みゃっ!みゃっ!!わたしです。

20130623-2212_70248949
昨日木曜日だと思ってた。
+1日の精神的ダメージったらハンパないっす。



さて、わたしは
DQ先輩のアリエルさんから、日々いろんな情報を教えてもらっています。


昨日も教えてもらいました。


アリエル 『日替わり討伐はサバ1のメギで買えるよ』

ゆーこりん 『そんなのも商売になっちゃうのねー』
アリエル 『400~500Gで、17,000Gのグールとか、おいしいよね』


ふむふむ。ふむふむ。


???????? 


ゆーこりん 『ゴールドでもらうの?』
アリエル 『そうだよ』

ゆーこりん 『経験値でほしい』
アリエル 『なぜ?!』

アリエル 『経験値で1000以上なんてザラだけど、戦ってそんなにゴールドもらえることなんてないよ』






28レベの職業がある私としては、経験値が何よりほしい
という思想で、日替わりは経験値一択でしたが

アリエルの話に納得。確かにね。その通り。


ミリオネアを目指しつつ、強くなればお金がついてくると
なんとなく思っておりましたが、お金が先なのかな。
確かに装備とかお金かかるし。

しばらくはゴールドでもらってみることにします。


バージョンアップで討伐の売り買いは禁止されるのかな?
ということは今だけか。



頭を使って、臨機応変に
金策もレベル上げも変化させていかねばならぬようです。

リアルと一緒。


ではでは~

*****
↓↓せっかくなので参加中↓↓
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエをゆったりやりたいの