ブログのトップへ

2016年03月13日

【朗報】 「伝説の育毛食品」が話題に!牛乳に混ぜて飲むだけで生え際が復活

1 名前: クロイツラス(徳島県)@\(^o^)/:2016/03/13(日) 17:24:19.03 ID:VGFHSAQm0.net
薄毛で悩む人たちの間では半ば「伝説」にもなっている育毛食品があった。それが「きな粉」である。

〈きな粉毎日食べ始めて2週間。髪の毛に力が戻ってきた感じ。安いし、ハゲにはきな粉〉

〈シェイカーにきな粉ドバっと入れたのに黒蜜と牛乳混ぜたものを1日3回飲んでたら、抜け毛が減った〉

〈2週間無調整豆乳に入れて飲んだら、生え際が驚くべきスピードで復活した!〉

これらはインターネットに書き込まれた、経験者による喜びのコメントだ。

きな粉とは、大豆を炒って皮をむき、挽いた粉のこと。大豆サポニンや大豆ペプチド、大豆イソフラボンという成分が豊富に含まれていて、基礎代謝を高めてくれることが知られていた。その研究が進み、薄毛に効果があることもわかってきたというのだ。管理栄養士でフードコンサルタントの中川貴子氏はこう話す。

「きな粉には多くのタンパク質やビタミンやミネラルが含まれている。特に髪の生成に欠かせない亜鉛や、白髪に影響する銅の含有量が多いことが特徴です」

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160313-57218542-asageiq

ヘアコンサルタントの松本英子氏がこれを援護する。

「イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするので、AGA(男性型脱毛症)の原因ホルモンであるDHTが減り、薄毛に効果があるのです」

そのきな粉の取り方だが、「きな粉ミルク」が一番だと、前出の中川氏は言うのだ。作り方は実に簡単で、牛乳にきな粉を混ぜるだけ。きな粉の量はコップ1杯の牛乳に大さじ1杯が最適という。

「冷たい牛乳に混ぜても溶けにくいので、少量のお湯にきな粉を溶かしてから牛乳に混ぜると飲みやすい。はちみつなどを加えると美味しくなる」(前出・中川氏)

発毛効果には個人差が大きいとはいうが、これなら無理なく続けられそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160313-57218542-asageiq



8: 中年'sリフト(中国地方)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:26:02.38 ID:2/B1G8gS0.net
まじか買い占めてくるわ

13: キン肉バスター(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:27:18.40 ID:tSHwqAOh0.net
ノーベル賞もんだな

18: 目潰し(広島県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:29:03.14 ID:LrRzg/ov0.net
ちょっと筑紫もち買ってくるわ

15: 中年'sリフト(庭)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:27:36.01 ID:moxYR/9N0.net
どこに売ってんだよ?
スーパーか?

16: エメラルドフロウジョン(新潟県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:28:09.05 ID:whzTGZBU0.net
バカじゃね〜のそんなもん出来たら今まで苦労してね〜よ


えっマジ?

22: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:30:11.64 ID:uIO8FDAq0.net
 彡⌒ ミ
  (´・ω・) <そんな簡単な話じゃねえんだよ。
 //\ ̄ ̄旦\  なんだ?わらび餅食ってる奴はみんなフサフサか?       
// ※\ __ \  
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

132: アンクルホールド(アラビア)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:53:37.24 ID:6IGrPNx20.net
>>22
さすが冷静だな

23: フェイスロック(京都府)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:30:19.03 ID:VXhUJjQW0.net
豆乳じゃいかんのか?

27: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:30:51.74 ID:iCyZl3Vz0.net
大豆先物買い占めるわ

33: 頭突き(石川県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:33:04.78 ID:ggt5/nPz0.net
昔のプロテインは実質きな粉だったけど、ビルダーはハゲばっかだったじゃねーか
騙されねえぞ

34: フロントネックロック(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:33:06.99 ID:A3THzZmm0.net
おりは亜鉛で結構復活したわ
2ヶ月くらい飲んでた。
こっちも試すか

35: フロントネックロック(WiMAX)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:33:20.00 ID:B+TAA7G90.net
亜鉛がいいなら、牡蠣を食いまくってる人に禿はいない理屈になる

36: ジャンピングパワーボム(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:34:27.73 ID:twS9k5AK0.net
うちの仏壇に並んでる写真見たら食い物の問題ではないと誰でも直感できるで

40: ショルダーアームブリーカー(家)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:36:06.67 ID:aCP2SMKE0.net
最初からきな粉を混ぜた牛乳を売ればいいじゃん。

41: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:36:20.55 ID:KwDa27/U0.net
亜鉛が効くと聞けば亜鉛を買い
きなこが効くと聞けばきなこを買い
ハゲはいくらむしられれば騙されていることに気がつくのか

82: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:56:03.72 ID:4dqD7mlJ0.net
>>41
毛はなくとも穢れなき心はあるからな

46: ショルダーアームブリーカー(栃木県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:37:17.59 ID:MOP9ulRV0.net
そういや豆腐やミソが嫌いな俺は薄らハゲだな

48: タイガードライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:38:12.40 ID:vUJXEdt40.net
きなこ棒大人買いするわ

49: ハーフネルソンスープレックス(大分県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:38:44.01 ID:8G0cvESf0.net
点滴で打てば効果絶大?

51: ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:38:54.83 ID:/T6YvETP0.net
よっしゃ!買い占めるわwww
おまえらはハゲのままじゃwww

53: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:40:01.41 ID:No+WryZ50.net
生え際だけ復活!

57: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:42:16.67 ID:HTyKizYa0.net
ハゲに生え際ってあるのか?w

58: 頭突き(石川県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:42:24.40 ID:ggt5/nPz0.net
頭頂部と剃り込みに効かないと意味ないんじゃあ ボケ

59: ショルダーアームブリーカー(栃木県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:42:30.94 ID:MOP9ulRV0.net
さあ、きな粉をどうやって無理なく摂取するか考えよう

61: タイガースープレックス(長野県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:42:54.38 ID:IPxICs2K0.net
きな株爆上げか

65: 足4の字固め(福島県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:45:39.91 ID:9pMqlOia0.net
あ〜子供の頃きな粉大好きだったわ
だからふさふさなのか!

66: ニールキック(長野県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:45:59.46 ID:ysK8MQJg0.net
シャンプーにきなこ混ぜればいいの?(´・ω・`)

67: 逆落とし(茸)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:47:10.92 ID:3dA05qWe0.net
きな粉を頭に振りかけたらどうだろう

70: ショルダーアームブリーカー(栃木県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:48:18.34 ID:MOP9ulRV0.net
牛乳に混ぜる理由はなんなのかね?

74: 雪崩式ブレーンバスター(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:50:50.88 ID:PAL8r7kF0.net
>>70
効率よく大量のきなこを食える、だが入れすぎるとのどに引っかかるのよな

72: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:49:40.36 ID:ss6B2Ymq0.net
もう一度だけ騙されてみるか・・・ 彡⌒ ミ
                     (´・ω・)            

73: フェイスクラッシャー(宮城県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:49:57.56 ID:58UNUuu40.net
きなこメーカーのステマか?
何やっても生えてこねえんだよ!

77: アトミックドロップ(静岡県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:51:15.46 ID:XtQKiCkj0.net
さっき飲んでみたけど、なんか気のせいかぬ生え際がむずむずしてきた
これは期待出来る

80: キチンシンク(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:54:35.11 ID:k4SyQI3o0.net
きな粉牛乳を直接毛穴に刷り込んでみたらどうか?

94: ジャンピングDDT(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:12:03.23 ID:yPzgFxQj0.net
ソイプロテインでよくね?

95: グロリア(禿)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:12:45.04 ID:ttbpJHGT0.net
どれだけ飲めばいいんですか?

123: ショルダーアームブリーカー(家)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:42:55.49 ID:aCP2SMKE0.net
>>95
毛が生えるまで。

96: 垂直落下式DDT(山形県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:13:11.37 ID:mFi6sqWX0.net
*ただし毛根が死んでないばあいに限る

109: フランケンシュタイナー(高知県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:24:59.75 ID:nVJb4ZbK0.net
明石家 さんまが、きなこが好きといってた

110: ニーリフト(庭)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:26:41.83 ID:H3Lllko00.net
お菓子のきな粉棒でいい?
あれ好きなんだよね(´・ω・`)

116: 男色ドライバー(新潟県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:30:59.49 ID:E1RjJTv/0.net
白髪も治るの?

119: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:34:30.50 ID:ft4lkGRj0.net
ハゲが改善するくらい食ってたら女性化するぞ
おとなしくフィナでも飲んでろハゲ

125: チェーン攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:46:37.46 ID:K5q/s+/90.net
明日からきな粉臭え禿げたオッサンが口の周りきな粉だらけにして通勤すんのか。
笑える案件だわ。

137: エルボーバット(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:56:26.36 ID:voaaINZV0.net
納豆食ってりゃいいじゃねえか

140: メンマ(関東地方)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 18:57:48.37 ID:M/+b4np2O.net
何も気にしない奴の方がフサってる現実

146: TEKKAMAKI(中部地方)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 19:00:20.81 ID:BaCfGRRS0.net
毎日ソイプロテイン飲んでるけどハゲだわ

150: チェーン攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 19:08:04.96 ID:f1PosYSMO.net
こんなんで金掛けるなら女性ホルモン打った方が早いかも

152: ショルダーアームブリーカー(栃木県)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 19:10:08.74 ID:MOP9ulRV0.net
きな粉エキス配合シャンプーを売る事業で起業しようと思う
おまえら投資しろ

154: ダイビングフットスタンプ(庭)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 19:12:57.51 ID:XDHT6KNT0.net
ハゲの無駄な努力ほど見ていて虚しいものはない。死んだ毛根は生き返らないというのにね

155: エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 19:13:58.22 ID:pP4l1aAb0.net
大さじ一杯のきな粉のうち、どれだけの量が
髪の毛の成分として・・・説明して詳しい人

158: ミラノ作 どどんスズスロウン(空)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 19:22:56.23 ID:Rx9FD7m40.net
今からきな粉買ってくる( ´ ▽ ` )ノ

163: ショルダーアームブリーカー(関西地方)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 19:36:40.92 ID:/iveBhVQ0.net
2トンくらい買いに行こかな

24: 目潰し(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 17:30:35.08 ID:IQ6TYo9G0.net
おまえらのせいで明日はスーパーの棚からきな粉が消えるのか(´・ω・`)

 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457857459/


火乃国 きな粉 200g×5袋
火乃国商事
売り上げランキング: 1,468

Powered by livedoor




この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2016年03月13日 20:36
毎日豆乳飲んでます
2. Posted by    2016年03月13日 20:37
「育毛剤きな粉入り」出そうだなw
3. Posted by 痛いニュース(ノ∀`)   2016年03月13日 20:38
2ゲット
4. Posted by    2016年03月13日 20:40
アフィ在庫ある
おまえらが情強で良かった
5. Posted by     2016年03月13日 20:41
牛乳飲めない俺は何に混ぜて飲めばいいの?
6. Posted by 名無しの権兵衛   2016年03月13日 20:42
納豆じゃ駄目なんか!?
7. Posted by      2016年03月13日 20:42
あるある大辞典から何も学んでないなぁこのバカ共は
8. Posted by     2016年03月13日 20:43
>白髪に影響する銅の含有量が多い
白髪が減るの、それとも増えるの?
指毛が生える心配は?胸が膨らんだりしないか心配。
9. Posted by きも   2016年03月13日 20:44
大豆を使った食品なんて日本にはいくらでもあるのに、日本にはハゲがいる。しかもなんできな粉限定なんだよ。
10. Posted by 名無しさま   2016年03月13日 20:44
うらっしゃあああああああああ
11. Posted by    2016年03月13日 20:44
きな粉牛乳って毎日、志村が飲んでいたよね・・・?
・・・あっ、察し・・・
12. Posted by    2016年03月13日 20:44
タマゴも毛深くなれるらしいぞww
13. Posted by     2016年03月13日 20:44
買わなきゃ・・・
14. Posted by (´・ω・`)   2016年03月13日 20:45
また髪の話してる・・・
15. Posted by     2016年03月13日 20:45
>生え際が驚くべきスピードで
生え際がないハゲだっているんだぜ・・・
16. Posted by     2016年03月13日 20:45
ノーベル平和賞
17. Posted by     2016年03月13日 20:45
きな粉業界の策略か
18. Posted by     2016年03月13日 20:46
馬鹿だwww
まあ信じるものを信じればいいんじゃないかな^q^(byフサフサマン
19. Posted by     2016年03月13日 20:46
乳房も生えるでー
20. Posted by 名無しのプログラマー   2016年03月13日 20:46
うそくせー
21. Posted by     2016年03月13日 20:47
今日から「豆乳」は「頭乳」に名称変更します
「乳頭」ではありません
22. Posted by s   2016年03月13日 20:47
きな粉を塗るといつぞやの小麦粉アレルギー事件みたいになるのかな
23. Posted by あかさた名無し   2016年03月13日 20:48
きな粉で思い出したが、京都北野天満宮南の豆腐屋だったか湯葉の店だったか忘れたけど、ご飯(白米)にきな粉乗せてきた。
好きな人はいいんだろうけど、個人的には「あれは無い」と思った。
24. Posted by すまいる名無しさん   2016年03月13日 20:49
そういや70歳近いうちの全然剥げてない親父、きな粉餅よく食ってるな・・・・
25. Posted by    2016年03月13日 20:49
マジか、きね子買って来るわ
26. Posted by (´・ω・`)   2016年03月13日 20:49
豆乳でも煎り豆でも大豆粉でも水煮でもなく
きな粉なのは何故(´・ω・`)?
27. Posted by     2016年03月13日 20:49
きな粉が買いにくくなるやめろ
28. Posted by     2016年03月13日 20:49
ねえよw
遺伝だよイデンw
29. Posted by あ   2016年03月13日 20:52
うそやぞ、
大豆プロテイン飲んでるが
髪薄くなるわ、ち◯こ小さくなるわ
散々だったぞ
30. Posted by 名無しさん   2016年03月13日 20:52
きな子 (´・ω・`)
31. Posted by     2016年03月13日 20:53
残念ながら遺伝子には勝てない
死んだ細胞は復活しない
32. Posted by 納豆の二の舞   2016年03月13日 20:53
今度は牛乳ときな粉が売り切れ続出ですか?
33. Posted by     2016年03月13日 20:54
>29
男子トイレが使えなくなったら困るね。
34. Posted by    2016年03月13日 20:55
マジか、明日の夕方にきな粉と牛乳セットで買うおっさんで溢れるな
35. Posted by    2016年03月13日 20:55
効果無くても大した出費にならないしハゲ共には朗報だなwwww
36. Posted by あ   2016年03月13日 20:57
※5
味としては、豆乳か、甘酒。あと、ライスミルクもいけるよ。
勿論、甘酒には黒糖いらない。

効能は知らん。美味しいかどうかの話ね。
37. Posted by 非常に遅くて名無し   2016年03月13日 20:58
きなこといえばパンできなこ入のやつあるな
38. Posted by あ   2016年03月13日 20:59
大豆ってかなり日本人摂取してるはずだけどなぁ。
きな粉じゃなきゃいけないのかな?
39. Posted by     2016年03月13日 21:01
なんかちょろいな。ハゲビジネス。
40. Posted by …   2016年03月13日 21:01
>>33
ソイプロ……脱脂大豆
ホエイ……ヨーグルトの上澄み(水分)等
41. Posted by 名無しのILOVEJAPAN   2016年03月13日 21:01
いや、なんできな粉なんだよ
そのまま大豆食えば良いじゃねーか
つーか枝豆
42. Posted by     2016年03月13日 21:03
うそだね
43. Posted by     2016年03月13日 21:03
豆乳でよくね?
44. Posted by     2016年03月13日 21:04
なんだよイソフラボンかよ。
それよりも遥かに強力なのあるで。ほら、豊胸サプリとして売ってるプエ(ry
なお副作用(ry
45. Posted by     2016年03月13日 21:04
きな粉餅よく食べるけど30代でハゲかかってるで
46. Posted by     2016年03月13日 21:05
きなこと牛乳買ってきたお(*´∀`*)
来月の今頃はフサフサだお

お前らはハゲのままでいろwww
47. Posted by     2016年03月13日 21:06
スレ>>150

昔、外国で夫の浮気の腹いせにご飯にちょっとずつ女性ホルモン剤混ぜてた妻のエピソードやってた。
夫、だんだん女性化してきて、そのうち男に惚れるところまで行ったみたいだな。

妻はタイーホされてた。
48. Posted by     2016年03月13日 21:07
豆乳だけじゃダメですか?
49. Posted by 予備校講師 襯ぅ船蹇璽   2016年03月13日 21:09
5 きな粉の話は置いといてだな・・・、3.11で検索したら自動で募金10円!?「絶対しねーよボケ」ヤフーの扉ページで「3.11で検索したら、自動で募金10円がヤフーに入り、被災地へ届けられる」そうだ。は?詐欺みたいなことやるなよ。またそんなことをしてるのかボケが。オレは絶対しねーよ。そんなもの検索して10円取られるなら10.19を検索して、有藤監督の猛抗議やマドロックの活躍を振り返ったほうが有意義だ。(実際検索して懐かしんでます)3.11で被災したからって悲劇のヒロインってわけか?(笑)被害者ヅラしてる東北の田舎者がテレビなんかで当時の悲劇話を涙ながら(嘘泣き)に語ってる頭の悪そうな女子高生やババアを観るたびに「は?だから?」としかならんわ。お涙頂戴に皆が皆引っ掛かると思うなよ。
50. Posted by       2016年03月13日 21:10
美容外科の知り合いに聞いたが、現時点で副作用も無しに増毛可能な食品やサプリ、医薬品は皆無だそうだ(唯一効果があるのがホルモン治療
次の世紀までコールドスリープでもしてくるわ
51. Posted by ようへい   2016年03月13日 21:11
素直にハゲになればいいのに。
52. Posted by     2016年03月13日 21:11
たしか、カルシウムは亜鉛の吸収を阻害するはずでは?
53. Posted by    2016年03月13日 21:11
止めろよなw
髪のこととは関係なくきな粉スキーな俺が買えなくなるだろ

え?禿てはないよまだ。アラフォーだからあと20年くらいしたらハゲるだろうさ
それが自然だ
54. Posted by     2016年03月13日 21:12
>発毛効果には個人差が大きいとはいうが
55. Posted by     2016年03月13日 21:12
女性ホルモン入れてるだけじゃん
飲みすぎると女性化乳房になるぞ
56. Posted by ななしさん@スタジアム   2016年03月13日 21:12
↓ここにもハゲが
57. Posted by _   2016年03月13日 21:12
きな粉だけに、きな臭い話だな
58. Posted by    2016年03月13日 21:12
騙されていると薄々気づいていても、何もしないではげるよりはマシなんだろう
59. Posted by ※53   2016年03月13日 21:12
あ、そうそう豆乳は常に冷蔵庫に入ってるし
納豆は切れたら速攻補充してるよ

でも髪とは関係ないと思うな
60. Posted by     2016年03月13日 21:12
最悪ホモになる
ホルモンは性格変えるからな
61. Posted by     2016年03月13日 21:13
※欄はヤケに現実的だな・・・みんな苦労してるんやな・・・
62. Posted by 名も無き哲学者   2016年03月13日 21:13
何度騙されるんやお前ら・・・・
63. Posted by    2016年03月13日 21:14
きな粉棒好きっていってるやつがハゲなら
効かねぇんだよ
64. Posted by     2016年03月13日 21:14
あるある大事典が納豆ダイエットでやらかした時の事思い出すなー
65. Posted by     2016年03月13日 21:15
気のせいです
66. Posted by      2016年03月13日 21:15
Q.コレは毛根が死んでても効果ありますか?(´・ω・`)
67. Posted by     2016年03月13日 21:15
また騙されるのか。
68. Posted by     2016年03月13日 21:16
女には痩せる
ハゲには生える
で搾取できるのか豆はスゲーな
69. Posted by (^ω^)   2016年03月13日 21:17
あるある大事件
70. Posted by 名無しさん   2016年03月13日 21:17
>昔のプロテインは実質きな粉だったけど、ビルダーはハゲばっかだったじゃねーか
>騙されねえぞ

確かに
71. Posted by a   2016年03月13日 21:19
民間療法レベルに見えるが…どういう根拠なわけ?
72. Posted by 名無しさん   2016年03月13日 21:21
どこぞの医者は何やってもハゲる時はハゲるって言ってたがな
ハゲはDNAに刻まれた呪いだからおとなしく植毛しろ
73. Posted by     2016年03月13日 21:21
インターネットいじってる世代にハゲなんておらんだろ?
ましてやこんな辺境の地にまで来るなんてありえん

お前らもハゲネタ好きだなあw
74. Posted by    2016年03月13日 21:23
亜鉛サプリで生えはしないけど抜け毛は間違いなく減ったよ
そもそも亜鉛に髪を生やす効能は無いからな、髪に届く養分のロスを減らすだけ
75. Posted by PCパーツの名無しさん   2016年03月13日 21:23
安倍川餅が好きでよく食べているがフサフサじゃねえぞ!
76. Posted by 名無し   2016年03月13日 21:25
粉末G
77. Posted by 髪<emoji:bou2>(´;ω;`)   2016年03月13日 21:26
ハゲビジネスやめれ。明日きな粉品切れしたらどうすんや。
78. Posted by     2016年03月13日 21:26
自分はプロテイン飲んでるわ
79. Posted by    2016年03月13日 21:26
おまいら、本スレに書いてあった頭に塗りこむとかマジでやめとけよ。
可能性はかなり低いだろうが、大豆はアレルギーになり得るからな。
80. Posted by     2016年03月13日 21:33
きな粉よりヌカがいいよ若しくは玄米
白米なんて米から栄養分を取り除いた残りかすを食べてるようなもんだから
81. Posted by 名無し   2016年03月13日 21:33
はい嘘
82. Posted by     2016年03月13日 21:34
大豆がいいってことはいつも納豆食ってる水戸市民はフサフサなのか
83. Posted by 外道戦記   2016年03月13日 21:35
二桁ゲド戦記
84. Posted by 名無し   2016年03月13日 21:36
志村けんって結構前からきなこ牛乳飲んでなかったか
85. Posted by 名無しさん   2016年03月13日 21:36
散々キナコ食ったけど効果なかったぞ。
だまされるなよ、マジで。キナコ食ったくらいで生えるヤツはそもそもそんな薄毛でもねぇからな。
86. Posted by    2016年03月13日 21:37
MKHS(また髪の話してる
87. Posted by    2016年03月13日 21:37
髪に大豆が良いのは昔から言われてた気がする
でもまぁハゲる奴は何してもハゲる訳だが
88. Posted by    2016年03月13日 21:38
栄養を取っても生産工場の毛根が潰れていてはね...
89. Posted by 名無しのはーとさん   2016年03月13日 21:38
だまされてるとは思いつつも試さないではいられない悲しさ
って毛根死んでたらだめじゃねーかコレ
90. Posted by       2016年03月13日 21:38
結局、ホルモンバランス崩れてんのが原因なんだから
女性で言う更年期障害みたいなもんなんだよね
民間療法に頼ってないでちゃんと医学的に対策すべきだと思うんだけど…
91. Posted by    2016年03月13日 21:39
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
92. Posted by きさん爺   2016年03月13日 21:40
おお
93. Posted by    2016年03月13日 21:41
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
94. Posted by 名無しのジョジョ好き   2016年03月13日 21:41
いいじゃねーかよ
ハゲたってさ
95. Posted by    2016年03月13日 21:41
これはウソ
だっておれこんな記事見る前からきなこ好きでいろんなものに混ぜてるし
96. Posted by     2016年03月13日 21:42
おまえら安心しろ
彼氏のいる女性の70%は彼氏がハゲても嫌いにならないと言っている
日本女性の心は広いのだ
97. Posted by     2016年03月13日 21:43
まぁ、全く嘘なんですけどね。
ソースはうちのダンナ。
98. Posted by     2016年03月13日 21:44
米93
おまえは自分でハサミで切り取ってイカリングにして食ってろ
99. Posted by きな子   2016年03月13日 21:44
毛根無いと駄目だなんて〜
言わないよぜ〜ったい〜♪
100. Posted by     2016年03月13日 21:44
ビルダーは大体男性型ハゲで大豆で回復するタイプで回復するもんじゃない
ありゃあ筋肉鍛えるために男性ホルモン活性化させ過ぎなんだろうよ

全スカ型なら大豆で小改善/現状維持くらいの効果が見込めるだろうけど、遺伝に関してはもはや運命なのかねぇ
101. Posted by 読売博徒軍   2016年03月13日 21:46
毛根燃え〜て〜♪
102. Posted by     2016年03月13日 21:50
よし!牛乳はあるから明日きな粉買ってくる!
103. Posted by    2016年03月13日 21:50
バレンタインしかりなんちゃらダイエットしかり
普段食ってる奴が買いにくくなるから勘弁して欲しい
104. Posted by      2016年03月13日 21:53
うそくせえな。
きな粉って要は大豆だろ。
大豆食ったらハゲが直るなんて聞いたことも無い。
105. Posted by 贄   2016年03月13日 21:53
ハゲが死ぬことによりスーパーフサフサ星人が生まれるんだぜ。
106. Posted by    2016年03月13日 21:57
ハゲを騙すのは簡単でいいな
107. Posted by ?   2016年03月13日 21:57
こんなんに惑わされてるうちはまだまだ未熟。
108. Posted by     2016年03月13日 21:58
毎日醤油とか味噌汁飲んでるお前らが不足してるわけないだろ
肉食え
109. Posted by    2016年03月13日 21:58
大豆アレルギーの俺、無事死亡
110. Posted by 爆ぜる名無し   2016年03月13日 22:01
牛乳飲んだら腹壊すんや
ヨーグルトでもええんやろか?(切実
111. Posted by    2016年03月13日 22:01
詐欺師はハゲを狙うって言うのも分かる気がする
112. Posted by ななっしー   2016年03月13日 22:02
※個人差は大きいが〜

1/100でも、個人差だ
113. Posted by (°°)   2016年03月13日 22:02
暇なんで騙されてみるか。
114. Posted by     2016年03月13日 22:04
まぜてのんでぇ
115. Posted by      2016年03月13日 22:10
>どれだけ飲めばいいんですか? 
万里の河のメロディで脳内再生されたw
116. Posted by                   2016年03月13日 22:10
これからソイジョイが売れるな
117. Posted by 名無しさん   2016年03月13日 22:11
まあ、精々足掻いてダイエットま〜ん()と同じ末路を歩めや
無頭毛人種共ww
118. Posted by     2016年03月13日 22:13
意味不明なNGワード多いな
119. Posted by    2016年03月13日 22:14
きなこ買ってきたわ
120. Posted by w   2016年03月13日 22:16
きな臭い情報だな
121. Posted by    2016年03月13日 22:16
ちょ、ちょっとコンビニ行ってくる(ガタッ
122. Posted by     2016年03月13日 22:17
逆に考えるんだ
カッコいいハゲになればいいんだ
123. Posted by ぱよぱよち〜んぽ   2016年03月13日 22:17
>>1
ホントかよ
なんかきな臭い話だWw
124. Posted by      2016年03月13日 22:18
きな粉はカ炉利ー高いから食いすぎると太るぞ
125. Posted by 日蓮   2016年03月13日 22:19
もう俺を弄ばないでくれ……
126. Posted by     2016年03月13日 22:21
志村けんが昔からきなこ牛乳飲んでると聞いた
効果が無いのは実証されている
127. Posted by    2016年03月13日 22:25
きなこ厨歓喜
128. Posted by     2016年03月13日 22:29
ここもくまもんのフィールドだったか
129. Posted by 毛   2016年03月13日 22:35
大豆イソフラボン(女性ホルモン似)とカプサイシン(毛母細胞を刺激する)マーボー豆腐が最強なのでは?
130. Posted by 爆ぜる名無し   2016年03月13日 22:35
※126
もし飲んでなかったら今頃ツルッツルやぞ
131. Posted by 名無しさん   2016年03月13日 22:45
ハゲネタでは2chでは盛り上がってもまとめサイトの※欄は伸びんよ
132. Posted by Luu   2016年03月13日 22:46
きな粉にある有効成分が
他の大豆製品で効力がないとすればなぜか?
お湯やミルクや豆乳に混ぜても効力を失わないのか?
きな粉ねじりやずんだ餅はどうか?
だんだん眉が唾液くさくなってきたわ・・・・
133. Posted by    2016年03月13日 22:46
もう20年ほど前に亡くなった俺の爺ちゃんは健康志向で、きな粉も自分で作ってよく食ってたが
俺が物心ついた時には既に禿げてた
134. Posted by     2016年03月13日 22:46
こんなデマに踊らされる馬鹿って多いよな

