2016年07月25日

ビスタアイ❤️ ぱっちり目元施術!!

先日のセミナー記事でお話した、

ビスタアイBISTAEYE をクリニックでも導入します!!


目が小さくなった気がする・・とか

目元がボヤっとした感じが嫌・・とか、

目元をパッチリしたい方にお勧めです!



目周りのハリだしボトックスと

こめかみやチークラインの

ヒアルロン酸で自然な目元リフトアップ

で重い瞼を

軽くしていきます(笑)



がっちりボトックスが苦手な方にも丁度良いです❤️

また、オプションで、しっかり止めるボトックスにも

出来ます(笑)

ご興味のある方は、お尋ねください♥



さて今月、とうとう猫ちゃんを飼いました(笑)

image


まだ2ヶ月で、

image



初めてのワクチン↑↑

にも連れて行きました。

人懐こくて寄ってきてくれる

ふーちゃん❤️

可愛いです



美容皮膚科ブログランキングに参加しています!
下のバナークリックで応援よろしくお願い致します❤


にほんブログ村

トキコクリニック 四条
http://www.anti-aging-clinic.jp/




dr_honjo at 13:19|Permalink

2016年07月12日

ダイエット中のスイーツ! &  京都は祇園祭!

ダイエット中なのにスイーツ???

って引き締まった男子には理解不可能かもしれませんが、

ダイエットしてたって、色んな理由でスイーツが必要なのです・・

最近は❤

食べるほどに抗酸化される NOXチョコ にしてます(笑) 

image


image


(クリニックに置いてます。1箱 ¥6480)


以前は、XOCAIチョコも好きでしたが❤

ドライフルーツは、つまんでいると

量を意外と摂りすぎるので要注意なのです(困)

あと、何か食べたい~ってなったときは、

レモン水やリンゴ酢水、ハーブ水

で抑えられます(笑)



京都は、祇園祭ですね! クリニックは長刀鉾が目の前です。

もう、ちまきを買いました

夜は歩行者天国になってしまうので、

地下鉄でお越しください

夕方までは、通常通りです。

image


夏がやってきましたね~!


美容皮膚科ブログランキングに参加しています!
下のバナークリックで応援よろしくお願い致します❤


にほんブログ村

トキコクリニック 四条
http://www.anti-aging-clinic.jp/




dr_honjo at 17:15|Permalink

2016年07月11日

またまた東京→Dr.DeMioの最新目元リフトアップ注入法!

週末はまた東京でセミナーがありました!

アラガン社のシンポジウム2016!

東京ドームホテルであったので、

image


楽しそうな後楽園を後に・・

image


ジャイアンツのファンをかき分け(笑)

会場に。


有名なブラジルの形成外科医Dr.DeMaio 

のライブデモがありました(笑)

去年もとても面白かったですが、

今年のテーマは ~EYE❤BEAUTY~

image


image


メイクアップアーティストの藤原美智子さんの目元トークもありました(笑)

image


ヒアルロン酸で素晴らしい目元周りのリフトアップでした!

トキコクリニックからは5名もドクターが参加しました。

まだまだもっとヒアルロン酸で

色んなことができます!

ボリュームを入れるだけではありません

適切な場所にヒアルロン酸が施術されると

逆に小顔に見えたり、締まってみえたりします

昔ぱんぱんになったことある・・

という方は、きちんとリフトアップヒアルロン酸してみましょう!


image





美容皮膚科ブログランキングに参加しています!
下のバナークリックで応援よろしくお願い致します❤


にほんブログ村

トキコクリニック 四条
http://www.anti-aging-clinic.jp/








dr_honjo at 18:00|Permalink

2016年07月07日

二の腕引き締め と マイダイエット!

ほぼ夏になってしまい・・

今、一番脂肪分解注射で多いのは、

二の腕・・


image



夏だから!露出が増える部位ですね(笑)

ですが二の腕は、脂肪が減るとたるみが目立つ

場所です

きちんとマシンで締めながら綺麗に

サイズダウンしていきましょう!


私唯一腕は自分でセルフ注射できないので

ここは打ってもらいます-

輪郭注射もいいですよ~!



ちょっとしばらく首やら脚やらが痛くて

運動と食事を怠けておりました!

体重戻したいので

2週間ちゃんと糖質制限with MCTオイルしますよ!

目標・・ ❤ kg !!

本日制限3日目ちゃんとまた加圧も行って

2キロまでは落ちました・・

痩せてもツヤツヤのまま!じゃないと困りますからね




美容皮膚科ブログランキングに参加しています!
下のバナークリックで応援よろしくお願い致します❤



にほんブログ村


トキコクリニック 四条
http://www.anti-aging-clinic.jp/


dr_honjo at 13:12|Permalink

ボトックスで即効しわ取り! →目元のシワ

ボトックス、まだまだされたことがない方も

多い方と思います(笑)

通常ボトックスは部分での施術になるので、

お化粧したまま

洗顔なしで

部分のふき取りと消毒のみで施術できます!

通常麻酔クリームも無しで出来るので

施術もあっという間に終了です

目尻は冷却だけで特に痛みもそんなに気になりません(笑)

注射はやや深めに3点→大きなシワを止めちゃいます

あと小じわのハリ出しに浅く数か所追加させて頂きます

image


↑ 施術部以外はお化粧そのままで大丈夫です

全然シワが無くなっちゃうと不自然??と感じる方には

浅く注射するだけで、ハリをだしてあげるだけに調整もできます(笑)

あんなにアイクリーム塗ってたのはなんだったの??

ていうぐらい変わります!

(シワ予防にもちろんアイクリームはしてください)

初めて美容施術!には最適だと思います

男性の方にも好評です!





美容皮膚科ブログランキングに参加しています!
下のバナークリックで応援よろしくお願い致します❤



にほんブログ村


トキコクリニック 四条
http://www.anti-aging-clinic.jp/




dr_honjo at 12:39|Permalink