本人ならこうだ!」って言うの?
意味がないでしょ、日本(人)に例える事自体
日本じゃ〜って何を言いたいのかわからんよ?
だってこれ日本人じゃないし日本で起きた事でもないのに
なんで「日本ではこうだ!日本人ならこうだ!」って言うの?
意味がないでしょ、日本(人)に例える事自体
112. Posted by 名無し 2014年04月04日 16:49
サメを釣るために子犬や子猫を餌に使う鬼畜な白人には言われたくないですね
113. Posted by 2014年04月04日 16:50
まあそう言う文化なんだろとしか。孫の水着写真とか持ってるだけで逮捕される国とか人食う国もあるわけだしサメ信仰でもあるんじゃね
114. Posted by はむ 2014年04月04日 16:51
いちいち世界に晒せばどっかでそうなるわ。ボッチサイコー
115. Posted by 2014年04月04日 16:52
牛や豚は食べる為に存在する家畜だから殺して食ってもOK
でも狩りで生き物を殺すのは残酷!許せない!
って馬鹿彼女と小一時間口論した末に別れた猟師見習いが主人公の漫画があったな
タイトル忘れたけど
でも狩りで生き物を殺すのは残酷!許せない!
って馬鹿彼女と小一時間口論した末に別れた猟師見習いが主人公の漫画があったな
タイトル忘れたけど
116. Posted by Gamehard774 2014年04月04日 16:52
写真取るのは良いけどオブジェ扱いなのが気持ち悪いんだろう
117. Posted by 2014年04月04日 16:52
サメとイルカの区別がついていなさそう
118. Posted by 2014年04月04日 16:52
カンガルーの死体で遊ぶのはいいのか
119. Posted by 2014年04月04日 16:54
葬式を携帯カメラで撮影する奴らに憤慨する理屈と一緒だろ?
120. Posted by 2014年04月04日 16:55
すげえどうでもいい事で炎上するんだな
121. Posted by 2014年04月04日 16:55
剥製にしてから跨れば誰も非難しなかったろうさ
あいつらの幼稚な倫理観なんてそんなもの
所詮は白人
あいつらの幼稚な倫理観なんてそんなもの
所詮は白人
122. Posted by へみ 2014年04月04日 16:56
そんなことより俺にまたがってほしい
123. Posted by 2014年04月04日 16:56
剥製とか刺身にしてから撮ればよかったんだろ
124. Posted by 2014年04月04日 16:56
フィッシングやハンティングで獲物と記念写真撮ってるのは何なん?
125. Posted by 2014年04月04日 16:58
多分あれだ、イルカと鮫の違いが分からんのだろう。
魚類じゃなくてイルカの親戚で哺乳類だと思っているんじゃないかな。シャチみたいなもんだと解釈して。
死骸で遊ぶのが倫理的問題だとするなら、生き物を殺して遊ぶ狩猟系の趣味とかのが倫理的に問題じゃないだろうか。生き物の死骸を使って作る衣類やアクセサリーも嗜好だよ?どうなんそれ?
魚類じゃなくてイルカの親戚で哺乳類だと思っているんじゃないかな。シャチみたいなもんだと解釈して。
死骸で遊ぶのが倫理的問題だとするなら、生き物を殺して遊ぶ狩猟系の趣味とかのが倫理的に問題じゃないだろうか。生き物の死骸を使って作る衣類やアクセサリーも嗜好だよ?どうなんそれ?
126. Posted by 2014年04月04日 16:59
豪ってことはまたオーストコリアか
あいつらの薄っぺらい倫理観には吐き気がするな
あいつらの薄っぺらい倫理観には吐き気がするな
127. Posted by 2014年04月04日 17:00
そもそも「哺乳類」がどんなものかすら理解してないんじゃない
「よくしらんけど人間と同じようなもん」くらいの認識なんじゃ たぶん牛や豚が哺乳類だって知らねえんじゃねーかな
「よくしらんけど人間と同じようなもん」くらいの認識なんじゃ たぶん牛や豚が哺乳類だって知らねえんじゃねーかな
128. Posted by あ 2014年04月04日 17:00
可哀想なのが問題じゃなくて可哀想に「見える」のが問題なんだろうな
女の子みたいな奴らだ
女の子みたいな奴らだ
129. Posted by 2014年04月04日 17:01
単純にサメは映画のジョーズなんかで悪役のイメージがあるわ
これがイルカだったらどうだろう
なんで死んだか分からんのに、触らないほうがいいわね
これがイルカだったらどうだろう
なんで死んだか分からんのに、触らないほうがいいわね
130. Posted by 大手 2014年04月04日 17:01
世間には隠れ動物愛護者が多いのよ。だいぶ前、学校に現れた子猫、たかが子猫だぜ、それを軽く蹴った奴が周りにいた大勢から批難されていた。
131. Posted by 774 2014年04月04日 17:02
シャークに触ったんだな
132. Posted by 2014年04月04日 17:03
なんもくわんとしねばいいのに
133. Posted by 2014年04月04日 17:04
白人様は今日も通常運転です
134. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 17:04
なんか白人って水棲の生き物に対して異常な迄に敏感じゃね?
135. Posted by 2014年04月04日 17:06
※130
お前の時は誰も助けてくれなかったのにな
お前の時は誰も助けてくれなかったのにな
136. Posted by R 2014年04月04日 17:08
カジキマグロを吊るして
一緒に記念撮影もどうなんだ
一緒に記念撮影もどうなんだ
137. Posted by 名無し 2014年04月04日 17:08
白人てバカなのか……
138. Posted by 2014年04月04日 17:09
死体を侮辱するのはダメに決まってんだろ。
文句言ってる奴はお前が死んだ時に口内射.精してやろうか?
文句言ってる奴はお前が死んだ時に口内射.精してやろうか?
139. Posted by 2014年04月04日 17:10
あいつら哺乳類がどうとかいいつつカンガルー殺して食ってるからな
140. Posted by 2014年04月04日 17:11
※138
発想が下品且つ的外れ
気持ち悪い
発想が下品且つ的外れ
気持ち悪い
141. Posted by ふんぐるい むがふなぐる ふたぐん 2014年04月04日 17:11
白人が水棲動物を崇めるのは奴らが深き者共の子孫だからじゃね?
142. Posted by 2014年04月04日 17:12
>例えば、水中で動かなくなった犬猫みたいなイメージ?
これが犬や猫(とくに後者w)だったら日本でも大炎上してただろう
でももしこれが美味そうな蟹なら全世界どこでも炎上なんてしない
文化によってエゴい線引があるってことだ
これが犬や猫(とくに後者w)だったら日本でも大炎上してただろう
でももしこれが美味そうな蟹なら全世界どこでも炎上なんてしない
文化によってエゴい線引があるってことだ
143. Posted by r 2014年04月04日 17:12
確固たる理由は無いが、やらん方がいいわな
144. Posted by 2014年04月04日 17:12
※138
魚の死体なんかスーパーいきゃズラッと陳列されてるけど
それ買ってきて横で写真撮っても侮辱?
魚の死体なんかスーパーいきゃズラッと陳列されてるけど
それ買ってきて横で写真撮っても侮辱?
145. Posted by 2014年04月04日 17:12
いやいや死体で遊ぶのはどこの国でもマズイだろう
なんか無理矢理イルカやら食文化と絡めようとしてんのいるが
まあ子供だしブチ切れるほどの事ではないかもしれんが
なんか無理矢理イルカやら食文化と絡めようとしてんのいるが
まあ子供だしブチ切れるほどの事ではないかもしれんが
146. Posted by 2014年04月04日 17:14
不謹慎厨は各国共通やね
147. Posted by 2014年04月04日 17:14
人種や民族は差別する癖に、海の生き物は保護するんだな。
自分たち少しはおかしいと思わないのかな。
自分たち少しはおかしいと思わないのかな。
148. Posted by 2014年04月04日 17:14
※138
そこで人間を引き合いに出してくるのがお前らみたいな人種の異常さなんだよなぁ・・・
そこで人間を引き合いに出してくるのがお前らみたいな人種の異常さなんだよなぁ・・・
149. Posted by ななしさん@スタジアム 2014年04月04日 17:15
批判してる奴がキチガイすぎて草
150. Posted by 野国由紀 2014年04月04日 17:15
サメが生きている可能性があって危険ですからね。
151. Posted by 2014年04月04日 17:15
※144
それ踏んずけてりゃ
大概の人は良い気はしないんでない?どこの国でも
むしろ日本人ならなおさらな
その感覚変か?
それ踏んずけてりゃ
大概の人は良い気はしないんでない?どこの国でも
むしろ日本人ならなおさらな
その感覚変か?
152. Posted by 2014年04月04日 17:15
食肉加工場の動画見てみろよ
もっとえぐいから
こんなの言い出したら何も食えなくなるぞ
もっとえぐいから
こんなの言い出したら何も食えなくなるぞ
153. Posted by 2014年04月04日 17:16
炎上理由がよくわからない。とりあえず注目されてるから叩いておけ、みたいな野次馬根性が働いてるんじゃないかなぁ。正義感気取りの集団リンチになってるね。
この写真、不特定多数が目にするネットじゃなくて、知人友人が見せてくれた旅行写真の1枚だったら、「お〜、すげぇな〜」の一言で済む話だと思う。
この写真、不特定多数が目にするネットじゃなくて、知人友人が見せてくれた旅行写真の1枚だったら、「お〜、すげぇな〜」の一言で済む話だと思う。
154. Posted by 2014年04月04日 17:17
※138
マジキチ
マジキチ
155. Posted by 鮫男 2014年04月04日 17:17
鮫の皮膚でワサビはすれるか?
鮫でおっきな魚拓をとろう!の映像を流した
テレビ局が日本には在るのだが・・・
鮫でおっきな魚拓をとろう!の映像を流した
テレビ局が日本には在るのだが・・・
156. Posted by 名無しのプログラマー 2014年04月04日 17:18
見せしめとか危険留意の点で炎上してるんだね。
まあオブジェクトでやったら何の批判もないんだろうから、
謝罪はしといていいかもね。
まあオブジェクトでやったら何の批判もないんだろうから、
謝罪はしといていいかもね。
157. Posted by 2014年04月04日 17:18
※151
食べ物粗末にするなっていう感想しか沸かないが
食べ物粗末にするなっていう感想しか沸かないが
158. Posted by 2014年04月04日 17:18
死体で遊んでいる様なもんだから
わからなくもないが
そこまででもないような気も?
わからなくもないが
そこまででもないような気も?
159. Posted by 2014年04月04日 17:19
原爆に2度被害をうけた老人を小ばかにしたときは
そんなにたたきもしないくせに
サメの死体+力のない子供には全力なのかw
しょべーな西洋人も
そんなにたたきもしないくせに
サメの死体+力のない子供には全力なのかw
しょべーな西洋人も
160. Posted by 2014年04月04日 17:19
白人ガーとか外国ガーとかあんま関係ない気がする
むしろ亡骸を蔑ろにする事への抵抗があるのは日本人の方では?
あるいはそんな日本人もう居なくなっちまったのかな
むしろ亡骸を蔑ろにする事への抵抗があるのは日本人の方では?
あるいはそんな日本人もう居なくなっちまったのかな
161. Posted by 2014年04月04日 17:19
本当に人間って動物のことになると
びっくりするぐらいのヒューマニズムを発揮するよね〜
人間嫌いの裏返しの動物愛護はやめようや
びっくりするぐらいのヒューマニズムを発揮するよね〜
人間嫌いの裏返しの動物愛護はやめようや
162. Posted by へみ 2014年04月04日 17:19
悔しいけどシャークに触っただけは評価してやるよ
163. Posted by 2014年04月04日 17:19
イルカバカ「イルカは魚じゃない!」
イルカバカ「サメにひどい!」
イルカバカ「サメにひどい!」
164. Posted by 名無しのオージャン 2014年04月04日 17:20
という主張なら炎上も理解できる
お前らも落ち着いて考えろ
165. Posted by 2014年04月04日 17:21
いや普通に魚食いますけど・・・
それでもやっぱ死体をオモチャにするのは感心せんなあ
それでもやっぱ死体をオモチャにするのは感心せんなあ
166. Posted by 2014年04月04日 17:21
イルカを虐待しているように見えるから抗議されているのだろう。多分シュモクザメならOK。
167. Posted by 2014年04月04日 17:21
虎や熊の毛皮の敷物の上で寝転がるのも叩かれるんだろうか
168. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 17:23
牛や豚は良いのに4んだ魚はだめなのか?w
169. Posted by 名無し 2014年04月04日 17:23
男に跨れば問題なかったって事だろ
170. Posted by 2014年04月04日 17:23
叩きはしないけど、死体に跨るって…引きますわ
171. Posted by 2014年04月04日 17:23
奴らにとっちゃイルカや鯨と同じ感覚なんだろ
陸上生物は容赦なく殺したり乱雑に扱う癖にこういう生き物だと
変な倫理観盾にしてきやがる
基本的に矛盾してんだよ
陸上生物は容赦なく殺したり乱雑に扱う癖にこういう生き物だと
変な倫理観盾にしてきやがる
基本的に矛盾してんだよ
172. Posted by 2014年04月04日 17:24
なんか必死にオージーを擁護してるアホがわいてるが的外れなことばっか言ってる
173. Posted by 名無しのオージャン 2014年04月04日 17:25
※160
それは俺も思った
今の日本人にとっては生き物の死体っておもちゃ感覚なんだよ
たまに鉄道飛び込み自殺あるだろ?
そしたら野次馬が集まって皆で死体の写メ撮りだすんだぜ
それは俺も思った
今の日本人にとっては生き物の死体っておもちゃ感覚なんだよ
たまに鉄道飛び込み自殺あるだろ?
そしたら野次馬が集まって皆で死体の写メ撮りだすんだぜ
174. Posted by 2014年04月04日 17:25
だってサメって魚じゃん
175. Posted by わい 2014年04月04日 17:25
目には見えんだけで、みんな生物の死体の上に立って生きてるんよ。
176. Posted by あ 2014年04月04日 17:27
※167
加工した後なら問題無しってことだろうな
剥製とか
連中の矛盾だらけの倫理観は今に始まったことじゃない
加工した後なら問題無しってことだろうな
剥製とか
連中の矛盾だらけの倫理観は今に始まったことじゃない
177. Posted by 2014年04月04日 17:27
※157してるなあじゃなくてするなな辺り充分嫌な気になってるじゃろ?
その気持ちの出所としてやっぱ生き物の死体で遊ぶのは良くないと思うからじゃなかろうか
その辺は万国共通だと思うが
その気持ちの出所としてやっぱ生き物の死体で遊ぶのは良くないと思うからじゃなかろうか
その辺は万国共通だと思うが
178. Posted by 名無し 2014年04月04日 17:27
カンガルーやワニは食うのにクジラやイルカはダメって意味わからん。
179. Posted by VIP 2014年04月04日 17:28
まあまあ
180. Posted by 名無し 2014年04月04日 17:29
よく「私たちの気持ちもわかってください」みたいな
生き物大事にしよう的な団体さんがいるけど
そう思わない人たちの気持ちもわかってくれよ
一方的に押し付けてるなよ
生き物大事にしよう的な団体さんがいるけど
そう思わない人たちの気持ちもわかってくれよ
一方的に押し付けてるなよ
181. Posted by 2014年04月04日 17:30
騒ぐ程のことじゃねえだろって言ってるだけなのに日本人は死に敬意を払わないみたいに言い出したな
マジ必死だな
しかも魚と人間の死を同一に語るとか病気だと思う
マジ必死だな
しかも魚と人間の死を同一に語るとか病気だと思う
182. Posted by 2014年04月04日 17:31
ブラックバス釣って「こんなにでかいの連れた!」って
口んとこ持って自慢気に写真撮ってるのと一切変わらんというか
寧ろ生きてるブラックバスぶら下げて苦しみを与えてるより
死んだな魚に跨ってる方がよっぽど良心的だと思うんですが
口んとこ持って自慢気に写真撮ってるのと一切変わらんというか
寧ろ生きてるブラックバスぶら下げて苦しみを与えてるより
死んだな魚に跨ってる方がよっぽど良心的だと思うんですが
183. Posted by 2014年04月04日 17:31
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
184. Posted by 語源的にはあってるが hikone 2014年04月04日 17:32
>48.自分なら股がろうとは思わないけど
>55.ただ調子乗っちゃって股がったりしちゃっただけなんだろう
「またがる」はかなでいいからね。
どうしてもしなの文字が好きなら「跨る」って書こう。
>55.ただ調子乗っちゃって股がったりしちゃっただけなんだろう
「またがる」はかなでいいからね。
どうしてもしなの文字が好きなら「跨る」って書こう。
185. Posted by 2014年04月04日 17:33
跨るってスタイルが勘に障るんだろうな
186. Posted by あ 2014年04月04日 17:34
どうでもいいけどこのパツキンあんまりスタイルよくないな
187. Posted by 名無し 2014年04月04日 17:35
炎上する理由がワカラン…。
イルカならともかく、サメだろう?
欧米人の海洋生物に対する価値観は異常…。
イルカならともかく、サメだろう?
欧米人の海洋生物に対する価値観は異常…。
188. Posted by 名無し 2014年04月04日 17:36
でかい魚を機械で吊り下げるのはOKなのにな。
ああ、あっちの人は吊られてるのがシンボルだったな。
ああ、あっちの人は吊られてるのがシンボルだったな。
189. Posted by 2014年04月04日 17:37
些細な格好の違いで人の気に障るって良い例だな
190. Posted by 2014年04月04日 17:38
???(´・д・`)???
オレ、毎晩嫁とこんなことやってるんだけど?
オレ、毎晩嫁とこんなことやってるんだけど?
191. Posted by p 2014年04月04日 17:38
日本でも犬猫だったら狂ったように叩くだろ
日本の犬厨や猫厨みたいなやつが海外にもいるんだろ
日本の犬厨や猫厨みたいなやつが海外にもいるんだろ
192. Posted by 2014年04月04日 17:39
サメは可哀想だと言うのなら仕方が無い
私がその可哀想なサメと変わってあげよう
私がその可哀想なサメと変わってあげよう
193. Posted by 2014年04月04日 17:39
彼らにとってこれは問題だが、狩猟して狩った獲物をバックに嬉々として写真取ったり動画あげたりしてることは問題ないらしい
194. Posted by 2014年04月04日 17:39
「われわれが日本のイルカ漁にケチをつけるときに説得力がなくなるからやめなさい!」キリッ。
195. Posted by 名無し 2014年04月04日 17:40
食べ物で遊ぶなwわろた
196. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 17:41
イルカ・クジラもそうだけど、海の生き物見ると「うまそう」と思う日本人と「野生の生物」と見る外国人の価値観の乖離は結構激しいのかも
197. Posted by あ 2014年04月04日 17:42
こんな超どーでもいいことで叩かれてかわいそうだわ
198. Posted by 2014年04月04日 17:42
※160
※173
劇団ひとり
※173
劇団ひとり
199. Posted by 2014年04月04日 17:42
おじょうさん,ぼくもこんど砂浜に打ち上げられるからまたがってください。
If you find me washed up on the same beach, please feel free to sit on me and cuddle me.
If you find me washed up on the same beach, please feel free to sit on me and cuddle me.
200. Posted by 2014年04月04日 17:42
例えサメであっても死体で遊ぶのは倫理的にどうなんだろうという指摘でしょ
まぁその通りだな
まぁその通りだな
201. Posted by あ 2014年04月04日 17:43
犬猫の死体で遊んでるイメージなんだろうか向こうでは
202. Posted by 2014年04月04日 17:43
※187炎上する理由がワカランって言ってるけど
それこそが炎上してる理由だろうな
炎上する理由が大して無いのに炎上するから
疑問を持った奴が奴が注目してしまう
騒ぐほどじゃねえだろ!・・・と騒いでしまう
大して興味は無いけど白人がーとか、なにかしら理由を探してしまう
大衆ってそういうもんじゃろ
それこそが炎上してる理由だろうな
炎上する理由が大して無いのに炎上するから
疑問を持った奴が奴が注目してしまう
騒ぐほどじゃねえだろ!・・・と騒いでしまう
大して興味は無いけど白人がーとか、なにかしら理由を探してしまう
大衆ってそういうもんじゃろ
203. Posted by 2014年04月04日 17:45
築地の冷凍マグロに跨っても文句言うぜ、きっと
204. Posted by 2014年04月04日 17:45
>160.むしろ亡骸を蔑ろにする
ぼうがいをべつろにする?
ぼうがいをべつろにする?
205. Posted by 2014年04月04日 17:45
※198
160は俺だが173は違うで
160は俺だが173は違うで
206. Posted by j 2014年04月04日 17:46
USJのジョーズ廃止すべしですか
207. Posted by 東雲研究所 2014年04月04日 17:46
俺はいの一番にお股や太股は大丈夫だったのか?と思ったわw
だって鮫肌だろw
だって鮫肌だろw
208. Posted by 2014年04月04日 17:46
危ないだとか、亡き骸で遊ぶなって意味が強いなら
わかるけど、煽り文句見てるとそうでもないし
食べるための過程の行為じゃなく、遊ぶための行為
だから不快ってことなのかな
わかるけど、煽り文句見てるとそうでもないし
食べるための過程の行為じゃなく、遊ぶための行為
だから不快ってことなのかな
209. Posted by 名無しの隣人さん 2014年04月04日 17:47
全体的に下品だな
所詮白豚どもの内輪もめだ
所詮白豚どもの内輪もめだ
210. Posted by 2014年04月04日 17:49
オーストラリアは海洋生物の保全に関してホント敏感だな
そして日本で調理器具で遊ぶバカッター共が衛生上に問題があると吊るし上げられてる事に対しては
オーストラリアでは「何でこの程度のことで?」と思うんだろうな
そして日本で調理器具で遊ぶバカッター共が衛生上に問題があると吊るし上げられてる事に対しては
オーストラリアでは「何でこの程度のことで?」と思うんだろうな
211. Posted by すまいる名無しさん 2014年04月04日 17:50
日本だと持ちかえって晩飯用にするみたいだけど
212. Posted by 2014年04月04日 17:51
てゆうか食い物を粗末にするなで思ったが
日本人て鮫そんな食べましたっけ?
俺は食う地方だけども・・・
大雑把な印象では他所の地方じゃあんま食わんように見えるが・・・
ザッと調べてみたらオーストラリアは結構食べるっぽいな
それで炎上してんの?っと思ったらそれもなんか違う感じ・・・
日本人て鮫そんな食べましたっけ?
俺は食う地方だけども・・・
大雑把な印象では他所の地方じゃあんま食わんように見えるが・・・
ザッと調べてみたらオーストラリアは結構食べるっぽいな
それで炎上してんの?っと思ったらそれもなんか違う感じ・・・
213. Posted by 2014年04月04日 17:51
自殺するなら国外の海岸だな
214. Posted by 2014年04月04日 17:51
愛護ちゃんはどこの国にもわくなぁ・・・
215. Posted by 名無しだけど...どやさ!? 2014年04月04日 17:53
文化の押し付けの根拠みたいなもんだな。
216. Posted by 2014年04月04日 17:54
207
鮫肌なら、二の腕に赤いブツブツでてザラザラ肌になってる
ひとらがそうだよ
あれ皮膚の疾患だから治療したほうがいいのに、ただの肌荒れ
で放置してる人多くて見かけるとげゲンナリする
鮫肌なら、二の腕に赤いブツブツでてザラザラ肌になってる
ひとらがそうだよ
あれ皮膚の疾患だから治療したほうがいいのに、ただの肌荒れ
で放置してる人多くて見かけるとげゲンナリする
217. Posted by 2014年04月04日 17:54
サメさん可哀想
218. Posted by 2014年04月04日 17:55
何で?と思ったら
真似したら危ないって事か
まあ、納得
真似したら危ないって事か
まあ、納得
219. Posted by 774 2014年04月04日 17:57
あちらさんは狩猟文化で金持ちは勿論、普通の人でも剥製が盛んじゃないか
日本人的な感覚で言えば…これが日本人独自の感覚なら怖いが剥製のがよっぽど残酷
個人的には剥製愛好者はどこかネジが飛んでるんでは無いかと思ってるぐらい
というか鯨といいイルカといいサメといい、欧米人種は大型の魚類に弱みでも握られてんのか?
日本人的な感覚で言えば…これが日本人独自の感覚なら怖いが剥製のがよっぽど残酷
個人的には剥製愛好者はどこかネジが飛んでるんでは無いかと思ってるぐらい
というか鯨といいイルカといいサメといい、欧米人種は大型の魚類に弱みでも握られてんのか?
220. Posted by 2014年04月04日 17:58
※203それは日本人の方が怒るだろw
てゆうか築地の場内で魚体の傷付け厳禁の張り紙見かけっから
実際神経質にならざるをえん問題なんだろな
てゆうか築地の場内で魚体の傷付け厳禁の張り紙見かけっから
実際神経質にならざるをえん問題なんだろな
221. Posted by 2014年04月04日 17:58
食べて供養しよう
222. Posted by 2014年04月04日 17:59
BBAが若い子に嫉妬しているだけだろ、ほっとけ
223. Posted by 2014年04月04日 18:00
ハンティングで仕留めたイノシシや、釣った魚とは一緒に写真撮って、いいねボタン押すんでしょ
224. Posted by 名無し 2014年04月04日 18:00
何かに理由付けては粋がってるヤツ調子こいてるヤツ叩きたいだけだろ。こういうの日本だけかと思ってたけど世界共通なんだな。
225. Posted by 2014年04月04日 18:00
サメはこの際どうでもいい、十代には見えない娘さんの詳細な画像を希望する
226. Posted by 名無し 2014年04月04日 18:01
おっきした
227. Posted by 2014年04月04日 18:02
個人的には気持ち悪いと思った。
なんで死んだサメと戯れてる風に取ってんの?
正直撮影者の意図が全く理解できん。
なんで死んだサメと戯れてる風に取ってんの?
正直撮影者の意図が全く理解できん。
228. Posted by 2014年04月04日 18:02
この少女の乳がでかすぎたのが原因や
229. Posted by 2014年04月04日 18:02
※225それもどうでもいい
むしろリード無しで犬と散策できるビーチが羨ましい
むしろリード無しで犬と散策できるビーチが羨ましい
230. Posted by めっ! 2014年04月04日 18:03
何がシャークにさわったんだろうか…
231. Posted by 2014年04月04日 18:04
動物の死体でも敬意を払わなければいけないって事だろ
「美味しく頂く」という事も動物に対する敬意の払い方の一つ
この娘もサメを後で美味しく頂いていれば炎上する事はなかった
ただし「美味しく頂く」という敬意は牛、豚、鶏には認められるが
クジラ、イルカには認められないのが欧米ではスタンダード
「美味しく頂く」という事も動物に対する敬意の払い方の一つ
この娘もサメを後で美味しく頂いていれば炎上する事はなかった
ただし「美味しく頂く」という敬意は牛、豚、鶏には認められるが
クジラ、イルカには認められないのが欧米ではスタンダード
232. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 18:04
毛唐の考えはよく分からない
233. Posted by 2014年04月04日 18:05
環境保護団体がサメ保護のキャンペーン張ってんだよ
絶滅寸前だから捕るなって
その流れだろ
絶滅寸前だから捕るなって
その流れだろ
234. Posted by 2014年04月04日 18:05
集団ヒステリーの一種でしょ
2ちゃんで新規スレの流れが2〜3レス目あたりで決まって
それがおかしな方向だと以降まともな意見が出ても淘汰されてしまうのと同じ
2ちゃんで新規スレの流れが2〜3レス目あたりで決まって
それがおかしな方向だと以降まともな意見が出ても淘汰されてしまうのと同じ
235. Posted by 2014年04月04日 18:07
日本でも炎上するような気がするな
何か生き物がうちあがってたら供養的なことはすることあるし
しなくてもそういう感覚をもって処理する人は多いんじゃないかな
何か生き物がうちあがってたら供養的なことはすることあるし
しなくてもそういう感覚をもって処理する人は多いんじゃないかな
236. Posted by 2014年04月04日 18:07
欧米が、っつーよりオーストラリアらしい変さだな
でもさあ、ちょっとオカシイって一番思ってるのオーストラリア人なんだよね
わかってるけど変えられないんだよ
そこはむしろ欧米より日本に近いやもしれん
でもさあ、ちょっとオカシイって一番思ってるのオーストラリア人なんだよね
わかってるけど変えられないんだよ
そこはむしろ欧米より日本に近いやもしれん
237. Posted by 名無しのはーとさん 2014年04月04日 18:09
なんで騒ぎになるかわからん
クジラやイルカと言い、図体が大きければ高等な生き物なのか?
そのうちフカヒレやキャビアも規制されるんじゃねーの
クジラやイルカと言い、図体が大きければ高等な生き物なのか?
そのうちフカヒレやキャビアも規制されるんじゃねーの
238. Posted by 2014年04月04日 18:09
オージーテロ支援国家認定はよ
239. Posted by 2014年04月04日 18:10
娯楽目的で狩りしてるキチガイも4ねばいいのに。そして食用の豚に生まれ変わってブヒブヒ命乞いをしながらもう一回4ね!!!
240. Posted by い 2014年04月04日 18:11
サメは頭だけになっても襲ってくるから油断しちゃ危険だぞ
241. Posted by 絶望的名無しさん 2014年04月04日 18:12
これで、叩かれるのか・・。
242. Posted by 名無し 2014年04月04日 18:12
酷いとは思わないが、食品として管理されてる訳でも無い死んだ魚に触るのが汚い
メダカとか死ぬと腐ってひでぇくっさいし
メダカとか死ぬと腐ってひでぇくっさいし
243. Posted by あ 2014年04月04日 18:13
まぁ命で遊ぶのはね。
244. Posted by 名無し 2014年04月04日 18:14
魚を捌くのも残酷に捌いては駄目と法律が作られようとした国だぜ?違ったっけ?
245. Posted by 名無し 2014年04月04日 18:15
サメって意外とかわいい
246. Posted by 2014年04月04日 18:16
白人様の選民思想はよく分からないよ><
247. Posted by 2014年04月04日 18:17
アボリジニに絶滅政策を働いた奴らの子孫が
なぜ自然の事を気にする必要があるのか?
なぜ自然の事を気にする必要があるのか?
248. Posted by 2014年04月04日 18:18
サメをカマボコにして食べている日本人も、コイツらから見たらさぞ残酷に見えるんだろうなw
249. Posted by 2014年04月04日 18:20
※239狩猟やってっけど
怒られる理由がようわからん
食うしハクセイにもするで、釣りもするし
獲物を粗末にせんのは割と普通じゃと思う
怒られる理由がようわからん
食うしハクセイにもするで、釣りもするし
獲物を粗末にせんのは割と普通じゃと思う
250. Posted by 2014年04月04日 18:20
美味しそう
え? どっちが?
言わせんな
え? どっちが?
言わせんな
251. Posted by 絶望的名無しさん 2014年04月04日 18:21
何いってんだ・・・
恐竜の骨の前や、ピラミッド(墓)の前でピースサインするだろ
恐竜の骨の前や、ピラミッド(墓)の前でピースサインするだろ
252. Posted by 2014年04月04日 18:23
日本だったら相手がサメだろうがなんだろうが「仏さんを冒涜すんな」と叱られることだが、メリケンにはその手の死者への尊厳という概念はないから、単に暇人がよってたかって炎上させただけだな。
253. Posted by 2014年04月04日 18:24
つまり俺達も死んで浜に打ち上げられればいいの?
254. Posted by 2014年04月04日 18:26
>>248いやオーストラリアはサメかなり食う土地ですし・・・
中国地方は別として加工品くらいでしかあんま目にせん日本より一般的かもよ?
そこじゃないんじゃね?
中国地方は別として加工品くらいでしかあんま目にせん日本より一般的かもよ?
そこじゃないんじゃね?
255. Posted by うながんまにかわりまして名無しがお送りします 2014年04月04日 18:28
病死の場合触れると危険とか言うから、無警戒すぎるって事で叩かれてんのかと思ったら違うんだな
256. Posted by あ 2014年04月04日 18:28
サメちゃん、幸せそうじゃない(´∀`)
天国に行けたと思うよ
天国に行けたと思うよ
257. Posted by な 2014年04月04日 18:29
日本人も同じことしたら絶対炎上するだろうに、
炎上してる意味がわからないって言う人たちがいるのは謎だな。
未成年がお酒飲むぐらいで日本は潰されるんだから
炎上してる意味がわからないって言う人たちがいるのは謎だな。
未成年がお酒飲むぐらいで日本は潰されるんだから
258. Posted by は 2014年04月04日 18:30
なんだか微笑ましい絵だけどなあ
259. Posted by は 2014年04月04日 18:31
また韓国人が出てきた
260. Posted by あ 2014年04月04日 18:31
>未成年がお酒飲むくらいで
は?
は?
261. Posted by 名無し 2014年04月04日 18:34
※257
え、それって釣りのつもりなの?
だとしたら下手すぎるしつまらない、釣りじゃなかったら一度脳の中身洗ってこい。
法令違反した奴が叩かれない国のほうが終わってるわ。
え、それって釣りのつもりなの?
だとしたら下手すぎるしつまらない、釣りじゃなかったら一度脳の中身洗ってこい。
法令違反した奴が叩かれない国のほうが終わってるわ。
262. Posted by 名無しのレーベルさん 2014年04月04日 18:35
ブロンドじゃん
ブロンドじゃん
ブロンドじゃん
263. Posted by 2014年04月04日 18:36
うーーーん サメで か 解らん
264. Posted by ななし 2014年04月04日 18:37
よかった
炎上する意味分からんのおれだけじゃないのね、
炎上する意味分からんのおれだけじゃないのね、
265. Posted by ノムケン@名無しさん 2014年04月04日 18:39
むちむちのいいちちだなあとしか思わんぞ
266. Posted by あ 2014年04月04日 18:39
ツイッター炎上は万国共通なんだな
267. Posted by は 2014年04月04日 18:41
ダブルスタンダードの左翼思想ですね
268. Posted by 通りがたり 2014年04月04日 18:42
多分、鮫が思ったより繊細で臆病な生き物であり
それに魅力を見出した人たちが怒ったんだろうな。
お前らの中にだって、例えば犬や猫の死体をぶら下げて
「いえーいw」なんて写真ネットに上げられたらいい気分しないだろ?
まあでも、炎上はやり過ぎだよな。この子に悪意があったならとにかくさ。
それに魅力を見出した人たちが怒ったんだろうな。
お前らの中にだって、例えば犬や猫の死体をぶら下げて
「いえーいw」なんて写真ネットに上げられたらいい気分しないだろ?
まあでも、炎上はやり過ぎだよな。この子に悪意があったならとにかくさ。
269. Posted by 名無し 2014年04月04日 18:45
女性が殺したわけじゃないのに、死んでいる動物を擁護して、
生きた人間を非難する人間の方が酷い。偽善者による残虐な行為だ。
生きた人間を非難する人間の方が酷い。偽善者による残虐な行為だ。
270. Posted by あ 2014年04月04日 18:47
俺が海岸に打ち上げられれば…ゴクリ
271. Posted by さとr 2014年04月04日 18:49
facebookに自分の写真をうpすること自体、逃げ場のないイケスの中にいる血に飢えた鮫共の群れの中に、自ら飛び込む様なものだと思う
272. Posted by 2014年04月04日 18:50
かたや笑いながらディンゴ(絶滅危惧種)を撃ち殺すオージー
理解できん
理解できん
273. Posted by 2014年04月04日 18:50
死体で遊ぶのは良くないとは思うが
釣った魚と一緒に写真撮るのと何が違うん?
こんなことで過敏に怒るのはおかしい気がする
釣った魚と一緒に写真撮るのと何が違うん?
こんなことで過敏に怒るのはおかしい気がする
274. Posted by 名無し 2014年04月04日 18:51
おいそこの鮫、代われ(血涙
275. Posted by 2014年04月04日 18:53
サメが叩かれているのなら納得しないでもない。
うらやまけしからん
うらやまけしからん
276. Posted by 2014年04月04日 18:53
何でも可哀想〜みたいなのはアホだと思うけど
>>19
食う=死体で遊ぶと認識してるお前の頭がおかしい
>>19
食う=死体で遊ぶと認識してるお前の頭がおかしい
277. Posted by 2014年04月04日 18:58
俺なら死体に対する嫌悪感でこんな笑顔で抱擁はできないな
278. Posted by 2014年04月04日 19:00
サメなんて珍しくてはしゃいじゃうの仕方なくねって思ったけど
確かにこれが犬猫だったら叩きたくなってたかもしれない…
確かにこれが犬猫だったら叩きたくなってたかもしれない…
279. Posted by 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月04日 19:00
秋刀魚か鰯にまたがった写真UPしようぜ
280. Posted by 2014年04月04日 19:01
骨の髄まで差別主義者だからな
自分達の食わない動物だけかわいそうなんだよ
自分達の食わない動物だけかわいそうなんだよ
281. Posted by な 2014年04月04日 19:02
鯨に続き日本の魚介類の料理も外国から禁止されそうだね
そうなったら面白い
俺サカナ嫌いなんだよな
そうなったら面白い
俺サカナ嫌いなんだよな
282. Posted by 2014年04月04日 19:02
サメの死体とかめちゃくちゃ臭そう
283. Posted by エネルギー名無し 2014年04月04日 19:02
>白人はバカなのか
今更何を判りきった事を(棒)。
所詮はシロケダモノじゃないか。
今更何を判りきった事を(棒)。
所詮はシロケダモノじゃないか。
284. Posted by 2014年04月04日 19:04
シーシェパードが殺しにくるぞーーーー
285. Posted by 2014年04月04日 19:05
変な団体が関わったのかな
286. Posted by 2014年04月04日 19:06
※261いや横からすまんが、もうちっと寛容な方が健全やと思うで
特にオーストラリアは
某セカンドクラブ会長が規制し過ぎ過保護過ぎって祖国の文句言ったら
フルボッコにされた事あったけど
ちょっとおかしいってのはオーストラリア人自身が一番感じてるんや
未成年者の飲酒に関してはドイツの保護者の監督下においては
保護者の裁量に委ねられるのが良いと思う
日本は特に御神酒とかあるしな
特にオーストラリアは
某セカンドクラブ会長が規制し過ぎ過保護過ぎって祖国の文句言ったら
フルボッコにされた事あったけど
ちょっとおかしいってのはオーストラリア人自身が一番感じてるんや
未成年者の飲酒に関してはドイツの保護者の監督下においては
保護者の裁量に委ねられるのが良いと思う
日本は特に御神酒とかあるしな
287. Posted by 2014年04月04日 19:07
生きてるサメなら良かったんだな
288. Posted by 2014年04月04日 19:13
リュウグウノツカイと添い寝した写真見せたらどうなるんだろう
289. Posted by 2014年04月04日 19:13
イルカにシルエットが似てるからだと思われw
290. Posted by 名無し 2014年04月04日 19:14
批判するとその人より上に立ったような錯覚を覚えるからね
優越感に浸りたいんだろう
叩ければ理由はなんでもいいんじゃないかね
優越感に浸りたいんだろう
叩ければ理由はなんでもいいんじゃないかね
291. Posted by 名無し 2014年04月04日 19:16
いや、死体で遊ぶのはだめだろ。
葬式とかで死体で遊んだら怒られるなんてレベルじゃないだろ
それと同じ
葬式とかで死体で遊んだら怒られるなんてレベルじゃないだろ
それと同じ
292. Posted by 2014年04月04日 19:18
しかし何でこんなことをしようと思ったのか
293. Posted by 2014年04月04日 19:19
お前らだっていっつも下らないことで切れてんだろ
炎上させてる外人と同レベルなんだよ
炎上させてる外人と同レベルなんだよ
294. Posted by 2014年04月04日 19:19
危険云々は兎も角酷いってのが良く分からん
295. Posted by 緑雑草 2014年04月04日 19:20
サメじゃなくて俺に乗っかれ、俺に。
あと添い寝も
あと添い寝も
296. Posted by 名無し 2014年04月04日 19:24
白人はサメを神と思ってる節がある
馬鹿人種だよな
馬鹿人種だよな
297. Posted by 2014年04月04日 19:26
こういうのはブスじゃないならokだろ
298. Posted by 名無し 2014年04月04日 19:27
こんなひどい画像を見て何も感じないなんて、お前らサメてるな。
299. Posted by 2014年04月04日 19:27
※61
だから日本でも「なんで炎上するのかわからない」とか言ってるのは、その何とかシェパードと同類ってことを言ってるんだよ。
結局はその文化や価値観で、「俺の線引きにあわせろ」でしかない。
だから日本でも「なんで炎上するのかわからない」とか言ってるのは、その何とかシェパードと同類ってことを言ってるんだよ。
結局はその文化や価値観で、「俺の線引きにあわせろ」でしかない。
300. Posted by 2014年04月04日 19:30
サメだけに、シャークにさわったんだろう(適当)
301. Posted by 2014年04月04日 19:32
なんだかんだ言っても西洋人って高度な精神性を持ってるよなー
自由とか平等とか弱者を擁立するような観念や体系は全て西から来てるし
日本人は所詮は専制君主の域を出れなかった
自由とか平等とか弱者を擁立するような観念や体系は全て西から来てるし
日本人は所詮は専制君主の域を出れなかった
302. Posted by 名無し 2014年04月04日 19:33
哺乳類でやられたら引くけど
魚類は別にどうでもいいや
魚類は別にどうでもいいや
303. Posted by 2014年04月04日 19:33
>291.いや、死体で遊ぶのはだめだろ。葬式とかで死体で遊んだら怒られるなんてレベルじゃないだろそれと同じ
飛躍しすぎ。「こいつが死んだらお前も死ぬのか」的思考。
飛躍しすぎ。「こいつが死んだらお前も死ぬのか」的思考。
304. Posted by 2014年04月04日 19:36
日本人なら普通に数人で持ち上げて記念写真とか取りそうだよね。
まぁ他国の文化や倫理感に文句いうのはわかるよ。だってグローバル化は絶対避けられないし、多数派の価値観が広まれば、それで食べたりしている人達は将来的に困るからね。
魚類の尊厳が人間に近づけば近づくほど、日本の魚文化は不利だよね。
まぁ他国の文化や倫理感に文句いうのはわかるよ。だってグローバル化は絶対避けられないし、多数派の価値観が広まれば、それで食べたりしている人達は将来的に困るからね。
魚類の尊厳が人間に近づけば近づくほど、日本の魚文化は不利だよね。
305. Posted by 2014年04月04日 19:36
>247.アボリジニに絶滅政策を働いた奴らの子孫が
なぜ自然の事を気にする必要があるのか?
贖罪?いや過剰修正だな。人なぐっておこられた結果モグラたたきができなくなるみたいな。
なぜ自然の事を気にする必要があるのか?
贖罪?いや過剰修正だな。人なぐっておこられた結果モグラたたきができなくなるみたいな。
306. Posted by 2014年04月04日 19:37
女だから許す
サメより俺の(ry
サメより俺の(ry
307. Posted by 2014年04月04日 19:38
まぁ俺は魚類系は好きじゃないし、食としてなくなっても困らないから、欧米のこういう価値観を応援するよ
308. Posted by 2014年04月04日 19:42
>>307
こういう流れができれば、お前が食う物にも飛び火するさ
ベジタリアンとかいうなら別だが
こういう流れができれば、お前が食う物にも飛び火するさ
ベジタリアンとかいうなら別だが
309. Posted by 2014年04月04日 19:44
>>304
魚の尊厳が人間に近づく頃には
牛や豚の尊厳はもっと近づいていると思うが
魚の尊厳が人間に近づく頃には
牛や豚の尊厳はもっと近づいていると思うが
310. Posted by 2014年04月04日 19:45
いやマグロとかカツオ漁にも文句言う奴らだから全然不思議じゃないけどな
311. Posted by 2014年04月04日 19:45
いやオーストラリア鮫食うだろw
精神性だの文化だの何を勘違いしてんだ
単に流れで炎上しただけだろ
精神性だの文化だの何を勘違いしてんだ
単に流れで炎上しただけだろ
312. Posted by 2014年04月04日 19:54
赤潮で大量に打ち揚げられた魚や横転したトラックに群がる中国人に同じ言葉で炎上→謝罪まで追い込んでやれよ
313. Posted by 2014年04月04日 19:55
しんだサメなんかに嫉妬するかよ^^;
314. Posted by 名無し 2014年04月04日 19:57
魚拓取るのも怒られそうだな。遊びで狩猟して剥製作る文化の割りに。
315. Posted by おおげさだね 2014年04月04日 19:58
さっき英語記事見たけど,その下のコメントは「生きてるかもしれないから危険」と言ってる人がなん人かいるが,特にこの子がきつくたたかれている感じはない。STRADDLING a near three-metre shark is not the best move, even when it is dead."と書いたやつがぎゃくに「それおまえの意見にすぎないだろ」とたたかれてる。「爆発しなくてよかったね」という意見もあるね。クジラが腐ると爆発するからね。
316. Posted by 2014年04月04日 19:58
何の動物は良くて何が駄目なのか。
洋は高い精神性があるなんて馬鹿は勘違いするけど実際は文化的エゴの対立。
高い精神性がある奴が話し合いじゃなく船ぶつけるかよ。
洋は高い精神性があるなんて馬鹿は勘違いするけど実際は文化的エゴの対立。
高い精神性がある奴が話し合いじゃなく船ぶつけるかよ。
317. Posted by あ 2014年04月04日 19:59
家畜や愛玩動物なら炎上して当然だが、一部の鮫って人食うじゃん。敵じゃん?
俺はフカヒレ食って生きてるわけでもないし鮫などに感謝の気持ちすらないから炎上する意味がわからない。
俺はフカヒレ食って生きてるわけでもないし鮫などに感謝の気持ちすらないから炎上する意味がわからない。
318. Posted by 名無しのはーとさん 2014年04月04日 20:00
聖書にウロコのない魚はどうたらってあるから
拒否反応が凄いんだろうな
拒否反応が凄いんだろうな
319. Posted by 名無し 2014年04月04日 20:00
危ないから、はわかるけど
他は、うーん?
他は、うーん?