……ちょっとスーパー行ってくるわ
135. Posted by    2016年03月13日 22:48
画像のコップ
某人気プリンの容器だな
136. Posted by 名無し   2016年03月13日 22:49
毎食豆腐食ってるんだが?
137. Posted by あ   2016年03月13日 22:54
昔から三食キッチリ味噌汁飲む家の父は見事に禿げ上がってるんだが?
138. Posted by 名無し   2016年03月13日 22:55
きな粉ってパサパサで食べにくいんだが他になんかないか
139. Posted by     2016年03月13日 22:58
生えるわけないじゃん。
140. Posted by    2016年03月13日 23:01
※96
そもそも大抵の男は禿げるから、いちいち嫌いになってたらバツ2バツ3じゃ済まないわい
141. Posted by 名無しのILOVEJAPAN   2016年03月13日 23:02
あーあったね。パズルのやつだっけ?
142. Posted by 名無し   2016年03月13日 23:04
フィンペシアをインドから個人輸入でおk
143. Posted by 名無しさま   2016年03月13日 23:09
豆腐を食え
酒タバコはほどほどにしろ
亜鉛サプリを飲め、とにかく飲め

そして最後にストレスをなくせ。なに上司のパワハラ?客先のクレーム?

辞めろ。辞めて8時間睡眠時間を確保できる仕事に就け
144. Posted by j;kl   2016年03月13日 23:11
大豆と女性ホルモンの相関性は前から言われてるし、
ハゲは男性ホルモンの影響だから、
大豆がハゲに効いても不思議じゃない。
145. Posted by あ   2016年03月13日 23:12
なわけねー、カテクル
146. Posted by キリコ   2016年03月13日 23:19
疲労軽減にも効果あるんやで
 
147. Posted by     2016年03月13日 23:20
牛乳には禿げる成分が混じってる

大豆が髪にいいってより
単に女性ホルモンに似た成分含んでるから
って憶測なんだけどな
じゃあ女性にはハゲはいないの?
といえば普通に居る
148. Posted by 爆ぜる名無し   2016年03月13日 23:20
ハゲは運命
149. Posted by     2016年03月13日 23:22
きな粉頭に振り掛けるのが一番じゃね
150. Posted by かす   2016年03月13日 23:23
うそくさいなあ
151. Posted by    2016年03月13日 23:24
ハゲ必死すぎwww

ハゲはハゲ散らかしてろやwwwwww

坊主とかで誤魔化してるハゲは、見ていて切ないから廻りの優しさに感謝しながら生きろハゲ
152. Posted by     2016年03月13日 23:26
>おまえらのせいで明日はスーパーの棚からきな粉が消えるのか(´・ω・`)

笑った。
153. Posted by     2016年03月13日 23:28
ああ、大豆は女性ホルモンだしな
チン子は小さくなるが髪は生えるよ
国内流通の90%は遺伝子組み換え大豆だから精子も減るよ
髪か珍コかどっちか選べって事だな
154. Posted by     2016年03月13日 23:28
いくら髪が復活しても、老け顔から実年齢よりもオッサンだと思われるんだろ。もうええわ。
155. Posted by 2chアフィコピーサイト他コメ消し改竄差込勢い投票等工作有り   2016年03月13日 23:29
労働基準,食料安全保障,人の移動,医療,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等ほぼ全ての分野に影響
報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.全分野に影響多数 アフィ煽り対立叩き離間目晦まし他工作世論誘導多数「TPPまとめスレ 2ch」「離間対立工作」で検索
156. Posted by     2016年03月13日 23:30
きなこは牛乳に入れる、お持ちと一緒に食べるなどの摂取法がある。
157. Posted by 20数年ハゲ育ち   2016年03月13日 23:30
1 食品で発毛することは1000%ない。
科学的に常識。
158. Posted by 名無しさん@ダイエット中   2016年03月13日 23:31
昔から毎日ほぼ必ず豆腐食ってるうちのパピィがハゲのままだから、絶対嘘だよ。残念ながら。
159. Posted by    2016年03月13日 23:31
〉〉151
坊主とかスキンヘッドの人見ると「俺はハゲてねーよ。髪型だよ!」感を出しててマジ笑えるよねwww

「ただのハゲ」って廻りは全員わかってるのに本人気付かれてないって思ってるとこがイタイよねー
160. Posted by     2016年03月13日 23:32
大豆系ならなんでも一緒だろ
161. Posted by       2016年03月13日 23:32
酒はこれらを奪ってしまうから、髪にわるいはずだよ。
162. Posted by     2016年03月13日 23:34
なんだろ・・・悪口言われてる気がする
163. Posted by     2016年03月13日 23:41
まるで雨乞いの儀式だなw
164. Posted by     2016年03月14日 00:01
豆乳だと大半の種類は大豆まるごとっていうわけでもないから
栄養価が変わってくるんだろう
混ぜ物も多いし
純粋にキナコであることが重要とみた
165. Posted by .   2016年03月14日 00:02
2週間で生えたとか言っててわろたわ
髪には長い休眠期があるし2週間で伸びるスピードはせいぜい4ミリ
166. Posted by     2016年03月14日 00:02
イソフラボンが女性ホルモンに似てるらしいから効く可能性もあるのかな
167. Posted by 名無し   2016年03月14日 00:05
大豆で治るんならこの世のハゲはとっくに絶滅してるしもっと世の中に浸透してるんだよ!ハゲをなめんなボケ!
168. Posted by    2016年03月14日 00:06
イソフラボンサプリではえないのにきな粉ではえるかアホ
169. Posted by 胸熱だな   2016年03月14日 00:10
明日はスーパーのレジにカゴ一杯きな粉を入れた男の群れが見れるのか…
170. Posted by AKIRA   2016年03月14日 00:16
値段高いけど リアップX5は生えてくる。これガチ
でも辞めて2か月でもとに戻った。
でも使えば生えてくるのはガチ
 他の育毛剤は怪しいサイトとか乱立してるし たぶん効果ないと思う
171. Posted by    2016年03月14日 00:22
ミノタブは三ヶ月ほどで実際に効果あった
まあひょっとしたら寿命短くなるかもしれないし最終手段だけど
172. Posted by 無   2016年03月14日 00:27
ならば毎日納豆に豆腐を喰らえ。
173. Posted by 名無し   2016年03月14日 00:27
いや大豆でええやん
174. Posted by きな子   2016年03月14日 00:38
品薄の為、しばらく入荷の見込み
がありません。
175. Posted by 軍事速報の少将   2016年03月14日 00:43
きな くさい こ とだな
176. Posted by 名無しのプログラマー   2016年03月14日 00:46
増量期にきなこ牛乳浴びるほど飲んでるが何もかわらねえぞアホか。
177. Posted by ぬ   2016年03月14日 00:49
スーパーからきな粉が消えたなら、その地域にはハゲのねらーが多い証拠。
178. Posted by     2016年03月14日 01:06
きな粉牛乳って便秘の人が飲むイメージしかないから
なんかウンコのイメージしかない
179. Posted by 名無しのプログラマー   2016年03月14日 01:09
彡⌒ ミ
  (´・ω・) <そんな簡単な話じゃねえんだよ。
 //\ ̄ ̄旦\  なんだ?わらび餅食ってる奴はみんなフサフサか?       
// ※\ __ \  
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ
180. Posted by 名無しさん   2016年03月14日 01:10
当たり前だけど毛に回すために余剰のたんぱく質が必要なんだよ
181. Posted by     2016年03月14日 01:15
こういった話はまず禿げになった原因を断たないと意味がないとマジレス
182. Posted by 万年ハゲ太郎   2016年03月14日 01:22
なんだか、きなくさい
183. Posted by ぬ   2016年03月14日 01:22
これとセノビック混ぜて飲めばチビとハゲのコンプレックス解消だな
184. Posted by    2016年03月14日 01:30
昔から言われてるから親がずっと飲んでるけどハゲてきてるぞ
185. Posted by    2016年03月14日 01:44
ソイプロテインのほうがいいよ。
186. Posted by    2016年03月14日 01:46
7〜8年前、イソフラボンは試したが何の役にも立たない。現状では、プロペシアとミノキシジルのコンボ一択。それ以外は詐欺と断言する
187. Posted by    2016年03月14日 02:03
お前ら買占めるの好きやな
納豆で懲りてないんか
で、どこで売ってるねん?
188. Posted by    2016年03月14日 02:07
きな粉なんて大豆擦っただけやん
大豆がいいのか?豆乳じゃだめなのか?
189. Posted by    2016年03月14日 02:08
植物性たんぱく質とイソフラボンか
実際に効果はあるだろうな。
食事が原因でハゲた奴のみに
190. Posted by    2016年03月14日 02:12
豆乳はいいぞ
牛乳みたいに甘くなく、こぼしても臭くない。効果があるのは無調整豆乳だ

きな粉より豆乳をオススメする
納豆でも煮豆でも豆腐でもいいが
191. Posted by     2016年03月14日 02:17
家のじいさまはきな粉をおやつ代わりによくそのまま食べてたな
確かにふさふさだったけど、息子も現在ふさふさだから
ハゲが防げてるのかはわからんな
192. Posted by 名無しのプログラマー   2016年03月14日 02:20
まあこんな食生活如きで増えただの何だの喜んでられる内は
フサフサって事でよろしいでしょうか
193. Posted by スイーツ()   2016年03月14日 02:32
女ってホント「ナントカするだけで痩せる」って話に引っかかるよな

世の中うまい話なんて無いと思いつつ、ナントカするだけ商法には引っかかる
しかも何万回引っかかっても1ミリも伸びない。脳みそツルッツルなんだろうね

ホントに女って馬鹿な生物だよな。頭に何にも付いてないんじゃないかと
194. Posted by     2016年03月14日 02:34
女性ホルモン飲んで女性化してもハゲが止まらん奴がいるのにこんなんで生え際が復活するわけ無いぞ(白目)
195. Posted by    2016年03月14日 02:36
結論言うと、ハゲの原因にもよるんじゃね?頭痛の原因が色々あるように。
196. Posted by 名無しさん   2016年03月14日 02:41
きなこっつーか大豆だろ。畑の肉言われてるから何をいまさら感が。でもバカなハゲはきなこ馬鹿買いするんだろな
197. Posted by はあ   2016年03月14日 02:49
男性の切実な悩みをスイーツと一緒にしてるレイシストがいるぞ
脂肪と毛髪じゃ重みが違うだろうが
肥えてようが痩せてようがブタはブタのくせに。ブタは治らないんだから大人しく砂糖でも食ってろ
198. Posted by    2016年03月14日 03:12
最近ハゲ多すぎね?諦めて剃っとけハゲ
199. Posted by    2016年03月14日 03:18
ガキの頃、葛餅食いまくってたドふさの俺が言うのも何だけど真に受けるなよ

どうしても試したいなら砂糖抜きの黄粉にしろよ
甘さで飽きるし、糖質&糖質だから
200. Posted by 名無し   2016年03月14日 03:20
そんなもん作れたらノーベル賞定期
201. Posted by     2016年03月14日 04:04
また神のはなししてる・・・AAry
202. Posted by PCパーツの名無しさん   2016年03月14日 04:35
納豆でいいじゃんw
ビタミンKとかで血液もサラサラになるよwww
203. Posted by     2016年03月14日 05:06
なにがきな粉だよわらびもちみたいな頭しやがって
204. Posted by 名無し   2016年03月14日 05:14
こうやって過剰摂取したり買えたり買えなかったり出一喜一憂して禿になる奴が増えるのか・・・
205. Posted by あ   2016年03月14日 05:24
豆乳
黄粉餅
蕨餅
黄粉アイス
そういえば大好物だ
猫毛だがふさふさ過ぎてドライヤーが疲れるからいつもカットの時に半分くらいまですいてもらう
それでも美容室で手が空いている美容師さんがいたら二人もしくは三人でドライヤーをされるし後からドライヤーをされる同じくらいの長さの人のが早く終わることが多い
これは黄粉のお陰だったんだな
206. Posted by    2016年03月14日 06:01
彡⌒ミ
(´・ω・`)カムバックマイロングフレンド
207. Posted by     2016年03月14日 06:10
やめろよなーもう、一時的にせよ店頭から消えるじゃねーかよもう
208. Posted by     2016年03月14日 06:13
死んだ毛根は蘇らない
209. Posted by     2016年03月14日 06:29
これホルモン原因の人は改善するけど、そうじゃない人は改善しない
また毛根が死滅してると当然効かない
210. Posted by 名無しさん   2016年03月14日 06:30
「科学者」でも「研究者」でもなく「ヘアコンサルタント」の松本英子www
バwwwカwwwすwwwぐwwwるwww
 
211. Posted by    2016年03月14日 06:45
「信玄餅」の名前の元の、武田信玄って武将に毛が生えてたか?
つまりは、きな粉と薄毛は関係無い。
212. Posted by ななしさん@スタジアム   2016年03月14日 06:58
豆食ってるのにハゲが多いんだからこれは嘘
213. Posted by 名無し   2016年03月14日 07:38
きな粉は溶けにくい(笑)
あれは大豆を微細に砕いた物だろ
溶けるわけが無いわなwww

粉状の物は水溶性だとの認識の人間が書いた記事の時点でお察しです
214. Posted by    2016年03月14日 07:45
まじで( ・∀・)
215. Posted by 名無し   2016年03月14日 07:51
数日後スーパーできなこが売り切れ続出のニュースが
216. Posted by    2016年03月14日 08:07
ネットやめて規則正しい生活した方がよほど効くよ
217. Posted by け   2016年03月14日 08:20
``````_````
`(~)⌒ヽ)```
`(Y -`-Y)!`
``T`'|'/ ```
`∧ヽ-// ̄/`
~νYヽ/_(~|`
218. Posted by あ   2016年03月14日 08:21
頭はもう大豆みたいになってんのにまだ大豆を摂るのか…
219. Posted by    2016年03月14日 08:24
そんなわけねえw適当な記事だな
220. Posted by    2016年03月14日 08:27
豆腐ととうがらしで育毛に効果ありって言ってたっけな
今度はきなこか
221. Posted by     2016年03月14日 08:31
はぁっ…また騙されるのか…
222. Posted by 騙されやすい人は気をつけて   2016年03月14日 08:34
今一番危険なのは創価でもΩでもない、ヨガ教室等を語った洗脳機関。
最初は体操の延長として勧誘、徐々にニューアカデミー崩れの論法で「無いものは無いと証明することが難しい」「我だけ々はまだ真理を知る手段を手に入れていないだけ」などと言い洗脳していきます。
今までの宗教団体と異なり、主催者の生計を立てるのが主目的の為、大規模な活動は行わず、裕福で時間のある人間を少人数集めてじっくりと洗脳、布施と称した詐取を行うので人目につかないのが特徴です。
趣味の域を越え、家庭生活や本職の活動に影響が及ぶまでの活動を要求する、そんな団体に騙されている人はあなたの回りにいませんか?
223. Posted by .   2016年03月14日 08:49
きな粉苦手なんだよなぁ…
224. Posted by 名無しの偉人さん   2016年03月14日 09:08
もう諦めて俺と一緒にボウズにしよう
筋トレして締まった体にすればなお良し
一番のメリットは超楽!!ww
225. Posted by 名無しさん   2016年03月14日 09:29
そう言えばこの頃生え際が前進してるような気がしたのは
おからハンバーグばっかり喰ってるからなのか
226. Posted by あ   2016年03月14日 09:38
コメント量に草生えた
お前らネットばっかやってるからハゲんだよ……
227. Posted by 名無しのはーとさん   2016年03月14日 09:50
五家宝食いな
228. Posted by    2016年03月14日 10:01
きな粉摂りすぎると痛風になるぞ。
あときな粉は牛乳に含まれるカルシウムの吸収を阻害するから気を付けろ。
229. Posted by    2016年03月14日 10:30
牛乳で腹下る
230. Posted by     2016年03月14日 10:44
過ぎたるは及ばざるがごとし
231. Posted by    2016年03月14日 10:55
なにしても遺伝には勝てなそう
232. Posted by     2016年03月14日 11:06
ちょっと投入かってくる
233. Posted by qeeneer   2016年03月14日 11:19
州浜が好きな俺は勝ち組だな。
髪の毛が薄いけど。
234. Posted by ホワイトデー   2016年03月14日 11:36
「おがくず」でもいいやろ。
235. Posted by と   2016年03月14日 11:37
二週間で復活実感できるってお前の髪の毛二週間でどんだけ伸びんだよ
236. Posted by    2016年03月14日 11:52
スマホ版で見るとハゲネタは安定の篠崎愛広告
237. Posted by orz   2016年03月14日 11:55

きな粉
痛風ではアカンのか…
```__`````
``/人_ヽ```
`(Y -`-Y)```
``T!'|'/ ```
`∧ヽ-// ̄/`
~νYヽ/_(~/`
238. Posted by    2016年03月14日 12:16
>165
目の見えない人の聴覚が常人より鋭くなるように、
ハゲは僅かな頭髪の変化も判別できるんだよ
239. Posted by     2016年03月14日 12:19
きな粉って所詮大豆だろ?
大豆製品っていっぱいあるだろ?
もう、お察し。
240. Posted by ななし   2016年03月14日 12:31
5 明日きな粉買いに行くわ
青汁と一緒に飲むわ
241. Posted by ミスターどじっ子   2016年03月14日 12:34
びっくりした〜、壇蜜にきな粉かけてなめる、かと思った、あ〜びっくりした
242. Posted by    2016年03月14日 12:55
※183
>これとセノビック混ぜて飲めばチビとハゲのコンプレックス解消だな


天才か!?
243. Posted by      2016年03月14日 13:18
ハゲは呪いだから、食生活の改善なんか意味無いんじゃ?
244. Posted by     2016年03月14日 13:20
元々栄養不足とか偏りがあった人が、

牛乳+きなこで栄養状態がちょっと良くなって生え際に影響出ただけとか・・・
245. Posted by 555   2016年03月14日 13:24
年齢からか最近髪の毛の腰が無くなってきていたのだけれど、AB雄飲み続けていたらまた元の剛毛に戻った。もっとも薄毛の原因は人それぞれだろうから各個人色々試してみないとね
246. Posted by 名無し   2016年03月14日 13:49
きなこ買い占め来るな
247. Posted by    2016年03月14日 14:22
ちょっと信玄餅買ってくるわ
248. Posted by あ   2016年03月14日 14:25
確かに髪は色々あるな。長毛種の猫かってくらい抜けるわ。戻らないし。細いし。それにチソチソもなあ………。
249. Posted by     2016年03月14日 14:30
納豆毎日食って生えない奴はあきらめるべき?
250. Posted by うp   2016年03月14日 14:42
胸に効果が出るやつな
251. Posted by あ   2016年03月14日 15:52
きな粉豆乳でいいじゃん
252. Posted by Can ho ha do 756 Sai gon   2016年03月14日 15:53
また髪の話してる・・・
253. Posted by     2016年03月14日 16:18
これでスーパーのきな粉売り切れてたら笑う
254. Posted by 学名ナナシ   2016年03月14日 16:23
伝説って?
255. Posted by     2016年03月14日 16:38
母が十年以上きなこミルク飲んどるが、毛は薄くなる一方だが?
256. Posted by 予備校講師 襯ぅ船蹇璽   2016年03月14日 17:00
※225
残念ながらそれは加齢によるものです。つまり老化現象。
257. Posted by あ   2016年03月14日 17:04
髪が細くなってきたから坊主にしようかな………。
258. Posted by 名無し   2016年03月14日 17:43
日清の豆のグラノーラ食えばいいか?
259. Posted by     2016年03月14日 18:09
牛乳より豆乳にきなこをまぜた方がダブルでよくない?
260. Posted by あ   2016年03月14日 18:16
男がイソフラボン取りすぎると女性乳化になるから気を付けろよ。
261. Posted by あ   2016年03月14日 18:28
俺は毎年夏に向かってフサフサになる。今は無い!
262. Posted by か   2016年03月14日 18:37
あかんやつやろこれ
茶の雫だかなんやらって石鹸
あれみたいに短期間で大量にアレルゲン物質を摂取するとへんなアレルギー開発されるよ
263. Posted by 塩飴   2016年03月14日 18:41
個人差が有りますの、効果がある人が少ない奴だなぅ(´-ω-`)

だが、僅かな希望にすがってしまうのさ( ノД`)…
264. Posted by     2016年03月14日 19:17
ハゲの少ないインド人でも
日本で暮らし、石油系シャンプーを使い始めるとハゲるんやどw
265. Posted by 髪===(´;ω;`)   2016年03月14日 19:25
リーブに行った方が確実
266. Posted by 名無しさん   2016年03月14日 19:45
ハゲにはくず餅、信玄餅だな
267. Posted by    2016年03月14日 19:51
キナ臭い話だな
268. Posted by 名無し@ガセタカさん   2016年03月14日 20:34
目を覚ませ〜、目を覚ませ〜
269. Posted by    2016年03月14日 20:44
きな粉がいいならそもそも大豆がいいって事?
粉にした方がいいっていうならホスファチジルセリンとかのサプリでもふさふさになるんちゃうのん?
270. Posted by 名無し   2016年03月14日 20:50
豆乳にきな粉混ぜればいいだろ
271. Posted by 名無しさん   2016年03月14日 21:10
抜け毛とか関係なく、コレステロール値のためにコレやってる
272. Posted by わ   2016年03月14日 21:19
イソカプっつってさ、イソフラボン(豆乳)とカプサイシン(唐辛子)を一緒に摂取すると増毛効果があるってのを真に受けて、3年くらい朝晩欠かさず飲んだ。

でも迷信だったってことで決着ついたけど。これも迷信じゃないのかと思う。

あ、イソカプはダメ元でやってたので後悔はないです。
273. Posted by         2016年03月14日 21:28
ハゲは治らぬハゲは人類の夢だからだ
どんなにハゲを避けようとも必ず人類はハゲにたどり着く
274. Posted by あ   2016年03月14日 22:28
きな粉とハチミツを混ぜればきなこ棒が作れるってクックルンでやってた
275. Posted by 名無しの権兵衛   2016年03月14日 22:45
まぁはっきり言って
全然効かんかったよ
276. Posted by k   2016年03月14日 23:05
亜鉛はカルシウムと同時摂取しない方が
277. Posted by ★★★   2016年03月15日 01:21
一番いいのは頭皮マッサージだって言ってるのに・・・
278. Posted by とある日本さん   2016年03月15日 01:26
ウソくせー。だって大豆なら、いっぱい食ってるし
279. Posted by きな子   2016年03月15日 02:38
そしてスーパーからきな粉が消える
280. Posted by     2016年03月15日 11:35
※277 一番いいのは頭皮マッサージだって言ってるのに・・・

↑頭皮マッサージは逆効果だって聞いたぞ?どっちが正しいんだ?
281. Posted by 禿げ   2016年03月15日 15:04
栄養不足禿げにはいいのかもね
なお遺伝禿げは
282. Posted by 名無し   2016年03月15日 15:42
きな粉ってプリン体の粉末じゃなかった?
痛風患者増やす意図?
283. Posted by     2016年03月15日 15:43
タンパク質と亜鉛だったらきな粉なんかより牛肉がいいよ。
284. Posted by     2016年03月15日 18:00
家にあるきなこ大人食いするわ
285. Posted by    2016年03月15日 18:16
生殖機能に影響があるからやめた方がいいよ・・・
286. Posted by     2016年03月15日 19:49
いつものコンビニで俺の大好物のきなこくるみが不自然に売り切れてたのは薄毛共のせいか。
287. Posted by     2016年03月15日 19:51
※264 の言うとおり。
合成洗剤シャンプー止めて、無添加石鹸で頭を洗おう。
これ1ヶ月やるだけで抜け毛がなくなるから。
288. Posted by 名無し   2016年03月15日 22:11
石鹸は洗浄力が強いです。アルカリ性の為、きしみやすく、刺激が強いので中和が必要です。石鹸カスが残りやすいです。
289. Posted by 名無しさん   2016年03月15日 22:17
親戚のおっさんが凄くきな粉が好きらしくて牛乳どころかご飯にまで振りかけて毎日きな粉を口にしない事は無いんじゃないかってくらい食ってたけど落ち武者ハゲだったわ
290. Posted by キュー速VIPの名無し   2016年03月16日 00:53
子供のころからアク巻き好物でキナ粉もりもり食ったけどハゲましたが・・
291. Posted by 名無し   2016年03月16日 01:15
安いしハゲにはきな粉 でなぜかワロタ
292. Posted by bugi xe máy giá bao nhiêu   2016年03月16日 13:18
亜鉛が効くと聞けば亜鉛を買い
きなこが効くと聞けばきなこを買い
ハゲはいくらむしられれば騙されていることに気がつくのか
293. Posted by    2016年03月16日 13:45
黒豆きな粉、一時期お湯で練って食べてた
単に好きだったからだけど、両親ともに白髪は消えていたし(しばらくやめると白髪が出てきたりしてた)
年齢にしては髪が濃いと人に言われてたよ

中国にも食べると髪がきれいになるって言われてる黒豆の健康食品がある
かしゅうくろまめ、みたいな名前だったと思う

大豆とか黒豆の何かが髪にいいというのは普通にありそう
294. Posted by あ   2016年03月16日 20:22
女だけどバストアップに効くと聞いてきな粉牛乳毎日二杯以上飲んでたら、三ヶ月位でB→Dカップになった!
だけじゃなく、禿げ父譲りの薄毛がボリュームアップした!
マグカップにきな粉+スキムミルク、ココア、黒砂糖(又は蜂蜜)入れてそこに沸騰させたルイボスティ(又は紅茶)を注いで混ぜる!
ウマーで病み付きになってたら胸も髪もすくすく育ってラッキー♪
295. Posted by あ   2016年03月16日 20:28
牛乳じゃなくて豆乳でいいじゃん!って言う意見打数だけど
イソフラボンは乳製品と一緒に取ると吸収率アップするんだって!
なので豆製品と乳製品を合わせて摂取するのが効率的!
296. Posted by Obat Peninggi Badan   2016年03月17日 03:50
大豆を使った食品なんて日本にはいくらでもあるのに、日本にはハゲがいる。しかもなんできな粉限定なんだよ。
297. Posted by 名無しの権兵衛   2016年03月17日 13:11
騙されてるんじゃない!切実なんだ‼ってハゲた友人が隣で言ってるわ
298. Posted by    2016年03月17日 21:18
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
299. Posted by     2016年03月18日 09:18
痩せます、毛が生えます、個人差があります
人類から無限に金を搾取出来る便利な言葉だな
300. Posted by 名無しのハムスター   2016年03月18日 11:02
何度ハゲとデブを食い物にすれば良いんだよ(>_<)
買ってくる!
301. Posted by ののn   2016年03月18日 15:50
ハゲってやっぱりそんなに気になるものなのか。
坊主にしたらいかんの?ヤの字みたいに思われるから?
302. Posted by 名無し   2016年03月18日 22:35
豆乳でいいと思うよ。おばあさんたちも良く飲んでる。
女性ホルモンに似てるんだってね
303. Posted by العاب باربي   2016年03月19日 05:41
これガチで効果あるならほしいわ
304. Posted by     2016年03月20日 01:55
太るぞ
305. Posted by .   2016年03月21日 08:28
これ前々からある話じゃないか
男がイソフラボン過剰にとると、性機能弱まるから気をつけろよ
306. Posted by làm vỡ gương báo điềm gì   2016年03月25日 12:32
おりは亜鉛で結構復活したわ
2ヶ月くらい飲んでた。
こっちも試すか
307. Posted by うん   2016年03月31日 13:09
おれのふさ毛はきな粉好きのおかげか?
きな粉は本来大豆で無く隠元でつくるものだ、と薬局のお姉ちゃんが語ってたがマジ?
308. Posted by うん   2016年03月31日 13:25
きな粉自体、すごい栄養食品だって薬局のおねいちゃんが
309. Posted by うん   2016年03月31日 13:28
ごはんにかけてもよし。みそしるにまぜてもよし。
きな粉を高純度に精製したのがマッチョの大好きなプロティーン。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor


このブログ内を検索
WWW を検索

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク