aaaaaaaaaaa
69: 名もないスライム 2017/11/09(木)20:57:56 ID:AJX
なんでアグロピサロみたいなの出来んのやろかと思ったらようやく回して分かったンゴ

70: 名もないスライム 2017/11/09(木)21:01:18 ID:Tdg
アグロやるにしても
あばれこまいぬは微妙やと思うわ
手札一枚捨てるわりに性能もそこまで良くないし
あと地獄からの叫び声もいらんと思うで

73: 名もないスライム 2017/11/09(木)21:11:56 ID:AJX
>>70
叫び声は最悪バアルゼブブやメラゴースト拾えたらラッキーかなって思って入れてたンゴ

狛犬は早いターンで出すなら使いやすい部類やとは思うんやけどなあ
性能がよくないのは分かるんやけどスライムとかスライムベスとか入れるのもウーンって感じやし

76: 名もないスライム 2017/11/09(木)21:20:39 ID:Tdg
>>73
一コストやったら
モーモンかおばけキャンドル、いたずらもぐら
あたりがワイ的にはええと思う
まあピサロにこだわりがないなら
ゼシカかテリーでアグロのやったほうがええと思うで
ピサロにアグロ向きのカードは多くないし

77: 名もないスライム 2017/11/09(木)21:24:26 ID:AJX
>>76
ピサロもアグロれる可能性を見つけられるかと思ってやってただけやからおとなしくブーストしていく王道を行くピサロにしていくわ

74: 名もないスライム 2017/11/09(木)21:13:09 ID:7Cd
MP1はモーモンかプチアーノンでもよくねっすか?

75: 名もないスライム 2017/11/09(木)21:17:08 ID:AJX
>>74
モーモンは2枚たしか入ってたと思うンゴ
アーノンは入れてないっすねえ

変に1コス突っ込むより2,3コストのなんか入れた方がエエんかな

79: 名もないスライム 2017/11/09(木)22:01:19 ID:IoH
アグロ回転率上げな手札なくなって詰むわ・・

84: 名もないスライム 2017/11/09(木)22:42:01 ID:W0j
初心者ワイはコスト1枠にあばれこまいぬ入れてるんやけど
やめたほうがええんか・・・?

85: 名もないスライム 2017/11/09(木)22:44:33 ID:7Cd
大事な手札一枚捨ててまで出すユニットかな?とは思う

引用元: http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1510179830/