ブログのトップへ

2016年03月14日

【画像】 台湾人「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫してる日本は、なんて開放的な国なんだ」

1 名前: ジャストフェイスロック(岐阜県)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 15:45:00.81 ID:CyQOBFIA0.net
いたる@3.15食堂酒場時短営業 @itaru1964 16:16 - 2016年3月12日
CdVIhQFUsAAptwhCdVIhT3UEAAeJsC

台湾から遊びに来た友人に、「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、
なんてオープンな国なんだ」と関心されて困惑している…… (タグ略)

https://twitter.com/itaru1964/status/708552256379981824

CdVIhQFUsAAptwh

CdVIhT3UEAAeJsC

CdVIhR8UEAExDTa

CdVIhQPUUAAyR_d (1)




7: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 15:47:59.19 ID:atFphW+F0.net
ちょっと何言ってるかわかんない

16: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 15:49:24.40 ID:03bOrStY0.net
そう言われてみれば、そうだな

17: 逆落とし(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 15:49:26.66 ID:ranjHyWC0.net
確かにそう言われるとそう見えてきた

20: 中年'sリフト(静岡県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 15:50:02.51 ID:671c5IJ/0.net
普通にゲイカップルにしか見えない

24: シャイニングウィザード(庭)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 15:50:41.93 ID:kqiIzMat0.net
もうそういう風にしか見えなくなったわ

26: エルボーバット(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 15:50:46.29 ID:6w8ggz2f0.net
確かにw もうホモの旅行にしか見えないわw

31: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 15:51:22.85 ID:7hQjIupt0.net
たしかに全然気付かんかったなw

45: ネックハンギングツリー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 15:54:42.60 ID:53up/UwH0.net
こういうのってベア系て言うのか

54: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:00:13.86 ID:jp082U9M0.net
台湾はゲイ多いからな
ポスター見てすぐ感じたんだろう

64: 張り手(中国地方)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:04:07.57 ID:SrY4f5Gm0.net
3枚目はもうそれにしか見えなくなった

1

67: ニールキック(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:07:37.95 ID:ywHL12300.net
これは勘違いしても仕方ないw

72: ニールキック(空)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:09:28.32 ID:l2LpnJ2I0.net
誰だか知らんが、確かにホモっぽい

77: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:10:35.86 ID:nWyRiKpH0.net
なんのことかと思ったら
これかよww

82: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:12:05.99 ID:Q3MycQNw0.net
そういう風に指摘されると、そう見えてくるw
コートがゲイっぽいんだよなw

87: キャプチュード(関東地方)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:15:33.87 ID:I48wmstKO.net
服がピンクなのがあかんなw
まぁいいんじゃない

88: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:15:51.46 ID:aIA/iDhs0.net
こいつら知らない日本人が見てもゲイカップルに見えるな

94: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:16:28.04 ID:q5izrAeH0.net
まあ端からみりゃゲイカップルにしかみえんわな

97: ときめきメモリアル(千葉県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:17:10.31 ID:EBaCnyVw0.net
まぁどう見てもゲイカップルに見えるわな、でもどっちも所帯持ちなんだよなぁ

105: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:20:50.09 ID:c2qo9wQN0.net
女同士の旅行は普通で、男同士の旅行はゲイカップルって酷い差別だわw

362: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 21:13:53.62 ID:SFMkVcav0.net
>>105
ほんこれ

106: トラースキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:21:13.38 ID:fw+nrkhf0.net
これはwww

言い逃れ出来ないw

112: ラダームーンサルト(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:24:39.10 ID:ntFv2jIh0.net
これ服が悪いだろw

1

衣装セレクトしたスタイリストが悪い

117: 男色ドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:25:35.54 ID:iQ/zQb8k0.net
単なる男同士の旅行に見えないのは
ペアルックっぽいからだよな
しかもかわいいパステルのw

130: フライングニールキック(福井県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:32:17.58 ID:Al0phRm50.net
ゲイカップル呼ばわりワロタ

131: ハイキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:32:39.50 ID:YU5Mp7ED0.net
誰がこの二人にサンドイッチされるんです?

132: サッカーボールキック(東日本)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:32:55.11 ID:29Gy1kxv0.net
サンドウィッチマン‥‥あっ‥‥

148: 張り手(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:40:54.11 ID:SD0aK59V0.net
見える見えるwwwww

150: ニーリフト(禿)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:41:15.42 ID:lR3WmVIX0.net
動画で見ると黒髪の目線と溜めが物凄いゲイ臭


206: ジャンピングパワーボム(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 17:12:53.50 ID:JL0f7x6+0.net
この温泉に並んで笑顔がいけない
きっとこれ

1

255: 逆落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 17:55:18.19 ID:Md0cxayD0.net
>>206
これはだめだわ
日本語わからない外国人からしたらそう見えてしまう

155: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:42:30.90 ID:f2lUAh650.net
>>1
このポスター大好きだわ
仲良さそうでいいよね

157: 目潰し(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:43:34.98 ID:h2hKjWtW0.net
ガタイ良くて強面だから和らげようとしてパステル調のコートでおそろいにしたんだろうけど

165: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 16:46:35.64 ID:SvgPe3DJ0.net
いつもはオナベに見える伊達が、この写真だとオネエに見えるからな

191: アイアンクロー(富山県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 17:03:07.01 ID:AIya4FsW0.net
確かに知らないとデート中のゲイカップルにしか見えないな

199: スターダストプレス(宮崎県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 17:10:08.18 ID:S1D159yG0.net
ワロタ、外人じゃないとこの違和感はなかなか気づけないな

210: かかと落とし(福岡県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 17:17:36.84 ID:/xfdw2/I0.net
確かにホモの旅行だわw

221: 閃光妖術(家)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 17:30:07.26 ID:pcvNHCGx0.net
やめろよ、サンドまともに見れなくなっちまうだろうがw

237: ジャンピングパワーボム(空)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 17:38:05.31 ID:AjNfSsZy0.net
この写真がゲイに認定されてしまうんかい。
海外はハードルが低いんだな。

253: ダイビングエルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 17:54:18.79 ID:XA+JvgaG0.net
この発想は無かったわw
普段からそう言う事を意識しないからなあ

260: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 18:00:34.97 ID:Jy1zJH4p0.net
まだメシ食っていけるネタ出来て良かったじゃん

262: バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 18:01:16.82 ID:LtnIr6GG0.net
もういいぜ!(意味深)

 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457937900/


サンドウィッチマンライブツアー2015 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-03-02)
売り上げランキング: 254

Powered by livedoor




この記事へのコメント

1. Posted by       2016年03月14日 22:24
2. Posted by       2016年03月14日 22:24
2番
3. Posted by     2016年03月14日 22:27
女の子かもしれないだろ!
4. Posted by     2016年03月14日 22:28
何力団ですか?
5. Posted by    2016年03月14日 22:28
ウィーアーオールメン
6. Posted by     2016年03月14日 22:28
ひとけた?
7. Posted by 確かにゲイを意識してるなw   2016年03月14日 22:28
言われてみれば確かに聞こえる「空耳アワー」のフレーズを思い出したw
8. Posted by     2016年03月14日 22:29
ちょっと何言ってるか分かんないです
9. Posted by 111   2016年03月14日 22:29
そういう目線で見れば確かにそう見える
10. Posted by ななし   2016年03月14日 22:29
六畳ひとまのアパートで、おふとん並べて何年も一緒に暮らしてたんだから仕方ない。
11. Posted by     2016年03月14日 22:29
止めろwww
もうホモにしか見えないwwwww

そんな自分が悲しひ・・・・・
12. Posted by    2016年03月14日 22:29
ちょっと何言ってるかわからないwww
13. Posted by    2016年03月14日 22:30
おっさんが二人きりでこんな
ニコニコ笑いながら歩いてたら
確かにゲイに見える
14. Posted by     2016年03月14日 22:31
台湾「反台中サービス貿易協定」の大規模抗議デモ
15. Posted by    2016年03月14日 22:31
くっそwwwwwww笑いがとまらねえwwwwww
16. Posted by     2016年03月14日 22:32
この人達芸人さんなの?
知らないから確かにゲイカップルにしか見えないな
17. Posted by     2016年03月14日 22:32
何ヶ月前にもツイッターでもネタになってたな。
知らん奴が見たら確かにそう思うと思うわ
18. Posted by    2016年03月14日 22:33
芸人だから良いけど一般の人をゲイ扱いするのは失礼だよ
19. Posted by 名無し   2016年03月14日 22:33
"この物語はフィクションです。実際の〜"みたいな注意書きのように
ポスターの隅っこに"ゲイではありません。"って書いておけよ!
20. Posted by       2016年03月14日 22:33
漫才コンビの認識って台湾文化ではどうなんだろ?
21. Posted by     2016年03月14日 22:34
…ごめんなさい
もうそういう風にしか見えなくなってしまいました…

で、おにゃのこ二人だとレズカップルになるの???
22. Posted by     2016年03月14日 22:35
同姓で仲良くするという発想がないのか
23. Posted by     2016年03月14日 22:35
ベア系で草
24. Posted by    2016年03月14日 22:36
アホにかかると男同士が並んでるだけでホモになるんだな
25. Posted by    2016年03月14日 22:37
コンビ芸人だけにゲイコンビ
という渾身の台湾ジョークなんだよ!

