2009年10月

2009年10月08日

メンズエステ(4)

10月よりメンズエステとアクネメディカルレディースの施術料金の
‘値下げ改定’をしました。

より多くの人にアクネメディカルの施術の良さを知って欲しいからです。
新宿のアクネメディカルでは、大勢の男性患者さんの要望にお応えして、
メンズエステのメニューにフォトリバイブを加えることにしました。


ところで先日、クルム伊達が39歳間近で
WTAインターナショナル韓国オープン決勝でツアータイトルを獲得しました。
どうしてあんなに力があるのか?
そしてどうしてあんなに頑張れるのか?
・・・信じられません!

昨日の東レパシフィックオープンでは、最後は力負けしたものの
22歳の対戦相手に多彩なショットを見せてくれました。
“引き出しがたくさんあるのだなあ”と改めて感心しました。

対戦相手も流石のもの!
第2セットの途中からは、相手のムーンボール作戦で
伊達選手はライジングショットを封じ込められ段々ペースを崩され始めました。
“嫌な流れだなあ”と思って観ているうちに、
伊達選手はとうとう第2セットを取り返されてしまいました。


実はニキビ治療でも、自分が一番重視しているのは“この流れ”なのです。

患者さんが、“ニキビが数個増えた!”と訴えてくることがありますが、
私はそんなことはあまり重要視していません。
治療の過程で、ニキビが治っていく流れを一番重要視しているのです!
この流れが良い時は、見る見るうちにニキビは治っていくものなのです。

それは兎も角、伊達さんの頑張りを自分に当てはめてみました。
自分が80歳になったときに、1日に200人ものニキビの患者さんを
診られる位の頑張りが、今の伊達さんの頑張りに匹敵するのかなあ
と、勝手に考えたりしてみて・・・。



dr_aizawa at 18:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)