ブログのトップへ

2007年05月17日

巨大掲示板で「私はブルース・ウィリスだ」→「嘘つくな」「「ハゲを受け入れろ!」と叩かれるも、実は本物

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ 投稿日:2007/05/17(木) 15:03:00 ID:???0
某巨大掲示板にホンモノのブルース・ウィリス登場でお祭り騒ぎ
もし、2ちゃんねるにホンモノの芸能人が突如現れたらどうなるだろうか?当然、誰もが釣り(嘘のこと)だと思うだろう。しかしだ、ホンモノであることを証明するために、ビデオチャットで会話をしてくれたら……。

そんなことが、実際にアメリカのムービーサイト巨大掲示板
『Ain't It Cool News』で起きた。
その巨大掲示板に書き込みをしたのは、この夏『ダイハード4.0』の公開をひかえている、
あの“ブルース・ウィリス”本人だ。

掲示板に“Walter B”というハンドルネームで『ダイハード』に関する書き込みをしていたが、
途中で自分がブルース・ウィリスであることを告白した。もちろん、誰もそんなことを信じ
ハズもなく、「嘘つくんじゃねーよ!!」「釣りにもならない釣りするな」「アホか!」「ハゲを
受け入れろ!」的な発言で、ホンモノのブルースを馬鹿にした。

そんな状況をなんとかしたいと思ったのか、ブルース・ウィリスは、ビデオチャットを提案。
実際にビデオチャットをして本人かどうかを確かめさせたのだ。もちろんホンモノなのだから、
掲示板は一転して大騒ぎとなった。その後は、想像通りのお祭り騒ぎに。

http://news.livedoor.com/article/detail/3163408/

この思わず笑みが出てしまう事件(?)は海外のニュースサイト『engadget』にも掲載され、
さらに話題となった。

こんなサプライズ、一度は遭遇したいものである……。

http://news.livedoor.com/article/detail/3163408/


6 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:04:44 ID:w36ZpdMo0
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:05:14 ID:diyH1JxJ0
マジかよwwwwwwwwwwww

10 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:05:33 ID:fuAD16Hx0
どこの掲示板も一緒だという素晴しいニュースです

12 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:05:57 ID:QBB0zPXm0
向こうのおまいらもこっちと同レベルっぽいな


14 名前:DQN[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:06:00 ID:Sar7YFiL0
そりゃ最初は釣りだと思うだろw


20 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:06:18 ID:C0R8VflX0
ノリいいな
日本人じゃこうはいかんか


26 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:06:36 ID:iahsB9yP0
ブルースウィリスはVIPPERだな

30 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:06:53 ID:x6rFmgSp0
こう言われたらもう受けいれるるしかねぇよな。

42 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:07:57 ID:b6ZAw9V90
万国共通なんだな、匿名の掲示板はさ
安心した


55 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:08:37 ID:Rt9dVRIS0
国や人種も違っても掲示板のノリは似たようなものなんだなw

73 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:10:22 ID:8Rscn4LE0
何処の国もハゲには厳しいんだな…


88 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:11:26 ID:j+vyPaQ20
ハゲを受け入れろ!  なんてことを言うんだww

90 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:11:30 ID:5BD+UwpR0
親近感が沸いたぜ
禿げたくは無いが


103 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:12:23 ID:Jf0mU5z90
禿を受け入れろ!と言われてどう対応したのかが気になるな。

109 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:12:59 ID:Gl97szlp0
この人てヅラ付けてないよな?

ハゲ受け入れてるじゃん


138 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:15:51 ID:W460bXKm0



148 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:16:50 ID:xTFhb8sV0
>>138

吹き出したw
もしかして本人は少し気にしてるのか?


156 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:17:03 ID:BspWIxHI0
>>138

禿げ、受入れてねー!!www

143 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:16:22 ID:3FwXDLir0
ハゲを受け入れろwwwwwwwww
関係ないだろ本物かどうかとはwwwwwwwwwwww


144 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:16:28 ID:Ckq672xm0
おちゃめだな。おづら見習え

147 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:16:45 ID:nAwFKz1ZO
田代神降臨祭に参加したな。
正直いうとあの時は釣りだと思っていた。


150 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:16:53 ID:rnoFW/cS0
アイドルとかが降臨したら、思いっきりヒワイな発言で可愛がってやるのだがな

152 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:16:55 ID:rhnDdXwh0
2chでもローカル板ならその道の有名人が沸く事が結構あるんだけどな

181 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:18:22 ID:TqJfLGD4O
正体明かす前どんな書き込みしてたのか気になる。
「ブルースウィリス最高!」とか書いてたんだろうか


224 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:21:25 ID:VNxBoNrz0
>>181

「ハゲじゃねーよ」って書き込んでたんだろ

196 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:19:32 ID:4BJAbyQI0
>、「嘘つくんじゃねーよ!!」「釣りにもならない釣りするな」「アホか!」「ハゲを受け入れろ!」


2ちゃんそのものだな。

199 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:19:40 ID:bl8cd8ll0
アメリカのニートもおまいらと同じ精神構造をしているって解った。

201 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:19:45 ID:GQjVKEIQ0
ハゲを受け入れろって発言した奴、本物だと知ってどうおもったんだろうww


215 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:20:48 ID:diPgzwnW0
ハゲを受け入れろってどう言うんだ?

accept your baldness?


222 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:21:13 ID:3zw3+v+I0
ハゲを受け入れろ

これがダイハード4のキャッチコピーですねww


228 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:21:45 ID:d9doE2oQ0
釣りって言葉は向こうにもあるのか

234 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:22:03 ID:tUPZrnzk0
繊細な神経ではこんなことはできんわなw

237 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:22:20 ID:eIAIREUI0
おまいらが気付いてないだけで有名人なんて2chにはいくらでもいるだろ。

247 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:22:32 ID:nl8wPv2VO
品川さんなら毎日

301 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:27:11 ID:pD5lkMQS0
有名人は自分の評判気にしてそうではあるな
さんまとかこっそり覗いてそう


322 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:28:33 ID:i+sn0HGCO
ハリウッドスターが書き込みなんかしてるんだな

342 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:31:04 ID:OG4c0GU0O
>「ハゲを受け入れろ!」


ちょwwコレはいくら何でもヒドスwwww
ブルース涙目状態だったろうなw


344 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:31:07 ID:l6zcS9PwO
洋モノのハゲはかっこいいんだが、

国産のハゲは


368 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:33:16 ID:IE4yRJKYO
>>344

渡辺謙に謝れ

364 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:32:51 ID:diPgzwnW0
「ハゲを受け入れろ」と言った奴がビデオチャットに応じて
そいつもハゲてたら良かったのに。


388 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:34:58 ID:Fva2EFrcO
>「ハゲを受け入れろ」


これって本人であることが前提の煽りじゃねーかwwwww
クソワロスwww


393 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:35:26 ID:rvMNyUD/0
ハゲをうけいれろ

Why don't you surrender to the fact that you are bold?


403 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:36:34 ID:diPgzwnW0
>>393

きっつwww

402 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:36:22 ID:6emDYjXD0
「ハゲを受け入れろ!」
予想するにブルース・ウイルススレで信者とアンチが煽りあってるとこに
名乗り出て、そこで信者が発した言葉と見た


423 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:38:57 ID:qtN44/Ca0
ブルース面白すぎるwww

424 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:39:00 ID:ARxU33Pr0
ブルースウィリス何やってんだよ

450 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:40:44 ID:dW4hVUKH0
キャンペーンで日本に来たら2ちゃんねるにも顔出すかもしれんな。
配給会社さんよろしく頼むよ。


452 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:40:47 ID:BcLaF3vx0
アメで同規模なら2ちゃんの比じゃないくらい酷そうな気がする

463 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:41:59 ID:pD5lkMQS0
世界で3本の指に入るかっこいいハゲだから気にしないでもいいとおもう

471 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:42:43 ID:nk01LXSF0
ハゲでも格好いいじゃんか。
こういうことしちゃうことも含め。


501 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:44:35 ID:/1jv89Xx0
日本の小心者の芸能人なら、ハゲを受け入れろとか言われたら
「傷ついた」とか「侮辱された」とか器の小さいことを言いそうだ。


528 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:46:58 ID:3MrpgdIrO
日本の有名人は小さいから
さすがにブルースみたくビデオチャットで晒す度胸のあるヤツはいないだろうな


530 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:46:59 ID:pe7mRznn0
まあ、2ちゃんでも有名芸能人降臨なら、
100%「ハゲを受け止めろ!」みたいな攻撃だろうな。

よくブルースウィルスは耐え切ったよな。
相当ないい人か、相当な変人だろう。


544 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:47:38 ID:hV4DlN+70
これはいい遊び心ですね

アメ人テラウラヤマシス


574 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/17(木) 15:50:00 ID:9XKiD/Nt0
「ハゲを受け入れろ!」
すごいツボにキタw
日本でもここはひとつ、オヅラにぜひ降臨してもらいたいものだ。




ダイ・ハード4 (出演 ブルース・ウィリス)ダイ・ハード4 (出演 ブルース・ウィリス)


売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Powered by livedoor
dqnplus at 16:35│Comments(461)ネット




この記事へのコメント

1. Posted by     2007年05月17日 16:38
一ブルースウィリス
2. Posted by     2007年05月17日 16:39
こんな事が起きるんだなぁ。
3. Posted by     2007年05月17日 16:39
・・・本物?
何だかな〜w
4. Posted by    2007年05月17日 16:39
5くらい?
5. Posted by kkk   2007年05月17日 16:39
1ゲット
6. Posted by げったー   2007年05月17日 16:39
そし
7. Posted by いお   2007年05月17日 16:39
1ゲット
8. Posted by    2007年05月17日 16:40
一ケタ
9. Posted by    2007年05月17日 16:40
引っかからん方が不思議だろwwww
10. Posted by     2007年05月17日 16:40
ハゲやるな
11. Posted by       2007年05月17日 16:40
>ハゲを受け入れろ
本人登場クソワロタw
12. Posted by     2007年05月17日 16:40
ブルース惚れなおしたぜ
13. Posted by     2007年05月17日 16:40
ファンになった
14. Posted by はげ   2007年05月17日 16:40
ハゲやるな
15. Posted by うぃ   2007年05月17日 16:40
おもろいことするなwwwww
16. Posted by ●   2007年05月17日 16:41
一気に和んだw
やっぱし男にとっちゃハゲはつらいよね・・・
17. Posted by s   2007年05月17日 16:42
ブルースウィリスがもっと好きになったw
18. Posted by 華麗に   2007年05月17日 16:42
2桁
19. Posted by       2007年05月17日 16:42
ブルース涙目www
20. Posted by J   2007年05月17日 16:43
ハゲまされました
21. Posted by Asid   2007年05月17日 16:43
5 すげー・・・。
こういう対応できる役者・・日本にもいるかなぁ・・。
みんな・・キレそうだけど・・。(笑
22. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 16:43
このコメントは削除されました
23. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 16:44
このコメントは削除されました
24. Posted by Posted by   2007年05月17日 16:44
それにしてもこのブルース、ノリノリである
25. Posted by 通販さん   2007年05月17日 16:46
ハゲSugeeeeee!!
最近ツマラン作品ばっかりだったけど、ちょっと見直した。
26. Posted by     2007年05月17日 16:47
これはカッコいい。というか変人。
27. Posted by 禿   2007年05月17日 16:47
すげーw
俺、ダイ・ハード見に行くわwww
28. Posted by    2007年05月17日 16:47
そういえば、クレヨンしんちゃんで
禿になる妖怪を退治する時に
かっこいい禿としてウィリスを挙げていたのを思い出した
29. Posted by    2007年05月17日 16:48
ワロタ
30. Posted by     2007年05月17日 16:48
その後の展開も面白そうだな
どんな空気だったんだろ
31. Posted by        2007年05月17日 16:49
おかんが「ビールス・ウイルス」って呼んでたけど
カンベンしてくれるかな。
32. Posted by Posted by   2007年05月17日 16:51
何日前のニュースだw
33. Posted by     2007年05月17日 16:51
↓ハゲを受け入れろ!
34. Posted by 打倒翠星石   2007年05月17日 16:51
! i : : !: :/: :/: : /: : /ィ: : /: : ヽ: :!: : : ! Y
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } |
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!  
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!  ハゲハゲ
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :|  
    | | ヽヽ  ::::  ∞   ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : !  
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|  
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!  
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!
35. Posted by SSS   2007年05月17日 16:51



↑ 皆 暇人
36. Posted by    2007年05月17日 16:51
*31
ワロタw作っただろ?
37. Posted by あ   2007年05月17日 16:51
ブルースワラタ

あんたには暇つぶしに見るアクション映画でお世話になってるよ!
38. Posted by    2007年05月17日 16:52
ブルース何やってんすかwwwww
ハリウッドスターもこういう事するんだな。めちゃくちゃ意外だよ。
39. Posted by     2007年05月17日 16:52
ブルース必死だな
だがそれがいい
40. Posted by 31   2007年05月17日 16:53
まじ。

「バイキンマンかよ!」

って思わずつっこんじゃったよ(´・ω・`)
41. Posted by     2007年05月17日 16:53
ユーモアのあるやつだったんだな
42. Posted by m-file   2007年05月17日 16:54
ユーモアセンスは見習うべきだね。
43. Posted by     2007年05月17日 16:54
ハゲを受け入れろwwwww
これは流行るwwwww
44. Posted by      2007年05月17日 16:55
ブルース・ウィリスへの好感度が鰻登り
45. Posted by    2007年05月17日 16:55
わかってねぇなぁ。

ブルースウィリスはハゲだから
カッコイイんじゃねーか。
46. Posted by    2007年05月17日 16:55
   ! i : : !: :/: :/: : /: : /ィ: : /: : ヽ: :!: : : ! Y
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } |
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :|  かわいいかわいい翠星石が
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : !  余裕の2桁ゲットですぅ
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|  ハゲを受け入れた剥げは
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!  イケメン限定でカッコイイですぅ
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!  
 /: !  >-、_ 7―、`/      ノ  /: : :! : : ヽ:|
/ : : /  /\  /==Y〈`-"⌒ヽ<  / : : : |: : : : :ヽ
47. Posted by     2007年05月17日 16:56
は、ハゲちゃうわ!
48. Posted by ______   2007年05月17日 16:57
ハゲを受け入れろ!


これ明言だな
49. Posted by    2007年05月17日 16:57
ヲヅラ2chにこいよ
50. Posted by     2007年05月17日 16:57
こんな祭りに遭遇してみたいものだw
51. Posted by     2007年05月17日 16:58
なんで今更この記事?
52. Posted by ムダ   2007年05月17日 16:59
二桁ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
53. Posted by     2007年05月17日 17:00
面白いな
54. Posted by     2007年05月17日 17:00
因みに、西田健はハゲを受け入れた。
55. Posted by     2007年05月17日 17:00
ハゲをいじめるな!
56. Posted by     2007年05月17日 17:01
ワロタw
57. Posted by     2007年05月17日 17:01
「ハゲを受け入れろ」がいろんな板で流行するねこれは
58. Posted by    2007年05月17日 17:02
冨樫みてるー?(゚∀゚)ノシ
59. Posted by    2007年05月17日 17:03
ウィリスいいなw
日本でこういうのするとアンチが
「調子乗りすぎ」「売名っすかwww」

とか言うからなぁ。
60. Posted by     2007年05月17日 17:04
これ全部まとめて配給の釣りなんじゃねーの?
61. Posted by     2007年05月17日 17:04
久々に痛いニュースでワロタ
62. Posted by 、   2007年05月17日 17:06
おれ、木村拓哉だけど。
63. Posted by     2007年05月17日 17:06
いいじゃん別にハゲでも
坊主頭のおじさんってカッコイイじゃん
ブルースなら尚更カッコイイ
こそこそ隠すより剃り上げてさらけ出した方がいいよ
女の私が言ってみるw
64. Posted by    2007年05月17日 17:07
テラワロスwwwwwwwwwww
65. Posted by ハゲは受け入れられぬ   2007年05月17日 17:07
私はオヅラだ!
66. Posted by 、   2007年05月17日 17:08
おれ 織田ユージだけど。
67. Posted by ビデオチャット   2007年05月17日 17:10
ブルース・ウィルスのそっくりさんの可能性は?
68. Posted by ,   2007年05月17日 17:10
ブルースにちょっと親近感がわくね。
いいと思うぞ。
69. Posted by     2007年05月17日 17:10
これは酷いwwwwwww
70. Posted by     2007年05月17日 17:10
何この番宣ハゲ
71. Posted by     2007年05月17日 17:10
私は宇宙人だが、なにか?
72. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 17:12
このコメントは削除されました
73. Posted by     2007年05月17日 17:12
さすが、外国人の役者は日本の小さい役者と格が違いますね。
74. Posted by    2007年05月17日 17:12
話は替わるんだけどさ、品川さんって面白いよね
まさに笑いの髪と言っても過言ではない
75. Posted by     2007年05月17日 17:13
ウラヤマシス(;ー;)
76. Posted by い   2007年05月17日 17:13
俺、小野妹子だけど
77. Posted by     2007年05月17日 17:14
品川ってこないだ脱税で捕まった腐女子のこと?
78. Posted by    2007年05月17日 17:15
腹いてぇwwwwwwwww
79. Posted by     2007年05月17日 17:16
おもすれー
気さくな人だなぁ
80. Posted by     2007年05月17日 17:16
一方日本では中川翔子がVIPに現れた
81. Posted by    2007年05月17日 17:16
こりゃすげぇや。
82. Posted by _   2007年05月17日 17:17
そんなお茶目なブルースのファンになりました
83. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 17:18
このコメントは削除されました
84. Posted by ドリンクマン   2007年05月17日 17:19
余裕の二桁
85. Posted by     2007年05月17日 17:21
ハゲズラ板で「ハゲを受け入れろ!」
なんて書き込みするなよ?
絶対だぞ、絶対するな。
86. Posted by ななし   2007年05月17日 17:22
二桁!!
87. Posted by @q@   2007年05月17日 17:22
ちょwwwwww本人キターら焦るよ俺らwww
88. Posted by む   2007年05月17日 17:23
確か、サッカーのフランスリーグでやってる上手い奴が夫婦で2ちゃねらーだったよな
89. Posted by ぬあ   2007年05月17日 17:24
ブルースウィリスが大好きになったw
90. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 17:25
このコメントは削除されました
91. Posted by    2007年05月17日 17:25
ファンになりますた
92. Posted by     2007年05月17日 17:25
昔伊集院がこんな目にあってたな
そして自分のファンサイトを見なくなった、と
93. Posted by      2007年05月17日 17:26
>>150きもい・・・・
94. Posted by     2007年05月17日 17:26
ウィリスかわいそう
95. Posted by    2007年05月17日 17:27
「はげろ!」
96. Posted by     2007年05月17日 17:28
ブルース・・・
日本でも誰かやってくれねーかなw
97. Posted by    2007年05月17日 17:29
もしこれと同じ事が日本で起きて、ビデオチャットすることになった場合、ネラーじゃキモすぎて、せっかく意を決してビデオチャット始めても、大スターよりそのネラーの容姿に対して祭りになってしまう。

ブルースとチャットした彼はキモくない。むしろアリだ。

日米間の違いを垣間見たw
98. Posted by     2007年05月17日 17:29
惚れた。
99. Posted by     2007年05月17日 17:30
17ですでに禿げている俺には痛いニュース
100. Posted by .   2007年05月17日 17:31
日本来日の時のインタビューで
「ハゲを受け入れろ!」
って言ってほしいな
101. Posted by     2007年05月17日 17:33
ハゲじゃないよ?ちょっとおでこが広くなっただけだよ
102. Posted by あ   2007年05月17日 17:34
100
103. Posted by    2007年05月17日 17:35
というか海の向こうにも巨大掲示板あったことを初めて知ったわ

あちらにも俺みたいなのが沢山いるのか、仲良くなれそうだ
104. Posted by   ...   2007年05月17日 17:35

ブルース「ハ ゲ じ ゃ な い 。 


 毛 根 の 活 動 が 遅 い だ け だ 。 」
105. Posted by    2007年05月17日 17:36
※99
Oh! that's too bad....
106. Posted by    2007年05月17日 17:36
ここに誰か有名人いないか?ww
107. Posted by     2007年05月17日 17:37
150 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/17(木) 15:16:53 ID:rnoFW/cS0
アイドルとかが降臨したら、思いっきりヒワイな発言で可愛がってやるのだがな


↑こいつきも過ぎワロタ
108. Posted by     2007年05月17日 17:38
これは吹いたわwwwwwwwwww
109. Posted by    2007年05月17日 17:38
ぶるーすカッコヨス(´・ω・`)
110. Posted by     2007年05月17日 17:38
こwwれwwはwwwwww
久々に良い笑い話、GJ!!wwwww
111. Posted by     2007年05月17日 17:41
ハゲを受け入れろ!


これは流行る。
112. Posted by     2007年05月17日 17:43
5 ま た ト レ ビ ア ン か !
113. Posted by     2007年05月17日 17:43
夏目房之介が降臨したとかいうスレを思い出した
あのときはハゲを受け入れろ!」的な発言は誰もしてなかったらしい
114. Posted by     2007年05月17日 17:43
ハゲのタイプによるんじゃね?

日本人みたいな中途半端なハゲだからかっこ悪いんだよ。

いっその事

ア ル シ ン ド

でGO
115. Posted by    2007年05月17日 17:45
久々に笑った。
116. Posted by    2007年05月17日 17:46
このおやじ
いい奴・・・・


なのか?
117. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 17:46
このコメントは削除されました
118. Posted by さしすせそ   2007年05月17日 17:48
禿でもいい・・・
たくましく育ってほしい・・・
119. Posted by     2007年05月17日 17:48
掲示板はどこの国にいっても同じなんだなwwwww
120. Posted by     2007年05月17日 17:49
とりあえずブルースウィルスもマカーでよかった
121. Posted by     2007年05月17日 17:50
とりあえずブルースウィルスもマカーでよかった
122. Posted by     2007年05月17日 17:50
SUGEEEEEEEEE!!!
俺もこんな偶然に遭遇したいわ

しかしブルースはカッコイイな
123. Posted by     2007年05月17日 17:54
神光臨だなマジで。
124. Posted by ブルースリー   2007年05月17日 17:54
米122
いやーカッコイイなんて言われると照れるなー
125. Posted by     2007年05月17日 17:54
オヅラはこれを見習え!

いいじゃねーかハゲだって!
ハートで男が決まるってブルースも言ってるし!
126. Posted by A   2007年05月17日 17:54
こいつらとはいい付き合いができそうだ。
127. Posted by     2007年05月17日 17:55
神田川とタモリもコメント出せ
128. Posted by     2007年05月17日 17:55
乱立してるハンタスレ、冨樫スレの内
レス1つくらいは冨樫もしてんじゃね?
129. Posted by      2007年05月17日 17:55

これ、「プチ・ブルース」じゃね?
130. Posted by     2007年05月17日 17:56
ビートたけしも2ちゃんに書き込んで
ネタ扱いされたって話してたな。
131. Posted by     2007年05月17日 17:57
ブルースウィルス最高!!
132. Posted by ■   2007年05月17日 17:58
※129
バカスwwwww
133. Posted by      2007年05月17日 18:06
ミスターごめん
134. Posted by    2007年05月17日 18:06
ブルースwww
135. Posted by t   2007年05月17日 18:06
俺の中の好感度センサーMAXですw
136. Posted by    2007年05月17日 18:10
日本にはこういう役者っていないんかねー
いたら応援すんのにw
137. Posted by    2007年05月17日 18:12
降臨ワロタ
138. Posted by     2007年05月17日 18:13
アメリカにここまで親近感が沸いたのは始めてだwww
139. Posted by    2007年05月17日 18:13
小倉は、禿というか
糖尿病の薬の副作用みたいなもんじゃなかったけ
140. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 18:13
このコメントは削除されました
141. Posted by     2007年05月17日 18:13
降臨すんなよwwwwwwww
142. Posted by A   2007年05月17日 18:13
巨大掲示板を通じて繋がる世界・・・
素晴らしいじゃないか!

143. Posted by     2007年05月17日 18:15
品川の世界版か
144. Posted by .   2007年05月17日 18:15
ブルースのハゲは良いハゲ。
おまいらのハゲも良いハゲ。
皆でこの暗い世の中を明るく照らしてくれ。
145. Posted by        2007年05月17日 18:21
ハゲを受け入れろがツボりすぎた。
もうこれは名言だな。
146. Posted by    2007年05月17日 18:21
ハゲを・・・受け入れるんだーーーーー!!!
147. Posted by     2007年05月17日 18:23
禿げに禿げって言っちゃいけません
148. Posted by か   2007年05月17日 18:25
なんと粋なはからいだwww
こういうほのぼの系を待っていたんだ
149. Posted by     2007年05月17日 18:26
ネットってのは何処でも同じなんだなwww
150. Posted by     2007年05月17日 18:28
見事に高感度UP
151. Posted by       2007年05月17日 18:28
久しぶりに笑った
ハゲを受け入れろww
152. Posted by    2007年05月17日 18:29
ハゲを受け入れろ!

これは流行る。
153. Posted by    2007年05月17日 18:30
very easy ナ民心掌握ネ!
154. Posted by Walter B   2007年05月17日 18:31
じつは僕ブルースウィルスなんですよ
はげって言わないで…
155. Posted by 名無しクオリティ   2007年05月17日 18:33
「禿げを受け入れろ」に禿同したwww
156. Posted by     2007年05月17日 18:34
バロッシュwwwwwwwwwww
157. Posted by    2007年05月17日 18:36
やったね!
実はモト冬木
158. Posted by     2007年05月17日 18:36
ウィルスのオフィシャル重すぎ
159. Posted by     2007年05月17日 18:36
これはひどいwww
久しぶりに笑ったわwww
160. Posted by    2007年05月17日 18:39
辛うじてハゲでは無い!
161. Posted by     2007年05月17日 18:42
いい加減ブルースウィ「リ」スだということに気付け
162. Posted by      2007年05月17日 18:42
やべwwwこりゃあ絶対ダイハードみないとな
163. Posted by     2007年05月17日 18:43
ばろすwwwwwwwwww
どこのスレ?
164. Posted by    2007年05月17日 18:43
禿げ度も回を増すごと不毛地帯へと変化する
まさにハゲ・ハード〜ハゲを受け入れろ〜
165. Posted by     2007年05月17日 18:45
最近、血なまぐさいのとか、チョン関連の
ニュースばっかだったから、清涼剤になった。

ブルースGJ
166. Posted by    2007年05月17日 18:48
俺の中での好感度が急上昇wwwwwwwwwwww
167. Posted by    2007年05月17日 18:48
>>393直訳すると
「ハゲを受け入れろ」なんてもんじゃなく
「ハゲである事実に屈服したら?」だもんな。
ヒド杉w
168. Posted by     2007年05月17日 18:48
ハゲを受け入れろ!
ワロタ
169. Posted by     2007年05月17日 18:49
やっるーーーーっw

椎名へきるが、なれないチャットに参加したとい、ハンドルネームが「椎名へきる」で管理人を大慌てさせた件とか、気がつかないところであっているかもね〜w
っていうか、NHKの控え室は危険(謎
170. Posted by f   2007年05月17日 18:49
おいおい、アメリカでハゲが馬鹿にされてるとか
なに小日本みたいなこと言ってんだよ

ビリーフラングスに見られるように、
アメリカでハゲなんて、誰一人気にも留めねーよwwwwwwwwwwww
171. Posted by     2007年05月17日 18:54
はいはいDH4の宣伝乙
172. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 18:54
このコメントは削除されました
173. Posted by     2007年05月17日 18:57
世界で最高に格好いいハゲオヤジだな
174. Posted by     2007年05月17日 18:58
英語は意訳よりもガチガチの直訳に限るなw
175. Posted by A   2007年05月17日 18:59
ダイハード4行くつもりなかったけどこれは見に逝かないとな。
176. Posted by     2007年05月17日 19:00
こうゆう日本にはないジョーク好きだなぁw
177. Posted by saba   2007年05月17日 19:00
夏目房の介2chに来たの思い出したわ。
アレまだ2ch黎明期だったな
178. Posted by    2007年05月17日 19:00
ウィリス好感度うp
179. Posted by    2007年05月17日 19:00
やべえ。ダイ・ハード見に行きたくなったwww
180. Posted by     2007年05月17日 19:01
>>163
海外のスレに決まってるだろ。
181. Posted by 糸色   2007年05月17日 19:05
現金な…
182. Posted by               2007年05月17日 19:06
※158
そりゃあウィルスじゃあ重くもなるんじゃね?
この話はウィリスの話。しかもPCの話ではない件。
183. Posted by     2007年05月17日 19:06
ハゲとか言われカチンときたブルース。
それでも映画のキャンペーンの為続けなければならないブルース。

・・・・・カワイソス
184. Posted by    2007年05月17日 19:08
>「ハゲを受け入れろ!」

流 行 語 決 定 !
185. Posted by ノ∀`   2007年05月17日 19:09
>ハゲを受け入れろ!
これは今年一番のヒットwwwww
186. Posted by     2007年05月17日 19:12
ハゲを受け入れろ
この言葉で仕方なく名乗り出たんだなw
187. Posted by     2007年05月17日 19:15
ウィリスカッコ良すぎwwwwさらに好きになったwwwww
188. Posted by    2007年05月17日 19:15
やばい。尚更好きになったブルース・ウィリス…
やっぱユーモアないとダメだよな、うん。
189. Posted by    2007年05月17日 19:17
禿の星として燦然と輝いている……
190. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 19:18
5 このコメントは削除されました
191. Posted by    2007年05月17日 19:18
禿を受け入れろが
どうしても
運命を受け入れろ に見えてしまう・・・
192. Posted by       2007年05月17日 19:21
これ見た日本のダッセーチンカス糞芸能人が
真似をして
みんなから叩かれてぶっ潰される事件が
おきるなこりゃwww
193. Posted by     2007年05月17日 19:23
ハゲ3闘神と言えば誰だ…
ウィリス、ケイジ、ナベケン辺りか???
194. Posted by     2007年05月17日 19:27
つーか、なんでブルース・ウィリスは、巨大掲示板なんかに書き込みしてたんだろう?
「ダイ・ハード」に関する書き込みをしてた、と記事にはなってるけど、もしかして「ダイ・ハード4」の宣伝のため?
それとも評判が気になって市場調査?
195. Posted by f   2007年05月17日 19:29
hey utz
by Walter B May 8th, 2007
09:31:57 PM
If you think I am here to win Fanboy approval, you are incorrect. I was told this was a Site where you guys talk about movies. Am I the first actor to come in here and talk with you guys? bw

↑ブルースかわいすwwww
本物だよの言い訳必死wwwwwwwwwwww
196. Posted by    2007年05月17日 19:34
>>195
俺初めて?初めて?とか可愛すぎ
197. Posted by :   2007年05月17日 19:35
リアル都市伝説ktkt
198. Posted by    2007年05月17日 19:37
流石自由の国アメリカ
199. Posted by     2007年05月17日 19:38
ブルース・ウィルスが人気を博してる理由がいまいちピンとこないから、日本の芸能人に置き換えるなら誰か教えてください
200. Posted by    2007年05月17日 19:39
ブルーステラカワイスwww
201. Posted by     2007年05月17日 19:40
続編5の為にも必死なんだな
202. Posted by f   2007年05月17日 19:42
>>199
ローゼン閣下
203. Posted by    2007年05月17日 19:49


おまえら、何いってんの?

ここにも有名人がいるぞ?

俺、福山雅治だけど?


