20160801-2315_336333940
ぴょ~ん!
つむみはドラクエ10の4周年カウントダウンをするために、
ジュレットへやってきましたよ。
45分くらい前にきたのですが、すでにたくさんのひとがいます。



1
つむみはエックスくんがきているのをみつけたので、
「エックスくん4周年おめでとう!」といいました。
そうすると、エックスくんは「ありがとう!」といっていました。
でも、ほんとうはこのエックスくんは、4年もやっていないといっていました。



2
エックスくんは、つむみがおもちをたべているところをみて、
「へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!」といっています。
つむみはこの盛り上がりならいけると思い、
エックスくんに、ここにあるおもちを食べる権利を1500Gで
買ってもらうことにしました。



20160801-2337_336339742
つむみはおもちをたべてのどがかわいたので、
おいしそうなジュースをぴょ~んととんで飲みましたよ。



20160801-2338_336340354
夕方になって、どんどん人がふえてきました。
なんとなく浴衣のカップルが多いような気がしますよ。
ちょうど夏祭りの時期なので、デートをたのしんでいるみたいです。



3
こちらでは出産している妊婦さんがいました。
メモリアルベイビーですね。



01
カウントダウンまで結構時間があったので、
床のまるが何個あるかを数えてすごしました。
うさぎのプクリポの女の子は、つむみのカウントに間違いがないか
床に近づき目をこらしてダブルチェックをしています。



02
そしてついにカウントダウンがはじまりました!
みんなが花火を打ち上げていますが、ぜんぜん花火が見えません。



6
花火をさがしていると、カウントダウンがになっていましたよ。
みんな「おめでとうミ☆」などといって、お祝いしています。



7
そしてやっと花火がみえましたよ。
たくさんあがっていてとってもきれいです!



8
つむみはもっと花火をみたいとおもって、
に飛び込もうとしました。
しかしその瞬間、ドラキーマがとつぜん、「カウントダウンはここまで!」といって、
カウントダウンがおわってしまいましたよ。



10
カウントダウンがおわっても、みんなしばらく残っていて、
「あーそびましょ~」といって、たのしくあそんでいましたよ。



11
12
こっちのカップルもとってもたのしそうですよ。



記念に動画もとってみたので、ぜひみてね!




20160801-2350_336346500
カウントダウンでたくさんのおもちをたべて大満足のつむみなのでした。