おはようございまーすグッド毛ニーング!
今日は天気が良かったらワンコと一緒に
近所の公園にクリスマスカード用の
写真を撮りに行こうかな~

突然ですが
しゃちさん
 の月1のイベントに今月は私も
お手伝いで参加させて頂くことになりました~ わーい

しゃちさん とうじろうさん 私でイベントを開催しまーす

気になるイベントは~
トレラン in 偽セレドット

11月27日(いいふなの日) 金曜日 

サーバー24  

21:30 偽セレドットの町の外 集合 

22:00 トレランスタート 
スクリーンショット (398)
まず トレランとは・・・ 
トレイルランニング(Trail running)の略で山登りマラソンのことです 

マラソンですので もちろんドルボード、飛竜は禁止ですぞぉ
 
今回は 「山登りリレーマラソン」を行います


リレー形式で 行いますので 
パーティーを それぞれ組んでいただき 
走者は 次の走者に「いいね!」をしてバトンをつないで行きます 
スクリーンショット (400)
コースは偽のセレドット山道を右周りで 
ぐるっと1週 マラソンで走っていきます 
スクリーンショット (403)
途中 分岐がいくつかありますが 
それは 各自で判断されて どちらの道を進まれても構いません 
どちらの道を選ぶかで 勝敗がわかれるかもっ 
スクリーンショット (402)
スクリーンショット (404)
スクリーンショット (406)
この場所付近にも スタッフを配置したいと思います
その理由は。。。私のHPが黄色いっアハ
スクリーンショット (414)
スクリーンショット (410)
スクリーンショット (415)
アンカーの走者は ゴール地点のスタッフに
いいね!」をしてゴールです 

勝者のパーティには 
ささやかですが粗品をご用意しております

ゆる~い感じのイベントですので 
皆さんで わいわいお話しをしながらイベントが 
出来たらいいなーと思ってますっ 
 
お時間が合う方は ぜひお越しくださいっ
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております

ではでは 今日はここまで~ まったね~~ん

ランキング参加してます
1日1回クリックして頂くとすごい嬉しいです
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