2014年04月17日
【画像】 AKB新メンバーに37歳で2児のママの塚本まり子さんが選ばれる
0 :痛いニュース 2014年4月17日 19:00 ID:dqnplus
アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初披露された。5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。
『大人 AKB48 オーディション』の応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わなかったが、「30歳以上の女性」に限定。5066人の応募者の中の
最高年齢は82歳で、最終選考に残った60人の中での最高齢は51歳だった。
主催する江崎グリコは、選考理由について、「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で
初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」と説明。塚本さんは
「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込みを語った。 (抜粋)
ORICON STYLE
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000305-oric-ent
アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初披露された。5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。『大人 AKB48 オーディション』の応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わなかったが、「30歳以上の女性」に限定。5066人の応募者の中の
最高年齢は82歳で、最終選考に残った60人の中での最高齢は51歳だった。
主催する江崎グリコは、選考理由について、「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で
初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」と説明。塚本さんは
「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込みを語った。 (抜粋)
ORICON STYLE
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000305-oric-ent
■公式
http://papico.glico.com/otona/

■プロフィール
塚本まり子
生年月日 1976年7月16日(37歳)
趣味・特技 子育て
ダンス経験 クラシックバレエ 10年
意気込み
子育てしているママ達にパワーを届けたいです。
■動画
■画像




http://papico.glico.com/otona/

■プロフィール
塚本まり子
生年月日 1976年7月16日(37歳)
趣味・特技 子育て
ダンス経験 クラシックバレエ 10年
意気込み
子育てしているママ達にパワーを届けたいです。
■動画
■画像




【Twitterの声】
綺麗じゃないか
http://t.co/9TJAFf5Wr3
— ちくわ(4/20名古屋MID) (@iindesuja) 2014, 4月 17
美人!( ´・ヮ・`)
http://t.co/iM5DrREpqn
— ミカワZ (@e_mikawanofu) 2014, 4月 17
http://t.co/AnTTzn0KlF
最高齢すごい
— 泉谷しげると萬田久子 (@kobukuro5296021) 2014, 4月 17
大人AKBがずいぶん大人だった http://t.co/h5CGsNnhSc
"小嶋は「私のお父さんと同い年!」" わろたw
— hiro (@hiro) 2014, 4月 17
大人AKB決定。握手会にも参加って、それはどうなの?
http://t.co/9rZJmYlAEs
— romantics03 (@romantics03) 2014, 4月 17
大人AKBをやるなら、元SDN48のメンバーに声を掛ければ、よかったのにな! http://t.co/lMgtDA2Cey
— 西村大樹 (@taiki_nishimura) 2014, 4月 17
【ネットの反応】
・子持ちワロタw
・アイドルなのに既婚はまずいだろ
・こんなのに応募しちゃう母親とか嫌だ
・旦那はどう思ってるのだろうか
・市井はこの人に負けたわけだw
・AKBのブス共よりはマシじゃん
・こう見るとAKBって素人の主婦とあんまり変わらないな
・ババアが一番顔が小さい
・BBAかわいいよBBA
・君たちはこんなどこにでもいそうなおばさんに熱狂するの?
・誰が子持ちを応援するの?
・アイドルなのに既婚はまずいだろ
・こんなのに応募しちゃう母親とか嫌だ
・旦那はどう思ってるのだろうか
・市井はこの人に負けたわけだw
・AKBのブス共よりはマシじゃん
・こう見るとAKBって素人の主婦とあんまり変わらないな
・ババアが一番顔が小さい
・BBAかわいいよBBA
・君たちはこんなどこにでもいそうなおばさんに熱狂するの?
・誰が子持ちを応援するの?

スポンサードリンク
この記事へのコメント
1. Posted by 2014年04月17日 19:11
これは人妻属性を試されるな
2. Posted by あ 2014年04月17日 19:11
1?
3. Posted by wrc 2014年04月17日 19:11
bbaだなw
4. Posted by まるさん 2014年04月17日 19:12
5. Posted by 名無しの権兵衛 2014年04月17日 19:12
うん、まぁ・・・夢があっていいんじゃないか?
でも家庭も大事にね。
でも家庭も大事にね。
6. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:14
なんの需要があるんだ?これ
7. Posted by 2014年04月17日 19:15
シガニー・ウィーバーの方がマシだな
8. Posted by 2014年04月17日 19:15
見世物小屋か
9. Posted by 2014年04月17日 19:16
マジで!?
10. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:16
すまん、どストライキだわ、俺は。
11. Posted by むねあつ 2014年04月17日 19:17
うっひょーライブのクライマックスに母乳が飛び散るわけか!
12. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:17
すまん、どストライクな……。
13. Posted by 2014年04月17日 19:19
これは衣装着た時にかなり浮きそう
14. Posted by 2014年04月17日 19:19
30代は若過ぎる
45過ぎてから出直して来い
それでその美貌なら認めてやる
45過ぎてから出直して来い
それでその美貌なら認めてやる
15. Posted by おいおい 2014年04月17日 19:19
フェ◯チオ巧そうな口してるな
16. Posted by 2014年04月17日 19:20
AKBのブスどもよりも仕事すると思うけどなw
17. Posted by 2014年04月17日 19:22
この目頭は…。
18. Posted by 2014年04月17日 19:22
魅力はあるけど子持ち不惑手前をアイドルとするのはどうなのよ
19. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:22
わかってねーな。
その浮いてる感じがいいんだよ!
その浮いてる感じがいいんだよ!
20. Posted by 名無しのプログラマー 2014年04月17日 19:22
美人だね
21. Posted by 名無しさん 2014年04月17日 19:24
美人とは思うけどアイドルなんかに応募すんなよ…
22. Posted by 2014年04月17日 19:24
A.V女優のゲスト出演か?
23. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:25
美人だが・・・
24. Posted by およよ 2014年04月17日 19:25
森高ち、かとあいに似てる。
占い的にはこの人でアタリです。
たぶん何の裏もなくこの人の強運でふんわりつかんだ。ダンスの動きはたぶんのろい。やすすと同じタイプなので、メンバーは仲良くした方がいい。
占い的にはこの人でアタリです。
たぶん何の裏もなくこの人の強運でふんわりつかんだ。ダンスの動きはたぶんのろい。やすすと同じタイプなので、メンバーは仲良くした方がいい。
25. Posted by ハアハア 2014年04月17日 19:25
子どもの目の前で犯して〜
26. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:27
27. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:28
美人なオバサンだけどこれでアイドルは無いわ
28. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:29
いける!
29. Posted by か 2014年04月17日 19:29
最高年齢は82歳ww
30. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:30
37でも47でもok
31. Posted by ? 2014年04月17日 19:31
家事、子育てをないがしろにして派手な芸能活動を優先。
結果一家離散コース。
に、ならないといいね。
結果一家離散コース。
に、ならないといいね。
32. Posted by 2014年04月17日 19:31
批判してる人たちのピントがずれまくっててなんか笑えてくる
33. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:32
こんなのに応募するキチガイメンヘラは引っ込んでろ
美人だろうがブスだろうが関係ねぇ
美人だろうがブスだろうが関係ねぇ
34. Posted by 2014年04月17日 19:33
この人妻のBBAが一番綺麗でスタイルもいいという現実
もうAKBいらなくね?
もうAKBいらなくね?
35. Posted by 絶望的名無しさん 2014年04月17日 19:33
※15さん コメントがガチン!ときて、頭から・・・離れません!w
36. Posted by う 2014年04月17日 19:34
普通より美人ってだけ、需要なし
37. Posted by 2014年04月17日 19:34
いいBBAだけど目頭が怪しい
38. Posted by たけ 2014年04月17日 19:37
AKBもネタが尽きたから話題作りに必死ですな
39. Posted by 2014年04月17日 19:37
すごく綺麗な人だけど
子持ち既婚者でアイドルに応募はどうかと思う
子持ち既婚者でアイドルに応募はどうかと思う
40. Posted by サイヤGT 2014年04月17日 19:39
アイドル好きはみんな口リコンだからなぁ…
いくら綺麗でも30代に需要はないんじゃない?
いくら綺麗でも30代に需要はないんじゃない?
41. Posted by 2014年04月17日 19:40
自分的には手前の髪の長いの方が良かったなー
42. Posted by 2014年04月17日 19:40
隣の二人より美人でワロタ
43. Posted by あああ 2014年04月17日 19:40
美人なのはわかるけど、家庭があって子供もいるのにこういうのに応募する心根がひたすらキモい。
44. Posted by 2014年04月17日 19:41
子育てが趣味ってどういうこと…
45. Posted by 名無しさん 2014年04月17日 19:42
これは身近な人は苦笑いですわ
46. Posted by ななしのごんべい 2014年04月17日 19:43
美人だけどさ 大人AKBって需要なくね?
47. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:43
いろんなフェチを突いてくるな
48. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:43
AKBの中なら一番美人
49. Posted by 絶望的名無しさん 2014年04月17日 19:44
まあ、AKBって「クラスの3番目か4番目くらいの女の子」って設定なんだろ?
なら、綺麗な事で友だちから推薦されるような主婦の方がきれいなのは、ある意味当たり前かも。
ま、もしどちらか選ばなければいけないっていわれたら、俺なら37歳の方が良いね。
結婚するなら子持ちは嫌だが、どっちの外見が綺麗かと言われれば、37歳の方が綺麗。
目の小じわとかあっても、やっぱり落ち着いた感じがして好感持てる・
なら、綺麗な事で友だちから推薦されるような主婦の方がきれいなのは、ある意味当たり前かも。
ま、もしどちらか選ばなければいけないっていわれたら、俺なら37歳の方が良いね。
結婚するなら子持ちは嫌だが、どっちの外見が綺麗かと言われれば、37歳の方が綺麗。
目の小じわとかあっても、やっぱり落ち着いた感じがして好感持てる・
50. Posted by 2014年04月17日 19:46
ファンは、金のある70代以上の爺っちゃん、婆っちゃんを想定か?
51. Posted by 絶望的名無しさん 2014年04月17日 19:47
僕の中では、『フェ◯チオ』っていうコード・ネームにします。
52. Posted by 1 2014年04月17日 19:47
企画AVに出てきそう
4610とかwww
4610とかwww
53. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:47
ババァ、イケるやん!!!!!!
54. Posted by 色即是空空即是色 2014年04月17日 19:48
こんなのバカ女をつけあがらせるだけだろう。
いろんな意味で、グラビアに耐えられるのか?
いろんな意味で、グラビアに耐えられるのか?
55. Posted by 2014年04月17日 19:48
美人!!
56. Posted by 色即是空空即是色 2014年04月17日 19:51
本当の狙いは娘の方だろう!?
57. Posted by 2014年04月17日 19:52
太もものムチムチさが足りない
やり直し!
やり直し!
58. Posted by 2014年04月17日 19:53
濃厚な枕営業部
59. Posted by 2014年04月17日 19:53
パコパコママにはいつ出るん?
60. Posted by 名無しのはーとさん 2014年04月17日 19:53
(話題作りの出来レースじゃねえの?)
61. Posted by 2014年04月17日 19:54
※49
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
62. Posted by 2014年04月17日 19:54
こんな結果になろうとは
そこいらの主婦としては美人だろうけどな
そこいらの主婦としては美人だろうけどな
63. Posted by もみあげる名無 し 2014年04月17日 19:54
今まで熟女趣味は無かったけど、コレは目覚めそうだわ
※ただし美熟女に限る
※ただし美熟女に限る
64. Posted by 名無し 2014年04月17日 19:55
小学生と握手したり人妻と握手したり
65. Posted by あ 2014年04月17日 19:57
綺麗だけどキンタローや一流の芸能人を落としてまで入れるくらいの価値があるのか分からん
既婚で子持ちを誰が応援するのだろうか
既婚で子持ちを誰が応援するのだろうか
66. Posted by 2014年04月17日 19:58
どう見ても実年齢相応のおばちゃん
30代と思えないような逸材期待したのに
30代と思えないような逸材期待したのに
67. Posted by あ 2014年04月17日 19:58
そもそもAKB自体もう需要なんてねーよwww
68. Posted by 名無しのまとめもん 2014年04月17日 19:59
ちょうど母親と同じ年齢なんだけど、
母親がこんなのやってたら、恥ずかしいというか、どん引きだな〜。
てか、辞退するように懇願するわw
母親がこんなのやってたら、恥ずかしいというか、どん引きだな〜。
てか、辞退するように懇願するわw
69. Posted by なぜナニ七氏 2014年04月17日 19:59
これなら行列で芸人変わらん扱いのあの人でもよかったのでは?あの人もそんな扱いだったことあっただろ?
