ブログのトップへ

事件・事故

2006年07月30日

1 名前: ◆10000/JzLc @よろづ屋φ投稿日:2006/07/29(土) 22:32:19 ID:???0
東京・目黒区の首都高速で、車が突然、炎上し、現場付近が
一時通行止めとなりました。

29日午後6時過ぎ、首都高速3号上り線で、走行中の乗用車
から突然、火が出ました。
火はおよそ30分後に消し止められましたが、上り線は通行止
めとなり、下り線も2車線が片側通行に規制されました。午後8時半現在、通行止めは解除
されています。運転していた男性は、すぐに車を止めて避難して、けがはありませんでした。
男性は「走っているうちに煙が出てきた」と話しているということです。
警視庁などが出火原因を調べています。
動画
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20060729215604
以下、2ちゃんねるの反応

dqnplus at 14:41|この記事のURLComments(928)
Powered by livedoor

2006年06月23日

1 名前:ままかりφ投稿日:2006/06/22(木) 18:59:59 ID:???0
デル製ノートPCから出火する事故が大阪で起きたという。
デルは6月22日、事故があったことを認め、機種や出火原因などは「調査中」としている。

出火事故は、英国のITニュースサイト「The Inquirer」が、6月21日付けで写真付きで報じた。記事やデルによると、大阪で行われたカンファレンス中に、ノートPC 1台から出火したという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/22/news079.html
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 11:28|この記事のURLComments(125)

2006年03月14日

福岡県で、JRの特急電車と車が衝突する事故がありました。
運転していた女性は、車ごとはね飛ばされましたが、奇跡的に
無傷でした。

13日午前10時半前、福岡県北九州市のJR日豊線の踏切で、軽乗用車が立ち往生し、特急電車と衝突しました。車を運転していた34歳の女性は、車ごとはね飛ばされましたが、けがはありませんでした。乗客340人も無事でした。女性は「遮断機がおり、出られなくなった」と話しているということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060313/20060313-00000030-ann-soci.html
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 12:00|この記事のURLComments(26)

2006年01月17日

十五日午後十一時三十五分ごろ、水戸市笠原町のファミリーマート水戸笠原店に刃物を持った男が押し入り、商品の整理を
していた男性店長(26)を「金を出せ」と脅迫、レジに向かった。

店長は、レジの下にあった陳列棚に使う長さ約七十センチの鉄パイプで事務室に入ろうとした男の背後から頭を殴り、110番
通報した。男は駆けつけた水戸署員に強盗の現行犯で逮捕された。

調べでは、逮捕されたのは茨城町内の職業不詳の男(47)で頭頂部に十日間のけがを
負ったという。

以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 20:37|この記事のURLComments(22)

2005年12月20日

1 名前: ◆gFTBAMBOOY @ゲバ棒φ ★[sage] 投稿日:2005/12/20(火) 13:21:58 0
20日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のJR阪和線天王寺駅ホームで、到着した快速電車内で40歳ぐらいの男に痴漢行為をされたとして、電車から降りた女性(20)が男の肩をつかんだ。逃げようとした男を近くにいた乗降客4人が取り押さえたが、男は容体が急変。
病院に運ばれ、間もなく死亡した。

天王寺署が男の身元確認を急いでいる。調べでは、男は車内でスカートの上から女性の体を触ったという。

以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 19:18|この記事のURLComments(27)

2005年12月18日

1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★[sage] 投稿日:2005/12/18(日) 20:26:37 ID:???0
事故現場東京・杉並区のマンションで、2歳の男の子がスプレー缶を炊飯器に入れて加熱したため爆発が起き、壁や窓枠などが吹き飛んだ。マンションの住民は「『ボーン』ってすごい音がして、そのあと『ガッシャーン』って(音が)したんで事故かと思った」と話した。

18日午前11時半ごろ、杉並区浜田山のマンションの一室で、2歳の男の子が部屋にあった消臭スプレーの缶を炊飯器に入れて加熱したところ、スプレー缶が爆発した。
この爆発で部屋の窓枠や壁が崩れ、ガラス片が飛び散ったが、けが人はなかった。

事故当時、家族は全員家にいたが、男の子がスプレー缶を入れたことには気付かなかったという。

以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 21:41|この記事のURLComments(27)

2005年12月14日

1 名前:変態仮面φ ★[sage] 投稿日:2005/12/14(水) 18:03:19 0
13日、有明町大三東、精米業、柴田洋容疑者(59)を。
11月7日午後6時50分ごろ、自宅近くの町道上で、散歩から帰宅途中の女性(77)に
突然背後から抱きつき、抱えあげるなどわいせつな行為をした疑い。

容疑を認めているという。(島原署調べ)

以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 20:11|この記事のURLComments(141)
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor


このブログ内を検索
WWW を検索

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク