IMG_20170901_123154

ちょくちょく見かけるけど食べる機会がなかった爽。食べてみたよ(^v^)

スプーンですくうときの感触が、やわらかい!スプーンがすっと入っていくかんじ。7-11の〇〇氷とかに似てる感じだった!
味はそこまでおいしい!ってこともまずい!ってこともなかったかな(^v^)
容器が四角いのと、フタがめくって開けるタイプでちょっと食べづらかった。角にアイスが入って取り辛いっ(;v;)

以上。爽の感想でした(^v^)
なんか今日の分アクセス数が増えてたけど、ブログ書くっていったから見に来てくれたのかな?書くの遅くてごめんね(^v^)

たぶんこのツイートから始まったと思うんだけど、
20170207001356

昨日3の予行演習いって、今日の4行けそうだったので出荷配信してきました!!(^v^)
なんか今日調子悪くてテンペくらったりしたけどw

2戦目で無事終了!!
しっきーなんで今まで4行かなかったのってくらい上手でした!パチパチ(^v^)

20170206-2358_366696208


今日もやっぱりコメ汚かったw
20170207000757
ダクキン中にこんなん連呼されたらテンペもくらうよ!!(^v^)
20170207000737
ついったーでも書かれてたよ!!

20170207001952

20170207002004
うっ…

今日1/27はよく一緒に遊んでくれるフレの誕生日でした!(^v^)

このフレ、私の誕生日のときにかなり良い装備くれたしお金有り余ってそうだしで正直何返したらいいかめちゃくちゃ悩んだ!(もいちゃん装備作成も錬金も全然できないしね…(;v;))
なのでお金持ってるチームリーダーに相談したら

・いっしょに未完成のコインボス行く
・職人やってる人なら虹オーブ・結晶が嬉しいんじゃない

とアドバイスいただいたので、まだ武刃将軍ゆびわ完成してないっぽいからそれを完成させる、あと私の初めての虹オーブをあげるって事にしました!
初めての虹オーブは配信で叩いたアレです…失敗しまくって少なくてすまんな(^v^)


お昼に武刃の完成度聞いたらバイシ222(エナジー30)って言ってて「お、これは合成日全部誕生日のきれいな武刃将軍のゆびわ作れる…!?(^v^)」と思いつつ「でもこれ朝までに終わるん…?(^v^;)」ってビビってた!
けどやってみたらあっさり14周で完成しました!!(^v^)ホッ

これで合成日1/27埋めできれいな武刃将軍のゆびわできたー!!って思ってたら伝承合成の日付が前だったから1/27が2ページ目に言ってるとのことっ…!なんで伝承してるの!バカバカッ!(;v;)

ということで四諸侯も7周して伝承し直し、無事きれいな武刃将軍のゆびわ完成です!満足!!
フレも喜んでくれたようでよかった!!(^v^)

あとPTお付き合いいただいた方々もありがとうございました!!
特にチームリーダー!最初から最後までありがとうございました!!(全然3付かなかったらしいw)

201701270343
合成日他人から見えないから画像送ってもらった!うーんきれい(^v^)

↑このページのトップヘ