70. Posted by 2014年04月17日 19:59
握手会とかグラビア撮影どうすんの?
旦那や子供や親戚が可哀そう
旦那や子供や親戚が可哀そう
71. Posted by 童貞くんwww 2014年04月17日 20:00
※54
コンプレックスの塊はだまってアニメでも見てシコッてろよ童貞www
コンプレックスの塊はだまってアニメでも見てシコッてろよ童貞www
72. Posted by にじんちゅ 2014年04月17日 20:00
鼻高過ぎ
キツネ顔嫌いだわ
キツネ顔嫌いだわ
73. Posted by 2014年04月17日 20:00
熟女ブームごり押しイラネ。
74. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月17日 20:00
どこのアイドルオタが貫通済みのを応援するんだよ
75. Posted by 2014年04月17日 20:01
他メンバーと並ぶと
母と子にしか見えんぞ
母と子にしか見えんぞ
76. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:01
年上からまり子
77. Posted by あ 2014年04月17日 20:01
好きな人には好かれるだろうね
78. Posted by 2014年04月17日 20:01
これはノーチェンジ
79. Posted by 名無しさん 2014年04月17日 20:03
並みの容姿のアイドルでもBAAを隣に並べておくと若いだけで良く見えるとかw
80. Posted by 2014年04月17日 20:03
親子丼願望を満たすユニット
81. Posted by 2014年04月17日 20:03
37歳としてはかなり美人なんだが、小娘の中に混じるとさすがに公開処刑状態だろwww
せめてソロで出ろよwww
せめてソロで出ろよwww
82. Posted by 2014年04月17日 20:05
以前もSDNとかあったじゃん
ここでまたやるのは踊らされてるよ
ここでまたやるのは踊らされてるよ
83. Posted by . 2014年04月17日 20:05
間違いなく美人さんだけど、だったらなおのこと、こんなとこ入るなよって思う
多分、子供に勧められてとかだと思うけどさ、教養ないのかなって邪推してしまう
多分、子供に勧められてとかだと思うけどさ、教養ないのかなって邪推してしまう
84. Posted by あ 2014年04月17日 20:06
AKBより顔面偏差値高いじゃねえか
85. Posted by かす 2014年04月17日 20:07
AV楽しみです
86. Posted by 2014年04月17日 20:09
美人なBBAよりも普通顔の若い子の方がいいなって思いました(粉ミカン)
87. Posted by 名無しゲーマーさん 2014年04月17日 20:12
それでブタ共はお布施するのか
88. Posted by くるくる名無し 2014年04月17日 20:13
美人だけど子持ちに金貢ぐ豚はさすがにおらんやろ・・・
89. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:14
総入れ歯だなw
90. Posted by 2014年04月17日 20:17
何かもうこんな世界一度滅んだ方がいいと思うわ
91. Posted by 名無しさん 2014年04月17日 20:17
BBA47でもつくるのか
92. Posted by 2014年04月17日 20:18
なんだこれ
93. Posted by 2014年04月17日 20:19
意外性の欠片もない
94. Posted by 2014年04月17日 20:22
日本の奇麗なBBAは、若さに捕われていて魅力がないパターンが多い。
奇麗さが、若さに対するコンプレックスの賜物って感じがして。
奇麗さが、若さに対するコンプレックスの賜物って感じがして。
95. Posted by 2014年04月17日 20:22
>>49
10番目やで
10番目やで
96. Posted by 2014年04月17日 20:23
四十手前でアイドル志望か…
旦那も子供も大変だな…
旦那も子供も大変だな…
97. Posted by あ 2014年04月17日 20:24
とりあえず ダンス頑張れ!!
ケンカも、スポーツも、格闘技も、ダンスも、歳取ると 頑張っても 動けなくなってくるから、体力づくり(スタミナ、筋トレ、シェイプアップ)とか 頑張れ!!
ツアーや、コンサートやるなら、歌いながらのダンスは 相当キツイよ!!
ケンカも、スポーツも、格闘技も、ダンスも、歳取ると 頑張っても 動けなくなってくるから、体力づくり(スタミナ、筋トレ、シェイプアップ)とか 頑張れ!!
ツアーや、コンサートやるなら、歌いながらのダンスは 相当キツイよ!!
98. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:27
江崎グリコ主催だから
なんかカレーとかシチューとか家族愛をテーマにしたCMとか出るのかな
そして安定のゴリ押し
なんかカレーとかシチューとか家族愛をテーマにしたCMとか出るのかな
そして安定のゴリ押し
99. Posted by 2014年04月17日 20:28
なんかすげーAV業界のうさんくさいやつらが群がりそう
旦那はよく許したな
リスクのほうが圧倒的にたかそうだが
旦那はよく許したな
リスクのほうが圧倒的にたかそうだが
100. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:28
熟女のゴリ押しが始まるのか・・・
101. Posted by 2014年04月17日 20:29
同じ主婦としてかなり複雑・・・というか誰得なのこれ
102. Posted by あ 2014年04月17日 20:30
事前に出回ってた写真のおばさんだよね?この人。
今回はこの人が当選って決まってるってばらされてたのに、急遽変える事なくそのまま採用か・・・
今回はこの人が当選って決まってるってばらされてたのに、急遽変える事なくそのまま採用か・・・
103. Posted by 2014年04月17日 20:36
まあしょせんAKBだから素人が入っても
落ちぶれ芸能人が入ってもお寒いのは同じだけどこれは・・・
今のモー娘。に中澤姉さんが入るぐらいお寒いな
落ちぶれ芸能人が入ってもお寒いのは同じだけどこれは・・・
今のモー娘。に中澤姉さんが入るぐらいお寒いな
104. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:38
akbでは一番綺麗かもね
105. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:39
主婦が一番スタイルいいってどうなの?
106. Posted by よしのり 2014年04月17日 20:40
ノーチェンジ!
107. Posted by 2014年04月17日 20:41
牧瀬里穂的なギリギリさ加減だな
108. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:41
ピンでグリコのCM出てそれで終わり
そんなもんじゃない
AKB=素人ゴリ押し機関みたいなもんだし
そんなもんじゃない
AKB=素人ゴリ押し機関みたいなもんだし
109. Posted by 2014年04月17日 20:43
イケるやん
110. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:45
秋元康が家族愛とかをテーマにした脚色をどっぷり加えて
ゴリ押ししてくるんだろうな
安定の人工的な感動
ゴリ押ししてくるんだろうな
安定の人工的な感動
111. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:45
俺的にはノーチェンジ
112. Posted by 2014年04月17日 20:45
好みの問題だろうけど俺はチェンジだな
113. Posted by 2014年04月17日 20:46
え?AKB関連に新品なんていないんだから
子持ちの奥さんでも全く問題ないじゃないか?
普通に奥さん綺麗だし。
子持ちの奥さんでも全く問題ないじゃないか?
普通に奥さん綺麗だし。
114. Posted by a 2014年04月17日 20:48
話題づくりに必死だな
握手芸人たち
握手芸人たち
115. Posted by 名無し 2014年04月17日 20:48
確かに美人なのは認める
116. Posted by 名無しの権兵衛 2014年04月17日 20:50
やっぱ秋元イカれてるからオリンピック辞めさせた方がいいな
117. Posted by 2014年04月17日 20:52
82歳の方が気になる
118. Posted by 2014年04月17日 20:53
写真だけ見たら、この既婚子持ち女性の方が自分には綺麗に思えたわ
若さしか武器が無い小娘よりずっと良い、と思ったけどアイドル、と考えたら確かに微妙かもね
しかしこの美貌で専業主婦、旦那さんが勝ち組のセレブ主婦なんじゃないの?
若さしか武器が無い小娘よりずっと良い、と思ったけどアイドル、と考えたら確かに微妙かもね
しかしこの美貌で専業主婦、旦那さんが勝ち組のセレブ主婦なんじゃないの?
119. Posted by 2014年04月17日 20:54
恋愛禁止でも既婚ならいいのか・・・
120. Posted by 2014年04月17日 20:55
ツイッター建前すぎるw
CMのキャンペーンか〜
ひとりだけなんだ
CMのキャンペーンか〜
ひとりだけなんだ
121. Posted by 2014年04月17日 20:56
足ほっそ!
メンバーより、スタイルいいし若々しく見える
メンバーより、スタイルいいし若々しく見える
122. Posted by 2014年04月17日 20:57
この人プロのモデルだろ。
123. Posted by 2014年04月17日 21:05
旦那さんの心境が知りたいような
124. Posted by あ 2014年04月17日 21:06
若い中にババアがいるから輝くんだよ
だからババアだけのユニットはウケない
だからババアだけのユニットはウケない
125. Posted by a 2014年04月17日 21:07
話題つくりだな、家のいとこも使って貰えないだろうか(40近くでアイドル目指してる・・
126. Posted by 2014年04月17日 21:09
AKBグループの中で一番美人なのが困る。
127. Posted by sage 2014年04月17日 21:10
とりあえずこの企画自体が気持ち悪い。
128. Posted by *** 2014年04月17日 21:12
電通の玩具になるのに旦那は平気なのか
129. Posted by AKB774 2014年04月17日 21:13
なんだ?BBA48か?
130. Posted by 課金厨な名無しさん 2014年04月17日 21:14
ABB48か。
131. Posted by 2014年04月17日 21:21
買春婦グループらしいいい記事だな
132. Posted by 2014年04月17日 21:22
この企画がガチだったってのは分かった
楽曲は「川の流れ〜」とか作った人だから何らかのアイディアはあるんだろうが
プロモとか営業とか全く見当が付かん
楽曲は「川の流れ〜」とか作った人だから何らかのアイディアはあるんだろうが
プロモとか営業とか全く見当が付かん
133. Posted by 名無しさん 2014年04月17日 21:23
綺麗な人だけどこういうのに応募する時点で家庭よりも自分を大事にしてるよね…
134. Posted by 2014年04月17日 21:25
うちのお客さんで70歳でこの人より美人がいるよ。
「美魔女」越えて「妖怪」って呼ばれてる。
「美魔女」越えて「妖怪」って呼ばれてる。
135. Posted by 名無しの気団談 2014年04月17日 21:25
一般出身とは思えないほど美人
ちゃんと年相応の美人だし
ちゃんと年相応の美人だし
136. Posted by 2014年04月17日 21:26
顔以前にこんなのに応募しちゃう時点でドン引きだわ
痛々しいオバサンよりはまだ出来レース芸能人の方が良かった
痛々しいオバサンよりはまだ出来レース芸能人の方が良かった
137. Posted by 2014年04月17日 21:26
顔でみれば圧倒的だと思う
138. Posted by 2014年04月17日 21:26
鈴木杏樹(44)、菅野美穂(36)、みたいの期待してたらただのオバサンじゃん
ただのオバサンの中ではいい方だけど需要あるのか?
顔や手の肌のハリ見ても完全にきてるし、まだ最近話題になった水谷雅子(45)とかの方が、顔や手の肌のハリみても保存状態いいだろう
ただのオバサンの中ではいい方だけど需要あるのか?
顔や手の肌のハリ見ても完全にきてるし、まだ最近話題になった水谷雅子(45)とかの方が、顔や手の肌のハリみても保存状態いいだろう
139. Posted by 2014年04月17日 21:27
勘違いで暫しタレント活動。
旦那より収入多くなる。
離婚。
子供はいい迷惑だな。
旦那より収入多くなる。
離婚。
子供はいい迷惑だな。
140. Posted by 2014年04月17日 21:29
本人が楽しそうで何より。それよりもDQN48とかどうでもいいだけにその中に入っていくイロモノ担当の人は多少心配になる
141. Posted by 2014年04月17日 21:32
16歳のメンバーのお父さんと同い年って、つまり21のときにできた子供ってこと?大卒って22歳じゃ…あぁ飛び級か(棒)
142. Posted by 2014年04月17日 21:33
美人だけどBBA無理すんなとしか思えない
それより82歳が気になる
それより82歳が気になる
143. Posted by 2014年04月17日 21:33
場合によっちゃあ同級生のオタに会うかもしれないんだな。
…切ないな。
…切ないな。
144. Posted by か 2014年04月17日 21:34
やってもいいし応援もしてやるから非しょじょ出せ
アイドルだろ
アイドルだろ
145. Posted by 2014年04月17日 21:35
同い年だw
よくアイドルデビューする気になったなぁ。
よくアイドルデビューする気になったなぁ。
146. Posted by ドイツオタクな名無しさん 2014年04月17日 21:35
並んで年齢差感じさせないとか
本人がすごいのか、まわりが・・・
本人がすごいのか、まわりが・・・
147. Posted by 2014年04月17日 21:35
旦那それでいいのかw
…もしかして元々その手の仕事してる人か
…もしかして元々その手の仕事してる人か
148. Posted by 名無し男 2014年04月17日 21:36
保護者だな
149. Posted by (*・ω・)ノ( ´艸`) 2014年04月17日 21:36
痛いニュースだ。
150. Posted by 2014年04月17日 21:37
肌完全に腐ってるし、シワシワになってるし、笑っててもババア特有の目に鋭い剣幕が張り付いてできてるだろう
151. Posted by あ 2014年04月17日 21:38
82才って選ばれても卒業前に死んじゃうだろw
ばあちゃんAKBになるわ
孫 エッ!?
ばあちゃんAKBになるわ
孫 エッ!?
152. Posted by 名無しさん@お腹いっぱい 2014年04月17日 21:38
そうよね、やっぱりアンチエイジングとか大事よね わかるわ
153. Posted by バルチック艦隊 2014年04月17日 21:39
現役メンバー笑のどうしようもなさが際立ちます。bbaハァハァ
154. Posted by 名無しさん 2014年04月17日 21:40
パピコが武器みたいだ
155. Posted by 2014年04月17日 21:41
ちょっと何かずれてきたなぁ・・
156. Posted by 匿名 2014年04月17日 21:42
こんな事で話題になろうとしている事自体終焉が間近なのですね。
157. Posted by あ 2014年04月17日 21:43
恋愛禁止どころか出産してるじゃんwww
158. Posted by 2014年04月17日 21:46
一番綺麗やん
159. Posted by 2014年04月17日 21:47
画像みると他の誰よりも、断然美形かつスタイルがいい
足見ると明らかに他のメンバーはスタイルが悪いのがよくわかるだろ?
37歳子持ちに負けるAKB在来メンバーズwwwww
こんなものによくも握手券欲しさに大枚はたけるよwwwww
足見ると明らかに他のメンバーはスタイルが悪いのがよくわかるだろ?
37歳子持ちに負けるAKB在来メンバーズwwwww
こんなものによくも握手券欲しさに大枚はたけるよwwwww
160. Posted by あ 2014年04月17日 21:47
そのうちAKB初の赤ちゃんとかオカマとか男とか出すつもりなの?
秋元はw
秋元はw
161. Posted by fds 2014年04月17日 21:48
団地妻需要までねらうのか、幅広いな…
162. Posted by 2014年04月17日 21:49
せめて20代前半に見えないと駄目だな
一見して30代か40代なのが分かる
一見して30代か40代なのが分かる
163. Posted by あ 2014年04月17日 21:49
篠田をババア扱いしてたら本当のおばさんが入ってきたでゴザルw
最年少のメンバーならお母さんより年上かもねw
最年少のメンバーならお母さんより年上かもねw
164. Posted by 名無し 2014年04月17日 21:49
A(新しく)K(開拓された)B(ババア)ってとこか。
これで48歳なら座布団1枚だったな。
これで48歳なら座布団1枚だったな。
165. Posted by o(^o^)o 2014年04月17日 21:49
母乳出るかな
166. Posted by 名無し 2014年04月17日 21:51
めっちゃ美人じゃないかwww
167. Posted by あ 2014年04月17日 21:51
踊れるのか?w
楽屋サロンパス臭くなりそうw
楽屋サロンパス臭くなりそうw
168. Posted by 2014年04月17日 21:52
美人度は人妻のが上やん
若々しさは無いけど
若々しさは無いけど
169. Posted by 2014年04月17日 21:53
夢があっていいじゃん
170. Posted by 2014年04月17日 21:53
ブサイクなAKBメンバーばっかだったから見向きもしなかったけど、
AKBも次なるステップに足を踏み入れたってことか?
今後のAKBには期待せざるを得ない
AKBも次なるステップに足を踏み入れたってことか?
今後のAKBには期待せざるを得ない
171. Posted by . 2014年04月17日 21:54
どこにボール投げてるんだろ。
美人で主婦で2児の母なら、応援する気にもなれない。
どこの宝塚崩れ? 家族を大事にしてあげて。。。
(37歳 男 派遣社員)
美人で主婦で2児の母なら、応援する気にもなれない。
どこの宝塚崩れ? 家族を大事にしてあげて。。。
(37歳 男 派遣社員)
172. Posted by o 2014年04月17日 21:57
どうせ売名目的の出来レースでしょ
173. Posted by あ 2014年04月17日 21:57
綺麗だけど箱入りお嬢様でそのまま専業になって顔にも子供にもお金と手をかけられる人はこんな企画に引っ張りだされてないでveryとかオッジでモデルでもやりつつオーガニックでていねいな暮らしを発表する方が似合うんじゃないの?
174. Posted by あ 2014年04月17日 21:57
センターにしようw(提案)
175. Posted by 名無し 2014年04月17日 22:00
おばさん、おばあちゃん5000人も応募したのがワラエタw
身内ならぶん殴るw
身内ならぶん殴るw
176. Posted by あ 2014年04月17日 22:02
82才落とすなよ〜
可哀想だろw
可哀想だろw
177. Posted by 裸の美奈子 2014年04月17日 22:03
結局はルックスね
178. Posted by ^^ 2014年04月17日 22:04
オッサンはしゃぎ過ぎ
179. Posted by あ 2014年04月17日 22:05
女優なれるやん
180. Posted by 名無しの提督さん 2014年04月17日 22:07
さすがに化粧の白が濃いなw
旦那子供と共演でCMとってほしいねw
旦那子供と共演でCMとってほしいねw
181. Posted by 2014年04月17日 22:10
新たなファンの開拓だな
別に悪くないと思うが、どうかな大人な対応されそう
あらあらうふふ
別に悪くないと思うが、どうかな大人な対応されそう
あらあらうふふ
182. Posted by 2014年04月17日 22:13
モバマスの上を行ったな…
183. Posted by はしびろ 2014年04月17日 22:16
大人グリコかなんかのCMなんだから芸能人が選ばれるわけないのにね。
184. Posted by 名無しの気団談 2014年04月17日 22:16
※175
お前をな
お前をな
185. Posted by あんまり 2014年04月17日 22:16
全然感動しない。アメリカン・アイドルって番組で3児のママが上位に勝ち進む姿には感動したけど
186. Posted by 2014年04月17日 22:19
つーか最初から素人っぽくないような
187. Posted by 名無しのサッカーマニア 2014年04月17日 22:22
まりこは、やっぱり上からなのか
188. Posted by 2014年04月17日 22:23
一緒に並んでる若いメンバーより顔小さくて足も引き締まってるな
189. Posted by 2014年04月17日 22:25
子供たちだってお母さんが専業主婦のまま
ただ老けて人生終わってくより
こうやって人から見られることによって綺麗になって、いきいきと楽しんでる方が嬉しがるだろうし家庭も明るくなるでしょ
ただ老けて人生終わってくより
こうやって人から見られることによって綺麗になって、いきいきと楽しんでる方が嬉しがるだろうし家庭も明るくなるでしょ
190. Posted by あ 2014年04月17日 22:26
ええ素材やな。はよ人妻AVでんかい。
191. Posted by 2014年04月17日 22:26
子育てって趣味特技なのか…?
192. Posted by 2014年04月17日 22:29
MUTEKIデビューまたー?
193. Posted by 2014年04月17日 22:30
子育てにマジメすぎてノイローゼになるより
趣味といえるほどいい具合に肩の力抜いて
子育てを楽しんでる感じがしていいね
趣味といえるほどいい具合に肩の力抜いて
子育てを楽しんでる感じがしていいね
194. Posted by 2014年04月17日 22:31
大人AKBって一人選んでAKBに入れるって話だったんだ
てっきりAKBの高年齢版ユニットを作るんだと思ってたわ
てっきりAKBの高年齢版ユニットを作るんだと思ってたわ
195. Posted by 2014年04月17日 22:32
はいはい出来レース出来レース
196. Posted by ナナシ 2014年04月17日 22:32
「私、ブサイクです」って言ってるようなもんなのにな。
197. Posted by ななし 2014年04月17日 22:33
正直おばさんすぎる。雑誌の読モから適当に選べばよかったのに。
これオーディションする意味あった?
これオーディションする意味あった?
198. Posted by とろ 2014年04月17日 22:34
82歳
199. Posted by 2014年04月17日 22:34
まさにオレ得
200. Posted by 2014年04月17日 22:36
AKBの中で一番ましだなwww
201. Posted by 2014年04月17日 22:41
枕営業にバリエーションが求められたんだろうな
202. Posted by 名無し 2014年04月17日 22:43
旦那は馬鹿なんだろうか
203. Posted by 2014年04月17日 22:47
BBA48・・
他のメンバーもババア臭いから名前かえちゃえよw
他のメンバーもババア臭いから名前かえちゃえよw
204. Posted by 2014年04月17日 22:55
たしかに美人だけど、こんなBBAでアイドルはないわな
205. Posted by あ 2014年04月17日 22:57
AKBの誰よりも綺麗じゃん(笑)
顔もスタイルもいいし立ち方も綺麗。
まるっきしの素人じゃないだろうな。
顔もスタイルもいいし立ち方も綺麗。
まるっきしの素人じゃないだろうな。
206. Posted by 名も無き哲学者 2014年04月17日 23:02
いやこの人元タレントか何かだろ。
確実に素人の主婦じゃないのは確か。
まあこの手の企画は99.9%出来レースだけどさ。
確実に素人の主婦じゃないのは確か。
まあこの手の企画は99.9%出来レースだけどさ。
207. Posted by 名無し 2014年04月17日 23:03
マジで日本のアイドルのレベルの低さに絶句…
いや、このおばさんは美人だよ。近所に居たら目が行くよ絶対。
けど、若いアイドルが素人のおばさんとレベル変わらないって終わってるだろ…
いや、このおばさんは美人だよ。近所に居たら目が行くよ絶対。
けど、若いアイドルが素人のおばさんとレベル変わらないって終わってるだろ…
208. Posted by 2014年04月17日 23:04
AKBおわったな
以外と飽きられるの早かったな
以外と飽きられるの早かったな
209. Posted by 2014年04月17日 23:11
金麦のCMの人に似てるな
210. Posted by 2014年04月17日 23:18
芸能活動より迫りくる更年期の心配したほうが
211. Posted by 2014年04月17日 23:20
モー娘。の人でいいだろ
212. Posted by 2014年04月17日 23:25
話題性がほしいからって
BBAにしちゃ美人なんてレベルの素人拾い上げるなんて
ビッグダディ一派をタレントとして使うのと大して変わんねーな
BBAにしちゃ美人なんてレベルの素人拾い上げるなんて
ビッグダディ一派をタレントとして使うのと大して変わんねーな
213. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月17日 23:26
まわりに将来このおばさんみたいになれそうなヤツ一人もいないじゃん
ほんとただ若いだけでカスの集まりなんだな
ほんとただ若いだけでカスの集まりなんだな
214. Posted by 2014年04月17日 23:27
確かに美人ではあるけど、子持の妊娠線がありそうなおばさんが若い子と一緒の衣装着れないだろ
215. Posted by あ 2014年04月17日 23:33
握手会でこの人と小学生メンバーに行列出来たら笑う
216. Posted by 2014年04月17日 23:35
子育てどうするんだ。子育てとアイドル活動両立できないだろ
誰だっけか前にカリスマ()主婦モデルが芸能活動の末に離婚しなかったけか
誰だっけか前にカリスマ()主婦モデルが芸能活動の末に離婚しなかったけか
217. Posted by 名無し 2014年04月17日 23:38
この人妻も秋元康の餌食
218. Posted by 今井将 2014年04月17日 23:38
もっと足腰弱ったババァとか集めた方が面白いんじゃねえの。
219. Posted by ・ 2014年04月17日 23:39
AKBの中で一番いい。
220. Posted by あ 2014年04月17日 23:43
ひとずま好きとしはドストライクやわ
221. Posted by 2014年04月17日 23:43
ふぅ〜ん
恋愛禁止や卒業って何だったんだろうな
恋愛禁止や卒業って何だったんだろうな
222. Posted by a 2014年04月17日 23:43
これが経産婦とは…
223. Posted by 名無し 2014年04月17日 23:49
BBAが一番顔小さいし足細い
224. Posted by 名無し 2014年04月17日 23:52
モーカスよりはいい
225. Posted by 2014年04月17日 23:54
つまり人妻ってことだろ?むしろいい
226. Posted by 2014年04月17日 23:56
美人だけどさあ、SDNはなんだったの
227. Posted by あ 2014年04月17日 23:57
こんなババアはいやだわww
37とか下手したら孫いるぞ
37とか下手したら孫いるぞ
228. Posted by あ 2014年04月18日 00:05
なっちだと本当にセンターになります
229. Posted by ハムスター名無し 2014年04月18日 00:05
↑ボウヤはミルクでも飲んでな。
230. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 00:08
綺麗やね
231. Posted by 2014年04月18日 00:13
あぁ俺にもドストライクだわ・・・
232. Posted by 2014年04月18日 00:18
正直、他のどのメンバーよりも抜けると思います
同世代男性より
同世代男性より
233. Posted by ななし 2014年04月18日 00:21
僕は好きです(半ギレ)
234. Posted by あ 2014年04月18日 00:25
並んで写ってるAKBよりスタイル良いし綺麗でビックリした
235. Posted by GEEKな名無し 2014年04月18日 00:27
32に美しさで負けている現役アイドルが居る・・・
てかAKBのコンセプトってなに?てなるんだがw
てかAKBのコンセプトってなに?てなるんだがw
236. Posted by 2014年04月18日 00:31
Amazon のやつが、ママはアイドル!じゃないのに失望した
237. Posted by PNIK速報名無しさん 2014年04月18日 00:34
よし、とりあえずガッツリ谷間全開の水着のグラビア撮っとこうか
238. Posted by あ 2014年04月18日 00:40
高橋美佳子も落ちたか
239. Posted by 名無しさん 2014年04月18日 00:41
この人でも恋愛発覚したらクビになるの?
240. Posted by あ 2014年04月18日 00:41
ダンス10年ならスタイルも姿勢も良いだろう
正統派美人だし
ただ、なぜAKB
期間限定とはいえ、他の子供世代アイドルとうまくやれるのか
…もしかして、芸歴ありのまったくの素人ではないんだろか
正統派美人だし
ただ、なぜAKB
期間限定とはいえ、他の子供世代アイドルとうまくやれるのか
…もしかして、芸歴ありのまったくの素人ではないんだろか
241. Posted by 名無しさん 2014年04月18日 00:44
綺麗だけど10代、20代のメンバーと馴染めないでしょ
242. Posted by 絶望的名無しさん 2014年04月18日 00:48
子作りてが趣味ってどういうこと…
243. Posted by 絶望的名無しさん 2014年04月18日 00:51
間違えとか、離婚とかにならないように。
なったら、パコパコ・ママに!
なったら、パコパコ・ママに!
244. Posted by あ 2014年04月18日 00:51
これは将来の親子丼への布石だな
245. Posted by 名無し 2014年04月18日 00:56
目頭が怖い((((;゜Д゜))))
246. Posted by s 2014年04月18日 00:56
37歳とかwww
なんて書くつもりで開いたら全然アリだった
なんて書くつもりで開いたら全然アリだった
247. Posted by 2014年04月18日 00:58
最終選考に残った51歳のことを掘り下げなくていいのか
248. Posted by 2014年04月18日 00:59
ありと言えばありだが、、なしと言えば、、全くなしだな。。
249. Posted by 2014年04月18日 01:00
頭おかしいんじゃねぇのか。
250. Posted by 2014年04月18日 01:01
恥ずかしくないのか
251. Posted by あ 2014年04月18日 01:08
最終選考に51才残ったのか?w
チームB(ババア)リーダーだなw
チームB(ババア)リーダーだなw
252. Posted by あ 2014年04月18日 01:10
若いのは山ちゃんが推してババアチームは綾部と秋山ウドが押せばいいw
253. Posted by 名無し 2014年04月18日 01:10
素人ではないような感じがするけどね。
254. Posted by あ 2014年04月18日 01:16
AKBの誰よりも足綺麗な気がするー
255. Posted by 名無しのプログラマー 2014年04月18日 01:23
AV出る前の箔付けですか?
256. Posted by 名無しさん 2014年04月18日 01:29
美人だけどAKBに応募しちゃうあたり中身がな
257. Posted by あ 2014年04月18日 01:30
これだけ顔の小さい奴らが増えると有り難みがなくなるな、つかみんな頭悪そうに見えてきた。
258. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 01:32
>> 254
AKBの子らは筋肉付いてるからどうしても腕や足は太くなるんよ
腹筋割れてる子もいる
AKBの子らは筋肉付いてるからどうしても腕や足は太くなるんよ
腹筋割れてる子もいる
259. Posted by 2014年04月18日 01:36
ブスで話題作りも世間が飽きてくるから、次の手を打ってきたな
260. Posted by 2014年04月18日 01:38
美人さんやな!
261. Posted by 2014年04月18日 01:46
普通に綺麗だ
ネタものになりそうだが、一定の需要はありそうだ
ネタものになりそうだが、一定の需要はありそうだ
262. Posted by あ 2014年04月18日 02:00
いやいや〜
と思って、全身の見たら、スタイルも良さげ
横のAKB?の人たちより一番品があって好感もてる
と思って、全身の見たら、スタイルも良さげ
横のAKB?の人たちより一番品があって好感もてる
263. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 02:02
まあ家庭崩壊フラグだわな
264. Posted by 無名 2014年04月18日 02:11
人妻、熟女好きを獲得しようとしているのか?やり方がAVと同じじゃん
ママ達にパワーをあげたいです。・・・で、本音は?
ママ達にパワーをあげたいです。・・・で、本音は?
265. Posted by 2014年04月18日 02:15
いいけどなにもAKBじゃなくても良かったんじゃないかなぁ
266. Posted by 2014年04月18日 02:21
恋愛禁止条例はどうなったんだ?w
267. Posted by 名無しのはーとさん 2014年04月18日 02:23
えらい美人だし、まったくの素人じゃなくない?
元芸能人とかモデルとかだったりしそう
元芸能人とかモデルとかだったりしそう
268. Posted by 2014年04月18日 02:31
37歳が一番美人だな。
269. Posted by 2014年04月18日 02:37
くだらん企画だ!
270. Posted by 名無し 2014年04月18日 02:44
いあいあ、この年でAKBとかなに考えてんのかな
恥ずかしくないのかwww
俺の母ちゃんだったら止めるけど。。
一応、きれいな部類だろうがまったくの素人とは思えないよな
てか、同じ衣装着るんだろ?
んー…見てるほうが恥ずかしくなりそうだわww
恥ずかしくないのかwww
俺の母ちゃんだったら止めるけど。。
一応、きれいな部類だろうがまったくの素人とは思えないよな
てか、同じ衣装着るんだろ?
んー…見てるほうが恥ずかしくなりそうだわww
271. Posted by 2014年04月18日 02:47
趣味・特技が子育てなのに、子供を放っぽってこんなのに応募とか
272. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 02:53
アホくせ。気持ちわりい。
273. Posted by ぽっぽっぽーーー 2014年04月18日 03:00
なんだ〜結局無名の素人か・・
274. Posted by な 2014年04月18日 03:06
ご主人かわいそ
275. Posted by 名無し 2014年04月18日 03:09
SDNは? ねぇ、SDNは?
276. Posted by とくめい 2014年04月18日 03:13
絶対家庭崩壊するだろw
子供の世話なんてする時間なくなるだろうし
下手したら有名人やディレクターと不倫して離婚だなw
子供の世話なんてする時間なくなるだろうし
下手したら有名人やディレクターと不倫して離婚だなw
277. Posted by 名無し 2014年04月18日 03:14
綺麗な人だと思うけどさ、こんな大人を起用してでも話題作りをしたい所がもう落ち目だよ。
これからは主力の卒業興行がメインになってくるだろう。
小嶋、柏木、高橋、指原、渡辺。
AKB好きだったけど、大島の卒業バブルは結構うんざりしたよ。みんなが大島目当てじゃないのにAKBで番組に出ればどの番組も大島ラストを名目に大島ばかり取り上げる。
この扱いを受けられる主力があと5人はいるのか。
これからは主力の卒業興行がメインになってくるだろう。
小嶋、柏木、高橋、指原、渡辺。
AKB好きだったけど、大島の卒業バブルは結構うんざりしたよ。みんなが大島目当てじゃないのにAKBで番組に出ればどの番組も大島ラストを名目に大島ばかり取り上げる。
この扱いを受けられる主力があと5人はいるのか。
278. Posted by 2014年04月18日 03:33
アクメ69
279. Posted by あ 2014年04月18日 03:33
美人だ!
280. Posted by 2014年04月18日 03:35
おまいら・・・脚が一番細いのはチェックしたか?
主人は、この女を舐め回す権利があるのだが応援できるか?
主人は、この女を舐め回す権利があるのだが応援できるか?
281. Posted by にじんちゅ 2014年04月18日 03:50
いんじゃないかな、俺は1mmも興味ないけど
282. Posted by 名無し 2014年04月18日 03:56
綺麗な人だが…
熱狂的なファン()が口リコン&処.女厨だらけのAKB入っても無駄足じゃないかね
熱狂的なファン()が口リコン&処.女厨だらけのAKB入っても無駄足じゃないかね
283. Posted by 名無しのオプ 2014年04月18日 03:57
いいかげん自分で応募したといえばいいのにね。他人にいわれてってまるで自分はその気が無いみたいなさもしい格好つけは逆にダサいと思うな。
284. Posted by あ 2014年04月18日 04:01
出産解禁になったのか?w
285. Posted by 2014年04月18日 04:03
オーディション受けた80代のおばあちゃん見てみたい
286. Posted by あ 2014年04月18日 04:03
起った
287. Posted by あ 2014年04月18日 04:06
山田よね 82才 頑張ります!!
秋元 ・・・
秋元 ・・・
288. Posted by あ 2014年04月18日 04:10
母ちゃんのパンチラ・・
水着で踊る母ちゃん・・
石橋にイジラレ変なあだ名をつけられる母ちゃん・・
水着で踊る母ちゃん・・
石橋にイジラレ変なあだ名をつけられる母ちゃん・・
289. Posted by あほ 2014年04月18日 04:18
しかし 秋元の 糞野郎は いろんな事 考えるな! クタバレ 白豚!
290. Posted by 30 越えてんだろ 2014年04月18日 04:21
色物で ひとり キンタロー入れてやれば 面白いに!
291. Posted by か 2014年04月18日 04:25
モー娘。も やればいいに! 森三中も入れて
292. Posted by Posted by 2014年04月18日 04:28
一緒に写ってるAKBメンバーが37歳になった姿を想像したら
みんなクソBBAでしわしわ
もうCDまとめ買いなんか止めて俺もAKB卒業します!!
みんなクソBBAでしわしわ
もうCDまとめ買いなんか止めて俺もAKB卒業します!!
293. Posted by 2014年04月18日 04:35
小嶋ってどの小嶋だよ。父親が37歳って・・・
294. Posted by 名無し 2014年04月18日 04:44
既婚で子持ちは応援できないってあたりが日本男の狭量さがでてるな。未婚で未貫通応援したって、お前らがそのアイドルとヤれるわけじゃあるまいし、疑似恋愛しようとしてる時点でキモい
295. Posted by 2014年04月18日 04:50
研修費として貯金を搾り取るために選んだんでしょ
296. Posted by 2014年04月18日 05:01
ニートやおっさんじゃなく、同世代のOLや主婦に希望を持たせるための企画なんだから、子持ちでいいんだよ。
キリンのCMであったじゃん、ただのおっさんが1日だけスポーツ選手になったりして昔の夢を叶えるヤツ。
あれの女性版と思えば、ハンパに若いよりこのぐらい年いってるほうが返り咲き感があっていい。
キリンのCMであったじゃん、ただのおっさんが1日だけスポーツ選手になったりして昔の夢を叶えるヤツ。
あれの女性版と思えば、ハンパに若いよりこのぐらい年いってるほうが返り咲き感があっていい。
297. Posted by た 2014年04月18日 05:08
ただならヤリてー
298. Posted by 名無し 2014年04月18日 05:27
リア充感満載だなw
クラシックバレエとかやってる時点で金に余裕ないと出来ない。
子育て謳ったいいステマ。
クラシックバレエとかやってる時点で金に余裕ないと出来ない。
子育て謳ったいいステマ。
299. Posted by 落ち目 2014年04月18日 05:28
最後は人妻AVにでて終わり、このグループの専売特許でしょ、流石は体位48手グループ
300. Posted by 名無しさん 2014年04月18日 06:34
あら美人ね。
301. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 06:37
なんか菅野美穂に似てね⁇
顔だけならAKBじゃ勿体無いレベル
顔だけならAKBじゃ勿体無いレベル
302. Posted by 名無し 2014年04月18日 06:47
AKBのファン層である小中高生からしたらBBAもBBA、お母さんだろうなw
でも37でこの仕上がりは金と努力どちらもなかなかのモンだよ
仕事現場から自宅まで行って夫や子供も出して密着とか観たい気もする
絶対無理なんだろうが
でも37でこの仕上がりは金と努力どちらもなかなかのモンだよ
仕事現場から自宅まで行って夫や子供も出して密着とか観たい気もする
絶対無理なんだろうが
303. Posted by (笑) 2014年04月18日 06:51
電通の社員でヤラセ
ア〜ア ヤッチャッタな
ア〜ア ヤッチャッタな
304. Posted by 名無し 2014年04月18日 06:52
このご時世専業主婦ってだけで金持ちフラグだもんなぁ〜僻みで全然応援したいと思えないわ
話し方も頭悪そうだったし
話し方も頭悪そうだったし
305. Posted by 2014年04月18日 07:09
枕営業要員確保か
芸能界も大変だね
芸能界も大変だね
306. Posted by 2014年04月18日 07:15
※301
似てねーよ ふざけんなks
似てねーよ ふざけんなks
307. Posted by 2014年04月18日 07:21
ししゃももついにAKBか
308. Posted by か 2014年04月18日 07:21
餓鬼いるのか。でもお願いしたいレベル
309. Posted by 色即是空空即是色 2014年04月18日 07:28
経産婦アイドル(-o-;)
310. Posted by どろ 2014年04月18日 07:33
じゅりな系の秋豚好みの顔だな
しかしこれ、グリコのキャンペーンだと知られてないし
ほとんど誰も矯味ないぜ
今どきAKBの企画とかスポンサーとしてどうなの?って思うわ
しかしこれ、グリコのキャンペーンだと知られてないし
ほとんど誰も矯味ないぜ
今どきAKBの企画とかスポンサーとしてどうなの?って思うわ
311. Posted by 2014年04月18日 07:36
BAA48(ベタ
312. Posted by 2014年04月18日 07:43
最年長がまたマリコにもどったな
313. Posted by あ 2014年04月18日 07:57
>>AKBの子らは筋肉付いてるからどうしても腕や足は太くなるんよ
>>腹筋割れてる子もいる
AKBはダンスで筋肉ついてるからwww
盲目すぎるだろwww
その理論でいくとAKBより凝ったダンスのモーニング娘とか何万倍も難しそうなダンスをヒールで踊るパフュームはどうなるwww
>>腹筋割れてる子もいる
AKBはダンスで筋肉ついてるからwww
盲目すぎるだろwww
その理論でいくとAKBより凝ったダンスのモーニング娘とか何万倍も難しそうなダンスをヒールで踊るパフュームはどうなるwww
314. Posted by あ 2014年04月18日 08:00
まさか家事を圧迫するほど忙しくならねーだろ
そんな忙しい芸能人なんてトップの一握りだけだ
フルタイムパート主婦の方がよっぽど忙しい
ほんと粗探しが趣味なんだな
そんな忙しい芸能人なんてトップの一握りだけだ
フルタイムパート主婦の方がよっぽど忙しい
ほんと粗探しが趣味なんだな
315. Posted by 2014年04月18日 08:16
8月31日までの期間限定みたいだし、これで芸能界食い込めなかったら負の遺産になるぞ・・・子供学校で大丈夫かな・・・
316. Posted by 2014年04月18日 08:17
まあ最初からばらしておくなら一定の需要があるんじゃないか
メシ食えるレベルかはわからんが
メシ食えるレベルかはわからんが
317. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 08:18
秋元の弱みでも握ってんじゃね?
318. Posted by 2014年04月18日 08:22
モー娘の中澤裕子とか30代前半は悪くなかったけど
この人はどうなんだろうか・・・
この人はどうなんだろうか・・・
319. Posted by 名無しの備忘録さん 2014年04月18日 08:25
新しく別にBBA48を結成しろよ
320. Posted by 2014年04月18日 08:27
かわいくて、びっくりした。
321. Posted by 2014年04月18日 08:31
子供が女の子なら変態が群がるよ!
322. Posted by 野国由紀 2014年04月18日 08:33
素質はありそうですね。
323. Posted by 流石に 2014年04月18日 08:43
どこにでもはいません、どこにでもはいません・・・
324. Posted by 2014年04月18日 08:47
この人なにかんがえてんだろ
親戚にこんなんいたら恥ずかしい
いいとしして…
親戚にこんなんいたら恥ずかしい
いいとしして…
325. Posted by あ 2014年04月18日 08:48
更年期48
326. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 08:50
こんな母親いやだ。
327. Posted by 2014年04月18日 08:51
スマップ、TOKIO見れば分かるけど、この人より年上だけどおっさんって感じもなく20代に見えるから今でもアイドルやってるんだろうけど、
これは明らかにただの30代40代のおばさんなんだが
これは明らかにただの30代40代のおばさんなんだが
328. Posted by 名無しさん 2014年04月18日 08:51
2児を産んで、この美貌とスタイル、凄いな。
周りのメンバー、若さ以外では負けている。
周りのメンバー、若さ以外では負けている。
329. Posted by 2014年04月18日 08:53
AKBってホント方向性がめちゃくちゃだな
もうアイドルの看板降ろした方がいいんじゃないのか?
てかアイドルって言葉の意味わかってるのか?
もうアイドルの看板降ろした方がいいんじゃないのか?
てかアイドルって言葉の意味わかってるのか?
330. Posted by 名無し 2014年04月18日 08:57
誰得?
美魔女やら出たがりオバサン頑張るねー
美魔女やら出たがりオバサン頑張るねー
331. Posted by あ 2014年04月18日 08:58
中学デビュー
高校デビュー
大学デビュー
ババアデビュー→New!
高校デビュー
大学デビュー
ババアデビュー→New!
332. Posted by あ 2014年04月18日 08:59
バカボンのパパと4つしかかわらないw
333. Posted by あ 2014年04月18日 09:00
なぜか母乳AVを思い出した
334. Posted by 2014年04月18日 09:03
一家の恥晒しBKA37
335. Posted by あ 2014年04月18日 09:03
みんなで総選挙1位にしようぜw
まゆゆ グヌヌ
まゆゆ グヌヌ
336. Posted by 2014年04月18日 09:12
中古はチェンジ
337. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 09:15
美魔女崩れが売名のためにデビュー?
つーか自分のオカンがこんなもんやり出したら引くわw
つーか自分のオカンがこんなもんやり出したら引くわw
338. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 09:19
特技が、子育てってのが気に入らん。
そんなのは特技でもなんでもない。
親にとって必要なスキル
そんなのは特技でもなんでもない。
親にとって必要なスキル
339. Posted by 名無し 2014年04月18日 09:21
BBA なんだから、ミニスカ履いても素足は見せんなよ。森高みたいにタイツな。そしたら、全力で応援するわ。ほかのメンバはカス。
340. Posted by 2014年04月18日 09:22
ママにパワーというか
芸能界という異常なところとそれに寄生するマスコミのやばさがひかりそう
芸能界という異常なところとそれに寄生するマスコミのやばさがひかりそう
341. Posted by 名無し 2014年04月18日 09:23
綺麗だけど好きな顔じゃねーな
342. Posted by あ 2014年04月18日 09:24
まりちゃんは〜やめへんで〜!!
343. Posted by . 2014年04月18日 09:30
ただのCM企画の一環なのにキビシイ意見多いな
それとも本当にAKBに加入したと思ってる奴もいるのか?
それとも本当にAKBに加入したと思ってる奴もいるのか?
344. Posted by . 2014年04月18日 09:41
稼いだ金は旦那に流れるから応援などしない
345. Posted by 2014年04月18日 09:42
余裕
346. Posted by 2014年04月18日 09:46
子供の世話をしっかりして欲しいものだけどねぇ・・・
347. Posted by 2014年04月18日 09:54
これはズルい。
ぎゃあぎゃあうるさい馬鹿女どもとは違って美しい。
好きになってしまう。
ぎゃあぎゃあうるさい馬鹿女どもとは違って美しい。
好きになってしまう。
348. Posted by 2014年04月18日 09:57
顔や品位で負けるのは仕方ないとしてスタイルでもボロ負けのAKB。
もうちょい頑張れよ。それが仕事なんだからさ。
もうちょい頑張れよ。それが仕事なんだからさ。
349. Posted by あ 2014年04月18日 10:01
逆にもう汚れてるから男絡みで人気激減とかなくて安定するかもなw
350. Posted by 名無しの権兵衛 2014年04月18日 10:10
人妻の需要をしらんのか童貞共は
351. Posted by 2014年04月18日 10:14
普通に綺麗だなw
昔の森高千里っぽい雰囲気の顔で個人的には好きだわ
昔の森高千里っぽい雰囲気の顔で個人的には好きだわ
352. Posted by 2014年04月18日 10:20
きれいだけどつまらない美人、てやつだな
ハロプロつんくファミリーがこんな女ばっかりで嫌だった
ハロプロつんくファミリーがこんな女ばっかりで嫌だった
353. Posted by 2014年04月18日 10:20
否
否
イナバウワー!!
否
イナバウワー!!
354. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 10:33
妬みと嫉みで怒り狂ったBBA共の咬ませ犬になりそうなスペックだなwアイドルではなく女優ならまだマシだったかもね
355. Posted by 2014年04月18日 10:35
AKBで熟女の良さがわかった
356. Posted by ななし 2014年04月18日 10:35
「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです。」って
あんた見ても何のパワーにもならんわ。
自分がそんなにパワー与えられるくらいすごいとでも?ま〜えらい自信ですな〜。
あんた見ても何のパワーにもならんわ。
自分がそんなにパワー与えられるくらいすごいとでも?ま〜えらい自信ですな〜。
357. Posted by 名無し 2014年04月18日 10:40
358. Posted by 2014年04月18日 10:43
子供が可愛そう
こんな馬鹿な母親に育てられるなんて
ってか、旦那もよく許したよな
こんな馬鹿な母親に育てられるなんて
ってか、旦那もよく許したよな
359. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 10:48
ぱるるの顔のでかさwww
360. Posted by Posted by 2014年04月18日 10:49
業界で回されて離婚するのがオチ。
361. Posted by 名無し 2014年04月18日 10:51
美人で可愛らしい人だな。まっとうなオーディションぽくて何よりだが、
子ども小さすぎね?
グリコさんとこは育児室完備なんすかね?
子ども小さすぎね?
グリコさんとこは育児室完備なんすかね?
362. Posted by 名無しの権兵衛 2014年04月18日 10:54
こんな美人になりたい・・・。
363. Posted by 名無し 2014年04月18日 10:57
美人だなあとは思うけど、人妻ってAKBオタからの需要はあるんか?
彼氏いるのも嫌なファンもいるだろうし、既に他人のものになってる上に子持ちなアイドルって…
彼氏いるのも嫌なファンもいるだろうし、既に他人のものになってる上に子持ちなアイドルって…
364. Posted by 馬鹿 2014年04月18日 11:08
芸能界はカネ儲けのためには *風*俗*店*とおなじ事やるね!
日本人若いピチピチギャル系店
韓国人若い子系店
人妻系店
デブ ポチャ系店
本当 狂ってるよ芸能界は!!
日本人若いピチピチギャル系店
韓国人若い子系店
人妻系店
デブ ポチャ系店
本当 狂ってるよ芸能界は!!
365. Posted by カバ 2014年04月18日 11:13
女子高性系店
中学性 小学性系店
が抜けていたよ!
中学性 小学性系店
が抜けていたよ!
366. Posted by やばい 2014年04月18日 11:21
自分が AKBオタクに 変化するかもしれない恐怖
367. Posted by 2014年04月18日 11:22
これがほんとの閉経B48w
368. Posted by 2014年04月18日 11:27
顔がキツイ感じがするよ。
ブスッ原みたいなイメージ持たれそうだね。
ブスッ原みたいなイメージ持たれそうだね。
369. Posted by あ 2014年04月18日 11:31
スポンサーに人妻ニーズがあるってことか
370. Posted by 2014年04月18日 11:36
趣味・特技
「子育て」
なんのジョーク?全然意味わかんない
「子育て」
なんのジョーク?全然意味わかんない
371. Posted by 2014年04月18日 11:39
これじゃない
372. Posted by 2014年04月18日 11:40
>・誰が子持ちを応援するの?
逆に、なんで子持ちだと応援しないの??
AKBメンバーを好きな人ってそのメンバーのどこが好きなんだ?
彼氏がいないから、結婚してないから、子供がいないから
好きなのか??
そのメンバーとあわよくば結婚しようと思って応援してるから、
最初から結婚してると応援できないのか?
意味がわからないんだが…
逆に、なんで子持ちだと応援しないの??
AKBメンバーを好きな人ってそのメンバーのどこが好きなんだ?
彼氏がいないから、結婚してないから、子供がいないから
好きなのか??
そのメンバーとあわよくば結婚しようと思って応援してるから、
最初から結婚してると応援できないのか?
意味がわからないんだが…
373. Posted by 2014年04月18日 11:44
どうでもいいけど、
子供が可哀想って言って叩いてる奴からは
子供を盾に使って自分の思うように動かそうとする
プロパガンダやモンペと同じ匂いがする
中高生とかなら嫉妬や照れで反発心も生まれるかもしれないが
幼い子供からしたら
母親が若くて美人でアイドルのメンバーなんて
嬉しいかもしれないのにね
子供が可哀想って言って叩いてる奴からは
子供を盾に使って自分の思うように動かそうとする
プロパガンダやモンペと同じ匂いがする
中高生とかなら嫉妬や照れで反発心も生まれるかもしれないが
幼い子供からしたら
母親が若くて美人でアイドルのメンバーなんて
嬉しいかもしれないのにね
374. Posted by 2014年04月18日 11:54
まあ趣味特技が子育てでもいいじゃねえか
要は無趣味ってことだろう
学生の履歴書の趣味欄に読書って書かれているのと同じようなもんだ
要は無趣味ってことだろう
学生の履歴書の趣味欄に読書って書かれているのと同じようなもんだ
375. Posted by 2014年04月18日 11:54
母乳出したことのあるアイドル
って書くと背徳感やばい
って書くと背徳感やばい
376. Posted by 2014年04月18日 11:56
あけかす守備範囲広過ぎ
377. Posted by 2014年04月18日 12:00
周りのAKBよりは俺の股間にひびく
378. Posted by 2014年04月18日 12:01
推薦だとしても37にもなって良く応募したな。
でも子供の頃の夢がアイドルとかで、37歳でそれが叶うと色々考えるんだろうな。
でも子供の頃の夢がアイドルとかで、37歳でそれが叶うと色々考えるんだろうな。
379. Posted by 名無し 2014年04月18日 12:10
ママ達にパワーとかどっかの美奈子みたいな臭いしかしないわwww
380. Posted by 2014年04月18日 12:21
37にしてはかなり綺麗、美人だ
381. Posted by 2014年04月18日 12:23
美人だけど、アイドルって言われるとえぐいものがあるな
382. Posted by デュアル(渋谷) 2014年04月18日 12:23
俺の母親より2つも上じゃねーかよw
マジ勘弁してくれよwww
マジ勘弁してくれよwww
383. Posted by 2014年04月18日 12:25
こういうのも恋愛がどうたら叩かれるのだろうか
子育てがおろそかになるがいいのだろうか
…主夫ならありか?
子育てがおろそかになるがいいのだろうか
…主夫ならありか?
384. Posted by 2014年04月18日 12:52
普段は電車で子供が泣くと舌打ちして
ベビーカー禁止にしろ、誰が妊婦に席譲るかとか騒ぐ奴ほど
こういう時に限って「子供がかわいそう!子育てをおろそかにするな!」とのたまう
ベビーカー禁止にしろ、誰が妊婦に席譲るかとか騒ぐ奴ほど
こういう時に限って「子供がかわいそう!子育てをおろそかにするな!」とのたまう
385. Posted by 2014年04月18日 12:53
ネットの反応が上から目線過ぎてキチガイ
386. Posted by 2014年04月18日 13:14
えっ、なんでこんな叩かれてるの
AKBのメンバーより好きなんだけど…
AKBのメンバーより好きなんだけど…
387. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 13:14
もうBBA48が現実になりそうだな…美人だけど
388. Posted by 2014年04月18日 13:25
AKBの誰よりも脚細いな〜!!
389. Posted by 名前 2014年04月18日 13:26
もっと可愛い人を選んでほしかったな
390. Posted by 2014年04月18日 13:29
需要皆無のゴーリキーが成功扱いなら
事務所力で もうなんでもありってこと
事務所力で もうなんでもありってこと
391. Posted by 2014年04月18日 13:31
インタビューで褒められて
謙遜する様子のなさに
あぁ、そんな人じゃなきゃ応募しないよね・・と納得した
謙遜する様子のなさに
あぁ、そんな人じゃなきゃ応募しないよね・・と納得した
392. Posted by なんだそれはー! 2014年04月18日 13:35
それでアイドル?
それも子育ての一環???
忙しくなったら特技は生かせないよね
ファンの育成頑張れ(≧∇≦)ぷはは!
393. Posted by 2014年04月18日 13:41
足がAKBの子たちよりきれい。活動終了後は雑誌モデルとかになりそう。
394. Posted by 2014年04月18日 13:43
普通に美人、37よりは若く見えるけど「若い子」として認識するのは無理だな、熟女と認識した上でその魅力を見出さないと・・・
アイドルと言う括りじゃなきゃ余裕なんだけど、歌って踊るとなるとちょっと無理かもな
アイドルと言う括りじゃなきゃ余裕なんだけど、歌って踊るとなるとちょっと無理かもな
395. Posted by 2014年04月18日 13:45
子供がいたら芸能活動ができならいなら
テレビで活躍してるママタレとか何なの?
芸能界に限らず、フルタイムで働きながら子育てしてる母親もごまんといる
器用に両立できてりゃそれでいいじゃん。口うるさい姑みたいなだな
テレビで活躍してるママタレとか何なの?
芸能界に限らず、フルタイムで働きながら子育てしてる母親もごまんといる
器用に両立できてりゃそれでいいじゃん。口うるさい姑みたいなだな
396. Posted by か 2014年04月18日 13:53
恋愛禁止は特別か。
あ、通り越してるか。
なんかどこに需要があるかわからんな
あ、通り越してるか。
なんかどこに需要があるかわからんな
397. Posted by 名無しのはーとさん 2014年04月18日 14:03
アイドルってタイプではないけど、綺麗な人だね。
398. Posted by のらゆき 2014年04月18日 14:05
平和だねぇ〜
あぁ平和だ平和だねぇ〜
勝手にやってろ馬鹿ども
あぁ平和だ平和だねぇ〜
勝手にやってろ馬鹿ども
399. Posted by 2014年04月18日 14:19
この人は何を勘違いして応募したんだろう
400. Posted by 名無し 2014年04月18日 14:27
もうアイドルって年じゃねえだろ
二児の子供もいるのにまだ男に飢えてるのか
二児の子供もいるのにまだ男に飢えてるのか
401. Posted by 2014年04月18日 14:29
※欄に鬼女が増えてきたなw
402. Posted by 2014年04月18日 14:41
何人か採用するのかと思ったら1人でAKBチームに混じってやるのね
栄誉ある合格なのか罰ゲームなのか微妙だな
栄誉ある合格なのか罰ゲームなのか微妙だな
403. Posted by 名無し 2014年04月18日 14:44
いける(確信)
404. Posted by 2014年04月18日 14:47
美人だけどステージで激しく踊る体力は無いよね?
(バレエやってるみたいだが)
なんとなく居るって事か?
他のメンバーと会話噛み合うのか?
(バレエやってるみたいだが)
なんとなく居るって事か?
他のメンバーと会話噛み合うのか?
405. Posted by 2014年04月18日 14:49
秋元が「子育て」に関する商売するにあたってのマネキンだろうな
406. Posted by 2014年04月18日 14:59
若年に対する変態志向は禁止されてても、熟年には禁止されてないのでいいんじゃない?
407. Posted by 2014年04月18日 15:07
アイドルも高齢化社会に突入かw
408. Posted by 2014年04月18日 15:08
あれだろ、近所のアイドル的存在の美人の奥さんな属性を取り入れようとしたんだろ。
AKBのファン層っておっさんが多いから、意外といけるかもしれん。
AKBのファン層っておっさんが多いから、意外といけるかもしれん。
409. Posted by 2014年04月18日 15:09
37とか小娘だな
最終選考に残った51歳が気になる
最終選考に残った51歳が気になる
410. Posted by 2014年04月18日 15:12
37歳でこの美貌を維持できるメンバーが何人いるか
411. Posted by 2014年04月18日 15:12
今まで、いったいどれ位の
ち.んこしゃぶってきたのだろ・・・
ち.んこしゃぶってきたのだろ・・・
412. Posted by 2014年04月18日 15:23
AKBは廃止し、大人AKBだけにするってのが良いな。
413. Posted by 2014年04月18日 15:29
旦那いるのか?
414. Posted by PCパーツの名無しさん 2014年04月18日 16:03
AKBって恋愛禁止だよな?
415. Posted by あふ 2014年04月18日 16:03
416. Posted by 2014年04月18日 16:09
※378
応募が30歳以上だったんだから適当だろ
むしろ若い方とったわ
応募が30歳以上だったんだから適当だろ
むしろ若い方とったわ
417. Posted by 2014年04月18日 16:15
趣味特技子育てってそんな変か?
特技ってくらいだからそのへんの主婦よりは
うまく子育てしてますよーってことなんじゃないの
母親なんだから子育てはできて当然!とか言ってる
鬼女さんだか姑さんだか昭和親父だかは、
子供産めばどんな馬鹿でも鬼畜でも
母親らしく子育てできるもの、なんて考えてるお花畑思考なの?
特技ってくらいだからそのへんの主婦よりは
うまく子育てしてますよーってことなんじゃないの
母親なんだから子育てはできて当然!とか言ってる
鬼女さんだか姑さんだか昭和親父だかは、
子供産めばどんな馬鹿でも鬼畜でも
母親らしく子育てできるもの、なんて考えてるお花畑思考なの?
418. Posted by 2014年04月18日 16:37
417
同意!
特技って堂々と書くってことは子育てに自信があるって宣言してるようなもんだし
子育てに追われて病んだり、虐待しちゃう親がいっぱいいる中で
素晴らしいことだと思う
同意!
特技って堂々と書くってことは子育てに自信があるって宣言してるようなもんだし
子育てに追われて病んだり、虐待しちゃう親がいっぱいいる中で
素晴らしいことだと思う
419. Posted by クマ 2014年04月18日 16:40
わざわざ、BBA48なんて、創らんでも、SDN48があるじゃないか!
420. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 16:47
特技子育て?
じゃあアイドル応募するなよ
じゃあアイドル応募するなよ
421. Posted by 2014年04月18日 16:50
AKBって世間的にイメージ悪いのに
CMに使う意味が分からんわ
パチ.ンコに脱法ハーブにAV排出
最近ではドンキに裁判起こされてるしw
CMに使う意味が分からんわ
パチ.ンコに脱法ハーブにAV排出
最近ではドンキに裁判起こされてるしw
422. Posted by 2014年04月18日 16:52
社長との不倫が今後の展開じゃねーの?
秋豚さーん
秋豚さーん
423. Posted by a 2014年04月18日 16:52
417 418
穿った見方をすれば、良い母アピールしてるだけかもよ…
本当に子供思いの母親が、アイドルオーディションに応募すると思う?
私だったら20も離れてる子達と一緒なんて無理。
実質ネタ・見世物扱いで「あいつだけババアだね」なんて言われるのは辛い。
そういうのが平気っていう点でも、随分神経の太い人なんじゃないかと思うわ。
ちょっと普通の人とは感覚が違うかも。
穿った見方をすれば、良い母アピールしてるだけかもよ…
本当に子供思いの母親が、アイドルオーディションに応募すると思う?
私だったら20も離れてる子達と一緒なんて無理。
実質ネタ・見世物扱いで「あいつだけババアだね」なんて言われるのは辛い。
そういうのが平気っていう点でも、随分神経の太い人なんじゃないかと思うわ。
ちょっと普通の人とは感覚が違うかも。
424. Posted by 2014年04月18日 16:53
子育てのかたわら
自分の人生も謳歌する余裕があるんだろうね〜
本人が楽しんだものがちだわ
自分の人生も謳歌する余裕があるんだろうね〜
本人が楽しんだものがちだわ
425. Posted by 2014年04月18日 16:58
美人だけどチェンジ…
アイドルとしてはきっつい
アイドルとしてはきっつい
426. Posted by たわわん 2014年04月18日 17:00
閉経B(ばばぁ)になるまでがんばれ!
427. Posted by めちゃイケ好きな女子中2 2014年04月18日 17:00
えっえっーーっっ〜??
(°°;)(°д°;)(°д°;;)
さんまとかたけしとかがジャ
ニーズ入る感じ〜???
(°°;)(°д°;)(°д°;;)
さんまとかたけしとかがジャ
ニーズ入る感じ〜???
428. Posted by 2014年04月18日 17:02
423
ずっとAKBで活動するわけでもないし
自分が子供だったら「いい記念になってよかったね」程度
第一、大抵の人は罵倒が飛び交う2チャンのまとめサイトなんか見てないし、
世間一般からは「年の割に綺麗な人」って言わて子供も鼻高いんじゃない?
ずっとAKBで活動するわけでもないし
自分が子供だったら「いい記念になってよかったね」程度
第一、大抵の人は罵倒が飛び交う2チャンのまとめサイトなんか見てないし、
世間一般からは「年の割に綺麗な人」って言わて子供も鼻高いんじゃない?
429. Posted by あ 2014年04月18日 17:03
新台パチスロAKBで82才のおばあちゃんが出るとプレミア
ボーナス+神曲ラッシュ820確定w
ボーナス+神曲ラッシュ820確定w
430. Posted by 2014年04月18日 17:09
※423 穿ち過ぎだろ… 主婦の仕事が子育てなんだから男にしたら、
「趣味ですか〜今は仕事ですかね(笑)」みたいな返しでよくあるだろ
子供思ってればアイドルなんてしない、って考え方がもう
押しつけの強い鬼女姑的で嫌だよ
子供を大事にしてる母親は子供以外のことはしない、自分の人生楽しむ=悪みたいな…
そんな母親のほうが重くて嫌だわ子供に思い入れ強すぎ
30以上が資格の募集だったんだからそもそもがネタ枠のババア枠だろ
「あいつだけババアだね」って言われるのが嫌とかそのほうが
20下の子らと張り合ってる感満載で神経太く見えるけどなぁ
「趣味ですか〜今は仕事ですかね(笑)」みたいな返しでよくあるだろ
子供思ってればアイドルなんてしない、って考え方がもう
押しつけの強い鬼女姑的で嫌だよ
子供を大事にしてる母親は子供以外のことはしない、自分の人生楽しむ=悪みたいな…
そんな母親のほうが重くて嫌だわ子供に思い入れ強すぎ
30以上が資格の募集だったんだからそもそもがネタ枠のババア枠だろ
「あいつだけババアだね」って言われるのが嫌とかそのほうが
20下の子らと張り合ってる感満載で神経太く見えるけどなぁ
431. Posted by 2014年04月18日 17:10
むしろなんで82歳を採用せんかったのか
432. Posted by 2014年04月18日 17:15
女はおとなしく出しゃばらずに家で子育て家事してりゃいいんだよ
専業主婦は寄生虫、家計助けるために外に出て働け
お前らは頭おかしいの?
専業主婦は寄生虫、家計助けるために外に出て働け
お前らは頭おかしいの?
433. Posted by あ 2014年04月18日 17:19
思い出作りならおばあちゃんにやらせろよw
後、何年も生きられないんだよ
中途半端に年とって美人とか紛らわしいわw
後、何年も生きられないんだよ
中途半端に年とって美人とか紛らわしいわw
434. Posted by あ 2014年04月18日 17:25
思い出作りならむしろドブスで汚いおばさんがなった方がむしろいいだろ
こんな美人で恵まれた人なら更にステータス上がった程度だけど絶対ブスで年寄りな人なら私の人生では絶対あり得ないトップアイドルの仲間入りできた!と一生の思い出になるのに
こんな美人で恵まれた人なら更にステータス上がった程度だけど絶対ブスで年寄りな人なら私の人生では絶対あり得ないトップアイドルの仲間入りできた!と一生の思い出になるのに
435. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 17:26
なんで叩かれてんの?w
そういう企画じゃん。
一時的なものだろうしあとは普通の主婦に戻るでしょ。
そういう企画じゃん。
一時的なものだろうしあとは普通の主婦に戻るでしょ。
436. Posted by まり子 2014年04月18日 17:29
みなさん・・
私の事は嫌いかもしれません・・
私の事は嫌いでもAKB48の事は嫌いにならないで下さい!!
私の事は嫌いかもしれません・・
私の事は嫌いでもAKB48の事は嫌いにならないで下さい!!
437. Posted by かかし 2014年04月18日 17:41
この人と同じ年齢だけど、他推とは言え、こういう企画に乗ること自体、元気だなーと思ってしまう。
438. Posted by あ 2014年04月18日 17:51
母親やりつつ活躍できる女がいるというのに
男はATMしかできないくせに偉そうだよな
男はATMしかできないくせに偉そうだよな
439. Posted by 2014年04月18日 18:02
男や10〜20代の女が
「30過ぎてアイドルとかBBAいてぇwww」とか言ってんのは
アイドルに消費する側の立場としても
選抜されたりする側でない無関係さ故の叩きとしても
まぁわからんでもないけど、
同じ主婦や鬼女が「子供がいるのに」とか「恥ずかしい」とか言ってんの見ると
女の敵は女だなーって感じするなほんと
出る杭は打たれるのな
「30過ぎてアイドルとかBBAいてぇwww」とか言ってんのは
アイドルに消費する側の立場としても
選抜されたりする側でない無関係さ故の叩きとしても
まぁわからんでもないけど、
同じ主婦や鬼女が「子供がいるのに」とか「恥ずかしい」とか言ってんの見ると
女の敵は女だなーって感じするなほんと
出る杭は打たれるのな
440. Posted by 名無しの隣人さん 2014年04月18日 18:12
82歳の人を選んでほしかった
441. Posted by このBBAが総選挙一位だと尚良し! 2014年04月18日 18:12
これが美人とか言うオッサン共よ、おまえらキモ過ぎるからw
442. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 18:15
438>>
ATMがいるお蔭で活躍できるんだろうが
ATMがいるお蔭で活躍できるんだろうが
443. Posted by あ 2014年04月18日 18:16
みなが熱狂するかいなかはこのおばさん次第じゃね
444. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 18:21
>404
バレエは本格的にレッスンをしていれば
かなりの運動量だからアイドルダンスも
不可能ではない。
ふりつけを覚える頭はあるだろうし
有閑マダムなら毎日ガッツリレッスンしてる
いわゆるプロになれなかった組かもしれないし。
バレエは本格的にレッスンをしていれば
かなりの運動量だからアイドルダンスも
不可能ではない。
ふりつけを覚える頭はあるだろうし
有閑マダムなら毎日ガッツリレッスンしてる
いわゆるプロになれなかった組かもしれないし。
445. Posted by 2014年04月18日 18:23
意外性と話題性で一部の馬鹿を釣って金を摂取
446. Posted by 名無し 2014年04月18日 18:25
なんやこれ、おばんやんwww
447. Posted by 名無し 2014年04月18日 18:29
わかってねーな
既婚で子持ちだからいいんだろ
既婚で子持ちだからいいんだろ
448. Posted by 名無し 2014年04月18日 18:31
>>432
うわ……お前それネタだよな?
うわ……お前それネタだよな?
449. Posted by 2014年04月18日 18:47
今日も日本は平和です
450. Posted by 2014年04月18日 18:48
日本は今日も平和です
451. Posted by あ 2014年04月18日 18:59
AKBファンは総じてあほ。
452. Posted by 名無しさん 2014年04月18日 19:09
これのどこが「どこにでもいるおばさん」なのか
すげえ美人じゃん
すげえ美人じゃん
453. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 19:11
朝鮮AKBなのに美人雇うとか何かあった?www
454. Posted by 2014年04月18日 19:30
てか本当に綺麗だな。
ずっと見てたい。
ずっと見てたい。
455. Posted by 2014年04月18日 19:33
え、普通にそそるわ
456. Posted by 2014年04月18日 19:55
38にもなってアイドルやってる人も居るんだし良いんでねぇの
457. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 20:58
誰よりも足細いな
458. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 21:00
美魔女のブームに乗っかったのか?
459. Posted by あ 2014年04月18日 21:14
めざましTVに出てたね。
スタイルが良くてヘアメイクもナチュラル。
原田知世や檀れい、石田ゆり子に似た系統だと思った。
恥じらいがあってちょっと天然そうなのもいい。
しかし、歌ったり踊ったりするのはどうなんかね…。
スタイルが良くてヘアメイクもナチュラル。
原田知世や檀れい、石田ゆり子に似た系統だと思った。
恥じらいがあってちょっと天然そうなのもいい。
しかし、歌ったり踊ったりするのはどうなんかね…。
460. Posted by 2014年04月18日 21:21
いい年してこんなサイトのコメ欄に書き込んでる底辺鬼女にこの人を叩く資格はないだろ
俺はこの人よりこんなサイト見てる親の方が嫌だわ
俺はこの人よりこんなサイト見てる親の方が嫌だわ
461. Posted by 猫男爵 2014年04月18日 21:25
動画に高橋美佳子映ってる?
462. Posted by 。 2014年04月18日 21:26
いや、たしかに美人だしタイプだけど
旦那が居ちゃ駄目だろ。
夢がねぇ〜。アイドルって一体…。
旦那が居ちゃ駄目だろ。
夢がねぇ〜。アイドルって一体…。
463. Posted by 名無しさん 2014年04月18日 21:26
>>最高年齢は82歳
ナニ考えているのでしょうか?
