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2006年10月23日

ゲームセンターCX6期が11月1日よりスタート 第一弾は「ストリートファイター2」

1 名前:依頼332 投稿日:2006/10/22(日) 17:26:30 ID:KHyMA29a0 ?BRZ
[初]ゲームセンターCX#37「ストリートファイター2」<出演>有野晋哉
チャンネル: 721ch : フジテレビ721
放送日時: 11月1日(水) 22:00-23:00


http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0970200611012200.html

4 名前:私は佐賀県民[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:27:56 ID:Ib3WzgTJ0 ?BRZ(3007)
いやスト2はつまんねーだろ

14 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:29:32 ID:6qzjbY+Y0
これは駄目だろ

25 名前:トム・ソーヤの森[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:32:18 ID:dX8UYlLC0
もちろん難易度最強ノーコンでクリアだよね


31 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:33:48 ID:K2OLWISj0
はどうけんの出し方から始まる予感

33 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 17:34:08 ID:Ki3F9you0 ?BRZ
「しょうりゅうけんがでけへん」

35 名前:バーバパパ[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:34:37 ID:J6HFFi0o0
ナレ「スト2の独特な世界観にハマりはじめた有野」

40 名前:しっちょんちょん[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 17:35:53 ID:Ryazna280
アクションゲームなら判るけど
格闘ゲームなんてやったって、意味ないじゃん
最短ならノー編集で終わりじゃん


43 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:36:50 ID:NTrRkcan0
本当におもしろい奴は格ゲーやらせても面白いから安心しろ

48 名前:ごっかぶい[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 17:38:16 ID:gevkCtmj0
そういうのにも手を出すようになったんだ

58 名前:伊万里@佐賀[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:40:28 ID:7IhVV6UA0
忍者龍剣伝はすごかったな。
俺はあのゲーム絶対クリアできないと思ってた。


1

74 名前:発注入札と佐賀県[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:43:34 ID:J06i0Fun0
>>58
難解なシーンのほとんどをADがプレイしてなにが凄いんだ?

ソロモンの鍵の回からわかるようにヤラセ番組だぜ


95 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:47:15 ID:ctxy2yJe0
やらせとか言ってる奴は何が言いたいんだ?
ADがやるのはこの番組では普通だろ?


99 名前:高速バス運転手と包丁と佐賀県[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:48:49 ID:e7iPPOKC0
ADに堂々とやらせるところが面白いんじゃないかw

61 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 17:41:27 ID:bQFBsXDq0
投げハメとか余計な知識つけさせたら、番組としてくそつまんなくなるな

79 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 17:43:59 ID:DLaPnGi+0
ナレ予想
「結局有野は無難なリュウを選択」
「しかし、調子に乗ると気を抜くのがこの男」


86 名前:バーバパパ[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:45:31 ID:J6HFFi0o0 ?2BP(103)
途中勝手にオプションでレベルを下げる有野

90 名前:カジノバー汚職[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:46:19 ID:w6QJdNS30
スタートボタンの音声が妙に気に入り
10回くらい連打する


97 名前:番組の途中ですが茉莉ちゃんです[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:47:22 ID:svJZ/d0z0 ?BRZ
ていうか初代やれよ。ボタンは勿論圧力センサーのやつで


1

110 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:51:38 ID:YCMCmN790
正直波動件も出せないと思う
パンチと蹴りと投げだけでクリアだな


117 名前:擬古猫γ⌒(,,゚Д゚)非常勤 ◆GIKO.iWi4M [] 投稿日:2006/10/22(日) 17:53:04 ID:SNXP+0OS0 ?PLT
スクリュー出せたら見直す

127 名前:おこもじ[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:55:08 ID:8wF/VPGI0
「あーこっち側やったら昇龍拳出せへんっあーっ」

136 名前:佐賀県政と汚職[] 投稿日:2006/10/22(日) 17:58:21 ID:/475PoRf0
何をやっても面白くなるのが不思議だわ。
スト2でも面白いんだろうな


142 名前:佐賀県医師信用組合[] 投稿日:2006/10/22(日) 18:00:42 ID:2tOH46o30
スピニングバードキックと百烈キックでポーズしてパンチラ拝むクチだろ

146 名前:ふれあい大地くん[] 投稿日:2006/10/22(日) 18:02:29 ID:J6HFFi0o0
ナレ「有野、初戦のケンをあっさり撃破」
有野「あれ、昼前に帰れるんちゃう?w」


160 名前:佐賀県庁の秘密[] 投稿日:2006/10/22(日) 18:11:57 ID:LIimfkio0
どうせ地上波じゃないんだし、ストリップファイターにした方が、
よっぽどウケるのに


163 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 18:12:59 ID:T4mOwVVN0
ってかツマッタ有野を見かねて
絶対AD達待ちガイル戦法教えるだろw


172 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 18:18:10 ID:hERBNZ8f0
途中で練習とかいって2Pで乱入しつつ練習

倒したキャラはクリア済みになると気づく

おお、これでいける。


193 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 18:28:52 ID:JqY3Pc9x0
下キックでハメて
「あっ!パターン入ったwパターン入ったで!w」
「イェ〜イ勝ちましたぁwええんかな全国のちびっ子も見てるのにw」


203 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 18:38:45 ID:erQwJJwQ0
「高そうな車なのにな〜」

207 名前:かまちなし[] 投稿日:2006/10/22(日) 18:49:32 ID:9Kb+HppZ0
ゲームとしては、餓狼1の方がツッコミどころが多いしCX向けだな。

211 名前:プライバシー第一の佐賀県[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 18:52:45 ID:rY7UPoPi0
ファイナルファイトのときに格ゲー苦手って公言してるからなあ
初代の四天王はかなり強いからギブアップもありえそう


272 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 20:10:54 ID:pawZ1o/+0
スト2はダメだろ
ファイナルファイト並のつまらなさになる悪寒


282 名前:きんぱんか[] 投稿日:2006/10/22(日) 20:24:47 ID:3nTy6VxJ0
モータルコンバットとかの方が良い絵が撮れると思うんだが


290 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 20:27:30 ID:SNXP+0OS0 ?PLT
差し入れがジョイスティックの予感

306 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 20:43:47 ID:Q/da7v+l0
ナレ「思うように昇竜拳が出せなくて苦しむ有野」

309 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 20:44:45 ID:Q/da7v+l0
有野「あれ?昇竜拳って猫ひろしやろ」

318 名前:佐賀県唐津警察署の敷地[] 投稿日:2006/10/22(日) 21:13:41 ID:kKMDTdyy0
以外にもCOM戦を楽勝でクリアしてしまう有野。
AD「ここまでは練習です。この人と対戦して勝って下さい」

ウメハラ登場。


320 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/22(日) 21:16:58 ID:8QtG+c0W0
簡単すぎるよ、初代&’&ターボなら全キャラ一本もとられないでクリアできる

322 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 21:23:34 ID:bQFBsXDq0
上下ガード、6ボタンの通常技把握とか、必殺技出せれば簡単って言えるけどそこまでが時間かかるからな

358 名前:うち[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 22:57:15 ID:d3vrkmYL0
別に上手いプレイとかはどーでもいいんだよ
べしゃりだろ、べしゃり


380 名前:てなんかけ[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 23:51:05 ID:qraqWF6N0
たまゲーでTGS取材した時の有野の目の輝きは今までとは全然違ってた
やっぱり新しいゲームのほうがすきなんだな、当たり前だろうが


たまゲー=たまに行くならこんなゲームセンター

403 名前:佐賀県政と汚職[sage] 投稿日:2006/10/23(月) 02:36:24 ID:gx4dx/qp0
この番組って毎回ファミコンとか昔の簡単そうなゲームしかやらず
最近のゲームは一切やらないのは難しいから自信がないの?
古いゲーム知らない俺にはこの番組の面白さが分かんないんだけど


404 名前:黒髪の里[] 投稿日:2006/10/23(月) 02:39:50 ID:CiEssopX0
>>403
古いゲームの方が面白いからな
設定とか動作とかムチャクチャで
それを課長がやるから面白さ倍増する


406 名前:未経験もよょ ◆MOYOYo.JoY [] 投稿日:2006/10/23(月) 02:46:01 ID:i98r9wrE0
>>403
最近のゲーム、たとえば今年出たゲームとかでネタバレされたら迷惑だろ。
そのくらい考えてくれ。


409 名前:はなんす[] 投稿日:2006/10/23(月) 02:48:09 ID:NNpdo3Hf0
>>403
スト2は別として、昔のゲームの方が難しいゲームが多かったんだよ。

最近のはユーザーフレンドリーなゲームが多くて誰でもクリアできるが、
昔は殺人的難易度のゲームが多かった。


431 名前:佐賀県の公務員[] 投稿日:2006/10/23(月) 05:50:54 ID:AGhpaJKO0
>>403
寧ろ今のゲームのが簡単だろ




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この記事へのコメント

1. Posted by     2006年10月23日 15:41
ゲッター阻止という名のゲッター
2. Posted by     2006年10月23日 15:44
2get
3. Posted by     2006年10月23日 15:44
ヴぃpからきますた
4. Posted by     2006年10月23日 15:45
(=゚ω゚)ノ
5. Posted by     2006年10月23日 15:45
難易度MAXのスト2はパターン攻略以外で勝つ方法がない難しさなんだが・・・
6. Posted by     2006年10月23日 15:46
ゲッター線が
7. Posted by    2006年10月23日 15:47
6?
8. Posted by     2006年10月23日 15:47
今のゲームは簡単って言うか、中身が詰まってないからすぐ終わるんだよね
9. Posted by     2006年10月23日 15:47
昔が簡単で今のが難しいって奴は
正直感覚狂ってるだろ
面倒なシステムが増えたのは別として
10. Posted by     2006年10月23日 15:48
10
課長格闘ゲームやるのか〜
11. Posted by    2006年10月23日 15:49
ふーん
12. Posted by     2006年10月23日 15:50
チェェェェンジゲッタァァァ
13. Posted by      2006年10月23日 15:50
すと2かよ
14. Posted by      2006年10月23日 15:51
格闘ゲームが一番難しかったのは93年から94年ごろかな
15. Posted by     2006年10月23日 15:51
有野がやれば何でも面白く思えてくる
これがゲームセンターCXの恐ろしいところなんですよ

まぁ俺格ゲー上手いからスト兇覆鵑憧蔽渦瓩wwwwとかキモい自慢師は置いといてだな

ゲームセンターCXの第6期スタートが痛いニュースで取り上げられるとは思っても無かった
他にネタが無いのか有野が愛されてるのか
16. Posted by     2006年10月23日 15:52
17. Posted by    2006年10月23日 15:52
昔のは難しいというより理不尽なのが多かったよなwww
ちょwねーよwwwみたいな
18. Posted by     2006年10月23日 15:53
403もゆとりの被害者か・・・
19. Posted by     2006年10月23日 15:54
スト2は奥が深いよ
20. Posted by     2006年10月23日 15:54
昔のゲームは難しいからクリアするのに時間が掛かった

今のゲームは中身がスカスカなのにストーリーだけは無駄に長いからクリアするのに時間が掛かる
21. Posted by     2006年10月23日 15:55
「昇竜拳って使いどころないな」

30分後
「昇竜拳つかえるわー」
22. Posted by    2006年10月23日 15:55
下手なのにがんばるところがいいんだよな
23. Posted by     2006年10月23日 15:56
ゲスト:ウメ

だったら見てやらんこともない
24. Posted by    2006年10月23日 15:58
>>※17
でも面白かったよな。
なんかその理不尽を許せちゃうってゆーか。

今のゲームは半端にリアルだから
理不尽が許せなくなってる。

回顧とかではなく、その辺も
「昔のゲームのほうが面白い」
発言に繋がるんじゃないかね。
25. Posted by 。   2006年10月23日 15:58
昔のはシステム目茶苦茶だったり
要素が少ないからバランス調整は簡単なんだが

アクトレイザーの回は感動した
26. Posted by     2006年10月23日 15:58
※23
「(CPUが有野に)負ける要素はない」
27. Posted by     2006年10月23日 15:58
>403が何を言ってるかが判らないw
今のガキはスト2ですら難しいんじゃないか?
28. Posted by ()   2006年10月23日 15:59
初期のプレステでも意味分からん上に殺人的に難しいのあったよなw
まぁ結局ファミコンよりは全然楽なんだけどww
29. Posted by     2006年10月23日 16:01
※27
「なにこれ超必ねぇの?クソゲーwwww」
って言いそう。
30. Posted by     2006年10月23日 16:02
この人も結婚したのに大変だね
31. Posted by     2006年10月23日 16:02
2年ぐらい前、スト2最高難易度でクリアまで3,4時間かけたことある。

そのうちの9割が四天王戦だったがw
32. Posted by    2006年10月23日 16:05
んじゃアクションに格ゲー要素がぎっしり詰まった「ゴッドハンド」で。
今でも難しいゲームあるけど売れないんだよな・・。
33. Posted by     2006年10月23日 16:05
ワイルドアームズ1とか2あたりはまだ難易度あったきがす<PS
34. Posted by    2006年10月23日 16:07
最近のガキは萌え要素がないとすぐ投げ出しやがる
35. Posted by     2006年10月23日 16:09
俺が小学生の時のゲームだなぁ。スーファミ版やりまくってたな。その時は当たり前くらいの難易度に感じてたし、昇竜拳も出せてたけど、今のゲームになれた感覚じゃ激ムズで技も全く出せないんだろうな。
36. Posted by     2006年10月23日 16:10
>>403ワロタ
37. Posted by     2006年10月23日 16:11
何かコメントしようと思うが何も出てこん。
いつやってる番組かも知らん。
ああそうだ松本亨の株式必勝学2でもクリアしてくれ、絶対無理だから。
38. Posted by     2006年10月23日 16:12
もしかしたら、今の中学生はザンギエフで波動拳避けられないんじゃないかw
39. Posted by      2006年10月23日 16:12
スーファミをやったことの無い世代が普通にネットやってるのか・・・
40. Posted by s   2006年10月23日 16:12
古いゲームは手も足も出んってのが本当にあったからねェ。
41. Posted by     2006年10月23日 16:13
米34
残念それは萌えヲタだ

米37
俺は1すらクリアできない
絶対鬱になる
42. Posted by 一国民   2006年10月23日 16:16
今の格ゲー見てるとさ
体力ゲージ減らないんだよね。

元祖ストリートファイターの減り方は
(竜巻旋風脚のクリーンヒットとか…w)
尋常じゃないけど、

初代スト2の減りも今からすれば半端じゃないぜ。
43. Posted by     2006年10月23日 16:16
これ、ズルしたら四天王までは2P乱入でボコボコにしたら、あっさり進むよね。途中まで。

というか、ゲームセンターCX面白いじゃんw
ソロモンの鍵とかなんかみんなで頑張っている感があっていいと思うな。

もしもし大作戦とか、たまゲーとかそういう企画物もいいと思うな
44. Posted by     2006年10月23日 16:18
403は定番のコピペじゃん
釣られすぎ
45. Posted by     2006年10月23日 16:21

この番組も有名になったんだなぁ
46. Posted by     2006年10月23日 16:21
以前友人にゲームセンターCXのDVD見せられたが、素人のプレイ見て何が面白いんだ?
47. Posted by    2006年10月23日 16:21
ファミコン等の昔のゲームを簡単という奴には、とりあえず龍剣伝や高橋名人の冒険島をやらせたいな。
魔界村でもいいよ。
てか、期待していたGCCX6期目はスト2とか…。
ファイナルファイトと同じくらいつまらないと思うぞ。
挌ゲーは番組的にダメだろ。
プロデューサーは何を考えてるんだ。
48. Posted by     2006年10月23日 16:24
ゲームは昔の方が面白かったということを語る場所かな?
SFC以降いろんなのジャンルが廃れたよね。
RPG、格闘、シューティング、テーブル、パズル。
スポーツ系ゲームだけかな昔より着実に上昇してるジャンルは。
49. Posted by     2006年10月23日 16:26
>>403はファミコン世代じゃねえな間違いなく。
FC版初代ロックマンをクリアしてみろってんだ、パスワードなんかねえぞアレ。
50. Posted by     2006年10月23日 16:28
スト2より『たけしの挑戦状』
51. Posted by     2006年10月23日 16:29
米47
俺魔界村クリアできなかった人ですorz
52. Posted by Zion   2006年10月23日 16:29
※46
 それはプレイを見てるから面白くないんです。
53. Posted by     2006年10月23日 16:32
コンボイの謎をクリアしてなかった?
54. Posted by       2006年10月23日 16:33
バルログとサガットが鬼門
ナレ「病気持ちじゃないケンを選ぶ有野」
ガイルの真空投げでクリアしそうだなww
55. Posted by     2006年10月23日 16:36
ベガに勝てないんじゃないか?
初代のは異常に強いぞ。
56. Posted by      2006年10月23日 16:37
忍者龍剣伝は超難問ゲームなのか?
マリオ1とかと同じファミコンとしては普通の難易度だと思うけど・・・そら難しいけど。
ファミコン最難ゲームはやはりたけしの挑戦状かな、一時間待つ分シャドウゲイトよりクリアできない。
57. Posted by     2006年10月23日 16:42
>>56
たけしは攻略法さえ知ってりゃ誰でもクリアできる(その攻略法を見つけるのが激難なんだけど)
忍者は攻略法知っててもテクニックがなきゃクリアできない
そこら辺の違いじゃないかな
58. Posted by     2006年10月23日 16:42
スト2の最強キャラって四天王除くと誰なの?
59. Posted by か   2006年10月23日 16:49
ウメハラ呼んだら録画するわ
60. Posted by     2006年10月23日 16:51
※58
初代なら間違いなくガイル。
リュウやケンは弱い。
つうか、初代の昇竜拳は地上で当たっても、
相手が倒れないんで、反撃確定じゃなかったっけ?
61. Posted by このコメントは削除されました   2006年10月23日 16:52
このコメントは削除されました
62. Posted by     2006年10月23日 16:59
理不尽なゲームってなんだ?
ドラクエでパスワード間違えて、やり直すハメになるってやつとかか?
63. Posted by M   2006年10月23日 16:59

>昔の簡単そうなゲームしかやらず


この平成生まれが!!

ファミコンやって出なおして来いwww

64. Posted by      2006年10月23日 17:02
スーファミの良ゲーとか正直脳内補正入りまくりだろwwww
お前ら実機出してやり直してみろよ。
かったるくてやめたくなるから。
65. Posted by    2006年10月23日 17:04
春麗の三角跳びを見て自キャラでやろうとする有野が目に浮かぶ
66. Posted by     2006年10月23日 17:06
有野たしかたまゲーで「スト」やってたよな?
スト2大丈夫じゃね?


全キャラエンディングの予感
67. Posted by 58   2006年10月23日 17:07
米60
ありがとう。ガイルは近昇竜2発連続で食らうしサマーソルトが同時に撃った昇竜拳に判定負けするからずっとリュウ、ケンの方が強いのかと思ってたよ。
68. Posted by M   2006年10月23日 17:09
>スーファミの良ゲーとか正直脳内補正入りまくりだろwwww
>お前ら実機出してやり直してみろよ。
>かったるくてやめたくなるから。

今でもプレイしますが?
てかスーファミがそこまでダメならGBAのソフトは売れねーよ
69. Posted by     2006年10月23日 17:09
>>64
俺はここ数年ドラクエ3〜5まで、FF3〜7までをローテーションで各10回ずつ位はやってる。
70. Posted by     2006年10月23日 17:11
ウメハラこねぇかなー
71. Posted by     2006年10月23日 17:12
米63
じぶんこそファミコンやったら?
簡単すぎるぞ、あの時代の。
72. Posted by ><;   2006年10月23日 17:12
今回の記事の紹介はなんか密林の広告っぽいけど
前から見たかったんだよねこれ
レンタルとかないの?
73. Posted by     2006年10月23日 17:12
米69
俺はサガシリーズと聖剣シリーズやったな。10年ぶりにやってみると何気に面白かったりする。
74. Posted by     2006年10月23日 17:13
飢狼1も理不尽だった。技は全くでないし、パワーウェーブを当身投げって何だよw
75. Posted by     2006年10月23日 17:13
>>※69
そろそろゲームを小休止しなさいw
76. Posted by      2006年10月23日 17:14
>>72
なんでも実況VIPのスレに行けば、いつも暇人が垂れ流してるよ
77. Posted by       2006年10月23日 17:16
SFCのゲームは無性にやりたくなるときがあるけど、5分くらい触ってお腹いっぱいだな。
78. Posted by     2006年10月23日 17:16
>>75
恐らく俺は69に書いたゲームさえあれば一生暇つぶしできると思う。ただスーファミがいつまでもつか・・・その意味ではWiiは救世主だ。
79. Posted by     2006年10月23日 17:18
飢狼1は確かに理不尽だった。パワーウェーブ出すときとか下Pをまず出してボタン押しっぱなしで十字キーを4分の1回転とかしないと技がでなかったり、2Pしかコンピュータキャラ使えなかったり。
80. Posted by     2006年10月23日 17:19
つかこのページのAmazonでDVD第三弾出るの知った俺って
81. Posted by CX   2006年10月23日 17:20
まぁゲームセンターCXは、面白いから許す。
82. Posted by 、。   2006年10月23日 17:21
対戦相手がウメなら見る価値あるな。
83. Posted by このコメントは削除されました   2006年10月23日 17:22
このコメントは削除されました
84. Posted by    2006年10月23日 17:22
スト2のやり過ぎで親指の皮が厚くなったこともあったな〜。ナツカシス
85. Posted by      2006年10月23日 17:25
まぁスト2でもなんだかんだ言って面白いと思うよ
しかし有野はこの番組ではめちゃイケと違ってメチャクチャ生き生きしているから好きだなw
そろそろメタスラでもやってくれないのかな?

格ゲーありならガンダムのガチャポン戦記もやって欲しいな
ちょうど有野もガノタだし
86. Posted by     2006年10月23日 17:26
メルブラやらせろよwwww
87. Posted by     2006年10月23日 17:27
どうせなら龍虎の拳やってほしい
88. Posted by    2006年10月23日 17:28
米83
懐かしいなぁw
あの人弱キックを昇竜拳で返すんだよな・・・w
89. Posted by       2006年10月23日 17:31
また中途半端に知ったかぶるヤツが出てきたな。
2,3年前ならいざしらず今日びウメハラの超基本を披露されたって別に何とも思わんぞ
90. Posted by     2006年10月23日 17:34
波動拳が何個も出せたりボタン一つでキャラが変わる海外版でプレイだ。
91. Posted by     2006年10月23日 17:39
米23
見るしか
92. Posted by     2006年10月23日 17:40
5 最近のゲームはムカつき過ぎて心臓に
クるって事がねえよなw
93. Posted by     2006年10月23日 17:42
スト2なら真空投げやるしかないだろwww
94. Posted by oru   2006年10月23日 17:51
米71
脳内乙。それいったら今のゲームなんてゲーマーだったら楽過ぎてつまらん。
95. Posted by      2006年10月23日 17:52
まるで簡単なゲームが糞みたいな言い方だなwwww
96. Posted by     2006年10月23日 17:55
ここの管理人もゲームセンターCXみてたのかwwww
97. Posted by d   2006年10月23日 17:56
初心者とか言って立ちスクリューをマスターしてる有野
98. Posted by      2006年10月23日 18:00
スーパープレイヤーの超絶テクよりも
素人ゲーマーがキャーキャー叫びながらやるプレイのほうが
面白そうなのは何故なんだぜ
99. Posted by     2006年10月23日 18:01
米60
バグ技使わないなら、ダルシムの方が強くないか?
春麗との相性が悪すぎてあれだけど・・・

米89
ウメの真髄は逆転劇にある
100. Posted by    2006年10月23日 18:02
龍虎の拳は三角飛びで足元狙って蹴り出せば何故か下段判定になるので誰でもコンピュータレベル関係なくパーフェクト勝ち出せたりする。
101. Posted by しわよせん   2006年10月23日 18:03
昔のゲームは、クリアできたらクラスの英雄。
今のゲームは、クリアできても「ああ、頑張ったね」。

ファミコン時代のゲームが簡単だと言うならば、スペランカーやいっきでもやってみればいいのだ。
102. Posted by     2006年10月23日 18:05
ここでAD笹野が…
103. Posted by     2006年10月23日 18:06
昔初代スト2でザンギエフのスクリュー地獄にやられた俺ガイル
104. Posted by       2006年10月23日 18:06
出たよファミコン美化厨。
いつの時代も糞ゲーは高難易度に決まってるだろwww
それにスペランカーはルールを覚えれば簡単ですww。
105. Posted by     2006年10月23日 18:06
昨日スペランカー1周目をノーミスクリアできたときは感動した
2周目があるとしり絶望した
106. Posted by    2006年10月23日 18:07
スト2日本一はダルシムだったね
107. Posted by 60   2006年10月23日 18:10
※99
確かにダルシムは、ガイルに対抗できたな。
ただ、癖があるのと、相性の悪いキャラがいるからな。
ザンギにとっては天敵だったけど。
第一回のメストのスト2大会で、決勝が2人ともガイル使いだったのは事実だけどね。
108. Posted by 名前なんてねーよ   2006年10月23日 18:11
加トケンクリアしてたのは素直にすごかったな。

上の※江で初代ロックマンが出てたけど、あれは頑張れば普通にクリアできるレベル。
109. Posted by     2006年10月23日 18:12
スペラアンカーはすごいよな
あの音楽もすばらしいお
110. Posted by     2006年10月23日 18:13
クソゲーの割合なんていつの時代も変わらないと思うが、
昔はヌルいゲームがクソゲー認定されてたのに対して、
いまはキツいゲームがクソゲー認定されるという風潮はあると思う。
昔は「難しくて無理」とか言い出したらバカにされたしな。
111. Posted by     2006年10月23日 18:13
ADにやらせるのは別にいいんだが、イカサマでクリアーするのはダメだろ、常識的に考えて。
112. Posted by     2006年10月23日 18:13
米107
まぁ、初代はバランス悪すぎだよな
113. Posted by    2006年10月23日 18:16
この番組を長くやって思うのは、“ゲームセンターCX”はゲームの攻略番組ではないのです。
あの面を通過してないからヤラセじゃないかとか、あのアイテムを取ってないのにクリアは不可能だとか、そんな所は割愛される訳です。
なぜかというと“ゲームセンターCX”というのは、芸人さんがやってるゲーム番組だということです。━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
114. Posted by    2006年10月23日 18:17
ところでスーファミでやるのか
115. Posted by 一国民   2006年10月23日 18:17
ここで伝説のアドベンチャー
「東方見聞録」
を勧める吉宗であった。
116. Posted by    2006年10月23日 18:17
最近の難易度高いゲームって何がある?
117. Posted by     2006年10月23日 18:19
CPUベガにダルシムなら楽勝なんで、ベガまで行って、
ダルシムにキャラを変えればクリアできそうだな。
118. Posted by     2006年10月23日 18:24
初代といえばPCE版でRUNボタン連打でクリアできたことを思い出す。
119. Posted by    2006年10月23日 18:24
スーファミだと最高難度クリアーで
一枚絵が出るんだよな
ぜひそこまでやっていただきたい
120. Posted by     2006年10月23日 18:26
>>116
超執刀カドゥケウス
裏面の難易度は異常
121. Posted by    2006年10月23日 18:29
※120
SF外科手術アクション糞ワロタ
122. Posted by    2006年10月23日 18:31
最近のならGOD HANDとか結構難しいんだけどなー。
ノリは別として、それだけで糞ゲー扱いされるのは寂しいよ。
123. Posted by このコメントは削除されました   2006年10月23日 18:32
このコメントは削除されました
124. Posted by     2006年10月23日 18:37
つまり403みたいのがゆとり教育の弊害なんだな
125. Posted by     2006年10月23日 18:41
4 以前他の板でウメハラをCXに呼ぶ予定があるとか書かれてたの思い出した

出たら永久保存だろうが、難しいだろうな
126. Posted by このコメントは削除されました   2006年10月23日 18:43
このコメントは削除されました
127. Posted by by at   2006年10月23日 18:44
>>403に魔界村をやらせてみたい
128. Posted by     2006年10月23日 18:45
この番組はチビッコと中年と主婦で出来ている番組だが
誰が見ても面白い番組だと思うよ。そんなヲタくさくないし。
フジ721+739の中では一番人気らすぃ
129. Posted by     2006年10月23日 18:48
今のゲームはシステム覚えたり3D酔いを克服する事が難しい
130. Posted by      2006年10月23日 18:52
未だにゲーセンのレバーだと
昇龍拳コマンド出せねぇ。
131. Posted by しわよせん   2006年10月23日 18:53
3Dプリンスオブペルシアがアクションゲーではなくアクションパズルゲーであることに気がつくのにえらい時間がかかったワタシである。
132. Posted by     2006年10月23日 19:06
ファミコンのゲームが簡単とか素で言っちゃう奴がいるそんな時代ですよ
子供のころだったから難しく感じたのかと押入れから引っ張り出して再プレイしてみたが
難しい上に面白くて危うく廃人になるところだった
133. Posted by     2006年10月23日 19:10
ソロモンの鍵は女王の部屋を見せる必要があったのだろうか?
分かる人が見たら確かに女王の部屋行ってないだろと突っ込みくらうだろうが、一般人が見てもどうせわかんないんだしさ。
というか分かる人用に見せたんだとしても違和感覚えるだろ、あのやり方じゃ行けないことはわかってるんだから
134. Posted by     2006年10月23日 19:17
ビーマニしろビーマニ。
135. Posted by あ   2006年10月23日 19:21

ADは、こっそりエミュレーターでクリアしたらいいのに。

体にわるそ
136. Posted by     2006年10月23日 19:22
※134
既にたまゲーかなんかでやってる罠
結果惨敗
137. Posted by     2006年10月23日 19:38
ファミコンのゲームでもヌルいやつはヌルいよ。
グーニーズとかワイワイワールドとかぺんぎんくんとか、
アクション運痴の俺が消防時代にクリアできたくらいヌルい。
138. Posted by     2006年10月23日 19:41
ゲームはおもしろいけどこの人がおもしろくない・・
139. Posted by 一国民   2006年10月23日 19:41
※130
わたし逆だなぁ、パッドじゃあ出せない。
140. Posted by     2006年10月23日 19:54
昔のゲームは、難しいというより理不尽だったからな。
攻略法知っていて、最強状態にしていて、テクニックも完璧とか言う状態でも、
回避不可能の一撃死とか言うおかしいことが普通にあったんだよ。
たとえば仮面ライダークラブとかな。
睡眠薬と赤い槍はありえないだろう。
回避不可能の行動付加状態→壁を突き破られて死亡×3→ゲームオーバー、しかもコンティニューなし。
クリアさせる気あるのかまじめに聞きたい。
141. Posted by      2006年10月23日 19:54
難しすぎず優しすぎずが名作ということか
なかには裏ゼルダやスーパーマリオ2のような
ひりつくように難しいものもあるが
142. Posted by     2006年10月23日 20:03
しかし昔のキャラゲーって何でもアクションで出るよな…。
うる星やつらとかいまだに何でアクションだったのかわからん。
143. Posted by ポンプ   2006年10月23日 20:04
721契約してるから今度見てみる。個人的には「プラモつくろう」を放送して欲しい
144. Posted by     2006年10月23日 20:08
今のゲームが難しい、とか言ってるのは明らかにゆとりですね。
145. Posted by    2006年10月23日 20:13
マドゥーラの翼とかどうやったってクリアできんかった
146. Posted by 佐賀県   2006年10月23日 20:17
コンボイの謎がどうしてもクリアできない
一週間頑張った
……無理だったorz
147. Posted by このコメントは削除されました   2006年10月23日 20:19
このコメントは削除されました
148. Posted by    2006年10月23日 20:22
米142
あの時代のキャラゲーは、
移植やパクリのアクションのキャラだけ版権ものに描き変えるってのが定番だったからな。
149. Posted by     2006年10月23日 20:26
コンボイは2面越えれば楽勝だったが、
1時間くらいやっても最終面の無限ループが解けなかった。
150. Posted by     2006年10月23日 20:28
今のゲームで難しいと言えるのは穴冥HARDくらい
151. Posted by     2006年10月23日 20:31
簡単すぎる言ってる奴は格ゲーやりすぎw
ベガとか普通に強いだろ
ザンギでやって勝てると思えなかったし
152. Posted by 佐賀県庁   2006年10月23日 20:33
*85
ガチャポン戦記見てぇぇ
ガンダム弱いやん、とか言いそう
153. Posted by     2006年10月23日 20:34
レベル8でもベガは春麗なら垂直J大Kだけで倒せるよ。
154. Posted by     2006年10月23日 20:37
スパロボは第4次が最高傑作だったな。
現在はただのキャラゲーになってしまった。
ボンバーマンが3Dになった時とか相当萎えたし。
懐古厨でごめん。
155. Posted by    2006年10月23日 20:39
地上波じゃないのか・・・
156. Posted by    2006年10月23日 21:00
自分はチャレンジャーをお化け?の出るところ以上進んだことの無いゆとりです

クリアした人いるかな?
157. Posted by .   2006年10月23日 21:00
※56
崖を飛び越えたところで敵が現れて突き落とされるケースが多々あり。さらに、敵が出てくるポイントでちょっとでも引き返すと何度でも敵が出てくる仕様なのでかなりうざったい。
あと、ステージ6のボスに頃されるとステージ5の最初にzapされたような記憶が。
158. Posted by .   2006年10月23日 21:03
※116
っ[ホーリーダイヴァー]

ただでさえ難しいのに、コンティニュー回数制限で後半のステージが全然練習できねぇ('A`)
159. Posted by    2006年10月23日 21:07
版権関係でできないゲームがあるってのがウザ過ぎる
160. Posted by    2006年10月23日 21:08
何故CXが痛いニュースの記事にー

1機やらせてもらってよかですか?
161. Posted by    2006年10月23日 21:15
前にこの番組で感動した


ゲームタイトルは伝説的クソゲー

     「たけしの挑戦状」

十数時間かけてクリアーしやがった

ホント感動するよ
162. Posted by MO   2006年10月23日 21:33
「パターン入った」
って言う気がする。
163. Posted by ('A`)ノ   2006年10月23日 21:43
ウルトラマンの回が面白かったから案外期待できるかもしれん
メチャクチャ強く見えるジャミラにはワロタ
あれ実際そんなに強くないのになんであんなに強そうに見えるんだろ
164. Posted by うざいが佐賀   2006年10月23日 21:44
いやー、ここは平和だ。
165. Posted by      2006年10月23日 21:45
非難してる奴も結局見るんだろ?

ツンデレめww

166. Posted by    2006年10月23日 21:46
ブランカの電撃を好んで使いそうな気がするな。
167. Posted by born   2006年10月23日 21:50
格闘といえばウルトラマンがあったね
あれは傑作だった
168. Posted by     2006年10月23日 21:52
ていうか昔のゲームばかりなのは
時間的な都合もあるだろ?
最近のゲームはクリアにめっさ時間かかったりするしな
169. Posted by     2006年10月23日 22:00
一度ゲームボーイのソフトに挑戦して欲しいな。スーパーゲームボーイ使えばとりあえず撮影できるだろ。ファミコン以上に単純だけど良作多かったし。
170. Posted by    2006年10月23日 22:05
前、魔界村やってたよな。
171. Posted by     2006年10月23日 22:07
昔のゲームは難しいんだぞ、おにゃんこタウンとか。
172. Posted by     2006年10月23日 22:14
昔もゲームのよさも確かに分かるが
社会人になった今を考えるとやっぱり親切仕様な方がうれしい。
173. Posted by Zion   2006年10月23日 22:18
※116
・超執刀カドゥケウス。
 クリアは一週間かからなかったが、オールSまで二ヶ月かかった。
 アクション性を楽しむのが吉。

・ペルソナ3
 隠しボスの難易度が激ムズイ
 チートしても倒すのに一時間とかかかる。
 OPがオシャレで、ついつい起動するたびに見てしまう。

・デジタルでビルサーガ〜アバタール・チューナー〜
 隠しボスの難易度が…RPG史上最強
 チートしても勝てない。
 ストーリーは屑。

・真・女神転生3〜NOCTURNE〜
 レベル99でも雑魚に殺されます。
 そして金が足りない。

 …全部アトラスだ…。
 どのソフトも難易度調整が中々良くて、絶望的までいかないけどいきなりクリアするのは難しいレベルに仕上がってます。
174. Posted by       2006年10月23日 22:18
堂々とADにやらせてるのには逆に好感持てたんだけどなー。
「ソロモンの鍵」でリアルにインチキしちゃったのはやっぱり印象悪いよ。
175. Posted by    2006年10月23日 22:28
TVがノンフィクションだと思ってる奴らが集まる場所はここですか?
176. Posted by    2006年10月23日 22:40
ついこの間近所の中古屋で流れてたDVD見てハマったよ
マリオワールドクリアすんのにあんなに時間かかるのかよと思ったwwwww
177. Posted by    2006年10月23日 22:44
カイザーナックルでジェネラル倒すのは熱いんじゃね?
178. Posted by    2006年10月23日 23:02
ここまでのコメ読んでて思い出に浸っちゃったよw
今時の主流っていったら…カードゲーム?
179. Posted by     2006年10月23日 23:10
「あ、これは早く帰れるかも…」
しかし、調子に乗ると失敗するのが、この男である。

1時間番組だし、スト兇任發修海泙韮脾筍脾笋砲呂覆蕕覆い世蹐Δ韻鼻
180. Posted by     2006年10月23日 23:12
これって、「ひろゆきの先天性ゲーム脳」みたいな番組なのか?
181. Posted by 774   2006年10月23日 23:14
ここでスト2を一度もクリアできなかった俺が来ましたよ。
誰でも波動拳出せると思うなぁあぁぁぁぁ!
格闘ゲームなんか嫌いだぁぁぁぁああ!!!

でも、ヴァーチャは好きでした。
182. Posted by     2006年10月23日 23:28
スト2懐かしいなあ
買って半年経ってようやくレンガと車を壊せるようになった。
当時、波動拳を連続でだせる友人に憧れたもんだ。
183. Posted by     2006年10月23日 23:51
「ああ、あれこそはガイル様必勝の構え、サマーソルト待ちガイルのお姿・・・」

「ザンギ様、投げてくださいまし、憎い、憎い憎いガイルを」
184. Posted by     2006年10月24日 00:08
FCに文句言う奴は黙って
バルダーダッシュでもしてろ

はまるからwww
185. Posted by     2006年10月24日 00:12
最近のゲームだと
パーフェクトダークゼロがなかなかやり応えがありますよ。
特にプレイ開始までの難易度が高い。
186. Posted by     2006年10月24日 00:23
米173
お前頭おかしいのか?
187. Posted by       2006年10月24日 00:34
※175
一応はノンフィクション風番組なんだから、
そこに露骨な穴があったら批判されんのも当然なんじゃね?
清純派アイドルの不祥事とかと同じで。
188. Posted by     2006年10月24日 00:37
スト2はいろんなことを理解しないとまったくおもしろくないな
ただ全クリしたいだけならブランカでボタン連打
189. Posted by Zion   2006年10月24日 00:44
※186
 まともとは言いがたいが、いきなり他人に頭おかしいって言うお前よりはマシだと思うよ。
190. Posted by ・∀・)っ/凵⌒☆   2006年10月24日 01:12
地上波はぁ〜?
(・∀・)っ/凵⌒☆



てかDVDボックスあるのに驚きw
191. Posted by         2006年10月24日 01:35
ファイティングストリートはどうしてもアドンで詰まった。
倒せるかあんなもん。

スト2は春麗に始まってダルシムに移行してダッシュはやらずにターボからベガオンリーで頑張った。ターボのベガは試練だったね。いろんな意味で。
192. Posted by     2006年10月24日 02:01
とりあえず本スレ403はファミコンはドラクエとFFとマリオ位しかやったことが無いんだろーなーと思った
193. Posted by     2006年10月24日 02:16
昔は良かったと言う奴の大半は
今、古いゲームを再びやったとしたらその
難易度とチープさにキレて投げると思う。
良かったというか当時は何もかもが新鮮だっただけさ。

俺がそう。
194. Posted by    2006年10月24日 02:43
楽しみだな。
見てると自分もやりたくなるんだよね。
もっとも、時間かけて最後までやるのは少ないけれど。
195. Posted by     2006年10月24日 03:15
>>403
有野がファミコン世代だから。
196. Posted by     2006年10月24日 03:22
面倒くさい=難しい
と思ってる子がいるな。
本当に難しいゲームってコントローラーぶつけたくなるよ。
197. Posted by     2006年10月24日 04:09
ルーマニアやってただろwwww
198. Posted by     2006年10月24日 04:16
別に楽しめないヤツはみなきゃいいじゃない。
っていう、結論はおいといて。

一発目にクリア時間が短いのを持ってくるのは有野側の提案なんだろうかね。
どうせならメタルギアとかヴァルケンとか、アクションかつ有野LVではクリアほぼ不可能が盛り上がると思うんだが。
199. Posted by     2006年10月24日 04:59
※180
アレは著作権云々とかで、映像使えなかった事もあるけど、
殆どひろゆきの思い出語りの番組で萎えたw

段々スタッフの方がクローズアップされてて有野は影薄くなったな
5期は、イノコMAXがいなければ、課題の微妙さ等で1期並に抹殺されたと思うが
200. Posted by このコメントは削除されました   2006年10月24日 07:25
このコメントは削除されました
201. Posted by 愛少女ポリアンナ   2006年10月24日 08:42
それよかURLクリックの後、「愛少女ポリアンナ」ってアニメにカーソル合わせるとビックリ!!
202. Posted by このコメントは削除されました   2006年10月24日 09:28
このコメントは削除されました
203. Posted by    2006年10月24日 09:31
米181
バーチャは波動拳みたいなコマンドを入れずともいろんな技が出せるのが当時の特徴だったな。
ただ、ポリゴンになっただけで終わらなかったのは改めて凄いと思う。
204. Posted by     2006年10月24日 09:54
格ゲーか〜
同じようなゲームだったウルトラマンはそこそこ面白かったがどうなるんかね
205. Posted by    2006年10月24日 10:29
理不尽違いだが

餓狼SPのキムはひどかったな
俺の行ってたゲーセンでキム使用禁止の張り紙が出たくらい
206. Posted by     2006年10月24日 10:34
64マリオはみてて面白さを思い出して、思わず64ひっぱりだしてきちゃったぜ

あとスーマリ3は俺より進んでたwおれ、ワールド8の沼っぺーとこで引きずりこまれっぱなしだったorz
運わるいな
207. Posted by     2006年10月24日 11:01
この番組はファミコン世代の自分からすると、うわ、すげー・・ってなる。
今思うとクリアーできねーっていうより、いつになったらクリアー?って言うのが多かった気がする。セーブ機能とかあんまり無かったから。
208. Posted by    2006年10月24日 12:13
米189
「チート使って〜」とか的外れなことを言い出したからびっくりしただけだ。
確かに頭おかしいってのとは違うな。
使ってまで倒せないのはプレイヤー性能がよっぽど低いんだろうなって
思っただけだから気にすんな
209. Posted by     2006年10月24日 12:20
スト2クリアじゃなくて
ウメハラ相手に勝利が条件なら見る



ムリwwwwwwwwwwwwww
210. Posted by     2006年10月24日 13:05
ウメハラの、両目両手両足封印ハンデがあれば、
俺でもなんとかかてるかもしれない
211. Posted by     2006年10月24日 13:06
ウメハラに、そのハンデを施せば、ね
212. Posted by    2006年10月24日 15:59
つか、格ゲーなんて物をまだ頑張ってる人いたんだね。
213. Posted by      2006年10月24日 16:48
つ冷えピタ
課長今回もガンバレよ
214. Posted by Zion   2006年10月24日 17:01
※208
 HP20000で、10000切ったら完全回復魔法使う隠しボス(つД`)
 普通に殴ってダメージ30前後、チートで全能力値最大にしても100いかない。
 属性魔法を反射や吸収するスキル装備してると万能の9999ダメージを2連続。

 そして常に取り巻き二体を召喚し続ける隠しボス。
 取り巻きは状態異常攻撃や物理攻撃反射やら完全回復魔法持ち。
 取り巻きは20ターン経つと自爆してボスを完全回復。
 そして取り巻きを二体倒す毎にボスが回避ほぼ不可能の万能7000オーバーの全体攻撃を繰り出してくる。(最大HP999)
 回避するには睡眠時に完全回避というスキルで運で眠るしかない。(一応他にも方法あるけど難しい)

 という難易度を説明してると文字数オーバーしたので「チートでも〜」と書いてみた。
215. Posted by     2006年10月24日 19:00
米241
懐かしいな
眠んなきゃいけないから運要素高かったなあれw
途中でメディアラハン使われて心折れたりしあた思い出が・・・w
倒しても遺言みたいのだけしかなくてちょっと切なかった記憶があるwww
216. Posted by Zion   2006年10月24日 20:10
※215
 倒したのか。やるな。
 アイテム欲しさに運上げ過ぎてピクシーのドルミナーで眠らなくなって心が折れた。
217. Posted by     2006年10月25日 01:16
くぐれ!
218. Posted by     2006年10月25日 14:13
アトラスの隠しボスはRPGの戦闘じゃなくてパズルだろ
難しいとかじゃない
RPGのボスのつもりで挑むバカが悪い
219. Posted by Zion   2006年10月25日 16:30
※217
 くぐれ!
 スーマリ懐かしい。

※218
 パズルか…その発想は無かったわ。
 しかしそれではRPGで難しいという概念は無くなるな。
 指先の技術が必要なアクションじゃないから難しいより面倒くさいになる。
 「難しいパズル」はどうするんだ?
 それとも「これはRPGではなく既にパズルゲームだ」と言いたいのか?
 それならやっぱ難しいでokな気がするぞ。

 ん。書いててひらめいた。
 多分218の言う難易度は手先の器用さ、指先の技術で、思考によって解かれる詰め将棋のようなものは難易度ではないという事だな。
 独り善がり乙!
220. Posted by このコメントは削除されました   2006年10月25日 17:41
このコメントは削除されました
221. Posted by     2006年10月26日 00:04
マリオワールドでマリオ99アップしてもカメックでゲームオーバーになる課長だぜ
難易度初期設定のバルログにも勝てねえよ
222. Posted by    2006年10月26日 01:03
最近のゲームがムズイとは言わんが
今プレイしてみるとファミコンソフトもそこまで狂った難易度には感じない。

やっぱガキの頃に完膚なきまでに敗北したゲームがあるからそこまで難しいイメージが付いてるだけじゃないだろうか?
223. Posted by     2006年10月26日 01:23
※196
カイの冒険が、唯一コントローラを画面に投げつけたゲームだったな。
いいゲームなんだけどね。
224. Posted by     2006年10月26日 01:49
「下段が来たらジャンプ、上段が来たらしゃがむ。わかってはいるのだが有野、ジャンプのタイミングに馴染めず、タイガーアッパーカットを食らい続ける・・・そして迎える48戦目、ライフはほぼ互角。果たして・・・」
225. Posted by    2006年10月26日 08:29
「これ、カンタンに技出せるキャラおらんの?」
でエドモンド使うと予想。
226. Posted by     2006年10月26日 20:36
ところでどの辺が痛いニュースなんだ?
227. Posted by     2006年10月27日 03:10
米226
>>403と米71が凄く痛い
228. Posted by 接待ゲーム   2006年11月01日 22:14
ここ見ながら番組見てる。
面白さチョイ増し♪
229. Posted by まいご   2006年11月03日 02:59
課長を俺の春麗でいじめて〜
230. Posted by このコメントは削除されました   2006年11月03日 03:58
このコメントは削除されました
231. Posted by ミスター佐賀   2006年11月03日 04:10
放送があったわけですが
ゲームショーでPS3がオンエアーされてなかったのはやっぱりここでも紹介された不具合のためのだろうか・・・
232. Posted by ww   2006年11月10日 05:45
とりあえず、ダルシムで
八時間頑張った有野はエライ
233. Posted by     2007年01月02日 02:03
ダルシムでヨガファイヤー戦法とはビックリだ。
有野ってゲームの腕は小学一年生レベルだよね。俺も当時ベガに勝てなかったからわかる。有野の戦い方とか見ると当時を思い出さずに入られない。
234. Posted by a-10 game   2012年01月03日 02:24
スース旅行ガイド
235. Posted by linedrawttf download   2012年01月07日 19:54
旅行中国旧正月の間に
236. Posted by swiss backpack laptop   2012年01月12日 02:50
トラベルシャルムヴェルニゲローデ
237. Posted by truck download games   2012年03月31日 17:17
旅行代理店Kilkeelの
238. Posted by games workshop warmaster   2012年04月01日 05:10
1351年に旅行クレーム
239. Posted by w3xmaphack121b5 download   2012年05月24日 23:27
ダニーデンへの旅行クライストチャーチ
240. Posted by Lowongan Kerja Bank DKI   2016年02月05日 15:24
TV局が悪いのか、
政府が悪いのか・・・

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