320. Posted by やれやれ 2014年04月04日 20:02
普段から他国の文化や風習を非難するのもおかしいが、こんなわけのわからんことにまで非難する価値観がわからん
まさに気-違-いだわ
牛や豚やチキンには無慈悲なのにね
まさに気-違-いだわ
牛や豚やチキンには無慈悲なのにね
321. Posted by 2014年04月04日 20:02
虐殺大好きな白人様が動物愛護とか笑えるわ
322. Posted by 2014年04月04日 20:05
野生動物とはいえ、死体を不必要におもちゃにすりゃ気持ち悪いわ
普通の感覚ならできるかぎり埋葬するもんだ
普通の感覚ならできるかぎり埋葬するもんだ
323. Posted by 2014年04月04日 20:09
中韓に限らず移民は絶対に受け入れてはダメだとわかるね
324. Posted by 名無し 2014年04月04日 20:09
死体を弄ぶ行為にモラルのなさをかんじからそういうことだろ
食うのと死体をおもちゃにするのでは意味が違うけど
(ステーキ食いながら)とか何言ってんだって感じだな
食うのと死体をおもちゃにするのでは意味が違うけど
(ステーキ食いながら)とか何言ってんだって感じだな
325. Posted by 名無しのスターライト 2014年04月04日 20:10
素足で跨って大丈夫なのか?
鮫肌でこすれて血が出る気がするけど
鮫肌でこすれて血が出る気がするけど
326. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 20:12
これ叩いてるのってシーシェパードじゃない?
327. Posted by 知無しカオス 2014年04月04日 20:13
御祓の黄泉でも死骸は障りますよ
ですが「命」なきモノを「ナニカ」にしてしまうことは畏れ知らずの悪行です
もともと海の幸なんですよ
ですが「命」なきモノを「ナニカ」にしてしまうことは畏れ知らずの悪行です
もともと海の幸なんですよ
328. Posted by 2014年04月04日 20:15
外人の神経がわからん
329. Posted by 名高い 2014年04月04日 20:15
(´;ω;`)欧米人は慈悲深いからなぁ
アホ
アホ
330. Posted by 名無し 2014年04月04日 20:17
奴等は体が大きい生き物には愛情深いからね。打ち上げられたイワシに添い寝じゃ笑い話にしかならない。
自分勝手な正義感だよ全く。
自分勝手な正義感だよ全く。
331. Posted by 2014年04月04日 20:20
「祟り」の文化を持つ日本人なら、
炎上はともかく、非難される行為であることを理解できると思うけどな
欧米と日本で若干怒る理由がズレてる気がするけど
炎上はともかく、非難される行為であることを理解できると思うけどな
欧米と日本で若干怒る理由がズレてる気がするけど
332. Posted by 2014年04月04日 20:21
なんか外人さんて
鹿の頭を剥製にして壁に飾ってるイメージがあるんだが
鹿の頭を剥製にして壁に飾ってるイメージがあるんだが
333. Posted by 2014年04月04日 20:25
シーシェパードが火付け役か。
334. Posted by 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 2014年04月04日 20:26
城みちるはイルカに乗ってたよ?
335. Posted by 2014年04月04日 20:27
コメント欄にハンターハンターのアリ以下の倫理が解らない知障沸きすぎだろw
336. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 20:29
ネットユーザーの癪に障ったのかも知れない
シャークだけに
シャークだけに
337. Posted by 2014年04月04日 20:29
情け深いオージーに日本の愛護オバサン加勢で草生える
どっちも死滅してどうぞ
どっちも死滅してどうぞ
338. Posted by 2014年04月04日 20:32
サメになって乗るなんてけしからん
俺に乗りなさい
俺に乗りなさい
339. Posted by 2014年04月04日 20:33
やべえ、ただこれ気持ち悪いだけでなにがたたかれる理由なのかわかんない。
冷蔵庫に入って喜んでるキチガイと一緒にするなよ
冷蔵庫に入って喜んでるキチガイと一緒にするなよ
340. Posted by 2014年04月04日 20:33
日本のしょうもない炎上騒ぎも外国人はしょうもなって思ってるよお猿さん
341. Posted by 神経質なの? 2014年04月04日 20:34
オーストラリア人の倫理観が理解できん・・・。
342. Posted by 2014年04月04日 20:35
食べ物で遊ぶなと炎上するくせに死体で遊ぶのはOKなニホンザルの方が意味わからん
放射能国特有の気質なのかな
放射能国特有の気質なのかな
343. Posted by 2014年04月04日 20:36
同じ黄色人種なのに日本人を猿呼ばわりする民族がいるらしい
その名も
その名も
344. Posted by 2014年04月04日 20:36
日本は生き物に対する尊厳が無さすぎだからね
理解できないのもしょうがない
理解できないのもしょうがない
345. Posted by 2014年04月04日 20:37
劇団ひとり大活躍
346. Posted by 2014年04月04日 20:37
土人日本猿に理解など求めちゃダメ
死ねば物扱いの土人国だから
死ねば物扱いの土人国だから
347. Posted by 名無しさん+ 2014年04月04日 20:38
頭のおかしな動物愛護団体だろケチつけてるのは
348. Posted by 2014年04月04日 20:38
日本の炎上騒動の方がよっぽどくだらない
349. Posted by 2014年04月04日 20:39
誰か放射能日本猿に鏡を与えてあげて!
350. Posted by 2014年04月04日 20:39
愛護(アイゴ)ー!
351. Posted by 2014年04月04日 20:39
むしろやってみたいわw
352. Posted by 慈悲深い将軍様 2014年04月04日 20:40
※349
つ鏡
つ鏡
353. Posted by 2014年04月04日 20:41
未開人は人間以外の生命を食べ物としか認識しないらしいからな
日本人がこの炎上に「?」となるもの無理はない
日本人がこの炎上に「?」となるもの無理はない
354. Posted by ぱ 2014年04月04日 20:41
確かに、サメは死んだと思っててもカプッとされる危険性があるから気をつけろ…は常識的な警告ですね。
近くにいるワンコも気をつけろ!と思う。
近くにいるワンコも気をつけろ!と思う。
355. Posted by 2014年04月04日 20:42
※349
つ鏡
つ鏡
356. Posted by 2014年04月04日 20:42
精神性が幼稚な日本に理解なんか求めてないから首つっこんで来なくていいよ
土人はクジラやイルカ食べながら放射能の心配でもしてなさい
土人はクジラやイルカ食べながら放射能の心配でもしてなさい
357. Posted by 2014年04月04日 20:45
フカヒレ食いてー
358. Posted by 2014年04月04日 20:46
捕鯨が禁止されて鬱憤が溜まってるのかね日本人は
土人はこれだから
土人はこれだから
359. Posted by 2014年04月04日 20:47
死体で遊んでるという事実に炎上してるわけだが
外国の文化や考えが理解できないならいちいち取り上げてあーだこーだ言わなくていいんだよ
外国の文化や考えが理解できないならいちいち取り上げてあーだこーだ言わなくていいんだよ
360. Posted by 2014年04月04日 20:48
白人のイルカやその類に対する情熱が全く理解できん
361. Posted by あ 2014年04月04日 20:49
外人は自分と同レベルの知的生命体とみるから同情するんじゃないか?
日本人はうまそうかそうでないかでしか見ないもんな
日本人はうまそうかそうでないかでしか見ないもんな
362. Posted by 2014年04月04日 20:51
もうすぐ・・・!
もうすぐ400・・・!
頑張らなきゃ・・・!
死に体のここを盛り上げなきゃ・・・駄目!
もうすぐ400・・・!
頑張らなきゃ・・・!
死に体のここを盛り上げなきゃ・・・駄目!
363. Posted by a 2014年04月04日 20:51
ジョーズに撮らなかったからシャークに触ったんだろう?
364. Posted by 2014年04月04日 20:53
これはおそらく、サメとイルカの区別がつけられないからじゃないか?
本気でサメがイルカの仲間だと思ってそう。
本気でサメがイルカの仲間だと思ってそう。
365. Posted by 名無し 2014年04月04日 20:54
俺も打ち上げられたら、添い寝したり跨がったりして貰えるかな?
366. Posted by 2014年04月04日 20:54
嫌がる牛にまたがるロデオは良くて、死んだサメにまたがるのはダメなの?
367. Posted by 2014年04月04日 20:55
理解不能
聖書じゃサメは神の使いなのか?
聖書じゃサメは神の使いなのか?
368. Posted by じょうミチル 2014年04月04日 20:58
イルカに乗った少年のパクり
369. Posted by 名無し 2014年04月04日 20:58
別に どうでも いい事だし、普通に 肉も 魚も 食ってるヤツは、どこの何人でも 文句言う 資格も 必要も 無いよ!!
こんな事より、歴史の真実として、欧米の乱獲(主にアメリカとイギリス)で クジラも、イルカも 減った事を 拡散 炎上させるべき!!
欧米と 国連常任理事国は、自分達の 歴史の不都合は、全て 総スルーで マジでムカつくわ!!!!
370. Posted by 2014年04月04日 21:01
てゆうか鮫食うだろ、あっちも
むしろオーストラリアはよく食べる方
むしろオーストラリアはよく食べる方
371. Posted by 2014年04月04日 21:06
372. Posted by 名無しさん@SKE48サマリー 2014年04月04日 21:09
要するにあいつらは、一定以上のサイズの生き物は「可哀想」なんだろうよ
虫は平気で潰すくせにな
虫は平気で潰すくせにな
373. Posted by 2014年04月04日 21:09
どうでry
374. Posted by あ 2014年04月04日 21:11
撃ち殺した鹿の首を飾るのはOK
375. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 21:12
サメとイルカの区別ついてんのか?
でっていう
でっていう
376. Posted by 2014年04月04日 21:13
スポーツと称してシャークハントで殺しまくってる欧米さんがよく言うよな
ま、池沼が文句たれまくって炎上するのはどこの世界でも一緒なんだな
ま、池沼が文句たれまくって炎上するのはどこの世界でも一緒なんだな
377. Posted by 2014年04月04日 21:14
死体で遊ぶなよ…
378. Posted by 2014年04月04日 21:15
欧米か
379. Posted by ( ;´Д`) 2014年04月04日 21:17
またがるのは良くないわな。お前ら犬や猫の死骸を足蹴にしてるやつをTwitterに投稿してるのを見つけたらスルー出来るか?
……そういう事です。
……そういう事です。
380. Posted by あい 2014年04月04日 21:18
珍しい光景ですね。
実は今までサメ(画像のサメはホオジロザメと思います。)が、浜に上がったは聞いた事ありません。
確かに危険ですが、たまたま浜に上がって亡くなったサメ(?)に偶然あっただけで女性には罪は無いと思います。
このサメは結局に息を吹き返しは無かったと考えられます。
実は今までサメ(画像のサメはホオジロザメと思います。)が、浜に上がったは聞いた事ありません。
確かに危険ですが、たまたま浜に上がって亡くなったサメ(?)に偶然あっただけで女性には罪は無いと思います。
このサメは結局に息を吹き返しは無かったと考えられます。
381. Posted by 2014年04月04日 21:23
私は鮫になりたい
映画化決定
映画化決定
382. Posted by 名無しさん@SKE48サマリー 2014年04月04日 21:24
犬猫と魚で同じ扱いしてるやつって頭悪いよなw
383. Posted by 名無し 2014年04月04日 21:24
でかい魚釣って吊るして写真撮影と
あんまし変わらん気がする
鮫ですら女子に添い寝してもらってるという
やっかみではないか?
あんまし変わらん気がする
鮫ですら女子に添い寝してもらってるという
やっかみではないか?
384. Posted by Gamehard774 2014年04月04日 21:25
動物を撃ち殺す事を趣味にしてる奴らよりはマシ
385. Posted by 2014年04月04日 21:26
犬の死体を食肉店にぶら下げてる南鮮と
鮫の死体で遊ぶオーストコリアンはどちらが
鮫の死体で遊ぶオーストコリアンはどちらが
386. Posted by 2014年04月04日 21:28
犬猫も1日どれだけ人の手で殺されているか
売れもしない経済動物をどれだけ処分してるか
色々動物と人との間にはあるけど、こういうのばかり騒ぐってのも変なもんだなw
売れもしない経済動物をどれだけ処分してるか
色々動物と人との間にはあるけど、こういうのばかり騒ぐってのも変なもんだなw
387. Posted by 2014年04月04日 21:30
10代少女ってバカッター感覚のガキ想像してたら
結構いい体でワロス
結構いい体でワロス
388. Posted by 2014年04月04日 21:31
まともな教育を受けていれば死体で遊ぶようなことはしない
389. Posted by 2014年04月04日 21:31
う〜んわからん
なんで炎上してんの?
なんで炎上してんの?
390. Posted by 名無しさん@ 2014年04月04日 21:39
もしかして宗教関係なんじゃないの?
鯨とかイルカに対して目くじら立てるのも神聖な生き物という扱いがあるんじゃなかったけ?
鯨とかイルカに対して目くじら立てるのも神聖な生き物という扱いがあるんじゃなかったけ?
391. Posted by PCパーツの名無しさん 2014年04月04日 21:41
欧米人のエセ博愛主義にはうんざり
それでいて家畜は神から与えられたものとして
容赦なく屠殺するんだから意味がわからん
それでいて家畜は神から与えられたものとして
容赦なく屠殺するんだから意味がわからん
392. Posted by 匿名 2014年04月04日 21:42
怯える動物を頃してその肉を食べたり皮を剥ぎ取ったりと好き勝手な我々が批判なんてなんでできるのかね。サメが息を吹き返して危険!な理由なら納得できるがねぇ。
393. Posted by 名無しのはーとさん 2014年04月04日 21:43
これが牛や豚なら何の問題もなかっただろう
そういう奴らだ
そういう奴らだ
394. Posted by 2014年04月04日 21:43
俺も3を評価したい
395. Posted by 2014年04月04日 21:43
誰が炎上させたの? ねぇねぇ? ニート?
396. Posted by 2014年04月04日 21:43
外国人のこういう感覚を
誰一人敬おうと思わない、皆敬う必要も意味もないだろうと考えているあたり
ここにいる奴らは日本人である自分の感覚こそ最も正しいと
心の奥底では思っているんだろうな
誰一人敬おうと思わない、皆敬う必要も意味もないだろうと考えているあたり
ここにいる奴らは日本人である自分の感覚こそ最も正しいと
心の奥底では思っているんだろうな
397. Posted by 2014年04月04日 21:45
オージーの世界ではカンガルーは哺乳類ではない
世界の常識はオージーには通用しない
海洋生物>>>|超えられない壁|>>>>>カンガルー
オージーの世界では海洋生物は全て哺乳類以上の存在であり、例え、バクテリアの類だったとしてもw
世界の常識はオージーには通用しない
海洋生物>>>|超えられない壁|>>>>>カンガルー
オージーの世界では海洋生物は全て哺乳類以上の存在であり、例え、バクテリアの類だったとしてもw
398. Posted by 名無し 2014年04月04日 21:45
海外では鮫と犬猫は同じ引き出しなのか。
確かに日本で犬猫の死体に跨ったり、添い寝してる写真を上げると炎上するしな
確かに日本で犬猫の死体に跨ったり、添い寝してる写真を上げると炎上するしな
399. Posted by 名無しのオージャン 2014年04月04日 21:46
ああ、オーストコリアか。納得。
400. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月04日 21:47
生き物の尊厳とかというより可哀想だからってんで批判してんじゃないの
イルカクジラが可哀想ってのと同じだろ
イルカクジラが可哀想ってのと同じだろ
401. Posted by 2014年04月04日 21:47
>>390
ねーよwww
ねーよwww
402. Posted by 名無しさん@お腹いっぱい 2014年04月04日 21:52
残酷とかじゃなくて、単純に死体きもいよく触れるなと思った
403. Posted by 2014年04月04日 21:52
>>396
逃げ惑うカンガルーの子供をいたぶるように射撃して、最後まで殺さず、虫の息を楽しみながらニヤニヤした映像を公開するようなキチガイの何を敬えというのだろうか?
逃げ惑うカンガルーの子供をいたぶるように射撃して、最後まで殺さず、虫の息を楽しみながらニヤニヤした映像を公開するようなキチガイの何を敬えというのだろうか?
404. Posted by 2014年04月04日 21:54
炎上の理由が理解できないのは俺らが基本的に魚類は食い物だと思ってる日本人だからなのか?
405. Posted by なな士 2014年04月04日 21:55
理解出来ないし理解しようとする必要なんて全くないよ
だってオーストコリアだもん仕方ないよ
だってオーストコリアだもん仕方ないよ
406. Posted by のらゆき 2014年04月04日 21:57
日本に比べたら・・・・日本の奴らに比べりゃこんなもん・・・!
お前・・・・日本なんか・・・・日本なんかなぁっ!!(泣)
お前・・・・日本なんか・・・・日本なんかなぁっ!!(泣)
407. Posted by 2014年04月04日 22:00
単にかわいそうで叩いているなら頭メンヘラお花畑ちゃんと一緒だわな
バカバカしい
408. Posted by 2014年04月04日 22:02
進化論を否定する世界最大のカルト宗教の信者でなければ、何故叩かれるのか理解できないだろうな。
食べ物として神に創造された動物と、そうではない動物とでは命の重さが違うそうだ。
食べ物として神に創造された動物と、そうではない動物とでは命の重さが違うそうだ。
409. Posted by 法船 2014年04月04日 22:03
世の中総小姑化か。
410. Posted by 2014年04月04日 22:10
408
それってアレのファンタジーと同じレベルじゃんwww
相手するだけ野暮ってことかいwwwww
それってアレのファンタジーと同じレベルじゃんwww
相手するだけ野暮ってことかいwwwww
411. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 22:13
愛護団体は確信犯ばかりだからな
412. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 22:13
俺に跨るなら許してやるぞ
413. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月04日 22:21
死んでんだから危険じゃないじゃん
なぜ炎上する
なぜ炎上する
414. Posted by 2014年04月04日 22:25
※412
それではまず死んで浜辺に打ち上げられるところから
それではまず死んで浜辺に打ち上げられるところから
415. Posted by 2014年04月04日 22:31
413.死んでんだから危険じゃないじゃん
なぜ炎上する
写真ではみためが新鮮すぎていきてるみたいだったからでしょう。
なぜ炎上する
写真ではみためが新鮮すぎていきてるみたいだったからでしょう。
416. Posted by 2014年04月04日 22:34
死んだサメですらこんな子に添い寝してもらってるのにおれはどうして…
417. Posted by ななし 2014年04月04日 22:35
サメとか臭そうw
むしろこの子すごくないか
普通触れないよねwww可哀想だと思うならウシを輸出入するのやめたれw
むしろこの子すごくないか
普通触れないよねwww可哀想だと思うならウシを輸出入するのやめたれw
418. Posted by ななし 2014年04月04日 22:38
あっちの世界のお金持ちってキジのハンティングとかしてるんだよね〜
419. Posted by 2014年04月04日 22:39
外人ってサメを水中銃で軽い気持ちで屠殺して越に浸ってる印象があるけどな。
420. Posted by 2014年04月04日 22:46
サメは頭が良くて個体数も少なく、イルカは害性が高いというのに^ ^
421. Posted by 名無し 2014年04月04日 22:49
外人は魚に敏感すぎだろw
422. Posted by 2014年04月04日 22:49
反捕鯨の思想を持っていると
サメがイルカに見えてくる人たちもいるのでしょうねぇ
末期だ末期
サメがイルカに見えてくる人たちもいるのでしょうねぇ
末期だ末期
423. Posted by 2014年04月04日 22:51
おいシーチワワ出番だぞ
424. Posted by あい 2014年04月04日 22:53
書き忘れですが、このサメはなぜ浜に打ち上げられたのかは不明です。
このサメは泳いでいて迷ってしまい浜に打ち上げられたか元から亡くなっていたと私は思っています。
このサメは泳いでいて迷ってしまい浜に打ち上げられたか元から亡くなっていたと私は思っています。
425. Posted by 2014年04月04日 22:53
炎上する理由がねぇだろww
前にも魚屋が珍しいサメを売るためにに捕まえたと
勘違いして炎上してたし、今回も似たようなもんだろ
早とちりの名人だな外人って
前にも魚屋が珍しいサメを売るためにに捕まえたと
勘違いして炎上してたし、今回も似たようなもんだろ
早とちりの名人だな外人って
426. Posted by 2014年04月04日 22:53
別にいいじゃんこんくらい
勝手に死んでたサメが悪い
勝手に死んでたサメが悪い
427. Posted by 2014年04月04日 22:56
なにこれ。「死者への冒涜」くらいの感覚なんだろうか。
日本でも、街に迷い込んだクマを殺すの可哀想みたいなのんきな主婦とかいるけど
あっちはあっちで「動物への行き過ぎた愛護」が暴走するんだなぁ。
日本でも、街に迷い込んだクマを殺すの可哀想みたいなのんきな主婦とかいるけど
あっちはあっちで「動物への行き過ぎた愛護」が暴走するんだなぁ。
428. Posted by 2014年04月04日 22:57
築地でマグロにまたがってた外人いなかったっけ?
429. Posted by 2014年04月04日 22:58
叩く理由が分からん。
430. Posted by あ 2014年04月04日 23:00
打ち上げられて死んでるクジラの写真と記念撮影したら燃えつきそう
431. Posted by 2014年04月04日 23:02
所詮魚類だしなあ…
カジキマグロ釣り上げたおっさんがFooooooooとかやってるのとおんなじようなもんだろコレ
万が一生きてて怪我したらどうすんだってのならまあわかるが
捕鯨の件でもそうだけど、何というか、白人の人間以外の生き物に対する序列の付け方がようわからんね
しかも其の価値観を押し付けてくるところが厄介
米であろうが鯨であろうが鮫であろうが神が宿っていて、命をいただきながら人は生を繋いでいるという日本人の考え方の方がよっぽど自然に対して敬意を払っていると思うがね
別に日本人の考え方を押し付けるつもりは毛頭ないが、文句を言う前に自分の考えが絶対ではないことくらいは知っとけ
カジキマグロ釣り上げたおっさんがFooooooooとかやってるのとおんなじようなもんだろコレ
万が一生きてて怪我したらどうすんだってのならまあわかるが
捕鯨の件でもそうだけど、何というか、白人の人間以外の生き物に対する序列の付け方がようわからんね
しかも其の価値観を押し付けてくるところが厄介
米であろうが鯨であろうが鮫であろうが神が宿っていて、命をいただきながら人は生を繋いでいるという日本人の考え方の方がよっぽど自然に対して敬意を払っていると思うがね
別に日本人の考え方を押し付けるつもりは毛頭ないが、文句を言う前に自分の考えが絶対ではないことくらいは知っとけ
432. Posted by 2014年04月04日 23:02
まぁこれは叩かれても仕方ない。
子供が真似したら危ないしなぁ
子供が真似したら危ないしなぁ
433. Posted by もきゅっと名無しさん 2014年04月04日 23:07
何が悪いのか
434. Posted by あ 2014年04月04日 23:07
城みちる「イルカに乗った少年」もオーストラリア人に知られたら炎上するんだと思う。多分。
オーストラリア人て暇なんだなー。暇で平和だからやれイルカだ鯨だ鮫だで文句つけて炎上するんじゃないのか?その暇さがある意味羨ましいね。日本なんて今結構大変なのに
オーストラリア人て暇なんだなー。暇で平和だからやれイルカだ鯨だ鮫だで文句つけて炎上するんじゃないのか?その暇さがある意味羨ましいね。日本なんて今結構大変なのに
435. Posted by 2014年04月04日 23:07
炎上するほどの事では無いが、命を冒涜するとして批判されるのは筋違いじゃないだろ
436. Posted by 2014年04月04日 23:08
日本土人は生物を食べ物としてしか認識しないから炎上の意意味が理解できないんだろw
437. Posted by ななし 2014年04月04日 23:10
アボリジニの人がもしかして狩ってたのかなサメとか
そのアボリジニを狩ってた人達にとってはコンプがあるんじゃない?
そのアボリジニを狩ってた人達にとってはコンプがあるんじゃない?
438. Posted by 学生U 2014年04月04日 23:11
これは酷い
439. Posted by 2014年04月04日 23:16
偏向的な動物愛護者は気味悪いね
440. Posted by s 2014年04月04日 23:16
例えばさ、道端で死んでる犬の死体を振り回してたら多分多くの人が怒ると思う。
哺乳類だしペットとして存在してる動物だし。
で、魚類だから何が悪いの?みたいな意見が結構多いみたいだけど、これ、『死体で遊ぶな』って倫理観の問題じゃないの?
魚だろうが虫だろうが、死体を見て埋めようとする子供がいたら『優しい子だな』と思うだろうし、それをおもちゃにしてたら『育ちが悪い』って思うのは至極真っ当な意見だと思うんだが、今どきの人間は随分と倫理が整ってないようだ。
哺乳類だしペットとして存在してる動物だし。
で、魚類だから何が悪いの?みたいな意見が結構多いみたいだけど、これ、『死体で遊ぶな』って倫理観の問題じゃないの?
魚だろうが虫だろうが、死体を見て埋めようとする子供がいたら『優しい子だな』と思うだろうし、それをおもちゃにしてたら『育ちが悪い』って思うのは至極真っ当な意見だと思うんだが、今どきの人間は随分と倫理が整ってないようだ。
441. Posted by 名無しのジョジョ好き 2014年04月04日 23:16
鹿の剥製は?
虎の毛皮のカーペットは?
それらは良くてこれに怒るって意味が分からん
虎の毛皮のカーペットは?
それらは良くてこれに怒るって意味が分からん
442. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月04日 23:23
これがダメという感覚はわかる。死んだ動物の死体で遊んでるって感覚なんだろう。こういう欧米人の感覚に触れるとすぐ「おめーらみたいなな残酷な奴らがよく言うぜ!」的な風潮が日本にはあるけれど、生き物を食べることと、死体で遊ぶことは別。「なぜ批判されるのかわからない」ってのはダメだろ
443. Posted by あ 2014年04月04日 23:23
100年程前は欧米の方が捕鯨に熱心だったんだがな
理由:ランプの油として鯨の油が必要だったから
当時良い捕鯨場だった日本に欧米列強が押しかけて結果幕末に開国となった理由の1つ。日本人は鯨一頭刈ったらその体は余すとこなく利用させて戴いたが欧米は精々スカートのフープに利用する程度。後は全部捨てていた。ランプが電灯に変わると共に捕鯨の必要性がなくなった。そんな歴史の知識が全く無い奴らが騒いでいるだけだ
理由:ランプの油として鯨の油が必要だったから
当時良い捕鯨場だった日本に欧米列強が押しかけて結果幕末に開国となった理由の1つ。日本人は鯨一頭刈ったらその体は余すとこなく利用させて戴いたが欧米は精々スカートのフープに利用する程度。後は全部捨てていた。ランプが電灯に変わると共に捕鯨の必要性がなくなった。そんな歴史の知識が全く無い奴らが騒いでいるだけだ
444. Posted by 2014年04月04日 23:25
外国人の感覚がさっぱり分からん。
サメ・クジラ・イルカは可哀想だけど
牛・豚・鳥は食っても何も感じないんだな。
サメ・クジラ・イルカは可哀想だけど
牛・豚・鳥は食っても何も感じないんだな。
445. Posted by hikone 2014年04月04日 23:30
419.屠殺して越に浸ってる
「悦に入(い)ってる」だろ?
かかとの高いくつはくとけがすっど。
「悦に入(い)ってる」だろ?
かかとの高いくつはくとけがすっど。
446. Posted by あ 2014年04月04日 23:31
えーと、因みに「動物愛護」の精神とやらも1970年代のヒッピームーブメントあたりから急に出てきた。欧米では。仏教圏では人間以外の生き物にも敬意を払いましょう的な考えが昔からあったが。最初は動物愛護家なんか変人扱いされるだけだったんだが。その前は普通に毛皮のコートとか流行ってただろ。欧米人は極端且つ独善的だな。
447. Posted by あ 2014年04月04日 23:39
勿論、オーストラリアだってイギリスの植民地でイギリスじゃ狩猟は盛んだったからン十年前迄は動物愛護の精神なんかなかったよ。それで絶滅した貴重種もあったんじゃね?でもオーストラリアなんかじゃロクに歴史なんて教えてないだろ。こう言っちゃ失礼だが元々流刑地から出発した国だからね。
448. Posted by 名無しさん 2014年04月04日 23:39
もしコレで襲われても自業自得な希ガス
449. Posted by あらら 2014年04月04日 23:39
(人間は虐げるけど)動物かわいそう
サメニタイスルシィット!
サメニタイスルシィット!
450. Posted by ねな 2014年04月04日 23:41
21
アメリカ人は関係ないだろ!
アメリカ人は関係ないだろ!
451. Posted by あ 2014年04月04日 23:42
サメは砂糖水を飲ませると即死するらしい。なぜか。「ドクトルマンボウ航海記」で読んだ。
452. Posted by 2014年04月04日 23:42
たぶんアホの白人は鮫といるかの区別が付いていない
453. Posted by あ 2014年04月04日 23:44
アメリカ人でもケネディの娘とか日本の捕鯨批判してるじゃん。日本大使だけど。
454. Posted by 10代童貞 2014年04月04日 23:44
これは惜しい…
小保方博士がサメにまたがった写真をUPしてたら、もっと炎上してたのに。
小保方博士がサメにまたがった写真をUPしてたら、もっと炎上してたのに。
455. Posted by T 2014年04月04日 23:48
あいつらクジラとイルカとサメとマグロの区別が付かんからね。
456. Posted by 2014年04月04日 23:50
死体で遊ぶなってことだろ
あいつら神様信じてるんだぜ
あいつら神様信じてるんだぜ
457. Posted by 2014年04月04日 23:54
死体で遊ぶ、生命への冒涜という明確な理由での炎上であって、くだらない事で常に他人を叩き、中傷・嘲笑・炎上が日課な根暗日本猿とは雲泥の差があるよ
458. Posted by 2014年04月04日 23:56
日本のネットは毎日どうでもいいような事で炎上してるだろ
陰湿日本猿は自分を棚に上げるのがお得意
陰湿日本猿は自分を棚に上げるのがお得意
459. Posted by 2014年04月04日 23:57
未開人は人間以外を食べ物としか認識しないらしいからな
サメもクジラもイルカも生き物ではなく食べ物としか感じない日本人に理解を求めても無駄
サメもクジラもイルカも生き物ではなく食べ物としか感じない日本人に理解を求めても無駄
460. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 00:06
牛や豚や鳥を食わない人間だけが文句言える
461. Posted by 2014年04月05日 00:07
ん?
なんかきもちわるい韓国人でも沸いてんの?
なんかきもちわるい韓国人でも沸いてんの?
462. Posted by ななし 2014年04月05日 00:10
>未開人は人間以外を食べ物としか認識しないらしいからな
食べ物だとしたら、食べ物であそんだらいかんなw
動物の死体にまで敬意をはらう欧米人が
なぜ、人種差別の問題を解決できんのか理解できんよ。
食べ物だとしたら、食べ物であそんだらいかんなw
動物の死体にまで敬意をはらう欧米人が
なぜ、人種差別の問題を解決できんのか理解できんよ。
463. Posted by なし 2014年04月05日 00:10
趣味がいいとは言えんけど、炎上までするのは可哀想だな。
464. Posted by 2014年04月05日 00:11
420.イルカは害性が高いというのに^ ^
「害性」ってことばはじめてみた。
きみがいまつくったんだろ?
「害性」ってことばはじめてみた。
きみがいまつくったんだろ?
465. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 00:13
その前に犬食ってる韓国批判しろよ
466. Posted by なし 2014年04月05日 00:13
米464
横レスだが害性と言う言葉を知らない人を初めて見た。外国の方ですか?
横レスだが害性と言う言葉を知らない人を初めて見た。外国の方ですか?
467. Posted by 2014年04月05日 00:14
10代少女がサメに殺された写真が上がったから炎上かと思ったら全く違った
なんじゃそりゃ
なんじゃそりゃ
468. Posted by 名無し 2014年04月05日 00:16
ジョーズだと思えば許せる
469. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 00:16
外人のこうゆう思想って本当理解できない。もうメシ食うなよ
470. Posted by 2014年04月05日 00:17
クジラの事で言葉で解決しようとせず、船をぶつけるやり方してる限り言葉に説得力が全くない。
471. Posted by ななし 2014年04月05日 00:18
釣り上げた魚とドヤ顔で記念撮影する
のとどの程度の差があるのか疑問だけどね。
釣り針を飲み込ませて水中から引きずり出す
残虐行為をしたあと記念撮影とたまたま
自然死していた魚と記念撮影だけど。
のとどの程度の差があるのか疑問だけどね。
釣り針を飲み込ませて水中から引きずり出す
残虐行為をしたあと記念撮影とたまたま
自然死していた魚と記念撮影だけど。
472. Posted by 2014年04月05日 00:21
>未開人は人間以外を食べ物としか認識しないらしいからな
日本人は少なくとも韓国のように犬を食べ物と認識しない。
日本人は少なくとも韓国のように犬を食べ物と認識しない。
473. Posted by さ 2014年04月05日 00:24
こちらは桜が散り始めたようだ
474. Posted by 名無しクオリティ 2014年04月05日 00:43
なんで炎上すんの?
鯨狂者は脳みそまでおかしいの?
鯨狂者は脳みそまでおかしいの?
475. Posted by 名無しさん 2014年04月05日 00:43
魚の生け造りですら残酷だって騒ぐからな
連中は自分達が普段何を食って生活しているのかって事すら考えずに感情だけで騒ぐ
連中は自分達が普段何を食って生活しているのかって事すら考えずに感情だけで騒ぐ
476. Posted by 2014年04月05日 00:43
理解できんこともないけど炎上するほどじゃないよなぁ
477. Posted by 2014年04月05日 00:47
クジラ・イルカの次は、サメって事だ。分り易い連中だな。ホントに文化の違いを感じるな。はい、はい、摂食障害者のセリフに踊ればいいさ、あほらしい。
478. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 00:49
生臭くないの?
479. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 01:01
でかい
480. Posted by 2014年04月05日 01:14
まったく炎上する理由がわからん
いや理由はわかったけど理解できない
文化の違いってすごい
いや理由はわかったけど理解できない
文化の違いってすごい
481. Posted by 名無し 2014年04月05日 01:15
俺がこの10代少女にまたがる分には問題無いよな
482. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 01:19
俺ならいつでもまたがっていいのに
483. Posted by 2014年04月05日 01:19
動物の死骸で遊ぶ感性は理解困難だが、炎上させてしまうネタでもないような。
ただ、魚を食べる習慣の有無など、国民性による受け止め方の違いはあるのかもしれん。
ただ、魚を食べる習慣の有無など、国民性による受け止め方の違いはあるのかもしれん。
484. Posted by 名無しの訪問者さん 2014年04月05日 01:22
イカレガイジンどもは大きな魚は全部イルカやと思ってんだろ。
485. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 01:24
ピースと笑顔がまずいんじゃない?
人が死んでて同じことやってたら引くでしょ。それなりに引く行為ではあるってことじゃない?
人が死んでて同じことやってたら引くでしょ。それなりに引く行為ではあるってことじゃない?
486. Posted by 2014年04月05日 01:24
移民は絶対に受け入れてはいけないことがよくわかる事例
487. Posted by 名無し 2014年04月05日 01:27
安定の海外
488. Posted by 2014年04月05日 01:29
こんなんで炎上とか意味がわからんな
489. Posted by 名無しの提督さん 2014年04月05日 01:39
サメがダメなら俺にまたがればいいじゃない
490. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 01:49
外人の倫理観はガバガバ
491. Posted by 2014年04月05日 01:54
日本は世界一海産物を喰うから水棲生物に対しては憐れむ文化もなく生きたまま醤油かけて跳ね回ってても食うし打ち上がった段階で見つけた奴の所有物的感覚だけど、白人は犬猫の死骸に乗って遊んでるのと同じように見えるんだよ
492. Posted by ぶ 2014年04月05日 01:55
世の中にはサメ好きもいるんだろうよ。保護活動と称して寄付金集める団体もいるんだし。
493. Posted by 2014年04月05日 01:56
鮫肌やったとか?
494. Posted by 2014年04月05日 02:05
昔砂浜に打ち上げられてたクラゲに花火の棒がものすごい刺さってた
俺も何本か刺しておいた
俺も何本か刺しておいた
495. Posted by 2014年04月05日 02:12
牛は何百万頭殺しても問題ないのになwwwwwww
496. Posted by 1 2014年04月05日 02:24
クジラにしろイルカにしろ、そして今回の件にしろ、日本人と欧米人では魚っぽい生物(魚類と海性哺乳類)に対する命の捉え方に大きな差があるようだな。
497. Posted by お 2014年04月05日 02:24
サメがどうのこうのよりも、写真の娘が10代という事に驚いたはwww
なんだあのデカパイはwwww
なんだあのデカパイはwwww
498. Posted by 2014年04月05日 02:28
>466. 横レスだが害性と言う言葉を知らない人を初めて見た。外国の方ですか?
「有害性」「他害性」なら知ってるよ。「害性」を知らない人を初めて見たって,人づきあいあまりないんですか?「害性」を知らないと外国人の可能性があるのなら日本人のほとんどが外国人の可能性があるだろうw 手元の辞書3冊引いてもないので教えて。「害性」の定義は?出典とともに書いてみて。書けるなら。
「有害性」「他害性」なら知ってるよ。「害性」を知らない人を初めて見たって,人づきあいあまりないんですか?「害性」を知らないと外国人の可能性があるのなら日本人のほとんどが外国人の可能性があるだろうw 手元の辞書3冊引いてもないので教えて。「害性」の定義は?出典とともに書いてみて。書けるなら。
499. Posted by 2014年04月05日 02:34
まあ死体で遊ぶなってこったろう
500. Posted by すまいる名無しさん 2014年04月05日 02:38
何処に炎上する要因があるんだ?
501. Posted by 2014年04月05日 02:40
「イルカに乗った少年」の真似をした「サメに乗った少女」ってだけジャマイカ!?
502. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 02:44
日本よりも動物愛護団体の力が強いから騒がれたとか?
503. Posted by 2014年04月05日 03:09
>>496
キリスト教の初期のシンボルマークは魚のマークだし
神の顕現した姿が魚のイメージなんだよね・・・
魚、とくに大型のヤツを殺すのを忌避してるのかね、宗教的に
キリスト教の初期のシンボルマークは魚のマークだし
神の顕現した姿が魚のイメージなんだよね・・・
魚、とくに大型のヤツを殺すのを忌避してるのかね、宗教的に
504. Posted by 金太郎は? 2014年04月05日 03:15
なら、熊にまたがってた足柄山の金太郎は、もっといかんのか?
505. Posted by Gamehard774 2014年04月05日 03:15
白人>サメ>>>>>>有色人種
506. Posted by … 2014年04月05日 03:17
まさに、サメザメとした話だ…。
507. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 03:19
広告がやっぱり海のトリトンだったwww
508. Posted by 名無し 2014年04月05日 03:31
正直これは俺もやっちゃうかも
509. Posted by 2014年04月05日 03:39
サメの死骸ってアンモニア臭くないか?
510. Posted by 2014年04月05日 03:55
海舐めてる感じがしてイラっとするし
サメが死んだふりしてる可能性の指摘は尤もだ
どう炎上してるか記事だけじゃ分からないし
きっと愛護がキチガイなこといってるはずと早合点するのはどうかと
サメが死んだふりしてる可能性の指摘は尤もだ
どう炎上してるか記事だけじゃ分からないし
きっと愛護がキチガイなこといってるはずと早合点するのはどうかと
511. Posted by 2014年04月05日 04:00
※491
>憐れむ文化もなく
じゃあなんで供養してんだよww
なんか極端なとらえかただな
じゃあ欧米は牛や豚に憐憫の情がまったく湧かないとでも?
>憐れむ文化もなく
じゃあなんで供養してんだよww
なんか極端なとらえかただな
じゃあ欧米は牛や豚に憐憫の情がまったく湧かないとでも?
512. Posted by 2014年04月05日 04:04
※485
カジキマグロとか吊り上げて写真撮るのはOKなんだよね
要するにガキが舐め腐った態度取ってるのがアカンということだな
カジキマグロとか吊り上げて写真撮るのはOKなんだよね
要するにガキが舐め腐った態度取ってるのがアカンということだな
513. Posted by 2014年04月05日 04:13
欧米の元記事みると危ないから危険だからって意見の方が多いじゃん。
尊厳がどうこういってるのは日本人の方だな。やはりネットってねじ曲がったり、まとめサイトの恣意的な抽出が気持ち悪いな
尊厳がどうこういってるのは日本人の方だな。やはりネットってねじ曲がったり、まとめサイトの恣意的な抽出が気持ち悪いな
514. Posted by ま 2014年04月05日 04:17
炎上するほどのことかはわからんが
過度な擁護はすべきではないんじゃないか
死骸で遊ぶのは良くないだろう
ただ鮫は魚だろって言ってるのは良くわからん思考回路だな
道で死んでる犬や猫で遊ぶか?
ぐだぐだ言うやつは一個だけ、死骸で遊ぶのは良い事か?って質問に答えて下さい
過度な擁護はすべきではないんじゃないか
死骸で遊ぶのは良くないだろう
ただ鮫は魚だろって言ってるのは良くわからん思考回路だな
道で死んでる犬や猫で遊ぶか?
ぐだぐだ言うやつは一個だけ、死骸で遊ぶのは良い事か?って質問に答えて下さい
515. Posted by 2014年04月05日 04:20
食う訳でもなく、遊びで死骸にまたがってはしゃぐのはドン引きだろ
釣りを引き合いに出してる馬鹿いるが
単に跨ってドヤ顔なんかしてたら同じように炎上すんだろ
もう理屈じゃなく喰え!この後おいしく頂きましたで全て解決すんだよ
釣りを引き合いに出してる馬鹿いるが
単に跨ってドヤ顔なんかしてたら同じように炎上すんだろ
もう理屈じゃなく喰え!この後おいしく頂きましたで全て解決すんだよ
516. Posted by … 2014年04月05日 04:23
鮫好きだからこういうの見ると切ないな。絶対乗ろうとは思わない。
ふざけて乗るのをなんとも思わない奴ばっかだな。死体で遊ぶなよっていう意見も普通じゃない?
なんで片寄った意見しかないの?つまらん。
ふざけて乗るのをなんとも思わない奴ばっかだな。死体で遊ぶなよっていう意見も普通じゃない?
なんで片寄った意見しかないの?つまらん。
517. Posted by 2014年04月05日 04:51
イルカの一種と思ってるのか?w 個人的な嫌悪感と正義をすり替えた炎上、お前らと同じじゃんwww
518. Posted by 2014年04月05日 05:40
※515
多くの人が当たり前のように纏っている毛皮だって死体の一部だよ
それに木の切り株だとか丸太橋なども死んだ木だけど、それに気を払ってる奴はどれだけいるか
多くの人が当たり前のように纏っている毛皮だって死体の一部だよ
それに木の切り株だとか丸太橋なども死んだ木だけど、それに気を払ってる奴はどれだけいるか
519. Posted by 名無し 2014年04月05日 06:10
酷いか…?
520. Posted by 名無し 2014年04月05日 06:19
元記事では『危ないから止めろ』って意見が大半で、『鮫が可哀想』って意見は小数。まとめ記事の印象操作
521. Posted by 名無しのはーとさん 2014年04月05日 06:23
不謹慎厨 自治厨 偽善厨
522. Posted by キリスト教 2014年04月05日 06:58
家畜に神はいない!
523. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 06:59
じゃあ釣り人がこんな大きい魚釣れましたーって写真あげるのもダメかな?
524. Posted by 堊 2014年04月05日 07:09
まず汚くて触れないから
525. Posted by あ 2014年04月05日 07:17
鮫ってカマボコの原料にもなるんだね、結構身近なもんだ。それと皮は高級なワサビすりにも使われているし。
526. Posted by 2014年04月05日 07:21
※3
クソワロタwww
クソワロタwww
527. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 07:25
これはいい例だ お前らも色々よく考えてから書き込めよ
528. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 07:27
死体を弄んでるからじゃん?
これが犬猫の死体だったら日本人も批判するっしょ
これが犬猫の死体だったら日本人も批判するっしょ
529. Posted by 2014年04月05日 07:37
おれにも跨ってください><
530. Posted by 2014年04月05日 07:48
カンガルーの死体をさらすオーストラリアはおkなわけね
531. Posted by 2014年04月05日 07:49
もうね魚を水槽で飼ってるだけで虐待だな
532. Posted by 名無し 2014年04月05日 07:57
ほう、築地でマグロにキスしてた外国人がいたが
アレには怒らなかったようだがおかしいな。
日本人は別の意味で怒ったがな。
アレには怒らなかったようだがおかしいな。
日本人は別の意味で怒ったがな。
533. Posted by あ 2014年04月05日 07:58
アメリカ人優し過ぎ。日本人を皆殺しにしなかったマッカーサーもあほ。
534. Posted by 2014年04月05日 07:58
事故現場に集まって携帯むけてるやつらの方がよっぽど不謹慎だと思うがな
535. Posted by 2014年04月05日 08:13
シャメ「俺に跨ってもいいんだぜ」
シャメだけに
シャメだけに
536. Posted by 2014年04月05日 08:50
命が平等という価値観の無い日本人には、理解できないな。
537. Posted by 名無し 2014年04月05日 08:57
欧米のエゴほど吐き気のするものはない
538. Posted by 2014年04月05日 08:59
死んだサメ(体長3メートル程度)?
この女性、2メートル以上はありそうだな
この女性、2メートル以上はありそうだな
539. Posted by 名無し 2014年04月05日 09:06
死んだらそれは鮫の形をした肉だ。
540. Posted by 名無し 2014年04月05日 09:12
まぁ彼女もこれで目がサメただろう
541. Posted by m 2014年04月05日 09:22
大王イカと大きさ比較するため横にレポーターが寝てた報道があったけど、
あれも叩かれるのかな。
あれも叩かれるのかな。
542. Posted by 2014年04月05日 09:26
乳がデカイからや!
543. Posted by 海のトリトン 2014年04月05日 09:35
海のトリトン
544. Posted by 2014年04月05日 09:36
これが犬とかだったら日本でも叩かれるんだろ
545. Posted by 2014年04月05日 09:37
食うために殺すのはいいんだよ
この件は死体を弄んだりする行動に異常性を感じるだろ
この件は死体を弄んだりする行動に異常性を感じるだろ
546. Posted by 名無しのモヒカン 2014年04月05日 09:40
※528
それはそうだろう、だが貴様の言い分だと
欧米人が犬や猫の死体を嬉々として撮る事になるぞ
全く的の外れた例えは辞めておけ、見苦しい
それはそうだろう、だが貴様の言い分だと
欧米人が犬や猫の死体を嬉々として撮る事になるぞ
全く的の外れた例えは辞めておけ、見苦しい
547. Posted by 2014年04月05日 09:46
犬猫ならダメだけど鮫の死体なら遊んでいいということか
そう思ってる人達はどんどんネットにUPすればいいと思うよ
そう思ってる人達はどんどんネットにUPすればいいと思うよ
548. Posted by おさる 2014年04月05日 10:04
豪ではサメ漁も残酷って叩かれてる。多分日本よりサメに対する同情度合が高い。(イルカに似てるから)
キリスト教的な話は日本人には偽善に感じるよな。
キリスト教的な話は日本人には偽善に感じるよな。
549. Posted by 2014年04月05日 10:09
原住民はスポーツ感覚で虐殺してたのにお魚は「かわいそう」かよ
虫唾が走るほどの偽善
虫唾が走るほどの偽善
550. Posted by 2014年04月05日 10:27
感覚がわからない的なネット情報は勉強になる
551. Posted by 2014年04月05日 10:30
これが犬猫なら馬鹿みたいに叩くんだろ?
ダブルスタンダートだよお前ら
なんでもOKかなんでもNGのどちらかを貫けよ
ダブルスタンダートだよお前ら
なんでもOKかなんでもNGのどちらかを貫けよ
552. Posted by 2014年04月05日 10:33
自分の精神が揺らぐ事が耐えられないだけ
それを魚やクジラのせいにしてるだけ
それを魚やクジラのせいにしてるだけ
553. Posted by 2014年04月05日 10:37
鮫の歯なんてものは死んでても刃物とそう変わらないから、ふとした拍子でパックリいくこともあるで。
554. Posted by 名無し募集中 2014年04月05日 10:45
臭くないのか?
サメは腐敗するとヤバいんだがw
サメは腐敗するとヤバいんだがw
555. Posted by 名無し 2014年04月05日 10:47
凶悪な生物相手に遊んで何が悪いよ?
鯨やイルカならともかく、鮫だぜ。
大した生命でもないだろ。
鯨やイルカならともかく、鮫だぜ。
大した生命でもないだろ。
556. Posted by 2014年04月05日 10:57
ブスだったんだろ。
って思って写真見たら普通に美人じゃねーか。
俺が添い寝されたいわ。
って思って写真見たら普通に美人じゃねーか。
俺が添い寝されたいわ。
557. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 11:00
死体で遊んでるその感覚が怖いな。
きっと何も考えずにしてしまったことなんだろうけど。
きっと何も考えずにしてしまったことなんだろうけど。
558. Posted by 名無し 2014年04月05日 11:08
ちょっと海岸に打ち上げられてくる
559. Posted by 名無し 2014年04月05日 11:17
どこが残酷なのかさっぱり理解できん
批判してるのは全員ベジタリアンか?
批判してるのは全員ベジタリアンか?
560. Posted by 日本人の50以上は基地害 2014年04月05日 11:21
炎上する意味が分からん
561. Posted by 名無し 2014年04月05日 11:22
まあ俺にも理解できんけど、捕鯨系統の騒ぎ見てるとそういう感性の人の騒ぎ方ってのはあっちじゃ酷いんだろうなと思う
562. Posted by 名無し 2014年04月05日 11:22
欧米人は、本当に 自分勝手のバカばかり!!!!
自分達の 侵略、虐殺、生物乱獲の歴史は 全て 完全スルーのくせに 都合良く 文明人 気取るなよ!!!!
563. Posted by 名無SEED 2014年04月05日 11:25
サメ可哀想すぎwww
564. Posted by 2014年04月05日 11:34
犬猫みたいに人間と密接に関わってる動物なら不快な思いをする人がいるのも分かるが、
鮫で炎上ってのはよく分からんな。イルカやクジラに対しても物凄い思いの入れようだし
日本人とはそこら辺の感覚が違うのかね
鮫で炎上ってのはよく分からんな。イルカやクジラに対しても物凄い思いの入れようだし
日本人とはそこら辺の感覚が違うのかね
565. Posted by 2014年04月05日 11:34
クジラを大事に思って 人間の乗っている船に船をぶつける奴らは、どう考えても頭がおかしい。
566. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 11:36
元記事は「危ない」という意見が多いとのことで、ここではこの炎上理由を「死体に不謹慎」「虐待」という受け取り方してるところに、なんか日本人の優しさというか、平和ボケ感を感じてほっこりしてしまった俺がいる。
つーか、添い寝の仕方が可愛くて拡大し、その後またがり画像に戻って胸などチェックし直したのは俺だけじゃないはず。
つーか、添い寝の仕方が可愛くて拡大し、その後またがり画像に戻って胸などチェックし直したのは俺だけじゃないはず。
567. Posted by アァ! 2014年04月05日 11:41
死を悼むことが出来ないバカ少女!怒りを感じる!
568. Posted by 名無し 2014年04月05日 11:42
10代少女発育いいな
569. Posted by 2014年04月05日 11:42
※549
先住民迫害の当事者は、キリスト教的には天国に入れないと思う。キリスト教徒を名乗ろうとも「不法を働く者ども」はNGなので(マタイによる福音書7章21-23節を参照)。
欧州系の先人たちは、聖書的には背教者ばかりですよ。
先住民迫害の当事者は、キリスト教的には天国に入れないと思う。キリスト教徒を名乗ろうとも「不法を働く者ども」はNGなので(マタイによる福音書7章21-23節を参照)。
欧州系の先人たちは、聖書的には背教者ばかりですよ。
570. Posted by 2014年04月05日 11:43
元記事ってなに?
たった12件のコメントしかないナリナリドットコムのこと?
たった12件のコメントしかないナリナリドットコムのこと?
571. Posted by 遊戯王 2014年04月05日 11:43
伝説のフィシャーマンの真似だな
572. Posted by 2014年04月05日 11:48
オーストラリア西部じゃサメを駆除してるのだろ。
それなのに西洋は高い精神性とか日本は未開人とかあげく犬を持ち出すし。
こういうのをダブルスタンダードって言うんだよ。
それなのに西洋は高い精神性とか日本は未開人とかあげく犬を持ち出すし。
こういうのをダブルスタンダードって言うんだよ。
573. Posted by 2014年04月05日 11:53
やっぱり日本人以外は頭の悪い糞なんだな
574. Posted by 2014年04月05日 11:53
何が悪いのかわからない人は感情に欠落があるんじゃないか
死体で遊ぶのが禁忌なのは大きさや種類って関係ないと思うんだが
死体で遊ぶのが禁忌なのは大きさや種類って関係ないと思うんだが
575. Posted by 名無しのサッカーマニア 2014年04月05日 11:55
欧米でもデカい魚釣り上げて記念撮影とかしてますやん。。
576. Posted by 2014年04月05日 11:57
スポーツフィッシングてか
577. Posted by 2014年04月05日 11:58
572
駆除のために殺すのと死体を弄ぶのは違うってわからないのか
戦争で殺した相手を吊し上げたり裸にしたりして笑顔で写真撮ったら間違えだとわかるよな
殺さなければいけない時があるけれど死者には敬意を払うものだ
駆除のために殺すのと死体を弄ぶのは違うってわからないのか
戦争で殺した相手を吊し上げたり裸にしたりして笑顔で写真撮ったら間違えだとわかるよな
殺さなければいけない時があるけれど死者には敬意を払うものだ
578. Posted by 2014年04月05日 12:08
動物の死体に敬意をもつのは尊い行為だと思うけど。
実際どこまでやっているのか。
ゴキブリやネズミの死体を土に埋め埋葬してるのか?
道路ではねられたネコのぐちゃぐちゃの死体を埋葬してるのか?
本当は何もしてないし、本当はそれほど敬意をはらってないんじゃない?
実際どこまでやっているのか。
ゴキブリやネズミの死体を土に埋め埋葬してるのか?
道路ではねられたネコのぐちゃぐちゃの死体を埋葬してるのか?
本当は何もしてないし、本当はそれほど敬意をはらってないんじゃない?
579. Posted by 2014年04月05日 12:20
狩りの写真は叩かれないのかな?
580. Posted by あ 2014年04月05日 12:24
一応ちゃんと謝るのか
どこぞの省みないバカッターよりはマシ
どこぞの省みないバカッターよりはマシ
581. Posted by 2014年04月05日 12:30
568. 10代少女発育いいな
東アジア人とくらべたら世界中の人ほとんど発育いいね。
東アジア人の発育が悪いんだね。ネオテニーとか言われるけど。
東アジア人とくらべたら世界中の人ほとんど発育いいね。
東アジア人の発育が悪いんだね。ネオテニーとか言われるけど。
582. Posted by 2014年04月05日 12:33
>駆除のために殺すのと死体を弄ぶのは違うってわからないのか
人間の都合で駆除は良くて、死骸を弄ぶのはNGってこと?
人間目線だね。サメからしたら殺される方が嫌だろうに。
人間の都合で駆除は良くて、死骸を弄ぶのはNGってこと?
人間目線だね。サメからしたら殺される方が嫌だろうに。
583. Posted by あ 2014年04月05日 12:38
骸で遊ぶなって事だろ。
イルカやクジラで炎上したならわかるがサメだろとか言ってる奴、シーシェパードのそれと本質が変わらない。
イルカやクジラで炎上したならわかるがサメだろとか言ってる奴、シーシェパードのそれと本質が変わらない。
584. Posted by 名無し 2014年04月05日 12:42
ご褒美じゃねぇか!
585. Posted by 2014年04月05日 12:44
※511
キリスト教国だと、神様が食べ物として作った動物って考えてるから思ってないよ。
キリスト教国だと、神様が食べ物として作った動物って考えてるから思ってないよ。
586. Posted by 2014年04月05日 12:47
サメとイルカの区別もつかないくらい西洋人はバカだってことだろ
587. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 12:47
だが、欧米では、怪我した動物は、さっさと殺し、痛みを止めてやると言う考えがある。
日本なら、息を引き取るまで、獣医ならともかく、とりあえず見守るよね?それがない。殺せと言われる。私には殺せはしないよ。
日本なら、息を引き取るまで、獣医ならともかく、とりあえず見守るよね?それがない。殺せと言われる。私には殺せはしないよ。
588. Posted by 2014年04月05日 12:49
※3
あいつらにこれぐらいの余裕があれば
こんな馬鹿げた事叩こうなんて余裕無い事にはならないのにね
あいつらにこれぐらいの余裕があれば
こんな馬鹿げた事叩こうなんて余裕無い事にはならないのにね
589. Posted by 名無し 2014年04月05日 12:51
ちょっくら浜辺でしんだふりしてくるわ
590. Posted by 名無しさん 2014年04月05日 13:16
元スレのコメントが酷いな
2ch以上に民度が低いんかな
2ch以上に民度が低いんかな
591. Posted by あ 2014年04月05日 13:18
生き物の死体で遊んでるからだろ
これはどうかと思うから不謹慎だと思われて当然
あっちにもバカッターみたいな子いるんだね
さすがオーストラリア
これはどうかと思うから不謹慎だと思われて当然
あっちにもバカッターみたいな子いるんだね
さすがオーストラリア
592. Posted by 名無しのプログラマー 2014年04月05日 13:23
生き物の死骸で遊ぶなってことだろ
食べるのと死骸で遊ぶのを混同してる奴は馬鹿か
死んだ猫を踏みつけてる画像だったらお前らだって逆上するだろ
白人の大型海洋生物崇拝は異常だがそれと関係なく死骸で遊ぶことに反応してるんだ
食べるのと死骸で遊ぶのを混同してる奴は馬鹿か
死んだ猫を踏みつけてる画像だったらお前らだって逆上するだろ
白人の大型海洋生物崇拝は異常だがそれと関係なく死骸で遊ぶことに反応してるんだ
593. Posted by 2014年04月05日 13:24
日本だと炎上しない内容。サメ=悪い魚という認識が強いから。シーシェパードみたく怒る沸点が違うんだよね。
594. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 13:25
死者(死魚)を冒涜してるって事だろ。
595. Posted by 名無し@AKBコロンビア速報 2014年04月05日 13:26
犬の死体ならどうだ?
猿の死体ならどうだ?
人間の胎児の死体ならどうだ?
ふざけていい死体に境界はあるのか?
猿の死体ならどうだ?
人間の胎児の死体ならどうだ?
ふざけていい死体に境界はあるのか?
596. Posted by 2014年04月05日 13:26
欧米人は残虐性や差別に対して過敏に反応する。
彼らは、過去に極めて残虐なことをしてきているし、強烈な差別があったことは否定できない。
だから彼らは、それらは過去のもので、いまの自分たちは過去の自分たちとは違うと強調したがる。現実問題として、残虐性や差別性は健在なのだが、それを隠したがるのは
先住民を駆逐して領土を占領したような国や、つい最近まで「人間狩り」をやっていたような国が、躍り食いや尾頭付の刺身を残虐だと騒いだり、ガンガンに人種差別が残る国がちょっとしたCMで大騒ぎしたりするのはそのため。
はっきりって、日常的に生命や自然に対する敬意をもっており、人間の残虐性を自覚している日本人の価値観とは相容れないが、少なくとも現時点では、欧米の価値観を共有しているフリをすることが国益に適うので、我慢する必要がある部分もある。
彼らは、過去に極めて残虐なことをしてきているし、強烈な差別があったことは否定できない。
だから彼らは、それらは過去のもので、いまの自分たちは過去の自分たちとは違うと強調したがる。現実問題として、残虐性や差別性は健在なのだが、それを隠したがるのは
先住民を駆逐して領土を占領したような国や、つい最近まで「人間狩り」をやっていたような国が、躍り食いや尾頭付の刺身を残虐だと騒いだり、ガンガンに人種差別が残る国がちょっとしたCMで大騒ぎしたりするのはそのため。
はっきりって、日常的に生命や自然に対する敬意をもっており、人間の残虐性を自覚している日本人の価値観とは相容れないが、少なくとも現時点では、欧米の価値観を共有しているフリをすることが国益に適うので、我慢する必要がある部分もある。
597. Posted by 名無し@AKBコロンビア速報 2014年04月05日 13:28
人に害を与える生き物の死体ならふざけてもいい
っていう社会通念があるなら
もっとも人に害を与えているのは人だから
人の死体でふざけてもいいな
っていう社会通念があるなら
もっとも人に害を与えているのは人だから
人の死体でふざけてもいいな
598. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 13:52
>> 570
> 元記事ってなに?
> たった12件のコメントしかないナリナリドットコムのこと?
あー言葉足らずでわりぃ、そんなクソなとこじゃなくてググって出てきた海外の生の声。これは日本の記者の取り上げ方に問題。
> 元記事ってなに?
> たった12件のコメントしかないナリナリドットコムのこと?
あー言葉足らずでわりぃ、そんなクソなとこじゃなくてググって出てきた海外の生の声。これは日本の記者の取り上げ方に問題。
599. Posted by 名無し 2014年04月05日 13:55
アニミズムだろうね
600. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 14:00
「死者への冒涜だ!なにがいけないの?」っていう日本の勘違い炎上じゃなくて、「マジあぶねーわ」とか、なんか「飛んで襲ってくるぞ!」とか「シャークさん肌ツヤツヤだからこれは生きてる可能性大で、死んだふり(?)して、獲物狙ってる可能性すらある」とか言ってる記事もあった。
601. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 14:02
日本人の深読み議論に、なんかほっこりした。平和バカっていうか博識したいっていうか。ま、「なんで炎上するの?」ってが普通だろうなぁ…
602. Posted by 2014年04月05日 14:10
むかし「チコと鮫」という映画があったゾ
603. Posted by 名無し 2014年04月05日 14:14
別に良いだろ。頃したわけでも無いし。お前らよく撃ち殺しだ動物や釣った魚ぶら下げてドヤ顔してるじゃんwww
ウサギやイノシシやシカや魚はよくて不可抗力で死んだ鮫がダメな理由を説明しろ
ウサギやイノシシやシカや魚はよくて不可抗力で死んだ鮫がダメな理由を説明しろ
604. Posted by 2014年04月05日 14:15
このような微妙な問題は
鮫脳の元総理に訊くのがいいと思う
鮫脳の元総理に訊くのがいいと思う
605. Posted by 2014年04月05日 14:16
元総理はただいま回遊中で不在です
606. Posted by あ 2014年04月05日 14:18
死体で遊ぶな子供たち
607. Posted by 名無し 2014年04月05日 14:18
松方と梅宮がカジキマグロの骸と戯れてる画像を貼ってやれば炎上は収まると思う。
608. Posted by 2014年04月05日 14:21
>513. 欧米の元記事みると危ないから危険だからって意見の方が多いじゃん。
ぼくも元記事読んだ。だれも言ってないこと攻撃してる人多いね。
白人たたく前に英語記事くらい読んで確かめればいいのに。なんのために10年以上英語の勉強したんだよ。今までにも痛いニュースは元記事にないこと書いたりたたいたりがいろいろあった。ほんと「痛い」わ。
ぼくも元記事読んだ。だれも言ってないこと攻撃してる人多いね。
白人たたく前に英語記事くらい読んで確かめればいいのに。なんのために10年以上英語の勉強したんだよ。今までにも痛いニュースは元記事にないこと書いたりたたいたりがいろいろあった。ほんと「痛い」わ。
609. Posted by ピューと吹く春風 2014年04月05日 14:41
まずさ、衛生面が気になる
610. Posted by 2014年04月05日 14:50
608
誰も言って無いとかサラッと嘘つくんだなあ・・・
クズだなあお前
誰も言って無いとかサラッと嘘つくんだなあ・・・
クズだなあお前
611. Posted by 2014年04月05日 14:54
ふかひれがお怒る
612. Posted by 美麗島の名無しさん 2014年04月05日 14:55
なんで炎上するんだ?
死んだ(意図的に殺された)牛の肉を、みんな旨そうに喰ってるじゃないか?
死んだ(意図的に殺された)牛の肉を、みんな旨そうに喰ってるじゃないか?
613. Posted by 2014年04月05日 14:56
真面目に言うぞ
凄くどうでもいい
凄くどうでもいい
614. Posted by あ 2014年04月05日 15:46
白人意味不明すぎてワロスw
615. Posted by 2014年04月05日 15:48
サメみたいな畏怖の対象が無防備な姿晒してたらテンション上がるのはわかる
616. Posted by 名無しのオージャン 2014年04月05日 15:54
米612
「牛や豚は殺して食うのに云々〜」って話ではないだろ
むしろ、食物としてではない動物の死体に対する倫理観の話だよ
これが牛や豚の死体だったら薄気味悪いと感じないか?
犬や猫だったらもっと不快感を覚えないか?
「牛や豚は殺して食うのに云々〜」って話ではないだろ
むしろ、食物としてではない動物の死体に対する倫理観の話だよ
これが牛や豚の死体だったら薄気味悪いと感じないか?
犬や猫だったらもっと不快感を覚えないか?
617. Posted by 2014年04月05日 16:05
※598
海外の生の声()
ソースは明かさないんだなw
海外の生の声()
ソースは明かさないんだなw
618. Posted by 名無し 2014年04月05日 16:23
ブログにアップする写真は気を付けなきゃいけないってわかんないのかね。芸能界などの有名人じゃない限り水着もどうかと思う。不特定多数に水着見られるの怖くないのかな。
619. Posted by 2014年04月05日 16:24
※616
「薄気味悪い」とかんじるのが君の倫理観なのか
「薄気味悪い」とかんじるのが君の倫理観なのか
620. Posted by 2014年04月05日 16:30
オーストラリアではサメを殺すのはいいけど、またがって写真撮るのは駄目。
倫理観とはそういうものです。
倫理観とはそういうものです。
621. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 16:52
食べ物と比較して別に問題ないって言ってるのはわからんな
食べ物にまたがって遊んで無駄にしようものなら
例の「後で美味しく頂きました」って魔法の言葉がなければ
やっぱり批判受けるでしょ
他を殺して食べてるけど最低限の敬意を
払うのが一般的だと思うんだけど
食べ物にまたがって遊んで無駄にしようものなら
例の「後で美味しく頂きました」って魔法の言葉がなければ
やっぱり批判受けるでしょ
他を殺して食べてるけど最低限の敬意を
払うのが一般的だと思うんだけど
622. Posted by 名無し 2014年04月05日 17:47
そんなことよりよく見てほしい!
10代でこんなナイスバディなんですね、、、
ふぅ、、、
10代でこんなナイスバディなんですね、、、
ふぅ、、、
623. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 17:55
添い寝してもらいたい
韓国人が芸能人を命落とすまで追い込むのに似てるわ
韓国人が芸能人を命落とすまで追い込むのに似てるわ
624. Posted by 2014年04月05日 18:53
イルカやシャチならともかく魚類じゃなあ
哺乳類をハントして頭を剥製にする文化批判しろよ
哺乳類をハントして頭を剥製にする文化批判しろよ
625. Posted by 2014年04月05日 18:55
てゆうかオーストラリアはサメ積極的に食うやん
白人だの文化だの勘違いした馬鹿なコメ多いけど
そういうこっちゃないだろ
白人だの文化だの勘違いした馬鹿なコメ多いけど
そういうこっちゃないだろ
626. Posted by 名無しの地球 2014年04月05日 19:08
このサメが剥製になってれば
跨ろうが添い寝しようがここまで叩かれなかっただろうな
生き物でも食べ物でもないし死体というより置物として認識されるから
跨ろうが添い寝しようがここまで叩かれなかっただろうな
生き物でも食べ物でもないし死体というより置物として認識されるから
627. Posted by 名無し 2014年04月05日 19:09
普天間基地の辺野古移設問題は何も言わないのな。野生のジュゴンなど希少な生物が生息しているのに。
628. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月05日 19:15
サメは人を食う以上、敵であるし
敵に対して虐待もクソもねー
敵に対して虐待もクソもねー
629. Posted by 2014年04月05日 19:19
銃でサメ撃ち殺して遊んでるやつ等がなぜw
630. Posted by 名無し 2014年04月05日 19:56
欧米人は 本当に バカばかりだな!!!!
631. Posted by 名無し 2014年04月05日 20:25
まったくもってフカカイだ
632. Posted by 今井将 2014年04月05日 20:47
死に掛かってるだけだったら喰われてたぞ。
633. Posted by 2014年04月05日 21:26
これはサメの死体なんて珍しいのでついやってみちゃったのは何かワカル
だがネットにあげるのは止めた方がよい
一応動物の死骸だしネットには色んな人がいるからね
だがネットにあげるのは止めた方がよい
一応動物の死骸だしネットには色んな人がいるからね
634. Posted by カレー 2014年04月05日 21:33
死んだサメはアンモニア臭が凄いが、このサメは死にたてホヤホヤなんだな。
635. Posted by 2014年04月05日 22:11
反捕鯨ファシストって頭おかしい
636. Posted by 名無し 2014年04月05日 22:29
は?死んだサメに乗って写真撮るのは普通にアウトだろ?
637. Posted by 2014年04月05日 23:35
そんな事より立派なおつぱいをしていらっしゃる
638. Posted by 2014年04月06日 00:38
たとえば腐乱しはじめの肉を触る事で「病気になったらやだなー」とか「なんにせよ骸は気持ち悪いわー」、そう言う事は思うけど、これ見て「サメさんかわいそう!謝罪しろ!」とはちょっと思わない。
民族性かしらん。
民族性かしらん。
639. Posted by 2014年04月06日 01:13
この話はオーストラリアでは
死んだサメに乗るのはアウトで、
サメを駆除で殺すのはセーフと言う話。
死んだサメに乗るのはアウトで、
サメを駆除で殺すのはセーフと言う話。
640. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月06日 01:32
シーシェパ 何とか言えよ
641. Posted by か 2014年04月06日 02:17
危険だからとサメを殺すのはOK。でも、自然死したサメは可哀想。
クジラはダメだけど、牛や豚はOK。
身勝手な天秤で命を計って、命の尊さを語るのが西洋の正義。
クジラはダメだけど、牛や豚はOK。
身勝手な天秤で命を計って、命の尊さを語るのが西洋の正義。
642. Posted by 2014年04月06日 07:31
外人と日本じゃ、魚に対する感覚って違うんだろうなー
英語の魚の名前を見てると思う
英語の魚の名前を見てると思う
643. Posted by 2014年04月06日 09:49
確かにガッツポーズにちょっとイラッとしたw
644. Posted by ま 2014年04月06日 10:33
別に商品でも見せもんでもない動物の死体にまたがってる女を批判するのがおかしいってなんだそりゃ
日本なら当然、日本人じゃなくても普通に女がおかしいだろ、直接人と会わなすぎて感覚狂ってんのか?
日本なら当然、日本人じゃなくても普通に女がおかしいだろ、直接人と会わなすぎて感覚狂ってんのか?
645. Posted by あ 2014年04月06日 11:16
すげー感覚。怖いし汚いし近寄りたくもない。自分と関係ない人ならまあいいんじゃね、そういう人がいても。
646. Posted by 2014年04月06日 13:10
うーん
仏様とは言わないけどさ
死体で遊んでるんだから批判は当然でしょうが
擁護してるヤツの神経疑うわ
仏様とは言わないけどさ
死体で遊んでるんだから批判は当然でしょうが
擁護してるヤツの神経疑うわ
647. Posted by あ 2014年04月06日 13:19
自分も生き物の亡骸で遊ぶのは感心しない
仏を辱しめるな
ありがたく食べるか、出来ないなら手厚く埋葬してやれって事だろ
仏を辱しめるな
ありがたく食べるか、出来ないなら手厚く埋葬してやれって事だろ
648. Posted by 2014年04月06日 13:48
くそどうでも良いわ
さすがに人の死体だったら考えるけどね
さすがに人の死体だったら考えるけどね
649. Posted by 名無し 2014年04月06日 15:05
じゃあ今すぐ乗馬なんかを世界から廃しろよ。と思うわ。そういうくだらんこと言う連中。
650. Posted by 2014年04月06日 15:26
サメは死体と戯れるために神様がお創りになられたものなら問題ないだろ。
聖書にそう書いとけ。
聖書にそう書いとけ。
651. Posted by 2014年04月06日 15:44
ごちそうさま です。
652. Posted by あ 2014年04月06日 20:42
キリンを解体する方が余程残酷だと思うんだけどな
653. Posted by 悟り名無しさん 2014年04月06日 22:54
十代でこの胸とはなあ
654. Posted by あ 2014年04月07日 00:29
本当だ!でも垂れてんだろ
655. Posted by 名無し 2014年04月07日 01:03
そうか…人やイルカや鯨なら駄目でサメの死体なら遊んでもおkなのか
やっぱ普通にそういう差別してる人って多いんだな
動物愛護系の団体は俺も大嫌いだし命の尊厳なんちゃらとかは知らんが
サメの死体に笑顔で跨るこの女は素直に不愉快だと感じたぞ
やっぱ普通にそういう差別してる人って多いんだな
動物愛護系の団体は俺も大嫌いだし命の尊厳なんちゃらとかは知らんが
サメの死体に笑顔で跨るこの女は素直に不愉快だと感じたぞ
656. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月07日 01:40
おまえら、海外の元の声ググれよ。炎上理由のほとんどは、「危ない!!シャーク生きてるかもよ?!」という内容だぞ?日本人勘違いしすぎ。
「俺も不快と感じた」←ダサwww勘違い便乗おつwww
「俺も不快と感じた」←ダサwww勘違い便乗おつwww
657. Posted by 2014年04月07日 02:16
>>655
英語読めないのか
かわいそうに
英語読めないのか
かわいそうに
658. Posted by 2014年04月07日 12:24
別にこれくらい良いだろうに……
659. Posted by 2014年04月07日 12:36
もしかして・・・サメとイルカの区別がつかないんじゃね?
660. Posted by . 2014年04月07日 12:43
STAPで炎上してるおまえらと変わらんよ
661. Posted by 、 2014年04月08日 07:59
これに文句つける奴は半魚人なんだろう
662. Posted by 名無しさん 2014年04月08日 11:30
そんなことよりでけえ!
何がってそりゃあ・・・
何がってそりゃあ・・・
663. Posted by 2014年04月08日 12:49
コメ欄に生命を冒涜するべきでない。という当たり前の感覚が欠如してるサイコパスキチガイ多すぎてやばい・・・
664. Posted by 2014年04月08日 19:39
とりあえず臭そう
665. Posted by あ 2014年04月08日 21:37
うむ
666. Posted by たに 2014年04月09日 20:49
か
667. Posted by 私財投げ売って詫びろ 2014年04月10日 14:26
つーかお前らは同じ人間にもっとひどいことさんざんしてきたじゃん
白人どもは本当自分のこと棚に上げすぎだろ
白人どもは本当自分のこと棚に上げすぎだろ
668. Posted by 774 2014年04月10日 15:08
確かオーストラリアで人喰い鮫を狩ったら可哀そう!って非難の大合唱だったんだよな
白人の頭ん中ってどうなってんだ?
白人の頭ん中ってどうなってんだ?
669. Posted by あ 2014年04月11日 17:34
叩く理由がわからない
わざわざ写真を見せびらかすのもわからない
わざわざ写真を見せびらかすのもわからない
670. Posted by あ 2014年04月11日 17:44
※663
食べ物を残したりしてないでしょうね?
食べ物を残したりしてないでしょうね?
671. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月12日 11:00
英語読めない奴らが勘ぐり過ぎwwww
672. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月12日 11:00
663
炎上はそこじゃねーよwwww
炎上はそこじゃねーよwwww
673. Posted by Cerpen 2014年04月26日 09:07
674. Posted by Kata Kata Bijak 2014年04月28日 04:32
675. Posted by 名無しさん+ 2014年05月05日 19:56
うーん?
676. Posted by 2014年05月07日 12:53
サメよりおにゃのこのビキニの色に息子が反応した。
現実に帰ってサメザメと泣いた。
現実に帰ってサメザメと泣いた。
677. Posted by 名無し 2014年05月11日 01:53
生きているならともかく死んでるしなぁ・・・
死体の冒涜という意味なら判らなくもないが、それなら剥製とか全部アウトだろ
死体の冒涜という意味なら判らなくもないが、それなら剥製とか全部アウトだろ
678. Posted by 名無し 2014年07月01日 16:37
なかなかの谷間だ
679. Posted by kata kata Mutiara 2014年07月17日 03:31
680. Posted by Cerita Lucu 2014年07月18日 07:57
681. Posted by Kata kata Cinta Terbaru 2014年07月31日 10:44
682. Posted by cetak yasin 2014年10月20日 07:22
ジャカルタ安いヤシンにおける書籍や文字の印刷
683. Posted by chung cu hh3 linh dam 2015年01月22日 16:34
俺の彼女寝姿はトドのようだが・・
684. Posted by lowongan bumn 2016 2016年01月30日 00:45
くさそう
685. Posted by PDSS Sekolah 2016年04月30日 15:25
686. Posted by 2016年11月26日 18:43
死んだサメにまたがった女が一番いけなかったのは、
鞭を入れるようなポーズをしたところにあったのかもしれない
鞭を入れるようなポーズをしたところにあったのかもしれない

![海のトリトン コンプリートBOX [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TsVjOxJ2L._SL160_.jpg)