モノには限界というものがあろうがと
ナニ考えているのでしょうか?
モノには限界というものがあろうがと
464. Posted by 2014年04月18日 21:38
BBA48を別で作れ
465. Posted by 2014年04月18日 21:54
くっだらねー常識にとらわれた堅物が多いこと
466. Posted by ? 2014年04月18日 22:17
常識無くしたら終わりだよ、オバサン♪
467. Posted by 痛い名無し 2014年04月18日 22:28
出で立ちが素人ではないよな、女優並み
一緒に並んでるAKBメンバーの誰よりもより魅力的だ
次から次へと湧き出てくる次世代メンバーに付いていけなくなったオッサン世代には、こういう人を当てがった方がAKBに対して親近感が湧くのかも
少なくとも今回の大人AKBのニュースで良くも悪くも「おっ?」と思った人は多いはず
一緒に並んでるAKBメンバーの誰よりもより魅力的だ
次から次へと湧き出てくる次世代メンバーに付いていけなくなったオッサン世代には、こういう人を当てがった方がAKBに対して親近感が湧くのかも
少なくとも今回の大人AKBのニュースで良くも悪くも「おっ?」と思った人は多いはず
468. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月18日 23:09
人妻系アイドルか……
すてきやん
響きが工口いし、独特の可愛さがある
すてきやん
響きが工口いし、独特の可愛さがある
469. Posted by 名無しのガンダム好き 2014年04月18日 23:13
パピコの握り方、指つきが、小娘とは異なる大人の営みの差だな・・・
470. Posted by 2014年04月18日 23:20
※466
AKBみたいなお遊戯に常識を求められてもねぇ おっさん♪
AKBみたいなお遊戯に常識を求められてもねぇ おっさん♪
471. Posted by あ 2014年04月19日 00:21
二人の子育てを疎かにしてダンスして握手会すればいいじゃない
子育て必要のない子供だったり、保育園やらお婆さんや旦那が手伝ってくれるんだろ
子育て必要のない子供だったり、保育園やらお婆さんや旦那が手伝ってくれるんだろ
472. Posted by 3svc 2014年04月19日 01:18
若さだけではないわ〜
473. Posted by 名無し 2014年04月19日 02:25
どう足掻こうがAKBはオワコン
474. Posted by Cerpen 2014年04月19日 04:30
それでその美貌なら認めてやる

475. Posted by まとめブログリーダー 2014年04月19日 04:46
どこに需要があるか分からない
こんなのに盛り上がる人達って幸せだろうなぁ~
こんなのに盛り上がる人達って幸せだろうなぁ~
476. Posted by 夏 2014年04月19日 05:17
ひと夏 だけで終了 夏が過ぎれば アイスは 売れない しかし 美人どころか キツネ目で 立ち方は まるで 参観日の おばさん AKB48 っていう雰囲気ない さっさと消えろ
477. Posted by 東原理子 2014年04月19日 06:45
478. Posted by 2014年04月19日 06:53
せっかく綺麗だからAKBじゃ無くてもっと他でデビューした方がいいと思うレベル
479. Posted by 名無しさん 2014年04月19日 07:23
他メンバー、余裕の公開処刑じゃねーかw
480. Posted by 名無しフォルダーさん 2014年04月19日 07:25
AKBブランドGETで熟女AVメーカーが歓喜
481. Posted by あ 2014年04月19日 09:06
写真見て「キレイな人だなぁ」と思ったんだけど…
喋り方がバカっぽくて残念だった↓
喋り方がバカっぽくて残念だった↓
482. Posted by , 2014年04月19日 09:13
470
あら?図星だった、ごめんねオバハン♪
これだから更年期は…ヤダヤダ。(笑)
あら?図星だった、ごめんねオバハン♪
これだから更年期は…ヤダヤダ。(笑)
483. Posted by 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 2014年04月19日 09:59
お願いします。
484. Posted by 名無しのはーとさん 2014年04月19日 10:52
82歳の人にしてほしかったなw
485. Posted by ななし 2014年04月19日 11:07
SMAPや嵐だって30,40過ぎてアイドルやってるんだから大丈夫だよ
多分
多分
486. Posted by 2014年04月19日 12:01
今からAVが楽しみ
487. Posted by AKB37 2014年04月19日 12:29
えーけーびーさーてぃせぶん
488. Posted by 馬鹿 2014年04月19日 13:27
こんなババァばかりいるはずがない 現実は地獄のババァ
489. Posted by 2014年04月19日 15:06
童顔タイプも居るだろうに、どう見ても37歳の普通よりちょいキレイかな?って人を選んだところが女性目線で見ると好感持てる
可愛くて若く見えるんなら若い子でいい訳だし
でも男性の熟女好きの割合は少ないと思うよ
可愛くて若く見えるんなら若い子でいい訳だし
でも男性の熟女好きの割合は少ないと思うよ
490. Posted by 三毛猫 2014年04月19日 15:53
夜になれば、股開く普通の主婦だね。!
491. Posted by 2014年04月19日 15:55
話題づくりの出来レースじゃないの?
492. Posted by あ 2014年04月19日 16:11
熟女いれるならSDN48 は解散しなくてよかったじゃねーかよ…
493. Posted by 苦情 2014年04月19日 16:12
高橋美佳子ちゃんの方が良かった
494. Posted by 2014年04月19日 16:29
482
加齢臭まきちらすなよ、おっさん♪
加齢臭まきちらすなよ、おっさん♪
495. Posted by さ 2014年04月19日 17:45
脚が周りのAKBメンバーより細くて羨ましい。てか他のメンバー脚太く見えるけど、実物はかなり細いのかな?
496. Posted by 2014年04月19日 19:06
※489
あなたにビデオ屋の人妻コーナー見せたら卒倒するだろうな。
あなたにビデオ屋の人妻コーナー見せたら卒倒するだろうな。
497. Posted by あ 2014年04月19日 19:39
やっぱり、裕福な環境で育った人だよな?何か、もっと普通のと言うか。そりゃ、エステとか化粧とかその他もろもろ金かけられたら綺麗になるわ。バレエ歴10年とかさ。
498. Posted by EX 2014年04月19日 21:38
494
若作り頑張ってね!BBA。
無駄な努力だろうけど。(笑)
若作り頑張ってね!BBA。
無駄な努力だろうけど。(笑)
499. Posted by 2014年04月19日 21:59
498
つーかまだ20代だから的外れなんだわw
おっさんストレスで禿ないようにね!
つーかまだ20代だから的外れなんだわw
おっさんストレスで禿ないようにね!
500. Posted by 抱きたい 2014年04月19日 22:03
抱きたい
501. Posted by か 2014年04月19日 22:18
今から整理始まること、間もなく終わる人。笑うたあー
502. Posted by Kata kata Bijak 2014年04月19日 23:06
、メンバーは仲良くした方がいい。

503. Posted by Desain Rumah Minimalis 2014年04月20日 09:56
504. Posted by ゜ 2014年04月20日 16:41
499
20代…、終わってるな。
可哀想に。
男の20代と女の20代では違うのだよ。
いい加減、気づこうね♪(笑)
20代…、終わってるな。
可哀想に。
男の20代と女の20代では違うのだよ。
いい加減、気づこうね♪(笑)
505. Posted by
2014年04月20日 21:57
最高年齢82歳www
506. Posted by 名無しさん 2014年04月20日 22:48
処/女厨駆逐要員
507. Posted by 2014年04月20日 23:20
504
いきなり見ず知らずの人間をババア呼ばわりする
あんたは何歳だろうが人間として終わってるけどね♪
いきなり見ず知らずの人間をババア呼ばわりする
あんたは何歳だろうが人間として終わってるけどね♪
508. Posted by 名無し 2014年04月21日 11:23
頭おかしいね
509. Posted by ハハ 2014年04月21日 21:51
507
自分が人間のクズで必要のない人間
だと、やっと気づいてくれたみたいだね。
お・ば・さ・ん♪
自分が人間のクズで必要のない人間
だと、やっと気づいてくれたみたいだね。
お・ば・さ・ん♪
510. Posted by あ 2014年04月22日 03:43
頭弱そ
511. Posted by Cak Lontong 2014年04月22日 11:28
Seleb Indo はいえ、ひどいね。管理人さん。
512. Posted by パピコ 2014年04月25日 06:43
大人パピコだもの
513. Posted by ☆ 2014年04月28日 17:22
一応アイドルグループなのに,37歳子持ち主婦ってねえ…誰に需要あんのか?
514. Posted by pantun gombal terbaru 2014年05月02日 00:57
から出直しから出直しから出直し
515. Posted by cara mudah membuat email 2014年05月02日 01:01
者の差が者の差が者の差が者の差が者の差が者の差が者の差が者の差が者の差が者の差が者の差が者の差が
516. Posted by kumpulan kata mutiara islam 2014年05月02日 01:06
クライマックスに母
517. Posted by 489 2014年05月02日 12:47
秋元の※※※されて※※※するのね
518. Posted by 通りすがりのエンスージアスト 2014年05月08日 17:38
AKB系とエグザイル系って最終的に何人まで増えるつもりなの?
519. Posted by な 2014年05月28日 06:18
どう考えても、このかとーあい似のおばさんではなくて、なっちが良かったな(泣)
520. Posted by Puisi Ramadhan Terbaik 2014年06月29日 18:57
521. Posted by Al Azhar Memorial garden 2014年09月06日 13:53
については、幸運のおかげで
522. Posted by mua hang ebay vn 2014年12月19日 16:50
すまん、どストライキだわ、俺は。
523. Posted by CPNS 2015 2015年03月19日 18:43
CPNS 2015 鑑賞とか餅つきとかレクリエーションみたいな事ばかりし
524. Posted by Pendaftaran BUMN PT PUSRI 2015/2016 2015年03月21日 17:25
Pendaftaran BUMN PT PUSRI 2015/2016過ぎてから出直して来い
それでその美貌なら認めてやる
それでその美貌なら認めてやる
525. Posted by Pengumuman Online SBMPTN 2015 2015年06月29日 18:14
は衣装着た時にかなり浮きそう
526. Posted by etude house sparkling tocs scrub foam review 2015年08月01日 11:46
満員電車に赤ん坊連れてくるような非常識な奴はいなかった
527. Posted by thuốc chữa rụng tóc hiệu quả nhất 2015年08月14日 11:56
528. Posted by thuốc trị nám transino 2015年08月17日 11:18
遅刻する方が経済的にもよいと思うの。
529. Posted by thuoc bo xuong khop cua my 2015年09月18日 11:41
頑張ってそういう国づくりに励んでね(^^)
530. Posted by thuốc bổ khớp của mỹ 2015年09月19日 11:43
見た目ばっかり気にしてるんだなw
531. Posted by ivory caps 2015年09月21日 16:26
な、、んだと・・・
532. Posted by thuốc bổ xương khớp 2015年10月16日 12:40
韓国らしい船
533. Posted by thuốc glucosamine của mỹ 2015年10月20日 11:06
羽田と成田どっちがお得なんだ?
534. Posted by giấy dán tường 2015年12月08日 18:38
すまん、どストライキだわ、俺は。
535. Posted by kem chống nhăn 2016年01月12日 15:47
これは身近な人は苦笑いですわ
536. Posted by major curves butt enhancement 2016年01月14日 11:27
本スレに高校生年代に嫉妬してる奴らが多くて笑える
537. Posted by Lowongan bumn 2016 2016年02月04日 07:44
日本の氏神様達を拝みに来てくださるとは有り難いですねぇ。
538. Posted by thuốc nở mông 2016年02月26日 11:53
別にただの車ですし、問題なし
価値があると思ってるなら好きに買えよ
価値があると思ってるなら好きに買えよ
539. Posted by ship hàng mỹ 2016年03月23日 15:59
汉猴子灰溜溜由贪婪地爱一个谎言
汉猴子是下降到地狱
汉猴子是下降到地狱
540. Posted by Pengumuman PMDK-PN 2016年05月03日 10:59
541. Posted by trị trào ngược dạ dày bằng đông y 2016年05月18日 00:28
八頭身モナーみたいなキモいオブジェが個人的にツボに入ったwww