・・・たぶん、きっと
26. Posted by      2016年03月14日 22:38
このポスターが公開された時から2ちゃんとかじゃネタにされてただろうに
この台湾人の友人なんていないだろうね、ネタにされてるのを今知って、RT稼ぎに外国人に、だろうね

外国人がこう言ったーとか創作多すぎ、会話が聞こえてきたーとかも
27. Posted by     2016年03月14日 22:38
田亀源五郎先生の存在という圧倒的アドバンテージ
28. Posted by     2016年03月14日 22:38
最初からそうとしか見えなかったが、
俺は心が汚れているのか?
29. Posted by    2016年03月14日 22:39
勘違いだからしょうがないけど自分がゲイって言われたら絶対嫌だろう
30. Posted by    2016年03月14日 22:39
Low Price だけど
Great で
Beautiful な
Tourism だよ?
31. Posted by 名無しの気団談   2016年03月14日 22:39
もうそれにしか見えなくなったwwww
32. Posted by     2016年03月14日 22:39
モーホーきもい
33. Posted by 美麗島の名無しさん    2016年03月14日 22:39
俺ゲイだけどこの写真はゲイ雑誌の旅行写真そのものw
34. Posted by !   2016年03月14日 22:40
サンドウィッチマン好きだけどそうにしか見えなくなったwww
35. Posted by      2016年03月14日 22:40
悪意は無いんだろうけど偏見ですな
男だけで出掛ける事も旅行行く事もある
36. Posted by ?   2016年03月14日 22:41
野郎二人=ホモって喚いてる奴に女二人=レズって言うと顔真っ赤にしそうだな。
37. Posted by マジで   2016年03月14日 22:41
こいつらってお笑い芸人なんだっけ?人は見た目によらないというが、若い頃やってきた悪事が顔ににじみ出てて嫌な感じがする。
38. Posted by あ   2016年03月14日 22:42
この色は北海道新幹線のカラーリングだからだよ。
39. Posted by     2016年03月14日 22:43
あんまりこういうのに変に反応して茶化すと、ストレート男性が住み辛い社会になるよ

「ゲイに思われたくない」だから男同士で仲良く歩くのはよそう、男同士で仲良く旅行に行くのは止めよう、男同士で仲良く一緒に車に乗るのは止めよう、男同士のスキンシップは最小限にしよう、男同士でレストランへ行くのは止めよう

同性愛者に思われなくて極端な方向へ行ってしまったのがアメリカ
40. Posted by あ   2016年03月14日 22:44
わろた
サンドイッチマンがもうゲイカップルにしか見えなくなった
41. Posted by      2016年03月14日 22:44
その通りだな
行き着く先は男性の孤立化
何もいい事は無い
42. Posted by    2016年03月14日 22:45
確かに言われてみれば・・・だが気持ち悪いかと言われたら別に何とも思わないな。
43. Posted by     2016年03月14日 22:46
明日にはどっかのワイドショーがネタにしてサンドに取材に行くな。
バカまるだしww
44. Posted by あ   2016年03月14日 22:46
ネトウヨ連呼厨はこのポスターをみてビンビン
45. Posted by 名無し   2016年03月14日 22:47
この2人は結構仲よさそうに見えるもんな
底辺から大逆転でスターになって、大震災で九死一生を得る体験をして
すげー絆が深そう
46. Posted by     2016年03月14日 22:47
それでどっちが棒でどっちが穴なの?
47. Posted by     2016年03月14日 22:50
「ホモではありませんあなたの心が汚れてるのです」言った直後にBANかよ
48. Posted by 名無   2016年03月14日 22:50
最初からそうとしか見えなかった
テレビ見ないからそういう人たちなのかと思ってた
49. Posted by あ   2016年03月14日 22:50
サンドイッチマンのポスターがゲイカップルに見えたって、それってゲイの感?
50. Posted by 東北民   2016年03月14日 22:51
改めて言われるとそう見えるな
悪印象が無いから笑って済ませるけど
51. Posted by きさん爺   2016年03月14日 22:52
おお
52. Posted by      2016年03月14日 22:54
サンドウィッチマン・・・・(´;ω;`)ウッ
53. Posted by     2016年03月14日 22:54
ゲイカップル?友人って設定のポスターなんじゃないの?
54. Posted by 名無し   2016年03月14日 22:54
ヤクザっぽいって言われるよりいいんじゃないか
55. Posted by      2016年03月14日 22:55
言われると確かにそう見えるな
56. Posted by tubidy müzik indirme programı   2016年03月14日 22:55
明日にはどっかのワイドショーがネタにしてサンドに取材に行くな。
バカまるだしww
57. Posted by     2016年03月14日 22:56
JRの色んな駅で最近目にしてはやっぱ富澤って無骨でかっけえなって思ってたが・・・
コンビとして知らんとそういうイメージになるのかw
58. Posted by 名無しの権兵衛   2016年03月14日 22:56
「ベア系」って何?
春闘?w
59. Posted by あ   2016年03月14日 22:57
そうにしか見えない
60. Posted by    2016年03月14日 22:59
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
61. Posted by     2016年03月14日 23:00
普通に妻帯者で子持ちなんだがなぁw
62. Posted by ホモっ子   2016年03月14日 23:00
ゲイなの?
でも言われてみると確かにそう見えない事も無い
63. Posted by    2016年03月14日 23:01
人の書いた文章で転載禁止と書かれてるものを無断でコピペして

偏向報道や誹謗中傷や金儲けに利用したら

犯☆罪

だから気を付けような?^ ^

だがおーぷんならセーフ
64. Posted by    2016年03月14日 23:02
人の書いた文章で転載禁止と書かれてるものを無断でコピペして

偏向報道や誹謗中傷や金儲けに利用したら

犯☆罪。

だから気を付けような?^ ^

だがおーぷんならセーフ
65. Posted by な   2016年03月14日 23:03
2人が絡まってるところ想像して笑う
66. Posted by     2016年03月14日 23:03
男同士でつるむだけでゲイ扱いする腐女子とBLに理解あるアピールする糞ヲタは本当にうざい
67. Posted by あ   2016年03月14日 23:04
スレタイで蘇民祭のポスターかと思ったら違ったww
68. Posted by    2016年03月14日 23:04
男二人絡むだけでゲイ扱いする腐女子がいるから絡みづらくなってる

マジで腐女子氏ね
69. Posted by     2016年03月14日 23:05
コイツ等がゲイなら、俺の友人達はゲイだわ。
まぁ、あいつ等からは時々お近づきになりたくない雰囲気を感じるんだけどさ。
70. Posted by 名無し   2016年03月14日 23:05
下積み時代同棲してたらしいしな!
71. Posted by ななしさん   2016年03月14日 23:05
なるほど、芸人と知らなければ、たしかにそう見えるw
72. Posted by     2016年03月14日 23:05
真性ぼっち視点だと二人で歩いてるだけで特別な関係に見えるものなのか
73. Posted by     2016年03月14日 23:05
服装がそれっぽいもんな
74. Posted by     2016年03月14日 23:06
田亀源五郎先生の漫画に出てきそうな二人やなw
75. Posted by     2016年03月14日 23:07
素人のおっさん使うにしてももう少し若くて痩せてる奴にすれば良かったのに
JRの社員かなんかなんだろうか
76. Posted by     2016年03月14日 23:07
初見からゲイカップルにしか見えんかった

このポスター考えたやつ確信犯だろ
77. Posted by PCパーツの名無しさん   2016年03月14日 23:07
俺と同じこと思ってる奴がいて安心したわ
嘲る意図はないけど普通にホモっぽく見える
78. Posted by     2016年03月14日 23:08
まあ芸人じゃなくても親友とだとどんなにいい歳こいても買い食いとかするから辞めてくれ!
親しみあって良い広告だと思うんだけどなw
79. Posted by     2016年03月14日 23:10
ゲイ人だししゃあない
80. Posted by       2016年03月14日 23:11
ホモでエイズの根源人類抹殺ウイルスの一翼wwwwwゲイw
ゲイもレズも生物として間違ってるからw
イチタスイチハニとレベルで誤った生命ですから・・・・人間の決めた権利としてイチタスニハジュウなのだと認めるのは別にいいと思うよ?俺はw・・・・生命の根源として物理の法則に従うなら
ホモとレズは禁断の果実を食ったぐらいの犯罪者だと思うけどね・・・・まあなんだw正しかろうが人間として間違っていようが声が大きければ認められるらしいからwwwwwwww
ゲイとレズに嫌悪感を抱くならマイノリティーの分際で他人の善意に付けむ屑を排除する知恵を貸してあげなよサベツ大いに結構だねwwwwwwwwwwwwwwwww
地球の生命として間違っている生き物を拒否することは自然の理だ

81. Posted by     2016年03月14日 23:11
おいゲイカップルにしか見えなくなったじゃないかどうしてくれる
82. Posted by        2016年03月14日 23:12
男もきゃっはうふふするんだよw
ゆるふわ萌えアニメ全盛の国だからな。
83. Posted by    2016年03月14日 23:12
さすがにないわ
84. Posted by    2016年03月14日 23:12
ゲイ扱いはかわいそすぎるから止めてやれw
85. Posted by     2016年03月14日 23:12
バカいえ
東海道中膝栗毛のやじさんきたさんみたいな感じだろいい加減にしろ!!

…と言いたかったけど、あいつらもホモだった
86. Posted by    2016年03月14日 23:12
俺、ノンケだけどガチホモにケツ掘られてみたいな
87. Posted by    2016年03月14日 23:13
ツイカス得意の創作話ですね
88. Posted by     2016年03月14日 23:13
これ本人たちはゲイだと思われてると知ってるのかな?
89. Posted by    2016年03月14日 23:14
※86
そういうくっさいコメントやめてくれ
90. Posted by ななC   2016年03月14日 23:14
アッーwww
91. Posted by あ   2016年03月14日 23:14
言われてみると確かに
92. Posted by     2016年03月14日 23:16
※89
おじさんの説教をもっと、どうぞ
93. Posted by     2016年03月14日 23:17
まあ国内向けの広告だし芸人だから誤解ッスで笑い話に出来るだろ
というより何でも性に直結したり、孤独のグルメをぼっちって言ったり短絡的なのやめれw
94. Posted by    2016年03月14日 23:17
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
95. Posted by あ   2016年03月14日 23:19
ネトウヨ涌いとる涌いとる
日本もそのうち、同性婚が認められるだろうよ😃
96. Posted by 名無し   2016年03月14日 23:19
クッソwww
もうゲイカップルの旅行にしか見えんw
97. Posted by     2016年03月14日 23:19
大体合ってる
98. Posted by     2016年03月14日 23:19
ソーセージサンドウィッチってことか…たまげたなぁ…
99. Posted by     2016年03月14日 23:19
これはぐうの音も出ない正論
気になって仕方がなかったんだよ
100. Posted by    2016年03月14日 23:19
もうゲイカップルにしか見えない
101. Posted by     2016年03月14日 23:20
サンドイッチマン(意味深
102. Posted by     2016年03月14日 23:20
ブルビデオに出てそうな風貌ではあるな
103. Posted by    2016年03月14日 23:21
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
104. Posted by hknmst   2016年03月14日 23:21
>と関心されて困惑している