204. Posted by     2007年05月17日 19:50
これからはこの手が映画の宣伝に続々使われそうだな
205. Posted by     2007年05月17日 19:50
福山雅治なんて本物だったら気分悪くて話したくもない
206. Posted by     2007年05月17日 19:52
ブルースウィリスって日本で言う
志村けんみたいなポジションでしょ?
207. Posted by 法の精神   2007年05月17日 19:55
男性ホルモンが多いと剥げ易いらしいんで、有る意味、男は髪の量で決まると言えなくも無いような。
208. Posted by     2007年05月17日 19:57

俺はキムタクだぞ?
209. Posted by    2007年05月17日 19:58
かっこいいぞハゲ!!
こんな芸能人、日本にもいてくれないかな。
210. Posted by     2007年05月17日 19:58
私、高倉健ですけど、何か?
211. Posted by     2007年05月17日 20:00
ハゲで人を判断する奴は最低だ。とかは。
212. Posted by     2007年05月17日 20:05
>>109,143,388
"ハゲているパンピーのおっさんが、自分がただのカッコ悪いハゲだと
受け入れられずに、自分をブルース・ウィリスだと思い込んでいる"
という仮定を元に「ハゲを受け入れろ」って書き込んだだと思うぞゆとり。
213. Posted by     2007年05月17日 20:06
ノックさんが聞いたら…
214. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 20:07
このコメントは削除されました
215. Posted by    2007年05月17日 20:10
※203
もっと大物じゃないとつまらんなぁ
216. Posted by           2007年05月17日 20:13
 
 

ちょwwこれはおもれwwww
 
 
217. Posted by    2007年05月17日 20:22
ブルースウィルスは禿げてるところがいいのに
わかってないな
218. Posted by     2007年05月17日 20:24
何で釣られてんだよウィリスwwwwww
219. Posted by      2007年05月17日 20:24
こんばんはジョンイルです。
220. Posted by    2007年05月17日 20:30
そのうち日本のバラエティーが似たような企画を立てるかも知れんが、ゴッドねーちゃんぐらいかな見たいのは
北野でも受けるかも
221. Posted by    2007年05月17日 20:32
でも、ブルース・ウィリスが
反日家なのはトップシークレット!(^!^)シー
222. Posted by     2007年05月17日 20:33
もうブルースウィルス=ハゲが叩き込まれてしまった……
223. Posted by たはー   2007年05月17日 20:38
 「嘘つくんじゃねーよ!!」
 「釣りにもならない釣りするな」
 「アホか!」
→「ハゲを受け入れろ!」

最後、罵倒してねぇwww
224. Posted by     2007年05月17日 20:39
ますますブルースウィリスが好きになった
225. Posted by     2007年05月17日 20:39
>日本の芸能人に置き換えるなら誰か教えてください
頭頂部は小堺一機
226. Posted by     2007年05月17日 20:41
なんというイメージアップ・・・
227. Posted by 小倉智昭   2007年05月17日 20:42
事実を語ったからいいじゃないか。
228. Posted by      2007年05月17日 20:46
『そんな状況をなんとかしたいと思ったのか、
ブルース・ウィリスは、ビデオチャットを提案。』

提案すんなww

229. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 20:46
このコメントは削除されました
230. Posted by     2007年05月17日 20:47
中居は帽子かぶってごまかしてるけど・・・


やっべぇよ!!
231. Posted by し   2007年05月17日 20:49
じゃあ、2chは野沢那智さんで。
既出?
232. Posted by     2007年05月17日 20:50
ブルース・ウィリス・・こうまでして日本で有名になりたかったんだな。
好感というより親近感を持ったw
233. Posted by       2007年05月17日 20:55
ダイハード4の公式サイトで「不運な奴ら集まれ」コンテストを募集してる!
まさにこれは俺のためのコンテスト!

…と思ったら締め切り過ぎてた。orz
234. Posted by A   2007年05月17日 20:59
ヤベッ

ダイハード見たくなってきた

「ハゲを受け入れろ!」のフレーズが頭から離れない。
235. Posted by     2007年05月17日 21:01
盛大に吹いたwww
なんだ「ハゲを受け入れろ」てwww
236. Posted by    2007年05月17日 21:01
※219
書きコンドル場合かーっ!
237. Posted by トミーリージョーンズ   2007年05月17日 21:02
さてと、ボルケーノ見るか
238. Posted by    2007年05月17日 21:03
日本だと連日ニュースでながされるな
239. Posted by      2007年05月17日 21:07
誰か最後に「ハゲを受け入れろ」って
カッコイイキャッチ入れて予告編作ってくれ
240. Posted by A   2007年05月17日 21:08
禿げは国を問わず巨大匿名掲示板でネタにされるんだな。
妙に納得
241. Posted by     2007年05月17日 21:09
2chと一緒?
逆だろ。
最後まで釣られてやるのがデフォ。
242. Posted by     2007年05月17日 21:13
ガシーンガシーンガシーンガシーンガシーン・・・

ハゲを受け入れろ!

カミングスーン!

シュワッ!
243. Posted by     2007年05月17日 21:15
日本の芸能人なら。

誰だろう。

岸部一徳あたりかな?
244. Posted by    2007年05月17日 21:16
っていうか、釣りだと思わない思考回路でネットなんてやるなボケ
騙され放題だぜ?
245. Posted by 俺もやってみた   2007年05月17日 21:18
世界一かっこいいハゲが帰ってきた

「もう駄目だ、カツラにしよう!」
「…それがワナだ」

ハゲを…
ハゲを受け入れろ!!

カミングスーン! シュワ!
246. Posted by     2007年05月17日 21:23
そういや、本人降臨なら2chにもあるじゃないか。
ほら、1ch騒動…


   ASCII 西



被害妄想全開の火病連続投稿で痛々しいだけだったのが問題だがw

その後、ねらーどころか普通の利用者にまで嫌悪された、
悪意むき出しのサイコ運営は周知の通り。
247. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 21:25
このコメントは削除されました
248. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 21:30
このコメントは削除されました
249. Posted by    2007年05月17日 21:32
ハゲで悪かったな!


     by 三宅久之センセ
250. Posted by    2007年05月17日 21:34
ダイハード、絶対観にいくわ
251. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 21:34
このコメントは削除されました
252. Posted by     2007年05月17日 21:35
偽者だと思ってる奴は禿を受け入れろなんて言わんだろw
253. Posted by     2007年05月17日 21:35
これはもう4観に行くしかねーなw
254. Posted by    2007年05月17日 21:37
>「ハゲを受け入れろ!」
「暗黒面を受け入れろ!」みたいでワロタ
255. Posted by     2007年05月17日 21:37
禿を受け入れろ!が名言すぎて困るw
256. Posted by    2007年05月17日 21:38
※248
何と言う…
どう突っ込んでいいのか分からん
257. Posted by    2007年05月17日 21:39
何やってんだこの人www惚れた
258. Posted by ポンポン   2007年05月17日 21:40
一瞬ブルースのモノマネをする人のニュースかと思った。
それにしても「ハゲを受け入れろ」はキツイわ。ブスを受け入れろとか、キモイを受け入れろとか言われたらどうすんだって。
まあ大スターだから、許される?
259. Posted by     2007年05月17日 21:41
こういう場面に遭遇したいな。
ブルースウィリス結構好きなんだけど。
260. Posted by    2007年05月17日 21:47
さすがエンターテーナー
ハリウッドは違うな。
日本人でもやれよ。
261. Posted by     2007年05月17日 21:47
ブルースウィリスは結構我侭だと聞いたが、ユーモア有るサービス精神も有ったんだね。
262. Posted by     2007年05月17日 21:48
日本で言うとどのくらいの俳優レベル???

ヲレは誰だろ・・・ 唐沢くらいか?

それだったらちょっとオモロイけどww
263. Posted by     2007年05月17日 21:49
おいおい、もっとビデオチャットの内容とかに言及してくれよ。
ハゲハゲ言うなよ…
264. Posted by     2007年05月17日 21:49
オスおらゴクー
265. Posted by      2007年05月17日 21:52
>ハゲハゲ言うなよ…

ハゲしく無理だろ
266. Posted by     2007年05月17日 21:54
外人のハゲは似合う気がする
267. Posted by     2007年05月17日 21:54
※263
禿同
268. Posted by    2007年05月17日 21:55
ブルースウィルスおもしれーwwwwwww
269. Posted by     2007年05月17日 21:57
なぜかもののけ姫の
彼女を解き放て!
って言葉が浮かんだww
270. Posted by     2007年05月17日 21:58
よく読まずに2ちゃんに降臨したのかと思った
271. Posted by      2007年05月17日 21:58
おおwwwwwwwwwww
ネラーの思想は万国共通だったのかw
272. Posted by    2007年05月17日 21:58
ブルース何やってんのwwwww
書き込んだ内容を激しく知りたい
273. Posted by     2007年05月17日 21:58
バカヤロウ!ハゲじゃない!!

面 長 な ん だ ! !
274. Posted by     2007年05月17日 22:00
米232
何言ってんだ海外の掲示板だぞハゲ
275. Posted by    2007年05月17日 22:00
かわいそうだから、見に行ってあげよ。
何気3まで全部見てるし。
面白かったし。
ブルース最高!!?
276. Posted by    2007年05月17日 22:00
かわいそうだから、見に行ってあげよ。
何気3まで全部見てるし。
面白かったし。
ブルース最高!!?
277. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 22:01
このコメントは削除されました
278. Posted by      2007年05月17日 22:03
右から来たハゲを左に受け入れる〜♪
279. Posted by @q@   2007年05月17日 22:05
あれだろ。本人もファン意見が聞けてよかっただろ。しかもほとんど本音でwww
280. Posted by cc   2007年05月17日 22:06
ウイルスって言ってる奴は素なのか?
281. Posted by !   2007年05月17日 22:08
感染してんだろ?
282. Posted by    2007年05月17日 22:08
「アンブレイカブル」で真上からのショットを撮らせてたくらいだから、とうの昔にハゲは受け入れてるんだろう。
283. Posted by     2007年05月17日 22:12
なんで誰も田代の話をしないんだ?
284. Posted by     2007年05月17日 22:17
「いいこと思いついた。お前俺のiChatに入ってみろ」

そして、公開されたのが上の画像。
285. Posted by    2007年05月17日 22:17
ブルース・ウィリス萌えすwwwww
286. Posted by    2007年05月17日 22:18
昨日DVDでフィフスエレメント観たばっか。
吹いた
287. Posted by wwww   2007年05月17日 22:19
日本の俳優じゃなかなかこういう人はいないから困る
288. Posted by      2007年05月17日 22:23
さんざん言われても、めげなかった点を評価したいwww
日ごろ掲示板に通ってて免疫ついとるんじゃないのか…。とちょっと思った。
289. Posted by      2007年05月17日 22:23
米284
あけてびっくり玉手箱。俺ならその場で思考停止だなwwwww
そして、数秒間止まった後で色々話しまくるな
wwww
290. Posted by     2007年05月17日 22:29
確実に向こうではブルース神格化だろうなwww
291. Posted by     2007年05月17日 22:30
米288
映画だけじゃなく、リアルでもタフガイってことだな。
292. Posted by     2007年05月17日 22:32
ブルース萌えるwwwwwwwww
293. Posted by     2007年05月17日 22:35
お前ら・・・無職を受け入れろ!
294. Posted by     2007年05月17日 22:35
実際2ちゃんでも何人か有名人が書き込んでるだろ。
軍事板の自営業とか。
295. Posted by ()   2007年05月17日 22:41
どうもこんばんわ


   ル
   ィ 

    リ 


です
296. Posted by     2007年05月17日 22:42
                 
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   |  ハゲを受け入れろ!!
   |:::::::::::::::::   \___/     |  
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ
297. Posted by 297   2007年05月17日 22:43
そっくりさんだよ、前にあの絵に写ってる感じのブルースそっくりみたことある。
298. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月17日 22:48
このコメントは削除されました
299. Posted by 母さん   2007年05月17日 22:50
「ハゲを受け入れろ!」って、屈辱的な罵倒だなw
そこまで言われちゃ、普通はへこむな。
さすがブルース・ウイルス。
300. Posted by      2007年05月17日 22:51
ブルース・ウィリスに親近感が沸きました
301. Posted by    2007年05月17日 22:55
ブルースは髪なんか無くったってカコイイと思うんだが・・・
302. Posted by     2007年05月17日 22:55
禿で人気者なんてうらやましいぜ
303. Posted by     2007年05月17日 22:57
信じてもらえなかったから顔をビデオチャットで公開とかVIPPERじゃないかwwwww
間違いなくダイハード見に行きますよ(´・ω・`)
304. Posted by    2007年05月17日 22:59
決めた。

おれ禿になる!
305. Posted by     2007年05月17日 23:01
米304
やめとけよ
306. Posted by ななし   2007年05月17日 23:10
ブルース今まで以上に好きになった
307. Posted by あ   2007年05月17日 23:16
ビデオチャットの相手の野郎もむちゃくちゃ嬉しそうな笑顔でクソワロタ
308. Posted by     2007年05月17日 23:16
ブルースウィリス、惚れたぜ
今まで俺の中のNo1オヤジはセガールだったが、たった今あんたが王者になった。
309. Posted by     2007年05月17日 23:17
後のVIPである。
310. Posted by A   2007年05月17日 23:23
明日ダイハードの三部作のDVD買う。
311. Posted by     2007年05月17日 23:33
ブルースかっけー
312. Posted by     2007年05月17日 23:34
フィフスエレメントはやっちゃったって感じだけど
隣のヒットマンで好きになった
熟年の魅力が出てきた
313. Posted by     2007年05月17日 23:40
さすがダイハード。
男の教科書だ。
314. Posted by あ   2007年05月17日 23:51
日本のハゲが狂喜乱舞してるかも知れんが、おまいらはただのハゲ、ブルースはかっけぇハゲ。残念だったなw
315. Posted by     2007年05月17日 23:52
白状しようとしたとき、
なんとも切ない顔をしてたんだろうなぁ。
ちくしょー、プルースウィルスかわゆす!
316. Posted by あ   2007年05月17日 23:55
プルースウィルスはかわいいなw
317. Posted by あ   2007年05月18日 00:03
映画の宣伝なのかな

とか言ってみる
318. Posted by     2007年05月18日 00:36
新ジャンル『ブルースウィリス』
319. Posted by     2007年05月18日 00:41
新ジャンル『ブルースウィリス』
320. Posted by --   2007年05月18日 00:49
釣りって 表現アメリカにもあんのかな?
やっぱ フィッシングなのか?
321. Posted by     2007年05月18日 00:54
ヤフーのライブチャットに宇多田降臨したことあったよ。その場にいたことをすげーラッキーと思った^^
322. Posted by     2007年05月18日 01:05
かっこよすぎワロタ
323. Posted by 三途   2007年05月18日 01:05
ピロリロリン!
ブルース・ウイリスへの好感度が上がった!
324. Posted by     2007年05月18日 01:05
向こうも似たようなもんだな
325. Posted by     2007年05月18日 01:05
かっこよすぎワロタ
326. Posted by (=゚ω゚)   2007年05月18日 01:23
この人の場合、ハゲを小馬鹿にされるキャラを売りにしてるって感じだよな。

向こうの人はハゲでもかっこいいから困るw
327. Posted by    2007年05月18日 01:36
俺なんか20代で禿げまっしぐらだから困るorz
しかもブルースウィリスと天と地の差だorz
328. Posted by    2007年05月18日 01:46
反応見て楽しんでたんだろうなw
329. Posted by     2007年05月18日 01:48
amen
by AllieJamison May 2nd, 2007
04:15:52 PM
!

first
by Bombadils_Bane10 May 2nd, 2007
04:15:59 PM
first????
↑向こうにも1ゲッターいんのかよw
330. Posted by     2007年05月18日 01:55
ブルース・ウィリスは反日家だと何度言えば(ry
331. Posted by    2007年05月18日 01:59
>>330
マジで?
332. Posted by     2007年05月18日 02:08
映画の宣伝になりゃ
なんでもやるさ
333. Posted by     2007年05月18日 02:08
反日家について詳しく
334. Posted by     2007年05月18日 02:26
小倉はテレビで告白してないだけで講演とかでは普通に
ヅラだってとって見せたりしてるって聞いたことあるけどな。
335. Posted by     2007年05月18日 02:32
こちらブルームーン探偵社の時代からハゲとる。
そこが好き。
336. Posted by     2007年05月18日 03:15
嫁に「52kgを受け入れるな」と言っておいた。
337. Posted by     2007年05月18日 03:32
反日家でも嘘を平気で言うわけじゃなければ別にいいよ
どっかの反日はある事ない事なんでも言うからな
338. Posted by     2007年05月18日 03:33
ブルースお茶目さんwwwwwwwwwwww
っつーか、2chそのまんまでワロタwwwwwwww
339. Posted by     2007年05月18日 03:37
米278
バロッシュwwwww
340. Posted by     2007年05月18日 03:42
向こうのは匿名掲示板じゃないんじゃないか?
341. Posted by あ   2007年05月18日 03:45
>344
武藤敬司に謝れ!w
342. Posted by ><;   2007年05月18日 03:48
今回のamazonは普通ですね。
343. Posted by     2007年05月18日 03:56
WBCで日本の決勝進出が絶望視されていたころ、大口たたいた癖に負けたイチローをたたく書き込みに、イチローが擁護のレスをつけたら、「本人ですか?」と言われたっていうエピソード思い出した
344. Posted by     2007年05月18日 04:22
ハゲを受け入れろってのはアレだろ、外国だとハゲの人は自分はブルースウィリス似とか言って受け入れない人が多いからだろ
345. Posted by     2007年05月18日 04:34
「ハゲを受け入れろ!」って、
言ってはいけないことを言うな!
346. Posted by あっははっ!   2007年05月18日 05:12
「ハゲを受け入れろ!」って名言ですな!!
朝の顔のオズラさんにも言ってあげたい!!
347. Posted by プチブルース   2007年05月18日 05:16
私はブルースウィリスだ
348. Posted by ><;   2007年05月18日 05:37
君はいい人、ブルース・ウィリス。
349. Posted by    2007年05月18日 05:39
おれは彼が世界で一番かっこいいハゲだと思ってる
350. Posted by     2007年05月18日 06:02
全世界のハゲの希望…ブルース・ウィリス!!彼にはむしろハゲを誇ってもらいたい。
彼のおかげでハゲが市民権を…得たかどうかは知らん。
351. Posted by にゃ   2007年05月18日 06:03
細かいことですが
「ハゲ」はbaldですがな。

「釣り」って、Trollingっていうんだよね。
並行的に発生した言われ方なのか、それともあちらが元なのか。

2chでは、糸井重里がフルボッコにされて逃げたのを見ました。
352. Posted by まあw   2007年05月18日 06:08
面白いから万事おk
353. Posted by      2007年05月18日 06:39
trollって表現自体は、2chで「釣り」が広まるずっと前からユーズグループなどのネット掲示板やIRCチャットで存在していた言葉だよ。
少なくとも俺が大学時代(13年前w)には既に使われていたな。

ただ、「釣り」の元となったわけではないと思う。
釣りは日本で独特の表現をしたのが、たまたまtrollと同じ用途だったというだけじゃないかな。
354. Posted by     2007年05月18日 06:45
すげえや。ブルース!!
ダイハードは映画館に見に行くよw
355. Posted by    2007年05月18日 06:50
>>330
根拠キボン。
ぐぐってみたが、ヒットしねえぞ。
356. Posted by      2007年05月18日 06:52
その掲示板でDH4の主役キャラのことを質問された。
レーティング年齢が下がったので、以前のような表現はできないのでは?という懸念に

hey Mdot
by Walter B May 8th, 2007
10:15:19 PM
Don't ever think that because the movie has a PG -13 mandate
that my character has gone PG13. No fuckin way.
Just as rough, just as un-PC, still funny, maybe less hair, but fuck, hair,
hair does not make you a man, being a man makes you a man.

レーティングが下がったからと言って俺のキャラが弱くなったというのはありえない。
以前と同じく悪態つきで、ウィットの飛んだユーモラスなキャラだ。
まぁ、髪は薄くなったけど。髪なんてファックだ、どうでもいいだろ。
髪が多ければ男らしいなんてモンじゃねぇ

という感じw
お茶目だな
357. Posted by     2007年05月18日 07:13
米356
ハゲを受け入れて・・・ないなw
358. Posted by     2007年05月18日 07:25
そもそも海外にも釣りって概念があるのかよw
359. Posted by     2007年05月18日 07:41
米358
フィッシング詐欺って言葉があるくらいだから
釣りの発祥はアメリカなんじゃね?
360. Posted by     2007年05月18日 07:51
最後のコメントワロタww
是非、オヅラには降臨して欲しいww
361. Posted by     2007年05月18日 07:58
*351
あんなC級コピーライターどうでもええわw
362. Posted by     2007年05月18日 08:10
よく知らんがゼビウスの作者は2chで
受け入れられてるんだろ。
363. Posted by     2007年05月18日 08:25
ワロタ
364. Posted by ><;   2007年05月18日 08:36
>hair does not make you a man, being a man makes you a man.

かっこいい英文表現だな。
「髪がお前を男にするわけじゃない。男としての振る舞いが、お前を男にする」
365. Posted by     2007年05月18日 08:49
ようこそウィリス空間へウィリス。
ダイハード4もよろしくでウィリス。
366. Posted by     2007年05月18日 08:52
MacでiChatしてればこんないいことがあるのか。
367. Posted by     2007年05月18日 09:00
ハゲを受け入れろ
この台詞すげぇww
368. Posted by     2007年05月18日 09:18
ダイハード4視聴決定
369. Posted by     2007年05月18日 09:34
これで、ビデオチャットにプチブルースが出てきた時の
アメリカ人の反応を見てみたいww
370. Posted by     2007年05月18日 09:38
ブルース・ウィリスの大ファンですよ
371. Posted by     2007年05月18日 09:42
年齢の割にはある程度パソコン生活楽しんでそうだ 笑
372. Posted by     2007年05月18日 09:44
ブルースかっけー
前からファンだったがさらに惚れ直した。

日本で言うと誰だろうか
大物俳優でユーモアと度胸があって肉弾系でハゲ(重要)てる人

なぜか舘ひろしが脳裏を駆け巡ったがハゲてはいないな…
だめだ、思いつかない



373. Posted by 私が大ちゃんです。   2007年05月18日 09:51
                 
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   |  ハゲを受け入れろ!!
   |:::::::::::::::::   \___/     |  
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

374. Posted by バロバロス   2007年05月18日 09:52
吹いたww
ブルース最高www
375. Posted by     2007年05月18日 09:53
毛は無いのに茶目っ毛はあるウィリス萌え
376. Posted by     2007年05月18日 09:56
ブルースの後継候補

ヴィン・ディーゼル
ジェロム・レ・バンナ
ドミニク・パーセル
377. Posted by   |::::::::::   (●)     (●)   |  ハゲを受け入れろ!!   2007年05月18日 10:00
最近痛いというか痛ましいニュースばっかだったのでマジ和んだわ
ありがとうブルース・ウィリス
378. Posted by     2007年05月18日 10:10
品川さん出てきてくれよ!
379. Posted by ;_;   2007年05月18日 10:20
これ「ハゲを受け入れろ!」ってさ。
「(お前はブルース・ウィリスじゃないんだ!その)ハゲ(はブルース・ウィリスである証拠じゃなくて、単なるハゲであるという事実)を受け入れろ!」
って意味じゃないの?
380. Posted by     2007年05月18日 10:44
前に、ラジオのCMで
「ハーイ、ブルース・ウィルスです(※:日本語)」
ってのがあったよな。
381. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月18日 11:02
このコメントは削除されました
382. Posted by    2007年05月18日 12:10
昔、藤原紀香が自分のファンサイトが凄くよく出来てたから喜んで
「紀香です。ありがとう」と書き込みしたら叩かれた、って言ったの思い出したw
383. Posted by     2007年05月18日 12:37
ブルースに好感を持った
384. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月18日 12:54
このコメントは削除されました
385. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月18日 12:55
このコメントは削除されました
386. Posted by     2007年05月18日 12:55
連カキすまん(´・ω・`)
387. Posted by 名無し漢   2007年05月18日 13:02
流石ブルース・ウィリスだ!

俺たちには想像もつかない事を平然とやってのける!
そこに痺れるあこがれるぅぅぅぅ!

………いや、マジですよ?(一応ファン)
388. Posted by     2007年05月18日 13:09
ハゲを受け入れろww
389. Posted by y   2007年05月18日 13:30
ブルース・ウィリス、また好きになりましたww
それにしても、写真の男めっちゃうれしそうやねww
390. Posted by    2007年05月18日 13:38
ハゲを受け入れろwwwww

これは流行るwwww
391. Posted by     2007年05月18日 13:42
職場さえ許せばスキンヘッドにしたい俺
392. Posted by 湯ー名人   2007年05月18日 13:45
*379
禿ワロス
393. Posted by 禿げかけたR   2007年05月18日 13:55
それにしても
ナイスネタチョイスGJ
394. Posted by     2007年05月18日 14:22
ハゲを受け入れろ!!!

なぜかカッコよく聞こえるから困る
395. Posted by    2007年05月18日 14:28
器でかすぎるな

いっきにブルース・ウィリスのファンになった
396. Posted by        2007年05月18日 14:31
あのおっさん最強だなwwwwww


高感度が一気にあがったわwwwwww
397. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月18日 15:25
このコメントは削除されました
398. Posted by     2007年05月18日 15:48
This just got really interesting!
May 6th, 2007
11:19:49 PM

向こうにもお前らが居るんだなw
399. Posted by    2007年05月18日 15:54
カプコンの格ゲーの隠しキャラだな

「ハゲを受け入れたウィリス」
400. Posted by     2007年05月18日 16:01
ワロタw
401. Posted by    2007年05月18日 16:23
しかし主演自ら2ch的な場所で宣伝か
けっこうヤバメなのか?ダイハード4
402. Posted by     2007年05月18日 16:30
俺の中でブルースウィルスの株が急上昇した。
日本の有名人はできないよな、な?品川さん
403. Posted by     2007年05月18日 17:25
ハゲを受け入れろで禿フイタwwwww
ブルースウィリスがんがれ!
404. Posted by    2007年05月18日 17:29
反日家なら
パルプ・フィクションで日本刀持って
棒俳優の真似なんかしないだろw
405. Posted by     2007年05月18日 17:52
>>禿げを受け入れた
地上波で公開する時は木曜洋画劇場に頼めばあながち無理とも言い切れんなw
406. Posted by !   2007年05月18日 18:01
「ハゲを受け入れろ!」

ハゲでも西洋人男性は顔がカッコイイから言えるんですよ…

ハゲ日本人男性相手には言えない、痛々しくて。

407. Posted by     2007年05月18日 20:09
そのまんま東知事にも送りたい言葉だな
「ハゲを受け入れろ!」
408. Posted by    2007年05月18日 21:37
ハゲを受け入れろに吹いたwwww

本物登場は日本でもやって欲しいな
結構面白い
409. Posted by     2007年05月18日 22:17
ちょwww
みんなハゲについてしか米してねえwwwww
410. Posted by あ   2007年05月19日 03:50
hey how come john doesnt have hair ?
(なんでジョンは毛がないんだ?)

って最初の質問があるけどこれかな?
411. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月19日 07:55
このコメントは削除されました
412. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月19日 09:30
このコメントは削除されました
413. Posted by    2007年05月19日 11:29
*412
ハゲを受け入れろ!
414. Posted by A   2007年05月19日 11:48
ハゲを受け入れろ!ってのは侮辱よりは励ましじゃないの?
415. Posted by ブルース・ウィリス   2007年05月19日 12:53
ニホンノミナサーン、コニチワー。
ワタシーハブルース・ウィリスデース。
416. Posted by     2007年05月19日 13:18
やべ、ブルース・ウイリスかっこいいなw
417. Posted by    2007年05月19日 15:22
原文を見た。
「hair is overrated」
「Walter B, Screw the hair.」
「ABOUT THE NO HAIR」
などと書かれていた。
418. Posted by ▽   2007年05月19日 18:22
向こうの釣りは


Is it fishing,right?

だろうなww
419. Posted by     2007年05月19日 18:32
日本もこのくらいユニークな映画宣伝しる
420. Posted by ナビラー   2007年05月20日 03:53
ブルース糞ワロタwww

一気にファンに成りそうな悪寒wwwwww
421. Posted by ハイド   2007年05月20日 05:04
俺、ラルクのハイドだが。
422. Posted by はげ   2007年05月20日 05:08
友達とかに自慢できるな。
「俺ブルースウィリスにハゲって行ったよ」
423. Posted by    2007年05月20日 09:47
実はVIPにおける一連のセガールネタはセガールによる自演
424. Posted by 、   2007年05月20日 18:26
だから「ハゲを受け入れろ」ってのは
ハゲてる一般人が自分をかっこいいハゲのブルースウィリスだと名乗ってると思って
自分のかっこよくないハゲを受け入れろって
意味で書き込まれたんだよ想像力働かせよ
425. Posted by        2007年05月20日 18:45
HA GE WO U KE I RE RO !!


今年の名言決まったなwwwwwwww
426. Posted by       2007年05月20日 18:50
Why don't you surrender to the fact that you are bold?

「君がHAGEているという事実に屈服したらどうか?」

これを「ハゲを受け入れろ」と訳した奴がすげぇwwwww
427. Posted by     2007年05月21日 09:13
ハゲが似合ってるから別にいいじゃん
428. Posted by     2007年05月21日 13:39
これが…天狗になっていない超有名人の姿だ…

全世界の天狗ども 見習いやがれ
429. Posted by     2007年05月21日 14:40
ネットにMAC向けお笑いvirus
ブルース・ウィルスが散布される予感。
430. Posted by     2007年05月22日 00:06
そっくりさんだろ。

流石に禿を受け入れろって言われたら

ブルースといえども気分害するだろ。

そっくりさんと愉快な仲間達のネタでしょ。
431. Posted by ぶるーすうぃるす   2007年05月22日 11:48
1 呼んだ?
432. Posted by     2007年05月23日 07:18
イケメンならハゲでもかこいい
ブサイクのハゲは目も当てられない

結局ハゲてるかどうか自体は
そんなに重要なことではない
433. Posted by このコメントは削除されました   2007年05月25日 01:01
このコメントは削除されました
434. Posted by    2007年06月04日 20:42
お前らハゲハゲ言い過ぎだwwwwwwwww
435. Posted by ´・ω・゛   2007年06月10日 16:14
ハゲを受け入れろ
436. Posted by     2007年06月11日 16:50
田代とウィリスがいればネット掲示板の未来は明るいな
437. Posted by     2007年09月25日 22:16
>ハゲを受け入れろ!


テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwww  
438. Posted by このコメントは削除されました   2007年11月27日 20:51
このコメントは削除されました
439. Posted by このコメントは削除されました   2008年07月17日 00:22
このコメントは削除されました
440. Posted by だい   2008年08月02日 09:04
5 おもろ
441. Posted by A   2008年08月16日 02:24
5 皆ブルースウィリスを馬鹿にすんなよ
442. Posted by このコメントは削除されました   2008年08月16日 12:32
このコメントは削除されました
443. Posted by このコメントは削除されました   2008年11月20日 21:16
5 このコメントは削除されました
444. Posted by このコメントは削除されました   2008年12月02日 12:37
このコメントは削除されました
445. Posted by このコメントは削除されました   2008年12月10日 01:20
5 このコメントは削除されました
446. Posted by このコメントは削除されました   2009年02月26日 11:38
5 このコメントは削除されました
447. Posted by このコメントは削除されました   2009年02月26日 17:03
5 このコメントは削除されました
448. Posted by このコメントは削除されました   2009年03月04日 16:48
このコメントは削除されました
449. Posted by このコメントは削除されました   2009年04月01日 15:58
このコメントは削除されました
450. Posted by このコメントは削除されました   2009年04月01日 16:00
このコメントは削除されました
451. Posted by このコメントは削除されました   2009年06月27日 05:58
このコメントは削除されました
452. Posted by このコメントは削除されました   2011年09月24日 14:11
このコメントは削除されました
453. Posted by 寺西秀豊   2012年01月06日 19:28
ハゲの似合うイケメンかぁ。
454. Posted by 寺西秀豊   2012年01月19日 12:30
ハゲに効く薬だろう。
455. Posted by このコメントは削除されました   2012年02月16日 11:33
このコメントは削除されました
456. Posted by このコメントは削除されました   2012年02月16日 11:34
このコメントは削除されました
457. Posted by     2012年04月25日 00:29
ハゲを受け入れろ!
458. Posted by ハゲいい加減に   2012年07月19日 20:15
いい加減にハゲしんでもらいたい。
あなたの醜悪極まりない頭により多くの人たちが精神的に被害を被っている。
数日中にハゲ頭の状況をまとめ、法務省人権相談窓口、警察庁にはハゲ頭陳列罪で提出するつもりだ。
一部の陳列ハゲ頭については既に法務省インターネットホットラインセンターに通報してある。
459. Posted by このコメントは削除されました   2012年08月12日 03:54
このコメントは削除されました
460. Posted by     2013年04月06日 08:52
ハゲを受け入れろ!
461. Posted by このコメントは削除されました   2013年08月20日 11:04
このコメントは削除されました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor


このブログ内を検索
WWW を検索

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク