ドラクエ10 アンナの日記

ドラクエ10での日々の出来事、ドレアやハウジングなどを の〜んびり更新しますよっ♪

【イベント告知】ストンピング in 海祭り 

超おっひさしぶりでーーす アンナでーすブログ更新してませんが・・・ ドラクエにはインしてますよーwドレアやったり ドレアやったりー ドレアやったりー などなどではでは本題のイベント告知ですよー6月に測定係でお手伝いさせていただいたストンピングですがきゅるる

ピラミッドのハウジング

こんにちわ~ お久しぶりですよーwアンナですよー前回の更新が4月9日のハウジングの記事ですってで 久しぶりの更新なのにまたハウジングの記事ですよっw 今はメルヘンの家が話題ですが今回はピラミッドのハウジングですちょこちょこ内部を手直しをしてやっと落ち着きま

オルゴール博物館と図書館家具

こんにちわ~~ 今週はリアルでもドラクエでも楽しいことがいっぱいで1週間がすごい早かった~ そうそう~オルゴール家具がですねー全部コンプしたんですよ~な の で オルゴールを全部置いてオルゴール博物館にハウジングしましたよ~まずは 外観から今回のハウジン

嬉しいお知らせと4月1日イロイロ

おっはようございま~す 今日は最初に すっごい嬉しいお知らせですっ先日メダカさんのブログ企画クロッシュウェアでドレアをしてみようで優勝したんです~~~イエーーーーイそのクロッシュウェアを使ったドレアは こちら~スチームブーツが ボリュームあるのでホワイト

ブンちゃんドレアコレクション

おっはようございま~す   昼夜の気温差が激しくて喉の調子がおかしいです   皆さんも お気を付け下さいねっ   さてさて~今日はドレアの記事ですよ~   チームにブントさん(ブンちゃん)という ドワ男さんがいましてですねっ んもうっっ 初めてチームイベントで会

チーム集会所をハウジング

おっはようございま~す 2月8日の記事で書いたチーム集会所のハウジングが完成したので お披露目ですよっ ではでは 早速 集会場へレッツゴーこちらは とある住宅村にある とあるチームの集会所 物静かに佇む 一軒の城庭を入り 左手を向くと白いウェディングアー

↑このページのトップヘ