 ネットになにか書くなら校正しろよ。なん万人もみるかもしれないんだからさあ。
105. Posted by     2016年03月14日 23:22
え、違ったの?
逃避行って言えば、寒い地方へ行くイメージがあったし。
マイノリティが幸せになれる場所だよね、きっと。
106. Posted by 名無しさん   2016年03月14日 23:22
そういうネタしそうだから困る
107. Posted by     2016年03月14日 23:24
ていうかツイ主もホモでゲイバー経営してるだろ
108. Posted by     2016年03月14日 23:25

右も左も関係ない話に「ネトウヨ」連呼しちゃうのが劣等民族の証しw

109. Posted by 名無しのはーとさん   2016年03月14日 23:26
ゲイ名がそうゆう事
えっ何?
ややこしくしてみた。
110. Posted by く   2016年03月14日 23:27
※103
自衛隊でも、女自衛官に対する性的暴行事件数が、うなぎ登りじゃん(笑)
111. Posted by    2016年03月14日 23:28
確かにピンク服の方みたいな
オバハンいるわ。太ってて、短髪の茶髪。
112. Posted by        2016年03月14日 23:32
そもそもゲイに見える時点で、日本人と感覚が違うような気がする。
113. Posted by ななし   2016年03月14日 23:32
ちなコートの色は新幹線の色なわけで
114. Posted by     2016年03月14日 23:35
※113
ああ、富澤はそうかと思ったけど伊達もイメージカラー内なのか
115. Posted by     2016年03月14日 23:37
く、腐ってやがる!
116. Posted by     2016年03月14日 23:37
これがサブリミナルってやつか……
117. Posted by ああ   2016年03月14日 23:37
ゲイが町中で闊歩しまくってる国じゃそう見えても仕方ないが、ここは日本なんだよ!(台湾とはいってない)
118. Posted by あ   2016年03月14日 23:37
ガタイ良いゲイカップルをベア系って呼ぶのか…いやあ知らない世界を教えてもらえて良かった。
サンドイッチマンも今までと別の見方出来るようになったのが良いことか悪いことかはよく分からない(困惑)
119. Posted by     2016年03月14日 23:37
二人で全国の玉入れ屋巡り
楽しそうだな
120. Posted by     2016年03月14日 23:40
言われてみればそうである
121. Posted by 名無し   2016年03月14日 23:40
伊達と富澤でこの服だからなあ。
122. Posted by     2016年03月14日 23:42
当人らには良いネタができたな
たしかに何も知らないとそう見えるわw
123. Posted by ……   2016年03月14日 23:44
サンドはさんざんゲイネタやってるよな

……つか『ベア系ゲイカップル』で韓国人が真っ先に浮かんだが(笑)
だって、神話(笑)で熊の子孫みたいなのがあるじゃん
124. Posted by     2016年03月14日 23:44
震災ビジネスは儲かりますか
125. Posted by    2016年03月14日 23:45
やっぱりホモじゃないか
126. Posted by 名無し君   2016年03月14日 23:46
ネトウヨ連呼厨
『みきお』シコシコシコ
『たけし』シコシコシコ
『二人に挟まれていきてよ〜』
台湾人
『日本にはホモが蔓延している。ポスターを見て擦っているアルヨ』
ネトウヨ連呼厨
『俺が無職でホモなのはネトウヨのせい。俺は悪くない』
127. Posted by     2016年03月14日 23:47
以前からゲイカップルのポスターだと思っていたが
ここの記事になるとは思わなかった
128. Posted by     2016年03月14日 23:47
これは誤解されても仕方がないなw
お笑いコンビとか知るわけないもんな
129. Posted by 名無し   2016年03月14日 23:47
伊達さん、見てますか〜。
130. Posted by a   2016年03月14日 23:48
というかこれ、大陸系の破壊工作写真ばら撒き行為でしょ。
131. Posted by あ   2016年03月14日 23:48
スタイリストが腐女子だったんだろう
132. Posted by あきらめたらそこで完成だよ名無しさん   2016年03月14日 23:48
ゲイでもそうでなくても男同士を応援しています
133. Posted by ななな   2016年03月14日 23:49
サンドさん
134. Posted by    2016年03月14日 23:50
なるほど
135. Posted by     2016年03月14日 23:51
パステルカラーがよくない
黒か茶ならそれほどでも

まごうことなきゲイ2人だ
136. Posted by    2016年03月14日 23:52
なんか写真だと寄り添ってるように見えるな
近くに立ちすぎなんじゃないか
137. Posted by 名無し   2016年03月14日 23:54
サンドウィッチマン(隠語)
138. Posted by     2016年03月14日 23:55
芸人という事を知っている日本人ならともかく
そんな概念がない外人にしたらそりゃそーだとしか言いようが無い
139. Posted by     2016年03月14日 23:56
ハッテン♂
140. Posted by     2016年03月15日 00:00
芸をやってるところは見た事がない
玉入れ屋の宣伝番組は見た事がある
141. Posted by a   2016年03月15日 00:00
やっぱりそう見えるよねアレ
うまく説明できないけどなんか雰囲気がゲイっぽい
142. Posted by     2016年03月15日 00:06
サンドイッチマンのお二人がこのゲイに見えるという事に対し
大歓”ゲイ”です!仲の良さや旅の楽しさが伝わって何よりです!
というコメントが出たら、私はサンドイッチマンに対して好感度アップするわ
143. Posted by     2016年03月15日 00:06
パステルカラーやで!
144. Posted by あえて名無し   2016年03月15日 00:07
さすがゲイ人、とか寒いこといわない(書いたけど)
145. Posted by 名無し   2016年03月15日 00:08
言われてみればそう思うな
でも全然嫌な感じがしなくてむしろ爽やかに思う
146. Posted by 名無し   2016年03月15日 00:10
サンドウィッチマンを全力で支持する!
147. Posted by     2016年03月15日 00:12
確かに!
148. Posted by PCパーツの名無しさん   2016年03月15日 00:13
改めて考えてみると、仲がいい漫才師同士ってゲイ的要素があるのかもって思ったwww
ふつーは実生活じゃ仲が悪いとか漫才師には多いイメージがあるから。
149. Posted by 名無し   2016年03月15日 00:14
ベア系ゲイカップルってなんやねん!
…ホンマや!
150. Posted by     2016年03月15日 00:16
憧れと影響を受けたコンビがさまぁ〜ずだと下手に分解分裂しそうにないねw
151. Posted by もきゅっと名無しさん   2016年03月15日 00:16
たしかに何も知らずに見せられたらそう見えるかもw
152. Posted by    2016年03月15日 00:17
たかだか男が並んでるだけでゲイとか馬鹿だろ
同姓が並んでるだけでゲイだとか言って寛容なんだなとか言うんなら国際的に批難されようがなんだろうが徹底的に弾圧しろ
153. Posted by k   2016年03月15日 00:17
これも、サンドウィッチマンの芸なんだよ。
もっと彼らは評価されていい。


サンドウィッチマンを全力で支持する!
154. Posted by     2016年03月15日 00:23

パステルカラーの服がゲイピープルに見えてしまうんだろ。
155. Posted by 名無し   2016年03月15日 00:26
サンドウィッチマンほんとすき
156. Posted by ななし   2016年03月15日 00:31
>7が完璧な返しすぎて笑ってしまった
157. Posted by      2016年03月15日 00:31
あ〜堪らねぇぜ
158. Posted by あ   2016年03月15日 00:31
中山筋肉ん!
159. Posted by     2016年03月15日 00:31
笑いが止まらん
160. Posted by     2016年03月15日 00:33
なんでパステルでおそろいの服着てるんだよwww
上着がバラバラだったらゲイには見えなかったはず
スタイリスト出てこいや
161. Posted by あ   2016年03月15日 00:37
仲良い芸人ってだけでなんか好きになる
だけどそう言われてしまうとそう見えてきたからファンやめるわ
162. Posted by あ   2016年03月15日 00:43
サンドは売れてない頃、2人で賃貸マンションに同居してて
近所の人からゲイのカップルと噂されてたそうだ
まぁ別にこの2人が本当にゲイカップルでも構わないけどね
末長くお幸せに〜
163. Posted by あ   2016年03月15日 00:44
腐女子が何でもそう見えるように
その台湾人がゲイだから、そうあってほしいと思い込んだ結果、そう見えたんじゃね
164. Posted by マツコ・デラックスは女と思ってた   2016年03月15日 00:46
やれやれ・・ なら球児は9人ゲイの大所帯だな。
ペアルックに風呂も一緒で毎日くんずほぐれつ時には涙を流して抱き合う。
中二病病と同じですぐそこに回路が回るのは何とかなりませんか手遅れですかそうですか。
165. Posted by    2016年03月15日 00:48
ベア系
166. Posted by    2016年03月15日 00:48
ぱっと見た時に感じた違和感はこれだったのか。(笑)
確かにおそろのコートはヤバイよね。教えてくれてありがとう。>台湾の人
167. Posted by 戯言遣い   2016年03月15日 00:48
な、なんて事をしてくれたんだwww
もうゲイにしか見えないwww
これが視覚マジック!?
168. Posted by      2016年03月15日 00:49
体型も二人ともゲイ受けする体型だし、距離感近いし、ペアルック風だし、そう見えるわなw
169. Posted by    2016年03月15日 00:51
M1優勝前からサンド好きだったんだけど、これはどう捉えたら良いんだろう…
170. Posted by     2016年03月15日 00:52
この世にホモなどという異常者が存在するから
要らぬ誤解を招くのだよ
異常者は全員シベリアの収容所送りにしろ
BY スターリン
171. Posted by    2016年03月15日 00:53
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
172. Posted by     2016年03月15日 00:53
これはちょっとワロタわ
173. Posted by .   2016年03月15日 00:54
二人がそうじゃないっていうのは、オレらの思い込みだったりしてw

174. Posted by 名無し   2016年03月15日 00:56
このカップルの69見たくない
175. Posted by     2016年03月15日 00:56
それとは関係なしにwいい写真だな。程よく気が抜けてて
176. Posted by     2016年03月15日 00:57
おっさんなんか使うからこうなる
当たり障りのない美人女優使ってりゃよかったんだよ
台湾中国人は特に美人に弱いんだからさ
177. Posted by     2016年03月15日 00:59
日本の名物は
フジヤマ、ゲイのおっさん、スキヤキあるね
何も間違ってないある
178. Posted by 名無し   2016年03月15日 00:59
楽しそうだし海鮮丼うまそうだなと思いました(小並感)
179. Posted by      2016年03月15日 01:00
風評被害なん・・・だろ?(自信が無い)
180. Posted by うああああああああああああああああ   2016年03月15日 01:01
食ってるもんがうまそうに見えるww
181. Posted by 名無し   2016年03月15日 01:02
毎日通勤途中に見てたけど、明日からちょっと意識しちゃうかも><
182. Posted by     2016年03月15日 01:05
まあ開業月とはいえ結構目にするし目につくよねこの広告
スキー関連なんて今年見た記憶も浅いけど、海外の人まで気にした時点で宣伝効果はあったよw
183. Posted by     2016年03月15日 01:06
お笑いコンビと知らなかったらそうなるのかもな
184. Posted by     2016年03月15日 01:08
>宣伝効果はあったよ

海外から大量のホモが押し寄せてくるわけかw
185. Posted by あ   2016年03月15日 01:09
仕事でゲイやってそうな方と趣味でゲイやってそうな方
186. Posted by     2016年03月15日 01:09
ゲイ人コンビなんて日本以外じゃないのかな
187. Posted by     2016年03月15日 01:10
良く見抜いたな
188. Posted by はらまき   2016年03月15日 01:11
久々ワラタ
189. Posted by 名無しのはーとさん   2016年03月15日 01:16
コートの色も派手だしボーダーのカットソーだから余計にゲイ臭い
190. Posted by     2016年03月15日 01:17
笑った
191. Posted by     2016年03月15日 01:18
あぁなるほど確かに・・・
192. Posted by      2016年03月15日 01:20
もうそういう事でいいんじゃないのwwww
193. Posted by 名無しさん   2016年03月15日 01:22
富澤「ゲイなんかに間違われたりして!HAHAHAHA!!!」
194. Posted by    2016年03月15日 01:23
これと、バナナマンの賃貸CMはホモカップルにしか見えない
195. Posted by 名無しさん   2016年03月15日 01:27
富澤「失礼ですがお客さん、どちらのゲイ能人ですか?」
196. Posted by     2016年03月15日 01:27
伊達は、"オナベ"だからゲイカップルじゃないんだよなぁ
197. Posted by    2016年03月15日 01:34
こうやって男が2人いるだけでホモだの何だの言い出すからな
「性の多様性」とか迷惑なんだよ
198. Posted by     2016年03月15日 01:37
始まったな!結婚しろよ
199. Posted by     2016年03月15日 01:38
確かにお笑いコンビとか外国人には判別不能
そう見えるわ・・
200. Posted by 名無しさん   2016年03月15日 01:42
来週からトコロテンマンという名に改称を…
201. Posted by      2016年03月15日 01:48
コンビでコメディアンて概念ほぼないもんなー世界じゃ
弁解してもゲイ扱いになるだろうなw
202. Posted by     2016年03月15日 01:49
そんな発想は無かったが
言われるととたんに気になるなw
203. Posted by     2016年03月15日 01:52
男塾ネタほんと好き
204. Posted by 774   2016年03月15日 01:56
相撲や柔道もゲイだと思ってたりして?
205. Posted by     2016年03月15日 01:56
俺テレビまったく見なくてこの二人のこと全然知らなかったから、
普通にこの台湾人と同じこと思ってたわ
206. Posted by 名無し   2016年03月15日 02:03
そういう目線で見えている、お前がアウト
207. Posted by 名無し   2016年03月15日 02:12
台湾は"友達男二人でちょっと食い気旅"みたいなことは、日本ほどありそうな話じゃないのか。
男二人で行動=同性愛者 って図式が成り立つ程度に。

インドでは男同士で手を繋いで歩くのも一般的と聞くが。
文化ってのは違うもんだな。つくづく。
208. Posted by     2016年03月15日 02:17
これでゲイなら、この二人とも紫色のコートでペアルックしていたらどう見えてたんだろ?
209. Posted by    2016年03月15日 02:18
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
210. Posted by ぷっ   2016年03月15日 02:19
ベア系って何、教えて…熊系??
本当ゲイカップルにしか見えない、手を繋いでいたら完璧だったのに…
211. Posted by 774   2016年03月15日 02:20
そういや普段の漫才の立ち位置より近いな
212. Posted by 伊達がネコで富澤がタチか   2016年03月15日 02:30
知らないおっさんが2人で旅行していたら、確かに不自然だよなwwwwwwwww
213. Posted by カピパラ   2016年03月15日 02:36
ゲイ能人だったのか…w
214. Posted by ★★★   2016年03月15日 02:56
ベア系ゲイって何?と思ってぐぐったら
あ・・・うん。て思った
215. Posted by ななし   2016年03月15日 02:58
ベアルックのゲイ人が…うんたんかんたん
216. Posted by ece seçkin hoş geldin ayrılığa indir   2016年03月15日 03:02
欢迎光临独家MP3下载的分离
217. Posted by tubidy video indir   2016年03月15日 03:03

Tubidy视频下载,视频下载土耳其tubidy tubidy视频下载tubidy视频下载,视频下载tubidy节目tubidy MP4到AVI视频3GP免费下载。
218. Posted by     2016年03月15日 03:09
興奮してきたな
219. Posted by    2016年03月15日 03:11
初っ端がちょっと何言ってるかわかんないでワロタ。レスした奴も管理人も詳しいなぁ
実際サンドは所帯持だけど普段からゲイっぽく見られるらしいし、二人で10年くらいボロアパートで同棲してた過去もあるからなww
そのせいかコワモテ二人なのに仲よさそうすぎて応援したくなるよね
伊達ってなんかコワモテなのにオナベっぽく見えるよなぁ
220. Posted by     2016年03月15日 03:12
サンドウィッチマンのゲイっぽい方って面白いよね
221. Posted by 名無しのプログラマー   2016年03月15日 03:16
スタイリストの趣味がさらっと出てしまって誰もチェックせず、か
 
222. Posted by     2016年03月15日 03:16
南米風の祭りですか?
223. Posted by     2016年03月15日 03:18
「世の中興奮することってあるよね」
「駅いっぱいにゲイカップルのポスター貼ってあったりね」
「そりゃ間違いないね」
224. Posted by おお   2016年03月15日 03:19
サンドさんはいい枕ネタもらったな。
225. Posted by    2016年03月15日 03:29
このCMたまに見るけどゲイカップルのデートっぽいんだよな
サンドを知らない人から見たらマジでゲイカップルに見えるのかもしれん
226. Posted by    2016年03月15日 03:33
ずっとネタにされてるだろ。
凄く仲良しって訳ではないけど永年同棲してたから身内の距離感なんだよねこの二人。震災後はより顕著になったのはまぁ思う所が色々あるんだろうな。
227. Posted by      2016年03月15日 03:52
おまえのとこなんか、ゲイ湾だろwww隠ればっかなのかよwww
228. Posted by    2016年03月15日 04:10
お揃いで色違いのコートがヤバイwww
229. Posted by うん   2016年03月15日 04:19
売れてないときは1Kのアパートで二人暮らししてたから、
あながち間違った解釈ではない。
230. Posted by         2016年03月15日 04:26
そう見えるんじゃなくてそうなんだよ
231. Posted by 名無し   2016年03月15日 04:26
まあ、コンビ仲の良さそうな感じが伝わったんだろうな
「ベア系」は余計だが笑
232. Posted by     2016年03月15日 04:30
ベア系のホモカップル これは流行る
233. Posted by    2016年03月15日 04:41
何年か経って笑える日がくるといいね
234. Posted by    2016年03月15日 04:52
そういやクリス王のときのキンコメのやついいヤツだったな 分かんないもんだわ
235. Posted by わーい   2016年03月15日 04:54
ゲイだろうがお笑いコンビだろうがどっちでもいいよ、ほほえましくて良いポスターだよ

って自然に思える人が多ければ多いほど良い感じになっていけるんでないかね
236. Posted by コートに違和感あり。オレなら恥ずかしくて着れない。   2016年03月15日 04:59
ゲイ能人
237. Posted by     2016年03月15日 05:01
おっそうだな
238. Posted by     2016年03月15日 05:05
トークのネタが出来たな
239. Posted by     2016年03月15日 05:18
ゲイ、そしてゲイ名もサンドイッチマン・・・(ゲス顔)
240. Posted by    2016年03月15日 05:41
名前だけでも覚えて帰ってください
241. Posted by 名無し   2016年03月15日 05:41
台湾には居ない良いコンビ。
242. Posted by     2016年03月15日 05:49
ベア系って言葉を初めて知った。
243. Posted by     2016年03月15日 05:56
サンドイッチマンのタチっぽい方好き
244. Posted by    2016年03月15日 06:01
芸人知らんし、真性ホモのポスターだと思ってた
違うとか言われてもホモが言い訳してるとしか思えん
245. Posted by        2016年03月15日 06:07
とりあえず男カルタいってみようかw
246. Posted by     2016年03月15日 06:09
ええっと…
どっちが突っ込む方だっけ?
247. Posted by    2016年03月15日 06:10
ゲイの解放運動ポスターだと思ってた
248. Posted by     2016年03月15日 06:12
中年男のグループ行動という現実にある事が宣材になる国と、いまだに草の根分けて探しても見つかるかどうか判らない男女の「理想のカップル」が宣材である国の違いだろう。
女房が宋美齢だった蒋介石の国民党からくるアブラハム系宗教の影響力もあると思うが。
249. Posted by     2016年03月15日 06:15
またこういう事をいちいちゲイではないエクスキューズをしなければならないキリスト教系の国は、イスラムほどじゃないけど不自由だな。
250. Posted by あ   2016年03月15日 06:17
伊達がピンクの服を着てるところが、そう感じさせる。
そういえばM-1で優勝して売れるまで二人で同居してたな。
今では二人とも妻子持ちだから、ゲイではないと信じてる。
251. Posted by     2016年03月15日 06:20
日本以外はまだそういう偏見から解放されてないって事。日本人は外国と違う日本の部分を、全部遅れてると思いたがるけど。
252. Posted by ななしさん@スタジアム   2016年03月15日 06:21
ゲイ人だからある意味正解
253. Posted by     2016年03月15日 06:24
一神教ってのは自他との区別のために最初から差別がビルドインされてると感じる。
254. Posted by     2016年03月15日 06:26
キリスト教圏の韓国ではまず有り得ない構図だろうな
255. Posted by だんだんサンドイッチマンがそう見えてきた…   2016年03月15日 06:26
ちょっと何言ってるか分からない

256. Posted by    2016年03月15日 06:38
よく見抜いたな!
257. Posted by    2016年03月15日 06:42
え?この人達ゲイじゃないの・・・?
てか誰?
258. Posted by     2016年03月15日 06:44
芸人として知らなければ、こんなもんだよw
259. Posted by    2016年03月15日 06:46
海外ではコンビでやるお笑いなんて無いし、有名人を知らんかったらそれにしか見えない。
260. Posted by 名無し   2016年03月15日 06:48
二人がこれをネタにしたら白
全く触れなかったら黒
261. Posted by    2016年03月15日 06:52
ベア系ってなにさ
台湾ってゲイが多い国なの?
262. Posted by     2016年03月15日 06:56
誰だか知らんが、なんでこんなデブホモ2人をCMに起用してんの?
263. Posted by     2016年03月15日 06:59
262
出ました無知自慢w
こういう馬鹿って自分の無知を自慢して何が楽しいんだろうね
264. Posted by A   2016年03月15日 06:59
ゲイなわけねーだろww
二人とも妻子もちだわww
265. Posted by    2016年03月15日 07:02
こんなのツイートしたやつのネタじゃん
「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、
なんてオープンな国なんだ」
なんて、いきなりは言わない

まず「こいつらゲイ?」って確認から始まる
266. Posted by ななしだよ!   2016年03月15日 07:06
良い写真だとは思う。
267. Posted by     2016年03月15日 07:07
てか、そもそもこいつらなんも面白くも無いのに
なんで売れてるの。 
みんなは面白いのかなあ、俺の方がおかしいのか
268. Posted by     2016年03月15日 07:07
腐女子の知人もだいぶ前から言ってたわw
269. Posted by 774   2016年03月15日 07:08
一番の被害者はこいつらじゃねーかvwvw
270. Posted by    2016年03月15日 07:10
指摘されたらもうゲイ旅行ポスターにしか見えなくなっちまったw
271. Posted by     2016年03月15日 07:20
でも二人とも結婚してるんでしょ?
272. Posted by けじゃらもんじゃら。   2016年03月15日 07:20
俺は【クリス松村】と【斉藤洋介】を足して2で割った男にストーカーされましたよ(゚o゚;;
273. Posted by    2016年03月15日 07:26
新幹線自体北海道の更なるハッテンを見込んで作ってるからな。
274. Posted by     2016年03月15日 07:27
知らない人が見たらありえるなw
275. Posted by    2016年03月15日 07:29
ちょっと何言ってるかわかんないですw
276. Posted by 名無しのプログラマー   2016年03月15日 07:29
これさ、女性の友人同士の旅行が多いのに比べて
男の友人同士の旅行はまだ比率がすくないから、
そういう需要の掘り起こしのためにこういうポスターを
作ったと思うんだ。男同士の旅行もいいものだよって啓蒙のために。

でもツイッターのせいで台無しww
277. Posted by    2016年03月15日 07:31
米272
それ割り切れるのかwアゴだけに。
278. Posted by    2016年03月15日 07:33
※267
わかるわ
俺も全く面白いと思わない
クラスの女どもは誰が格好いいだのそんな話ばかり
どうも俺たちはシャカイと違う「異端児」らしい
ハハッこれ義務教育のツライところね
279. Posted by あ   2016年03月15日 07:40
太った人達をベア系って呼ぶの初めて知った、
BL用語なのか?
280. Posted by     2016年03月15日 07:42
現実にはずいぶんあるだろう。ただ今まで宣材にはなり得なかっただけだ。
今までは「これから出会う理想の生活」というのが宣伝の常套手段だったが、今やそんなものは実現しない、とみんな諦めてる。そういう時代の宣伝の在り方の一つだろう。
281. Posted by     2016年03月15日 07:46
今や若いタレントカップルで、コレやったらスクープ映像か後のお宝プレミアム画像にしかならないからな。
282. Posted by 名無し   2016年03月15日 07:49
サンドウィッチマンってところがまたウケるwww
夜の取っ組み合い激しそうwww
283. Posted by     2016年03月15日 07:51
ゲイではねえよ!?ってツッコミ入れてもらうまでがネタ
284. Posted by    2016年03月15日 07:54
本文※1は、評価されるべきw
(サンドイッチマン富澤の持ちネタ「何言ってるかわからない」を持ってくるあたり。)
285. Posted by     2016年03月15日 07:54
日本は政権与党の議員が議員宿舎で未成年ホモ買春するぐらい開放的
286. Posted by    2016年03月15日 07:55
種付けプレスィッチマン
287. Posted by     2016年03月15日 07:58
ベア系
の他になに系があるんだろ
288. Posted by    2016年03月15日 08:00
※279
BLではベア系なんて言わない
ゲイ用語じゃないの?知らんけど
289. Posted by m(__)m   2016年03月15日 08:03
それにしか見えなくなってしまったが、もぅそれでいいと思うよ。
290. Posted by    2016年03月15日 08:05
これって作った人がゲイなんじゃないの?
291. Posted by あああ   2016年03月15日 08:13
伊達政宗も子孫がホモ扱いされるとは思うまい
292. Posted by (´・ω・`)   2016年03月15日 08:17
ゲイカップルって言葉がゲシュタルト崩壊する日が来るとは思わなかった
293. Posted by    2016年03月15日 08:18
ナイスボケだな(笑)
294. Posted by     2016年03月15日 08:25
サンドイッチマンまじで好きだわ。全国で帯番組やってほしい
295. Posted by 名無し   2016年03月15日 08:26
やべーww
俺も友達と遊んでるのゲイに見えてるっぽいな・・・
296. Posted by 名無し   2016年03月15日 08:28
一緒に暮らしてたんだからあながち間違いではない
297. Posted by あ   2016年03月15日 08:29
伊達はバイだしな
298. Posted by     2016年03月15日 08:30
真っ白な状態で、これ見たらゲイに見える。
299. Posted by 珍しく痛いニュースw   2016年03月15日 08:33
意識して見てなかったが改めて見るとそうだなあwww
てか一々そんなの意識して見てねーよ。
300. Posted by     2016年03月15日 08:33
ほえー外人ってゲイなんですね
301. Posted by あ   2016年03月15日 08:37
ネトウヨ低学歴涌いとる

302. Posted by    2016年03月15日 08:40
この二人が誰か知らずにこの記事見たから
たしかに熊みたいなゲイ二人に見えたんだが
実際のところただの芸人なのか
303. Posted by    2016年03月15日 08:48
その発想はなかったww
次見たときに思い出すからやめてくれww
304. Posted by ふ   2016年03月15日 08:52


まあ、このいじられ方は、
本人達もネタにしてるから別にいいとは思うけど…www

305. Posted by 名無し   2016年03月15日 08:54
興奮してきたな
306. Posted by ぱよぱよち〜んぽ   2016年03月15日 08:57
>ベア系ゲイカップル

サンドウィッチマンもまだまだだなWw


307. Posted by     2016年03月15日 08:58
男性差別だと叫びながら差別
さすがネトウヨ
308. Posted by 名無し   2016年03月15日 08:58
北海道新幹線はN700系でもE4系でもなく、ベア系なんだな。
309. Posted by    2016年03月15日 09:00
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
310. Posted by 軍事速報の少将   2016年03月15日 09:00
サンドイッチなら間にもう一人必要だろうが
311. Posted by     2016年03月15日 09:09
※310
間に居たのが浜田ツトムで、脱退してもそのままにしてるだけ。
312. Posted by     2016年03月15日 09:11
両者ともに妻子持ちだがな
313. Posted by 宮城の希望の星   2016年03月15日 09:12
お前ら、観光協会にクレーム入れるなよ、絶対だぞ!
314. Posted by あ   2016年03月15日 09:13
日本女は世界一ブス
315. Posted by 名無し   2016年03月15日 09:17
コンビ名をホモサピエンスに変えたらいい。
316. Posted by     2016年03月15日 09:21
コメディアンだって知らなきゃ、おっさん二人が旅行でラブラブに飯食ってたらゲイの図だわな
317. Posted by     2016年03月15日 09:25
男性同士の日本人:友情≠恋愛
男性同士の台湾人:友情≒恋愛
318. Posted by    2016年03月15日 09:26
>女同士の旅行は普通で、男同士の旅行はゲイカップルって酷い差別だわw

これなんだよな。
男二人だと何をするにしてもゲイっぽくなる。
319. Posted by     2016年03月15日 09:37
ブレイク直後からリンカーンかなんかで弄られてたけどなw
320. Posted by 名無しさん   2016年03月15日 09:43
ペアルックっぽい上に男がピンク着てるのがな
男がピンクかセーター着てたらゲイと見る国もある
321. Posted by      2016年03月15日 09:44
それだけ我が国は偏見という物に無縁な国だとアピールができるんだからよいと思う
322. Posted by 知らなかった   2016年03月15日 09:45
熊系ってすごい表現だな
323. Posted by    2016年03月15日 09:59
ゲイカップルに見えるのか
そう言われれば・・・wwww
324. Posted by あ   2016年03月15日 10:13
3枚目の写真可愛いじゃん
楽しそう
325. Posted by    2016年03月15日 10:17
熊出没注意ってそっちかよw
326. Posted by     2016年03月15日 10:17
ゲイカップルに見えるのは服のカラーリングのせい
新幹線カラーだから変えようがないんだろうけど
327. Posted by    2016年03月15日 10:22
じわじわくるw

恰幅のいい男二人が夜景バックにツーショットしたり楽しそうに食べ歩きしてるんだもんな、確かにそうにしか見えないわw
328. Posted by    2016年03月15日 10:23
���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
329. Posted by あう   2016年03月15日 10:25
この二人、Mー1で優勝するまで一緒に暮らしてたから、そういう雰囲気出ちゃうんだろうなあ。
330. Posted by 確かにそう見えてしまうな、サンドイッチマン…   2016年03月15日 10:33
兵役逃れの腰抜け寄生虫糞喰いペクチ・ョン※314

テメーら近親相かん劣化糞喰い不細工整形ミンジュク共が世界一不細工ミンジュクだよ!

サンドイッチマンのスレで何関係無い話題逸らししてんだ?糞喰い腰抜けペクチ・ョン※314
蹴りコ・ロしてやるか?グックが!
331. Posted by か   2016年03月15日 10:34
三枚目どこだこれ
外国みたいで行ってみたい
332. Posted by 名も無き哲学者   2016年03月15日 10:38
※321
偏見だらけなんですけど?
333. Posted by     2016年03月15日 10:38
まぁ日本でも男二人出てるアニメ全て腐向け臭いとか言い出す

頭おかしい人は居るし
334. Posted by     2016年03月15日 10:41
納得
335. Posted by 軍事速報の少将   2016年03月15日 10:42
このタイミングでホモネタやればウケるかもな
期待しとるでサンドウィッチマン
336. Posted by     2016年03月15日 10:42
外人は何かあるとすぐにゲイだな
そんなにゲイが好きなのか?
337. Posted by ななし   2016年03月15日 10:42
二人を知らない外国人にはそう見えるよな……。実際は東北の復興やらの関連なのだけど
まぁ、別に良いんじゃね。勘違いされても
338. Posted by     2016年03月15日 10:58
確かに..下積み時代同居しててホモに間違われてたって言ってたな
339. Posted by     2016年03月15日 11:02
服装からゲイだと思ってた
340. Posted by あ   2016年03月15日 11:09
>307. 
男性差別だと叫びながら差別
さすがネトウヨ

やっぱり君はホモなんだね。ホモを差別するなという意味でOK?
341. Posted by .   2016年03月15日 11:10
これ、スタイリストの願望が混じってる
342. Posted by 名無し   2016年03月15日 11:15
>>332
偏見が全くないってのは偏見だと思うけど、日本は偏見だらけっていうのも偏見だと思う
343. Posted by 着眼点に拍手   2016年03月15日 11:16
その発想はなかった。
344. Posted by     2016年03月15日 11:22
欧米映画にあるような親友二人の雰囲気ではないな
345. Posted by     2016年03月15日 11:22
一人、レズ、カップル、親子だと活動家女が苦情だすからホモが無難なのかもなあ
346. Posted by     2016年03月15日 11:23
そうだったのか
きもすぎるわぁ
347. Posted by     2016年03月15日 11:24
そういわれるともうそうとしか見えないから
やめてくれよw 駅で見るたびにきになるだろ
348. Posted by     2016年03月15日 11:25
女同士だとそう言われないのに男同士だとこう言われるのは
テレビタレントの同性愛者が男同士ばかりというのもある
349. Posted by ハロプロ名無し   2016年03月15日 11:27
つかベアってなんだよ?
350. Posted by 名無しのプログラマー   2016年03月15日 11:27
カリオストロの城のオープニングのルパンと次元の2人旅も
同性愛と解釈されるなんて
351. Posted by あ   2016年03月15日 11:31
ベア(bear)系→毛深く太目。
352. Posted by     2016年03月15日 11:32
>市議が「おかま」と発言 不適切と撤回 新潟・三条

今度はこんなニュースがあったぞ。
353. Posted by 、   2016年03月15日 11:33
この二人が芸能人だって知らなかった。
初めてこのポスター見た時はホモカップルにしか見えなかったけど。
354. Posted by にんにく   2016年03月15日 11:35
みきおとたけしの激しいベアリング
355. Posted by 当事者   2016年03月15日 11:38
どっちでもいいじゃん。
本物もいれば、見間違うような異性愛者もいてもさ。
356. Posted by     2016年03月15日 11:41
そうだよ
357. Posted by ななしさん@スタジアム   2016年03月15日 11:42
これが松潤と相葉くんならゲイとは言われないだろw

ただこのポスターほんわかしてて好きなんだよな
剥がさないで欲しい
358. Posted by 名無しのはーとさん   2016年03月15日 11:48
やっぱそうみえるよなw
俺も常々そう思ってたよ。
ゲイカップルにしかみえんわw
359. Posted by     2016年03月15日 11:53
こいつらが誰か知らなかったらホモだと思うわw
360. Posted by     2016年03月15日 11:55
東北が外国人ゲイの聖地になる未来
361. Posted by     2016年03月15日 11:56
「関心」じゃなくて「感心」
こういうの気にならないんだろうか?
362. Posted by あ   2016年03月15日 11:56
考えすぎだよ 
363. Posted by 名無し   2016年03月15日 11:57
俺も男同士で旅したりするけど、
周りからそんな目で見られてたのかな?
364. Posted by あ   2016年03月15日 11:58
日本ではすぐ、あっお笑い芸人サンドウイッチマンだって分かるけど、そんなの知らない人から見たらゲイカップルって思うだろうなw
この二人結婚してるけどw
365. Posted by     2016年03月15日 12:03
ゲイネタやってたから本人も承知の上だろ
ダウンタウンとかも昔は女性向けにBLっぽい売り方をやってたし
366. Posted by    2016年03月15日 12:04
もうそうとしか見えなくなった
367. Posted by    2016年03月15日 12:05
え、芸じゃないの? 常々怪しいと思ってたのだが
368. Posted by 名無し   2016年03月15日 12:06
これ完全にゲイの要素完璧に抑えてるやん。
もしかしなくてもそういうアピールしてたのかも?
369. Posted by    2016年03月15日 12:06
何でも言ったもん勝ちだねぇ
370. Posted by     2016年03月15日 12:06
ホモっぽい体格って万国共通なのかね
371. Posted by ななし   2016年03月15日 12:10
駅で見るたびワロてしまうポスター
でも凄く良いポスターだよね
372. Posted by あ   2016年03月15日 12:14
このネタでサンドウィッチマンが台湾で大ブレイクした


これが本当の『ゲイは身を助ける』Ww
373. Posted by 実際にはゲイじゃなとしても   2016年03月15日 12:18
客観視してくれてありがとう。
今の日本に足りなくなったこと、違和感に気がついても「言えない」と格好つけて言いながら言わないこと。
変な国になったもんだ。
374. Posted by バカ?   2016年03月15日 12:20
サンドイッチマン知らんやついるのか…
375. Posted by     2016年03月15日 12:20
もうそういう目でしか見れない!
376. Posted by 案の定   2016年03月15日 12:30
ポスターなのに華が無い時点で、そっち系と皆思ってる。
スレタイ見ただけて、このポスターだと分かったわw

377. Posted by     2016年03月15日 12:30
ベア系ってなんだよ……(困惑)
378. Posted by     2016年03月15日 12:30
くそ!台湾のせいでそういう目線で見ちまうくやしい
更にベア系ってまたいらぬ知識まで増えちまった…(絶望)
379. Posted by     2016年03月15日 12:34
まあでも、結構いいポスターだと思うぜ
380. Posted by    2016年03月15日 12:38
まさかサンドがこんな形で世界に拡散(祝
381. Posted by     2016年03月15日 12:39
証券相場が下落基調系カップル
382. Posted by     2016年03月15日 12:45
ベア系wwwww

日本の流行語大賞を台湾が独占www
383. Posted by watch@名無しさん   2016年03月15日 12:47
ゲイからするとゲイには見えない。
384. Posted by 短命名無しさん   2016年03月15日 12:47
正直、このポスターとCMはかなりの癒し。
385. Posted by 名無し名人   2016年03月15日 12:54
サンド知らないヤツがいる方が驚く。
意識高い俺はテレビなんか見ないぜってネタか?
386. Posted by     2016年03月15日 12:56
男二人で仲良く並んでるとゲイに見えるってのは割と根深い問題な気もするし、そんな事無いような気もする
387. Posted by …   2016年03月15日 13:04
『伊達政宗の子孫』じゃなく『傍系の子孫』じゃなかったか?
※血族系か姻族系かは別として

それに、戦国とかでは同性愛は珍しくなかったはず。
前線に女は連れていかないのが基本だったはずだし、女と見紛うばかりの奴に女装させて舞わせるとかもあったとか。
388. Posted by     2016年03月15日 13:11
ねーよって思って画像見たら納得した
こりゃ確かにそう見えるな
皆が言うように衣装のせいだ
389. Posted by あ   2016年03月15日 13:13
サンド大好きだから余計わろたwww
390. Posted by あ   2016年03月15日 13:14
男二人並んでるだけでゲイカップルとかどんな腐女子脳だよ。
391. Posted by     2016年03月15日 13:20
※390
そんな単純な話じゃねえよ
パステルカラーな上に、一見ペアルックかと思うくらい似たデザインのコートとボーダーのカットソー
衣装がホモっぽいんだよ
スタイリストが狙ってやったのかと思ったくらいなんだが
392. Posted by     2016年03月15日 13:38
そう言われるとゲイカップルにしか見えない
393. Posted by     2016年03月15日 13:40
前からこれちょっとどうなんだろう?と思ってたけど、
何も知らない外国人にはもうそういう風にしか見えないのかw
394. Posted by     2016年03月15日 13:51
このホモ、なんかサンドウィッチマンにそっくりやなと思ったわ
395. Posted by 京都地検の男   2016年03月15日 13:51
これ、ホモの感!
396. Posted by    2016年03月15日 13:52
もうゲイにしかみえなくなった。
397. Posted by    2016年03月15日 13:52
まぁ確かにこれが互いに全然違う服装(一方はライダースジャケット+サングラス、もう一方はアディダスのパーカー)とかだったらゲイカップルには見えんしな。服が悪い。向こうはペアルックが未だに流行ってるから。
398. Posted by    2016年03月15日 13:55
ところでベア系って?熊系ってこと?
399. Posted by あ   2016年03月15日 13:58
これって函館への旅行のポスター?なんか新幹線は初日だけ一杯で次の日からがらがらで全然駄目だとか?どうせなら、鈴木京香なんかと一緒のポスターだと良かったかも?
400. Posted by     2016年03月15日 14:00
ゲイカップル??
401. Posted by 名無し   2016年03月15日 14:02
服のセンスが完全にそっち寄り
402. Posted by な   2016年03月15日 14:04
熊系とは読んで字の如しだと思うけど?わいはサンドイッチマン大好きだから、他人の目線としか思わんが。
403. Posted by     2016年03月15日 14:04
ちょっと何書いてんのかわかんないです……!!

もオヌヌメ
404. Posted by 名無し   2016年03月15日 14:10
草生える
405. Posted by    2016年03月15日 14:14
北海道だからベア系かなるほど
406. Posted by みきON   2016年03月15日 14:19
そうだよ
ボクらに熱いクマ相撲を見せておくれよ
407. Posted by あ   2016年03月15日 14:20
サンドイッチマンの間に痛いニュースのネトウヨ連呼厨を挟むと本当のサンドイッチホモマン
408. Posted by あ   2016年03月15日 14:26
トミィいいいいいいいい
ああんすてき
409. Posted by 名無し   2016年03月15日 14:34
ソーセージが2本入ったサンドイッチかな?
410. Posted by 名無し   2016年03月15日 15:00
クソ!
サンドイッチさんマンじゃねぇかw
411. Posted by      2016年03月15日 15:39
ふたりともガチに人気ありそうだ
412. Posted by *   2016年03月15日 15:45
のっしのっし
ずんずん
413. Posted by     2016年03月15日 15:48
名前だけでも覚えて帰ってください
414. Posted by はげ   2016年03月15日 15:53
こいつらこそ最高の便乗芸人だよね。地震様様だろうね。
415. Posted by 名無し   2016年03月15日 16:02
心を無にして見るのだ

これはもう完全にゲイ
416. Posted by     2016年03月15日 16:02
誰こいつら?有名人なの?
417. Posted by     2016年03月15日 16:08
ゲイ・エリス中尉
418. Posted by     2016年03月15日 16:09
そういう発想なかったww
確かにそう見えるね
419. Posted by     2016年03月15日 16:11
そういや、このCMの変なおじさんが向こうから手振ってくるってやつが大好きだわ。
420. Posted by    2016年03月15日 16:18
台湾てゲイの人が多いのか?
421. Posted by 、m   2016年03月15日 16:21
で、サンドウィッチマンで
掘ってそうなほうと掘られてそうなほう(定期)スレが
たつと。
422. Posted by     2016年03月15日 16:24
なかよし
423. Posted by あ   2016年03月15日 16:24
わろた
424. Posted by     2016年03月15日 16:32
まあ、でもおっさんが楽しそうなのも良いんじゃないか?おっさん楽しそうじゃ駄目とか人生歳とる事に暗くなる一方だしな
425. Posted by    2016年03月15日 16:33
ベア系ってなんだよ、くまかよ
426. Posted by け   2016年03月15日 16:36
ゲイでも輸入するつもりか
427. Posted by     2016年03月15日 16:36
実は片方女性だったら世界に激震
428. Posted by 名無しのプログラマー   2016年03月15日 16:39
何でホモと決めつけるんですかねぇ。とは言え、同じ体格同じ服装で一緒になってたら仕方ないか(諦め
にしてもほんと仲良さそうだな、見ててほっこりする。
429. Posted by     2016年03月15日 16:40
玉入れビジネスとか震災ビジネスとか
もうかりまっか
430. Posted by    2016年03月15日 16:41
ホモ特有の着想点
431. Posted by .   2016年03月15日 16:41
ゲイとして好意的に受け止められてて草
432. Posted by ↑↑↑w   2016年03月15日 16:42
荒らしまくったはむかす
433. Posted by PCパーツの名無しさん   2016年03月15日 16:44
間違いなくゲイ人だな
434. Posted by    2016年03月15日 16:44
>芸人だから良いけど一般の人をゲイ扱いするのは失礼だよ

この感覚が根強い差別意識の表れだよね
435. Posted by     2016年03月15日 16:45
ペア系デブカップルならワカル
台湾の方がゲイ映画多くてスゲーわ
436. Posted by 名無し   2016年03月15日 16:50
ちょっと興奮してきたな
437. Posted by 名無し   2016年03月15日 17:07
ワイ色弱、本当に色違いなのか半信半疑。
438. Posted by     2016年03月15日 17:08
専門的なことはわからんが
ゲイカップルって配役決まってたりすんのかな
ダブルボケみたいに両方ネコとかでもおkなんだろうか
439. Posted by     2016年03月15日 17:10
というか「ベア系ゲイカップル」というものを知っているというのは・・・
この台湾人はお仲間さんじゃないのか?
440. Posted by    2016年03月15日 17:19
これが先生が明かすBEACHの秘密
441. Posted by 玉ころがし   2016年03月15日 17:23
どっちが上に乗るのかな?
442. Posted by 名無し   2016年03月15日 17:32
芸人コンビがゲイカップルに見えるようになるからやめれ〜
443. Posted by    2016年03月15日 17:35
男同士の熱い友情はなくなったのか
444. Posted by        2016年03月15日 17:58
これを見て直感でホモと思うならそいつもホモ
445. Posted by ななし   2016年03月15日 18:10
ホモに見えないんだけど、どんなホモフィルターかけてるんだよ
446. Posted by    2016年03月15日 18:12
漫才コンビ知らなかったら普通にそう見えるわな
447. Posted by あ   2016年03月15日 18:15
一発芸かなんかの企画で2人がパnツいっちょで体をぶつけ合ってた時片方あきらかにてぃnこたってた
448. Posted by    2016年03月15日 18:15
男友達二人っきりで東北旅行ってリアルにありえるの?
449. Posted by 名無し   2016年03月15日 18:25
やば、早く止めないと台湾が暴走する。
二次といい異様に反映早くてやや間違ってんのが台湾。
450. Posted by    2016年03月15日 18:25
もうゲイにしか見えなくなった
451. Posted by    2016年03月15日 18:32
そういうゲイ風だったのか
452. Posted by     2016年03月15日 18:38
青森駅?
453. Posted by 名無しにかわりまして妹Vがお送りします   2016年03月15日 18:49
一時期、映画公開前に流されてたバナナマンの引っ越しのCMも仲良し通り越してゲイカップルのそれにしか見えなかったなあ
454. Posted by     2016年03月15日 19:26
サンドウィッチマン‥‥あっ‥‥wwwwwwwwww
455. Posted by     2016年03月15日 19:30
誰かと思えば震災芸人か
ほんと恥ずかしいわ
456. Posted by    2016年03月15日 19:35
男同士で旅するとゲイ
やっぱ同性愛者ってゴミだわ
457. Posted by     2016年03月15日 19:42
言われなかったらなんとも思わなかったのに
458. Posted by 改装中の駅利用者   2016年03月15日 19:52
テレビを一切見ないから、誰だかわからん。

駅でポスターをよく見るけど、
つか、この人達は何系なんだ?
459. Posted by 名無しのプログラマー   2016年03月15日 19:59
※456
そら差別もされるわな
人としてクズなんだから
460. Posted by _   2016年03月15日 20:22
仮に二人がゲイだったとして、
だから何だというのだ。
461. Posted by     2016年03月15日 20:38
普段男性差別がー日本差別がーって騒いで俺たちは差別してないとかほざいてるネトウヨがゲイ差別してて笑える

さすがレイシストの鑑
462. Posted by    2016年03月15日 20:51
何も起きないはずがなく…
463. Posted by     2016年03月15日 20:51
サンドイッチマン(意味深)
464. Posted by ��   2016年03月15日 20:52
ゲイのためなら女房を泣かす♪
465. Posted by あいう   2016年03月15日 20:56
腐女子の妄想がはかどるな
466. Posted by    2016年03月15日 20:57
旅行行っただけでホモ扱い
467. Posted by      2016年03月15日 21:20
おもしろいからいいじゃんw
468. Posted by     2016年03月15日 21:46
男二人だからゲイっていうより
サンドが若干ゲイ臭すんのと服装がペアルックにみえる
469. Posted by      2016年03月15日 21:49
ゲイかどうか知らんけど、なんか楽しそうでいい感じよね。
470. Posted by 名無し   2016年03月15日 21:50
※461
レイシストの鑑なら通常運転じゃん
連呼厨は頭おかしいのか
471. Posted by 名無しの提督さん   2016年03月15日 21:58
違うよw
472. Posted by あ   2016年03月15日 21:58
これペアルックを辞めて個性的な服装なら少しは変わったかも?
473. Posted by あ   2016年03月15日 22:04
>461
自分がホモだから差別されて発狂しているのか?
みんな君がホモだと前々から知っていたから差別していないぞ。区別しているだけ。
474. Posted by あ   2016年03月15日 22:06
素人がコメントするのもお恥ずかしいが、構図とか表情とかもっと旅行の開放的で人を引き付けるものが無い。素人が記念撮影してる感じのポスター。余計に変な印象を持たれたかと?
475. Posted by 。   2016年03月15日 22:40
イイハナシダナー
476. Posted by    2016年03月15日 23:01
男同士の二人旅はこんな風にベタベタしないからな…
477. Posted by あ   2016年03月15日 23:03
勝手にゲイ認定されて当人達は困惑だろうなww
478. Posted by あ   2016年03月15日 23:07
ポスター張り替えると思うよ!
479. Posted by     2016年03月15日 23:10
服装が悪い
480. Posted by 日教組!日教組!   2016年03月15日 23:32
この二人はブレイク前は一緒に暮らしてたらしいからな
阿奈留ぐらいは舐め合った仲だろう
481. Posted by     2016年03月15日 23:34
人選間違えたなw
482. Posted by     2016年03月16日 00:15
自分もそうは思うけど台湾云々は架空の人物に自分が思ったこと仮託してんでしょ
483. Posted by (; ̄ェ ̄)   2016年03月16日 01:28
そもそもいい歳したおっさん2人で旅行する事がないし
484. Posted by     2016年03月16日 01:34
※483

「最高の人生の見つけ方」とか「最強のふたり」とかの映画を観てみることをお勧めする
おっさん2人の友情も中々感動するものだよ
485. Posted by 名無し   2016年03月16日 01:48
腐女子がまたアホなこと言ってんのかと思ったけど写真見たら確かにそうも見えてしまった
コートがカップル感出してるな
486. Posted by 名無しさん   2016年03月16日 01:58
台湾人の誤解だけど、LGBTに理解があるって日本のイメージアップになる話だな。
487. Posted by    2016年03月16日 03:44
爽やかな男同士だったら腐が反応するだろうしある意味外国受けのカップリングか
488. Posted by 匿名   2016年03月16日 06:05
なんであんなよくわからんコート着せたのかとコーディネーターに聞きたい
489. Posted by 名無し   2016年03月16日 07:21
もう二人は日本の有名なゲイカップルで、口癖が「なんか興奮してきたな」でいいよ
490. Posted by .   2016年03月16日 07:56
おれこの人たち知らないから、そっちの組合の方だとばかり思ってたんで逆に驚いたわ
491. Posted by     2016年03月16日 08:00
仲良くていいポスター
492. Posted by    2016年03月16日 08:01
外国の方の先入観抜きの見立てが意外と真実を言い当てているかも

考えてみれば「既婚だから」云々は先入観でしかないんだね
もしかしたらだけど、「ゲイカップルの偽装結婚」が真実なのかも
493. Posted by    2016年03月16日 08:25
つうかこれみて芸って思いつくて
いわれりゃ層なんだけどそう考えるのもな
494. Posted by     2016年03月16日 09:27
コーディネーターは腐女子
495. Posted by ななし   2016年03月16日 10:42
このCMほんわかして好きなんだが、コンビだと知ってて見てたからゲイカップルは思いつかなかったw
そう言われて見れば、内容もデートみたいだわな
496. Posted by unblocked games   2016年03月16日 11:09
外国の方の先入観抜きの見立てが意外と真実を言い当てているかも
497. Posted by head soccer unblocked   2016年03月16日 11:32
つうかこれみて芸って思いつくて
498. Posted by agario   2016年03月16日 11:45
コーディネーターは腐女子
499. Posted by あ   2016年03月16日 12:00
イキすぎぃ!イクイク!
500. Posted by     2016年03月16日 12:07
ちょっと何言ってるか分からないけど、興奮してきたな
501. Posted by    2016年03月16日 12:34
そこで男カルタですよ
502. Posted by    2016年03月16日 12:41
普通に仲の良い友達にしか見えないけどね。
503. Posted by オールメン   2016年03月16日 14:21
三度一致満はなあ。

311絡み(東北で店を取材撮影中に被災。映像も残ってる)で知名度が上がったイメージだから、あまり芸人としては面白いと思えない。

同じほも疑惑なら、どうでしょう班のが楽しいよ。
504. Posted by な。   2016年03月16日 14:28
マイノリティは貴重だよ。過剰な排除はあかんやろ。
505. Posted by 名無し   2016年03月16日 15:00
台湾には漫才師って職業がそもそもあるんだろうか…?
マイクを挟んで立ち話術だけで笑いを取るコメディアンコンビって説明で通じるかしら
しかし漫才師って前提とっぱらったらたしかにカップルにしか見えないわw
506. Posted by あ   2016年03月16日 15:08
正解言ってお前らに知識与えたく無いから言わないが、
ベア系はこういう服装はしない。
ピンクがどうたら〜は安易。
507. Posted by    2016年03月16日 15:26
サンドウィッチマンが2人組芸人というのはもちろん知っていたが、
駅で初めてポスターを見た瞬間からゲイカップルにしか見えなかったぞ。
2人で楽しそうに同じ方向を見ている姿が、気心が知れ合った仲の良いカップルのそれなんだよね。
508. Posted by 運命の種   2016年03月16日 15:30
コーディネーターのくせに!
509. Posted by ガフッ   2016年03月16日 15:48
お芸だろ。いいじゃねーか。
510. Posted by     2016年03月16日 16:02
台湾ゲイが多いからそう見えるんだろう
別に悪い事じゃないしええんでね?
511. Posted by      2016年03月16日 16:12
女同士の旅行は普通で、男同士の旅行はゲイカップルって酷い差別だわw

差別意識の根深さだな
元々正解じゃないんだ、考え方が、
でも判断しなくちゃだから「ゲイ」だって言っちゃう
ただ元々が悪いから、考えた答えも悪くなっちゃう
512. Posted by 野選くん   2016年03月16日 17:14
撮った奴が悪い
513. Posted by du an ha do 756 sai gon   2016年03月16日 17:37
おっさんが二人きりでこんな
ニコニコ笑いながら歩いてたら
確かにゲイに見える
514. Posted by    2016年03月16日 20:48
ベア系って何?
検索してもこの記事しか出てこなかったw
熊?
515. Posted by    2016年03月16日 20:49
※503 むしろお前の言ってるやつのほうが知らん
その前から結構テレビでてたじゃん
516. Posted by 虹色   2016年03月16日 21:12
いいおっさんがパステル着るのは、世界共通で同志にアピっているもんだからな。流石変態国家日本。これが西日本の discover kinki 広告なら完璧だったwwww
517. Posted by     2016年03月16日 22:16
おまえらペー子パー子を見てみろ

あいつらは性別云々を超えた人生の相棒のような振る舞いだぞ
518. Posted by 名無しの権兵衛   2016年03月16日 23:52
何を今更。もともと職業ゲイ人だろ
519. Posted by     2016年03月17日 00:15
もうそうにしか見えない。
が、何も悪いことない。
どんどん掲載していこう。
520. Posted by    2016年03月17日 00:56
確かにw
パステル柄でホモカップルにしか見えんわ
521. Posted by    2016年03月17日 00:57
お笑い企業舎弟
522. Posted by Dj SlimV   2016年03月17日 00:57
台湾はゲイ多いからな
ポスター見てすぐ感じたんだろう
523. Posted by Obat Peninggi Badan   2016年03月17日 03:46
言われてみれば確かに聞こえる「空耳アワー」のフレーズを思い出したw
524. Posted by 名無しのゲン   2016年03月17日 09:00
男二人で旅をするにしても
こんな肩くっつくほど寄り添って歩かない
525. Posted by     2016年03月17日 12:32
なるほどね。写真見て納得。
526. Posted by え   2016年03月17日 15:34
524
俺と友達はけっこうこんなかんじだよ
527. Posted by あ   2016年03月17日 16:07
言われて見ればゲイにしか見えないw
528. Posted by ななしさま   2016年03月17日 18:07
ゲイカップルに見えるって話、サンド本人たちがもうネタにしてるよ
529. Posted by あ   2016年03月17日 23:11
青森駅だこれw
530. Posted by 名無し   2016年03月18日 07:43
「ベア系」なんて余計な知識が増えてしまった…
531. Posted by 阿部孝和   2016年03月18日 12:40
アーッ
532. Posted by 名無し   2016年03月18日 13:32
俺もこのポスター見た時何コレとか思った。。
なんでJRのポスターに起用されてるのかよくわからん。
この芸人好きじゃないし、面白いか?
533. Posted by 名無しの   2016年03月18日 18:59
ピンク色が女子役になるの?
534. Posted by あ   2016年03月18日 19:06
ホモビが大人気な国だから多少はね?
535. Posted by ななし   2016年03月18日 20:22
オカマがテレビ出まくりの国だもんなw
ゲイに寛大な国と思われても仕方あるまいな〜
536. Posted by Bao nhiêu tiền 1kg đồng   2016年03月19日 04:43
おっさんが二人きりでこんな
ニコニコ笑いながら歩いてたら
確かにゲイに見える
537. Posted by العاب باربي   2016年03月19日 04:53
もうそれにしか見えなくなったwwww
538. Posted by ha do 756 sai gon   2016年03月20日 15:47
おっさんが二人きりでこんな
ニコニコ笑いながら歩いてたら
確かにゲイに見える
539. Posted by ななしさん   2016年03月21日 14:26
テレビ番組のドロンズ石本と若花田の軽トラのヤツもソレっぽくて笑ってしまう
540. Posted by PCパーツの名無しさん   2016年03月21日 16:33
これTOKIOとか5人でもそう見えるんかな?
541. Posted by 庶民   2016年03月23日 12:22
女同士だと友情が行き過ぎて体の関係になる事は、容姿が普通以上であればままある。
でも別にレズでは無い。
542. Posted by làm vỡ gương báo điềm gì   2016年03月25日 12:32
台湾はゲイ多いからな
ポスター見てすぐ感じたんだろう
543. Posted by ななしびより   2016年03月27日 14:59
女同士だと許されて〜とかいうけど、別に男自身は「俺だって男友達と二人で旅行行きたいのに、偏見のせいで行きにくい!!」とかないんやろ?
むしろ「は?別に男二人で行きたくはないが?」「女子会()女同士で癒し旅()」みたいな考えやろ?普通に自分らで自分らの首しめてるだけな気がするんだが。気にする奴らは自分自身にそういう差別意識があるだけ、気にしない奴らは勝手に旅行するさ
544. Posted by あ   2016年03月27日 15:48
北海道新幹線は北海道と東北間の旅客を期待してるからサンドがキャラクターに選ばれるのはわかる
でも新幹線カラーを意識したとはいえ、奴らにその服を着せるのはダメだろ…
545. Posted by ななし   2016年04月04日 21:40
「ホモなのかよ!!」「ホモだよ!!」ってネタあったなそういや
546. Posted by 名無しのプログラマー   2016年04月05日 13:31
ベア系=くまさんか。なるほどね。
547. Posted by ななし   2016年04月15日 13:18
こいつらがお笑いコンビだと認識していれば、その発想にならない。
ニースのブログ、私が読んで、あなたのブログ、おかげから知識を得るのが大好き
549. Posted by trào ngược dạ dày có nguy hiểm không   2016年05月18日 01:26
いちいち細かいこと気にしてるとハゲるぞ
550. Posted by cách làm món bún bò nam bộ   2016年05月30日 16:35
ゲイでもそうでなくても男同士を応援しています
551. Posted by 名無し   2016年05月30日 22:13
ガチホモジャニーズがテレビや町中広告で溢れかえっているから、そんなことを言われても何も反論できない。
552. Posted by tri hôi miệng bằng phương pháp tự nhiên   2016年06月15日 00:27
もうやだこの星
553. Posted by trào ngược dạ dày nên ăn gì   2016年06月15日 00:40
ちょっと何言ってるかわからないwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor


このブログ内を検索
WWW を検索

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク