こんにちは、プーです。


プレイヤーイベント『ロトシリーズ好きが集まる酒場』に行ってきました。
こちらのイベントはロトシリーズ(1~3)好きが集まってロトシリーズについて雑談、交流しようというもの。

途中からの参加になってしまいましたが、楽しかったです。
485757303

行った時には自己紹介を順番にしていたのですが、たくさんの人が参加した事によって自己紹介だけでイベント終了になってしまいました。
しかも最後の自己紹介は僕でしたw
本来はテーマに沿って雑談をするはずだったのですが、ロトシリーズ好きが多かったといううれしい悲鳴ってやつですね。
自己紹介の中で好きなシリーズをみなさん言ったりしていましたが、ロトシリーズじゃない人もいました、というより僕もですがドラクエシリーズが大好きという感じでした。

とくにすごかったのはFC版の1の冒険の書のメモを今でも持っているという方!
すごいですよね~。ドラクエ愛がすごいですね。

僕もドラクエ好きをアピールするためにドラコスを披露してきました。

最後に集合写真を撮って終了。
485767149
なぜか中央を陣取る3商人の僕・・・申し訳ないです。
485767565
上から

485767347
左が主催者様

会場も酒場のハウジングが素敵でした。

次回はドラクエ4好きの人が集まる酒場になるそうなので、行きたいな~と思っています。

主催者様、素敵なプレイヤーイベントをありがとうございました。

ブログランキング参加中です。
140eb801