ブログのトップへ

芸能・TV

2016年02月11日

1 名前: バックドロップホールド(東日本)@\(^o^)/:2016/02/11(木) 09:45:18.49 ID:fQgxl3QY0.net
24歳の時に初代シーマを購入した伊藤かずえさん。それから25年間乗り続け、走行距離はなんと25万卍兇─ 地球を6周したことになるんだとかーー。

■サイズ感がピッタリ!
シーマを買うまでは、4ドアハードトップのローレルが好きだったので、次も同じのを…と思って日産のディーラーに行き、シーマと運命的な出会いをしました。

走りは最高です。京都で撮影がある時に自分で運転したんですが、クルーズコントロールがついているから高速も快適。3000佞裡孱競張ぅ鵐ムターボは加速がいいし、電子制御のエアサスペンションをスポーツモードにすると車高がググッと下がって、どっしりと走れる。それがまたいい感じなんです(笑)。

バブル絶頂期のクルマだからでしょう。高級な素材が使われていて、細部までこだわりが詰まっています。25年前のクルマなのに、シートは全くヘタっていません。大きなトラブルだと10万劼了にエンジンを載せ替えたのと、エアサスを2回替えたくらい。半年に1度の定期検査は欠かしません。

今もこのシーマを普段使いしています。強いて不満を挙げるなら、燃費ですね。街乗りでリッター3、4辧しかもハイオクですし(笑)。でも高速ではうまくやれば10劼阿蕕い泙膿びます。

シーマに乗ってからは、他のクルマに浮気しようと思ったことがないんです。ある番組で日産の方が当時、最新のシーマを持ってきてくれて乗りました。それはもう静かだし、大きくてゆったりしていて、もちろん燃費もいい。でも私には、今のシーマのサイズ感がピッタリなんです。

でも、温まると音がしなくなるので、ディーラーのメカニックさんに状況を伝え、「エンジンが冷え切った後に調べてください」と頼みました。すると、やっぱりブレーキ関係のパーツが故障しかけていました。長年乗っていると、トラブルを感知できるんです。

乗り続けるかって? もちろん、死ぬまで一生乗り続けます!(笑) どうしようもなくなっても、パーツ取り用にもう1台古いシーマを買って、フルレストアするしかないと覚悟しています(笑)。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160211/Shueishapn_20160211_60680.html
以下、2ちゃんねるの反応

dqnplus at 18:31|この記事のURLComments(366)
Powered by livedoor

2016年02月09日

1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/02/09(火) 16:58:09.27 ID:CAP_USER*.net
◆ホリエモンが56億円“宇宙詐欺”にあっていた!
“ホリエモン”こと堀江貴文氏(43)が約56億円の現金をだまし取られたとして、米テキサス州で訴訟を起こしていたことが分かった。

週刊文春が入手した裁判資料によると、「本件は、民間の宇宙船マーケットで起きた詐欺」として、堀江氏がヒューストンの弁護士であるアート・ドゥラ氏らを訴えている。

堀江氏はロシア製の宇宙船「アルマズ」を利用した宇宙プログラムに投資していたが、後に宇宙船が展示以外に使えない“ポンコツ”であることが判明。投資金などの返還を求めている。

一方、ドゥラ氏側は裁判で「何ら不正行為は行っていない」と全面否認している。

堀江氏に取材を申し込むと、取材には応じず、自らのブログで事実関係を認めた。そのうえで「どうせ文春は面白おかしく『ホリエモン詐欺に引っかかる(笑)』と書いて (中略)茶化すつもりだろう」としている。

“情報強者”の立場から社会的発言を続けてきた堀江氏だが、これほど大きな舞台装置で騙されることは「想定外」だったのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00005860-sbunshun-soci
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 21:01|この記事のURLComments(857)

2016年02月07日

25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/07(日) 17:41:06.12 ID:9FYDGzlJ0.net
清原を笑っている人間たちは、ただの汚物に群がるハエに等しい
この犯罪には『直接的な被害者』が存在しません。私は「違法麻薬のニュース」を見るたびに思うことがあります。皆さんもどうか、忘れないでいただきたいのです。

清原容疑者は「犯罪者」なのです。それは確かです。しかし、「加害者」ではありません。彼は…『被害者』だと思うのです。

この発想は、長らく違法麻薬と戦い続けてきているアメリカではすでに浸透している価値観で、この価値観を素っ飛ばしてしまうと、現状が何も改善されないのです。

日本人は「何かミスをした人間をバカにして笑いものにすることが大好き」な人たちが多いのですが、あまりにも下品で悲しい感性と言わざるを得ません。

今は下品なサイトなどで、私のことを「嘘つきだ」とか「謝罪しろ」とかネットに書き込んでいるだけの情けない人たちがそこそこいるようですが…私だって人間です。これだけの分量、これだけのコラムを書いていれば、当然、時としてはミスもあれば、間違いもあることでしょう。そこで大切なことは「きちんと認めて謝罪し訂正すること」だと思っています。

私は誠意をもってその対応をしたつもりですが、必死になって私をバカにして喜んでいる、トイレに落書きするしか能のない連中が結構いるでしょ?そういう人たちって、何か一つでも叩けるネタがあると飛びついて喜ぶんです。自分は何も出来ていなくても。そんな連中、汚物に群がるハエと同じレベルの連中だ。そんな寒い連中が

「清原の転落人生」

とかをやってると喜ぶわけです。大喜びするんです。こっちにおいで〜みたいな感じで。情けない限りです。そんな連中をテレビが相手にしてどうするんだ、と問いたい。

http://blogos.com/article/159320/
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 19:52|この記事のURLComments(971)

2016年02月06日

1 名前: トラースキック(catv?)@\(^o^)/:2016/02/06(土) 12:53:31.89 ID:upphTVbe0
【動画】ウェザーニュースで前代未聞の放送事故発生wwwww
14547322785782

ソース動画
https://www.youtube.com/watch?v=4KYEAYoB4iM
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 18:21|この記事のURLComments(248)

2016年02月01日

1 名前: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/:2016/02/01(月) 16:19:02.46 ID:dbPiNCC30.net
1今回の3つの大きな話題は、実は裏では共通点もある、という話を前回しましたが、今回は特に特徴的である「ベッキー騒動」を少し注目して紐解いてみましょう。

そもそも一番悪いのは…ダントツで川谷君の奥さんですからね?

ベッキー騒動には、3人の登場人物が出てくると言えます。

・ベッキーさん。
・ゲスの極みの川谷君。
・そして、その川谷君の奥さん。

この3人をよく見てみると、世間的に圧倒的なバッシングを受け、もはや回復不可能なところまで叩きのめされたのがベッキーさんです。多くの芸能人も…後述しますが、完全に間違った方向にコメントをし始めてします。はっきり申し上げて「国民、総リンチ状態」が出来上がっています。日本人ってこういうの、大好きですよね。池に落ちた子犬を叩きのめして沈める感じ。私、こういう雰囲気、大嫌いです。

ゲス谷君の奥さん
もうね、好感度上げようと必死な寒いテレビコメンテーターたちが必死になって擁護しているのがこのゲス谷君の奥さん。

この奥さん、ここからの行動があまりにもひど過ぎる。

彼女はもう多く言われているように、クローンiPhoneを制作してラインの画面を抽出しているのです。あ、諸説ある、とか面倒くさいこと、もう言う気はありません。私自身、様々な取材をしている身なのでハッキリ言いますけど、あのラインの画面の流出元が彼女以外いないことくらい、みなさんだって分かってるはずなので、言いきっちゃいます。あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんです。

で、この行為なんですが…皆さんも分かってますよね?犯罪ですからね?しかも刑事事件です。テレビのコメンテーターたちに本気で言いたい。分かってる?この3人の中で、完全にダントツで一番ダメな行為をしているのはゲス谷君の奥さんであることは法治国家日本において明白です。

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/46711856.html#comments
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 19:34|この記事のURLComments(1716)
1 名前: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/:2016/01/31(日) 20:32:17.24 ID:uduSFpYo0.net
1
ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454239937/
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 02:25|この記事のURLComments(559)

2016年01月31日

1 名前: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/01/31(日) 19:48:29.82 ID:eEf2882R0●.net
1美人タレントとして人気のベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカリスト、川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、予想だにしない「新たな騒動」が発生し、物議を醸している。

・母親がつきっきりで面倒
スポーツニッポンは、2016年1月28日にベッキーの状態について「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」と報じ、さらに1月31日には「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」と報じた。

これはベッキー関係者のコメントであり、いわゆる事務所またはベッキーに近い人物からの情報である。

・「母親がつきっきり」は大嘘なのでは?
しかし、インターネット上では「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」という情報が大嘘なのではないかと、物議を醸している。ベッキーの母親が、ベッキーの妹の彼氏と海外でバカンスしている写真がTwitterに掲載されたからだ。

・妹の彼氏がTwitterに掲載
このバカンス写真は、1月23日にベッキーの妹の彼氏(カナダ在住)がTwitterに掲載したもので、ベッキーの致命傷となるLINE画像流出後の出来事。

・二度三度と裏切られてきた
はたして、本当にベッキーは心身崩壊寸前で、母親が付きっきりで面倒をみているのだろうか? 二度三度とベッキーや関係者の声には裏切られており、世間はもう、ベッキーを信用しない流れになってきているのは確かだ。「ベッキー側が情報操作している」との声も出ているほどである。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/31/becky-kawatani-furin-mother/
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 21:14|この記事のURLComments(809)

2016年01月24日

1 名前:名無しさん@涙目です。(秋田県)@\(^o^)/:2016/01/24(日) 18:26:58.04 ID:C5KLz1hZ0●.net
24日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で小島瑠璃子らが「テレビ見ない」発言に嫌悪感をあらわにした。

番組では、ゲスト出演した小島、菊地亜美、JOYが近況などについてトークを繰り広げた。「日々、お互いが努力していること」に話が展開すると、小島は「テレビを大好きでいる」「テレビを見て『面白いしスゴい好き』って思っておくと、出ているときに嬉しさが倍増する」と語った。

そこから話が「若者のテレビ離れ」に移ると、JOYは「たまに、『テレビ見ないんだよね』って言うのがカッコいいと思って言ってる人もいる」と意見した。これに小島と菊地は「わかる」と同意する。

さらに菊地は「テレビ見ないからわかんない、ってあれ、いらないよね」とコメントすると、JOYも笑って「いらないよな」と答えた。

また、菊地が「たとえばスポーツだったら『私、スポーツ見ないんであなたのこと知らないです』って…」と続けると、小島と菊地は顔を見合わせて「いらないよね〜!」と同調していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11100046/
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 21:20|この記事のURLComments(3044)

2016年01月23日

1 名前:名無しさん@涙目です。(徳島県)@\(^o^)/:2016/01/23(土) 19:47:03.31 ID:KdfMcKf00.net
俺、フジテレビに激怒する。四国をなめるな!

1

ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット〜知って得する身近なキケン回避法教えます〜 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/160122anzensummit/
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 21:26|この記事のURLComments(965)
1 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/:2016/01/22(金) 22:14:48.97 ID:qskkAlit0.net
またフジが!有村架純主演ドラマで震災被災者を激怒させる演出に批判が殺到
11月18日に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)第1話のあるシーンが、視聴者の間で問題となっている。

「本編の中で、ヒロインの有村架純が病院を訪れるシーンがあったのですが、そこに放射能科と書かれた場所が一瞬、写りこんだのです。放射線を用いた診断や治療を行う放射“線”科ならば珍しくありませんが、実際の病院で放射能科というのは聞いたことがありません。なぜこんな間違いをしたのかと、視聴者の間で疑問が出ています」(テレビ誌記者)

ドラマを観ていた視聴者の中には、「放射能科ってあり得ないだろ」「わざとだな」「フジテレビは、福島への風評被害に貢献してる」と怒りの声をあげている人も少なくない。フジテレビ側の単純なミスにも思えるが、“放射能に汚染されている日本”という勝手なイメージを意図的に刷り込むためだった可能性もあるという。

「このような演出は今回が初めてではありません。フジは過去にも、同じスタッフで製作したドラマ『最高の離婚』で、登場人物の名刺アドレスに『tsunami-lucky』(津波ラッキー)と、まるで津波を喜んでいるかのようなメッセージを入れています。そしてどちらのドラマも、ストーリーに震災を絡めているため、今回の『放射能科』という表現もただの偶然ではないでしょう」

毎回、よく観察しなければ見過ごしてしまうような小道具の使い方をしてくるフジテレビ。しかしネット全盛の時代、情報はすぐに表に出るため、視聴者の怒りは今後も広がっていきそうだ。

http://www.asagei.com/excerpt/51402
以下、2ちゃんねるの反応
dqnplus at 00:09|この記事のURLComments(1288)
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor


このブログ内を検索
WWW を検索

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク